ペパマリ系列で一番影薄そうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:37:39

    がっかりゲーと名高いスーパーシールと
    評価がクソ高いオリガミキングの間に挟まれた
    妙に影が薄い作品

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:39:17

    オリガミほどじゃないけど普通に面白かったよ
    海ステージ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:42:21

    クッパ7人衆の専用BGMが素晴らしいことをお前に教える

    ROYal Rumble, Roy Battle - Paper Mario: Color Splash Music Extended


  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:50:23

    WiiU持ってなかったからプレイしてないけど実況とかみる限りボス戦に特定のアイテムいるわりに特にヒント無しってどうなん?って思いながら見てた
    あと「シールに比べたら面白い」みたいな言い方されてるのちらほら見た気がするけど言い方的に良作って訳ではないのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:50:41

    WiiUという点が一番足引っ張ってるまである

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:55:44

    >>4

    ヒントはゲームオーバーになると出てくる

    個人的には面白かったけどやっぱRPG求めてる人が多いからね…バトルはオマケみたいなもんでアドベンチャー要素かなり強いから評価は割れるのはしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:57:07

    オリガミは宮本縛りの中で最大限できることをやったことをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:00:25

    シールの後に出たのとwiiuなのが足引っ張りまくってることを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています