羽がある生徒ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:17

    生えるとき痛くなかったんかね
    ある日突然皮膚突き破って羽根が生成されたら痛いと思うんだけど
    ヒナはどうだったの?傷残ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:57:56

    産まれた時から生えていたのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:59:06

    鳥やコウモリが成長途中でいきなり羽がバキバキ生えてくるとでも思ってんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:59:33

    羽が後から生えてくる生物って虫くらいじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:00:10

    幼少期が分からんから何とも言えん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:00:31

    そういう生き物だって意識が抜けてたわ
    後天的な物かと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:03

    悪魔系よりもミカだのナギサだの天使系って生まれた時は羽毛生えて無くて手羽先状態だったんかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:04

    ヒナちゃんくらいアンバランスなら成長痛はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:22

    出産のとき角が引っかかって大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:39

    ピッコロの腕みたいな感じでズルッって生えてくるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:02:18

    羽ちぎったら生えてくるのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:03:40

    生徒の生態は謎
    片翼の生徒とかあれなんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:04:18

    折れたゲヘナ生徒の角は削ってよし、飾ってよしの万能素材やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:13

    灰羽連盟ってアニメだと後天的に生えてたな
    凄い痛そうだったけど美しいシーンだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:19

    >>9

    産まれる時は柔らかいんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:48

    >>4

    つまりキヴォトス人は…虫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:29

    >>16

    割とありそう。第二次成長のときとか羽化してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:09:29

    虫も完全変態が多いからな…さなぎや繭を経由するやつ
    セミとか不完全変態で突き破るのもいるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:10:12

    大人になるとき羽化するから人形じゃないんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:10:53

    生徒は現状蛹みたいなもんだな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:00

    小学校高学年あたりで兆候が見られると羽化休暇が与えられたりするのか
    たらふく食ってから自宅で繭作って安静にする期間が

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:04

    >>22

    イブキやココナちゃん筆頭にたまに羽化するのが早い生徒がいるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:46

    クロコは完全変態後だったのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:31:31

    ジュンコみたいに服にポケット作ってる子もいるけどそのまま突き破ってるようにしか見えない子もいるし扱いが気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:32:42

    >>25

    設定資料集だと水着マシロのパーカーにも穴空いてたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:34:20

    設定上はみんな服に穴空いてんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:07

    そもそも全体的に産まれも分からなけれだ育ちもほぼ分からない⋯

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:39:10

    ムツキの謎スリットが前後逆だったら羽通す穴っぽいよなといつも思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:40:49

    >>29

    なにこれ授乳スリット?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:06

    >>9

    赤ちゃんの時は生えてないのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています