タフカテの武術スレ…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:33:53

    恵体信仰 イキリ 運動したことあるのかもわからないほどのエアプ 極稀に居る経験者で構成されるクソの虹色列車だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:34:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:37:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:42:34

    ウム…本物の達人は気で触れずに闘えるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:44:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:26

    未だに軽量級ボクサーなら素人(ラガーマン)で瞬殺出来るとか言う人の集まりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:47:46

    >>6

    いいや身長が4mあれば楽勝で勝てるということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:40

    >>6

    ラガーマンなら勝てるっていうのは間違ってないんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:50:45

    >>6

    タフカテのラガーマン聞いています…フッカー並の体格とバックスの足の速さを持ったフルコンタクト選手だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:50:50

    >>1

    タフカテだけじゃないスよね 忌憚のないマジレスってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:52:02

    >>7

    むつみのお兄ちゃん クソスレに書き込むのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:52:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:00

    >>12

    ふんっ ラガーマンが軽量級に殴られた位で怯む分けないだろう

    危険タックルで頭を叩きつければ終わりですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:44

    >>11

    ブロディ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:57

    >>10

    ウム…掲示板に限らず格闘技談義は荒れすぎるんだなァ

    強さというシビアかつフワフワした題材が冷静な議論を許さないのかなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:59:15

    稀にいる経験者は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:00:54

    すごい数の格闘玄人が集まってきている!!(定期)
    実際のネット格闘家は体育の授業すらついていけなかったいじめられっ子なんだ 哀しみが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:01:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:02:10

    メンタルがキチなら勝てる論者も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:02:43

    マネモブなんて運動できない陰キャと格闘技オタクの集まりやんけ何ムキムキムキムキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:45

    お言葉ですが恵体信仰は真理ですよ
    相手のガタイが良いとこっちの腕は届かないのに向こうには簡単に首根っこ掴まれるんだはークソクソクソクソクソ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:46

    い、一応聞くけどここプロレスだってわかってるよね?>>19とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:45

    >>8

    殴り合いは素人にはできないんですわかってくださいこの気持ち

    喧嘩自慢?ククク

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:54

    >>25

    合気道と古武術なんかは武器ありきの武術だからね

    素手のみだと中途半端なのさ

    まぁ戦前の連中は現地でヤバいことやってるからバランスは取れてんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:54

    >>27

    ネット弁慶の定石だ

    プロレスという事にして冴えない日常の憂さ晴らしをしていたりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:17:04

    >>25

    柔道やってて合気は体験会ぐらいっスけど手首コネコネは関節技と投技一緒にやられてる感覚だったスね体重でやられるから基本返すのは無理なのん

    テコは知らない理屈を全部知ってるわけじゃないから知ってても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:21:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:23:12

    >>24

    はい!わかってますよ!(フォークグサー

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:25:04

    >>32

    ボケーッ。ブック破りはご法度言うたやろがーっ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:28:00

    >>31

    ほう…衝立守法かい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:34:27

    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:37:31

    >>31

    へーっそんな回避方法があるんだヌッそう言えば手を閉じてくれとか言われたっスね

    他のは何か受けたと思ったときには地面に倒れてる柔道でもたまにある上手い人に投げられた時の感覚に近かったのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:05:09

    ここもまた武術家を盲信する雑魚に満ちている

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:16:33

    >>31

    なにっそんな対処法があったのかぁっ

    学生の頃は少林寺拳法やってたけど黒帯の人にはどうやっても手首やられて失神KOされた記憶があるんだよね

    試してみたくはありますね一度はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています