SEED版アッシマーが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:36:05

    一年戦争の機体が出尽くしたと思うのでグリプス戦役とかの機体のSEED版も見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:37:08

    元ネタ的に多分連合の機体になるけど、これMAじゃ駄目なのって問題が

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:39:14

    SEEDだけじゃ足りない
    あらゆる世界でアッシマーを出してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:10

    >>2

    ハイザックとかジオンと連邦の技術融合みたいなことやってるし、過激派融和派閥とか生やすのはどうでしょう

    キラやシンに「君達の言う事には賛同する!でもそのやり方は駄目だ!」って言われるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:53

    >>2

    3人乗りの巨大アッシマーにすれば解決

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:41:14

    宇宙世紀と違って早々に飛べるようになってるからΖ時代の可変機達がそんな必要になるかな…
    地球連邦と違ってカバーする範囲もそんなだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:16

    連合可変空戦機体ならレイダーがいるからな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:33

    ジェットストライカー出てるからなあ、MAも気安く飛べるし最高速とか考えないならそれで良くなっちゃう
    レイダーに比べ武装が少なくなるのも気がかりではあるか

    ギャプランみたいな高高度迎撃機とかの方がまだ役割があるし
    好きだけど、どっちにしろ登場させる理由付けが難しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:35

    >>5

    つまりザムザザー。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:38

    一年戦争出尽くしたっていうけど一年戦争ってめちゃくちゃ拡張されてるから全然足りないような

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:45:16

    オーブにもムラサメがいるしな…かといってザフトでこんなの用意したらどうみても不穏な事企んでるようにしか見えんし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:56:58

    >>10

    言うてほとんどファーストのMSの派生機でしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:06:44

    デストロイの円盤の愛称がアーシマーとか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています