あにまん麺類教

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:08:14

    塩ラーメン食べてたら来たイドモン
    パスタ食べてたら来たキャストリア

    麺類教、ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:09:00

    今そうめん茹でて引いたらキャストリア来たわありがとう入信します

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:09:04

    キャストリアは33連+呼符3枚、イドモンは121連+7枚でした

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:09:35

    イドモン120連くらいなら期待値通りじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:09:59

    100連以上回したならエドモンは乱数じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:12:27

    >>4

    >>5

    ……それはまあそう!でも麺類食べてたら出たのは事実なので麺類教を信じることにします

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:13:34

    ガチャの宗教なんて自分が出ると思ったもんが真だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:21:37

    前回のキャストリア100連以上(数えてない)して出なかったしなんなら星4も3騎しか出なかったので感覚がバグってる可能性は十二分にある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:22:14

    お前の信じる宗教を信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:22:47

    サンマーメン食ってたらメルトきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています