コナミ・タカラ・ハドソンそして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:34:10

    スマブラを超えた大乱闘ゲームを盛り上げるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:36:31

    しょぼっ…しょぼいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:39:42

    >>2

    待てよスネークや悪魔城ドラキュラがスマブラに出る前に出ているんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:40:42

    イボンコ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:42:17

    な…なんやこのスカスカなジャケットは

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:42:47

    よし企画を変更して参戦キャラのPVを見よう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:49:12

    高橋名人とかキャラチョイスがしぶいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:53:53

    リカちゃん人形やベイブレードの主人公とかよくわかんない人選スね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:59:38

    >>2

    これでもコナミは元祖オールスター物のワイワイワールドをスマブラより前に作っとったんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:56:22

    スマブラってもしかしてすごいゲームなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています