私はキャプテン・保ッ守ルこのスレを見てる君は選ばれし者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:16

    タフカテのスレ5000万のチャンスを掴んだ強き者
    単刀直入に言おう
    TOUGH龍を継ぐ男に登場するある男のスレを立ててほしい
    一方は○○を教えてくれよというスレもう一方は○○…糞のというスレがよく立てられる青年だ
    前者の名は関根"アニマル"秀樹後者はルスラン・クラドヒ"ッチ もちろんめちゃくちゃ数が多い
    両者のスレのスレ画はアニマルはリアル・フェイスの教えてくれよでスレタイに教えてくれよ、ルスランは…糞または…神でこちらもスレタイになくてはならない
    なぜなら万が一にもスクリプトが反応してくれないと困るからだ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐタフカテに行けアニマルスレ、ルスランスレを立てろ
    急げっ5000万スレを掴むんだ
    アニマル=ルスラン・ラッシュだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:58:02

    お言葉ですがあれは手動でやってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:21

    >>2

    えっ そうなんですか

    じゃあ保守荒らしのこの文字列の正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:02:26

    >>3

    なぁ春草 すぐ消すのに意味は必要か?

    ちなみに元々は「しゃあっ」とか「なにっ」とか律儀に書いてたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:04:00

    ビ.ッチがNGワードだからルスランのフルネームがちゃんと書けてないのに笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています