心陽流じゃ駄目って尻丸が自分の弱さ棚上げしてるだけみたいに言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:16

    霞打ち二、三回使われるだけで負けるポメがダサすぎてその理論もあってると思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:06:20

    怒らないでくださいね
    霞打ちって音速パンチなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:08:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:08:26

    初手ハイキック、オーバーワーク気味なのに3体1をするのは清丸の落ち度だから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:08:40

    展開的には普通にポメラニアンがSiri丸倒した方がよかったと思うんだよね
    結局ボロクソに負けたからSiri丸の理論否定しきれなかったでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:09:36

    >>5

    ククク…

    仮にも初期キャラが再登場したにも拘らずロクな活躍してないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:10:18

    せめて影の方は暗殺陽の方は護衛みたいな設定あるしカウンター系の技は陽の方が多いみたいにすればいいのにそういうのはないのでぶっちゃけ下位互換もいいとこなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:11:21

    >>5

    もうこの漫画だと毎度のことだけど尻丸の話って意味不明じゃないスか?

    正々堂々と戦う流派の門弟が暴力に屈して闇堕ち→師匠はそれを止めようとするもボロ負け→結局カタつけたのは無関係のキー坊

    なにがしたいんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:46

    普通に鬼龍の教えがすごかったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:13:51

    >>9

    じゃあクロちゃんは清丸のポテンシャルを全く吐き出せてないって事やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:19

    >>9

    嘘か真か鬼龍は短時間の間にキー坊ジェット尻丸ボリスをパワーアップさせてガルシアの強化にも手をかけてるから育成においては灘最強というマネモブもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:28

    >>8

    そもそも主人公の流派とと同じ流れを汲んだ別の拳法というオイシイ位置がムチャクチャにされてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:28

    >>6

    >>8

    この展開の何が酷いって最後にキー坊が瞬殺するから黒ちゃんとキー坊の天地の実力差も浮き彫りになるって事なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:14:56

    本編でもトラック解体以後はエクササイズだのカマセにされたりだの散々なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:27

    待てっポメラニアンはMMAに慣れてなかったんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:15:40

    >>11

    実際リカルド、ボリスにも技を教えてるからアイツの育成能力割ととんでもないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:33

    >>10

    あんな弱き者でも武術家としては上澄みなんやで 

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:41

    >>16

    ついでにルーセーもなんだ

    なんかアイツの教え受けて技数個一気に増えたのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:43

    >>15

    MMAに慣れてないとかいうけど灘神陽流が灘神影流と同じ流れを組んでるならなんでもありの対応力があるはずなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:17:46

    >>11

    ミノルも強くなってるしそもそも後継者にとか終活だとかやってるから猿先生の中では鬼龍=教えるのがうまいし教えたがりキャラだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:08

    散々言われてるけど灘心陽流が謎すぎるまま終わってるのん

    特有の技もないし「灘神影流と対になってる」「ディフェンスに優れてる」くらいしか説明もないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:12

    >>20

    ウム…

    そういやキー坊の得意技の塊貫拳も鬼龍が教えてるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:33

    >>19

    そこは実戦を想定してるからヨーイドンのリングでは云々…


    いや普通に弱いだけっスね、コレは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:08

    >>23

    というか元ボディガードならそれこそなんでもありじゃなきゃやってられないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:14

    一応神陽流の最強が黒ちゃんだとするとマジでアベレージが低いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:53

    久々にシリーズ初期のキャラを引っ張り出してきて登場させたと思ったら特に活躍させないどころか株をひたすらに下げてまた退場させる
    そんな猿先生を流石に誇りに思わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:18

    そもそもクロちゃんと尻丸の存在がノイズすぎないスか?

    キー坊を鬼龍と絡ませたいにしてももっとあったろって思っちゃうのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:22:41

    >>25

    待てよ

    エクササイズの会員が多くなればアベレージはどうしても下がるんだぜ

    そもそも最大値が大した事ない?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:23:45

    ぽっと出の流派のぽっと出の師匠と弟子が同じポジションでも問題なく話進むというか黒ちゃん使うよりかはそっちのがノイズ少ないと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:41

    >>27

    尻丸の本名は我龍院清丸なんだ

    龍ってついてるくらいだし本来なら鬼龍の息子とかにする予定だったんじゃないスかね まあ飽きたからキー坊にワンパンで始末させたんだろうけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています