異常者の国

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:07

    それが日本です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:52

    うーん生食文化なんて異常者でしかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:20

    うまっうめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:28

    待てよ、意外と生魚を食う国はいるんだぜ

    生卵?ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:37

    生食自体は他の国でもあると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:45

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:53

    >>3

    世界がうらやむ恋をするわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:57

    イタリア人「中々センスアルヤンケ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:30

    間違えっても外国で生卵を食うなよ
    お前頭おかしい自殺志願者だと思われるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:40

    >>7

    流石にブタの生は猿過ぎるって言ったんですよドイツさん

    毎年中毒者が出てるとか流石にビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:49

    好き好んで青カビ食べる民族に言われたくないやんけしばくやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:14:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:17

    >>13

    へっ

    納豆食べてるやつがなんか言ってるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:16:01

    >>14

    すいません

    それでも肝炎誘発してるんです

    鳥と比較にならないリスクなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:16:50

    >>16

    九州あたりのちゃんとしたとこで食べるとくそ上手いよねパパ…

    適当なラーメン屋の半生鶏ハム…?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:17:23

    むふふ アザラシを狩ってやねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:18:31

    >>19

    鯨を古来から食べてるシャップの方が異常ですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:20:32

    >>20

    シャップってなんだよ!? 顎が鋭い一族なのか…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:21:35
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:21:56

    とにかく人類はどこの国だろうが何かしら食文化が猿い危険な生物なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:22:12

    Jップが禁止用語だからやんけしばくやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:23:16

    >>19

    これはマジに謎なんだよね

    何か利点あるんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:23:34

    >>20

    ノルウェー「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:23:34

    "生魚"に"生卵"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:24:01

    >>25

    脂肪が足りないからアザラシから補わないと死んでしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:24:32

    アザラシを食べたいですね… 生でね

    海鳥をぎゅうぎゅうに詰め込んでやねえ
    土に埋めて発酵したものをケツから吸うのもええけどトナカイの胃の内容物は不味いで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:26

    イヌイットは生肉でビタミンを採ってるってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:48

    >>25

    脂肪からエネルギー補給と血を飲む事でビタミン補給出来るんスよ、皮も使えるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:11

    >>22

    腕木通信を発明したって滅茶苦茶凄い人なんスけど…いいんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:39

    イヌイットは肉だけでそこそこ栄養素補える身体になってるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:28:18

    >>30

    冬の間は肉しか食べるものが無いんだァ

    是が非でもビタミンを摂らせてもらおうかァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:29:35

    とにかくこういうのは俺達からは寄食に見えてもそれも文化の一つなんだ
    牛の金玉揚げタウロス…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:29:41

    内臓も生で食えばある程度ビタミンはとれますよ
    しゃあけどそれじゃ足らんから海鳥を発酵させるんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:31:59

    >>32

    今も昔も人は変わらないかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:18

    シロクマの肝は大っぴらに食うなよ
    致死量のビタミンAが入ってるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:33:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:34:31

    日本のご飯=美味すぎ
    海外いってガッカリするんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:36:20

    鹿児島県民が特異的に鳥刺しの直中毒耐性を持っているってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:19

    >>30

    イヌイット…聞いたことがあります…

    生肉食べる習慣は今でも残ってるけど味付け無しは流石にキツクてキッコーマンが流行っていると

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:04

    >>40

    ウム… ちょっと塩強めぐらいの味付けと出汁が効いた料理が日本ナイズを支えるんだ ご飯が進むんだ


    他国のだと出汁の概念が薄かったり一品物でオカズにはならなかったりするんだよね 仕方がなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:24

    いやあああ(PC書き文字)
    シルヴェスター・スタローンが生卵を飲んでいる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:50:43

    生魚は別に国によっては食べる所多いからいうほど忌避感ないらしいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:53:27

    >>41

    ネタだよ

    鳥刺しの安全基準はメチャクチャ厳しいから認定下りたとこのやつを食べれば他県民でも平気だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:55:24

    >>41

    カンピロバクター「面白いことを言うなぁこの蛆虫は」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:21

    >>11

    えっ じゃああのロッキーが生卵食うシーンでやたら覚悟決めたような表情してたのってそういうことなんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:42

    >>48

    あたぬか!

    決死の覚悟という表現なんだ 一種のグロシーンなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:22

    >>41

    (胃腸のコメント)ふざけんなよボケが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:06:32

    >>48

    ウム…外国の卵は絶対に火を通すことを前提とした衛生管理で生卵で食うことは想定してないからあのシーンは食中毒覚悟してまで強くなりたいって必死の覚悟を表すシーンなんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:09:45

    あれっユッケは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:10:34

    どっかで「卵は生食より火を通した方がたんぱく質の吸収効率が良いからロッキーは無駄な危険を冒してる上に損もしてるバカ」ってコメント見て腹筋がバーストしたんだッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:11:55

    >>52

    ごめーん 出せくなっちゃった


    まぁ落ち着いて1分ぐらい火を通した中身がレアなステーキをレア部分以外削いで刻んだ上でユッケダレをかければいいだけですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:23

    >>40

    待てよ

    現地でしか味わえない美味いものも山ほどあるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:24

    生卵のヤバいところ=殻の表面
    生牡蠣のヤバいところ=殻の表面
    もしかして食材はよく洗った方がいいんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:27

    >>54

    馬肉を使え…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:23

    >>13

    かつおぶしもカビ生えてるから欧米人にさんざん愚弄されたんだよね

    しゃあけどウジ虫がわいてるチーズよりマシやわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:52

    >>54

    そのやり方は手間とコストがかかりすぎるからどの道店では出せないんだ…だから…すまない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:29

    >>7

    な…なんやこの明らかに食ってはいけないと一目で分かってしまう食べ物は(ギュンギュン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:56

    生魚や生卵は慣れてないと気味悪く見えるだけで毒ではない以上
    生肉の方が異常なんじゃないかと思うんだよね
    いやまあフグとかカキとかあるけどその辺は一旦見ない振りするっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:44:40

    俺なんて加熱用の牡蠣を生で食う芸を見せてやるよ
    俺なんてよく焼いてくださいと言われたユッケをそのまま食う芸を見せてやるよ
    俺なんてゲーを見せてやるよ🤮

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:50:37

    言うて外国人も生卵以外は一回食ったら好きになるんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    生卵は無理です。衛生観念が違いすぎるし、万が一ハマるほうが危ないですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています