透「結婚するじゃん。プロデューサーと私」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:26

    P「しないぞ?」

    透「それで何人がいいかな、子供」

    P「しないぞ?」

    透「多いほうがいいよね。楽しそうだし」

    P「透?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:55:51

    ボテ腹透は見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:59:47

    >>1

    恋愛つよつよ透に押されまくって結婚するシャニPは見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:46

    透はあんまりいっぱい子供産まなそう
    1人か2人のイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:53

    美奈子みたいになってもうてるやないか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:57

    捕食者として覚醒してトップアイドルになった結果、気づかぬうちに心労が溜まって耳が聞こえなくなったんだっけ?だからシャニPも責任を感じて強く出れないんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:27

    >>6

    暗い話にするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:04

    綺麗だけどどこか行ってしまいそうな雰囲気だった透が、母性に満ちた顔でお腹を撫でてるの見て
    「──綺麗だよ、透」
    「え、なに、急に。……照れる」
    みたいな感じになるやつです?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:23:56

    透がたまーに聞かせてくれる母性溢れる声良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています