しね、しね、鬼龍よ、死死死死しねよ鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:13

    この映画面白いんすか?
    どんな作品なのか教えてくれよ
    予告をみて作画の良さに驚いたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:49

    なんじゃあこのスレタイは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:46:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:24

    イクラとタラコの演技が良かったっすね
    ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:53:49

    あのちゃんすげーよ
    あのちゃんがオーディションで出てきたからあのちゃんありきで作り始めたっていうくらいにはおんたんはこの声優しかねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:19

    >>4

    サザエさん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:55:11

    マサイの戦士騙されない
    スレタイが言いたかっただけなのはニオイでわかる
    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:20

    浅井いにお作品ってなんかよく分からんイメージだけどこれはどうなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:58:40

    この映画がちびまる子ちゃんの遺作になるとは
    悲しいっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:38

    >>8

    表現されてるものそのままストレートだから分かりやすい話スね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:03

    スレタイで笑い過ぎで友達に変な目で見られたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:40

    ちなみにほのぼの百合アニメで後半はロボアニメやるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:28:50

    諏訪部がこの顔でクズ発言するのを見に行くのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:29:55

    抜けねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:33:25

    >>14

    いいや先生の元カノは抜けるという事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:19:20

    作画むちゃくちゃいいんすけど
    これ黒字になるんすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:32:12

    原作のクッソしょーもない思想パートも主人公以外の視点も露悪なだけで中身のない尺稼ぎ&中だるみバッサリカットしてるから面白い部分だけ掬って見れますよニコニコ
    漫画とは決着変えるらしいし気になったら見てみたら良いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:33:37

    >>16

    だから俺達が見るんだろっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:23

    日常が徐々に崩れていくのは雰囲気ありましたねガチでね
    えっ
    ねーなんなのこの過去回想うえーっ怖いよー
    後半はどうなってしまうんやろなぁ(原作未履修感)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:45:47

    >>9

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:12

    >>20

    ドラえもんのパチモンののび太役がTARAKOなのんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:52:42

    しねしね団の歌…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:05:23

    >>16

    フォッフォッフォ最近のアニメ映画バブルに脳を焼かれたお前にこの妙味はわかるまい

    鬼滅の前から無駄に作画いい監督のオ⚪︎ニー映画なんぞザラにやっとったんじゃよ

    ていうかこいつは前後編で普通に10億行きそうだからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:16:56

    >>23

    二周目一億ペースでこのままだと前後編で2億行くか怪しいんすけどいいんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:23:11

    爆死するには勿体ないのん
    前編は謎ばらまくだけばらまいた話だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:46:40

    >>24

    前後編分割が視聴のハードルを上げてるのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:43:06

    >>25

    ヒットしてほしいっすねガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:53:01

    オンタンをぶち犯したいですねガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:06:29

    悪魔を超えた悪魔が死んで後編の予告で運命を変えろのセリフがある以上大筋は変えられないと思ってんだ
    かといって間に合ったら人類滅亡しないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:22

    >>9

    悲しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:22:19

    これがめちゃくちゃヒットしてうみべのおんなのこのもアニメ化して欲しいですね…"ガチ"でね
    もちろんめちゃくちゃ大スクリーンでさえアナルセッ.クス後の脱糞も超美麗作画で描写

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:22:48

    >>31

    うげぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:30:59

    週1億の時点で一部のマニアしか見ませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:46

    >>33

    うむ、アニオタに受けるようなキャラデザじゃないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:03

    ちょうど前編部分ぐらいの原作の途中までしか読んでなかったんやが…
    はっきり言ってこれって期待以上だったから
    原作既読は満足して死ぬよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:37:42

    テレビアニメじゃ駄目だったんすかね?
    分割2クールなら人気出たと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:56

    >>37

    うむ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:12

    あざーっス
    映画公開のお陰で単行本一冊200円後半らへん400円で売れたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています