よしそれじゃステージを変更して

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:14

    ゼニガメのフィギュアの上で戦うことにしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:56:17

    >>1

    xとforとspでも作ってほしかったんだあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:56:25

    お気に入りステージだったから考えたやつラリってるとかネットで言われてるのに傷ついたのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:57:34

    どうせならミズゴロウの上とかでも戦いたかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:58:06

    なんかカントー地方が異空間と繋がってるみたいでムカつきますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:59:41

        ・・
    すべてはあるポケモンが仕掛けたこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:32

    ちなみに英語版だと巨大な風船ということになっているらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:37

    >>3

    レインボークルーズも楽しかったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:05:36

    アンノーンとラッキー…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:09:48

    SPで終点化した時選ばれそうなポケモンとしてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:24:32

    しかし桜井を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはハードを超えたハードスケジュールを組んだ任天堂だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています