スタレで1番の美少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:43:58

    それは


    俺だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:02

    ゴミ箱ひっくり返してる方の美少女

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:16

    もうお前でいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:37

    まあ銀河打者ならそういうこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:46:58

    なのか(またなんか言ってる…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:48:24

    そこは譲れないなぁ、マイフレンド

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:49:51

    雑誌の表紙飾ったやつは反則だろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:45

    カカワーシャは少女だった……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:14

    ちゃんと服着なさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:59:15

    男と寝たんだから女に決まってんじゃーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:02:02

    銀河打者なら言っちゃうから地味にスレとしては伸びない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:19

    ⇒俺だ
     俺だ!
     俺だ!!
     俺だ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:26:38

    華が似合う黒髪ロングのダウナー系美女
    刃ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:44:17

    >>13

    刃ちゃん推古したの誰だぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:46:09

    言うか言わないかで言えばコイツは絶対に手を上げて大声で言う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:47:45

    >>15

    というかどっかのイベントで実際に言ってた気すらする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:33

    身内の中で一番の美少女は誰?の選択肢に丹恒もヴェルトも入れた上で銀河打者も入っているんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:17

    言うか言わないかなら言う
    なんなら胸を張って大声で言う

    選択肢にあったら絶対選ぶ自信ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:50

    俺が一番可愛いはどっかで言ってた気がする
    でも銀河打者なら真顔で心の底から言う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:10

    >>19

    怪異なんとか隊みたいやつで言ってたような

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:15

    >>10

    花火のエミュ度高くて笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:48:44

    >>19

    だって俺が1番可愛いからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:52

    星穹で美少女ディベートさせたら穹が勝ちそうなくらいには信頼がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:01

    学パロがあるなら穹は文化祭でノリノリでメイド服とか着るタイプだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:05:14

    星はそれ聞いたら「私の次くらいには美少女だと思う」って真顔で言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:19:33

    >>24

    メイド服穹くんはノリノリで萌え萌えキュンするしそれでも隠し切れないイケメン力が女性客を引き寄せてくるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:25

    長い金髪がオシャレなミステリアス系美女羅刹ちゃんも忘れるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:36:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:37:53

    女扱いされても俺が可愛いから仕方ないかぐらいは言う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:47:52

    何かにつけて俺俺!でゴリ押ししてるくせに素直に褒められたらハハ…笑って感じなのホンマコイツいい性格してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:52:42

    最近仲間になったばかりの男に「俺って美少女じゃないんだ」って言われて「アンタがそう思ってるならそれでいいよ」って言えるなの、ちょっと懐が広すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:20:19

    全肯定親友丹恒先生もいるおかげで自己肯定感が凄いことになっている
    カフカはどんな教育したんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:31:36

    >>32

    事ある毎に可愛い、可愛い言ってたんやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:27

    >>33

    カフカがよく言う可愛いってなんだ…?→美少女は可愛いものらしい→じゃあ俺美少女じゃん…!

    カフカの罪は重い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:27:15

    >>34

    そこで自分に繋げる時点で色々と自己肯定力が強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:28

    カフカ!銀狼!ホタル!ジェットストリーム褒め殺しを仕掛けるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:56

    銀狼は間違いなく言うしサム(ホタル)は照れてる穹くんを見て言う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:45:34

    モブにイケメンってよく言われてるのに自称美少女が強すぎてイケメン評が霞んでるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:46:19

    星ちゃはイケメンだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:48:08

    >>37

    それカフカとサムが可愛い可愛い褒めてる時にカフカが「銀狼ちゃんもそう思うでしょ?」みたいに振られて「あーうん、可愛い可愛い」ってゲームしながら言ってない?大丈夫?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:51:58

    銀狼は絶対「はいはい美少女美少女笑(面白いからこのままにしよ)」のテンションだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:08:12

    銀河打者はこういうこと言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:40:54

    最近ただえさえ癖の強い女所帯が加速した星ハンなのに、かつては美少女を自称する男子が居たのか
    刃ちゃんの胃がかわいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:16

    女開拓者民だけど男の方もおもしれーヤツなのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:48:31

    >>43

    胃が痛くなるほど諸々感じ取れないからヘーキヘーキ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:28

    銀河打者の珍種っぷりはエリオの脚本の想定内なのかが気になるよ
    どうなんですかエリオさん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:49

    >>46

    部下が脚本無視して「エリオ〜見てる〜?」とデート写真写真送ってくる組織だゾ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:22:24

    >>44

    男女の違いで受ける印象の差とかはあるかもだけど基本言動は一緒なんでどっちにしろ奇行する時はする

    (傍から見る分には)おもしれー開拓者…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:44

    姫子とヴェルトさんも保護者に見えて別にやることを止めることがないからこういう性格が加速していく、、、

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:56

    エリオ「ベクターの教育係を頼むよ」
    ベクター「……」
    カフカ「わかったわ」

    銀河打者「俺って可愛い!美少女!ゴミ箱は俺の家!どうしても気になるから凍った鉄の柵舐めていい?」
    エリオ「えぇ…」

    こうかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:48:50

    ムービーだとやたらつぶらな瞳をしてる時あるし、美少女かもしれないな(バキバキの首筋から目を逸らしながら)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:01:58

    >>12

    上から

    俺だ(腰に手を当ててドヤ顔)

    俺だ!(腕を組んで笑顔)

    俺だ!!(1歩前に出て真顔)

    俺だ!!!(超笑顔でガッツポーズ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:03
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:16:58

    >>53

    この腹立つドヤ顔ほんと好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:52:34

    女の方だとここまで押しが強くは見えないのが不思議

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:56:42

    >>49

    列車組、なのか以外全員ツッコミ放棄してる気がする

    なのかも甘々だし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:57:17

    顔の印象と生放送で喋ってた印象からアホ男子高校生感がどんどん加速してるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:58:04

    >>56

    なのかですらツッコミ役を放棄してマジレスか呆れに反応だったりするしな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:59:30

    >>58

    俺が一番可愛いと言い始めたら呆れて放置するだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:31:55

    正直ピノコニーの話が今のところおつらすぎて銀河打者のボケに助けられてる所ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:33:43

    >>58

    実際最新ストーリーでの「テレビに出たよお母さん!!」というボケにもうツッコミすらしなくなってるからね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:45:58

    そしてホラーが苦手と言うチャームポイントもあるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:47:26

    >>61

    あそこの屈託ないニコーって笑顔ほんと好き自由だなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:50:23

    こう…なのにママ味を覚えてくるよね最新章

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:51:44

    丹恒は穹が俺が銀河美少女だと主張しても止めないしその主張に巻き込まれてもなんだかんだ着いてきてくれるくらいには開拓者にゲロ甘

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:06:09

    列車組含めて全員激甘
    カフカと同じで可愛い可愛いと育てられそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:19

    おかしいな、そんな事言ってないはずなのに可愛い可愛い言いながら頭を撫で繰り回すカフカママの絵がすっと思い浮かぶ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:04:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています