最近感覚が狂ってきてな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:01:30

    キャスタークラスだろうとテスカトリポカが配置されてるんだよ

    敬うしかねぇよこんな汎用性高い神

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:50

    相性不利のくせに宝物庫周回程度なら普通に出来るんだっけこの神様

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:04:53

    ポカポカとか言う弱いNPなしの推しでも宝具打てるようにするバグが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:05:57

    マジで敬って損どころか徳しかねえ神様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:02

    相手キャスターでもHPが4〜5万くらいなら大体問題なく倒せるのおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:23

    雑にテスカ神出しといても周回できるんだもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:04

    自分にNP50、周囲にNPスキル30+宝具10配布
    横バフまでかけられてしかも条件付きでさらに強化
    エネミーサーヴァントそれぞれに非常に刺さりやすい2種の特攻
    割とマジで最レアだから重ねにくいこととアサシンであること以外の弱点無いんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:58

    >>2

    どうやって回るんだ

    キャス挟み?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:45:24

    >>8

    特攻入るのでWキャストリア黒聖杯で一応回れる

    もっと楽な方法は幾らでもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:01:23

    普段からWキャスポカで回ってて絆とか気にしないならわりと色んなとこ回れるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています