そういえばトリ子って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:23:28

    克服して正統進化の妖精騎士になったけど本編でもこの水着姿で出てくることあるのかな?
    一応これが本気モードになるわけでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:25:02

    水着イベント以外でこの格好で出てこられるとエッチすぎるからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:26

    >>2

    元々のトリ子の二、三臨からして水着より露出度おかしいしセーフセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:27:30

    いやそも水着イベだから克服自体本編視点からはパラレルなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:31:30

    イマスクで水着鯖が出たことはあるっちゃあるけども…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:42:40

    >>4

    そこまでなかったことにするような作品じゃないでしょ

    なんというか上手く言えないんだがわかって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:43:31

    メルトリリスとかは水着が素になってそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:58:55

    >>6

    なにかそれにあたる近似した物語はあったというやつだな

    要点は辿っているというやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:03:30

    いつもの赤い服から本気戦闘で水着3臨に変わるのがベネだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:08:04

    邪ンヌと水着邪ンヌが使い分けられてるしスレ画も使い分けされるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています