主人公「ふむ…麦茶の量を増やしてはどうだろうか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:15

    主人公「ワシまた何かやっちゃいました?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:04

    この麦茶がおかしいってのは、少なすぎるって意味だよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:47

    飲んだ後は中身を補充してダンベル代わりに!
    さらに凍らせれば凶器にも使えます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:08

    この定型で本物の有能連れてくる奴があるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:09:03

    しかし夏場に麦茶を飲むなんて偉い事を考えたな。
    あぁ。麦茶には緑茶と違ってカフェインが入ってないから、利尿作用がない…つまり脱水症状対策に向いているって爺ちゃんが言ってた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:39

    なんでこの人が関わると量増えるん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:57

    なろう系麦茶

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:56:32

    これは物を増やす魔法を使うなろう主人公ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:02:20

    鶴瓶が増やしてくれてるという風潮

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:58

    増量を司る神

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:10:04

    異世界の王「そうじゃ!女性の人でも食べ切れる量にしてコストカットを無くそう!ついでに持ちやすいサイズにして高齢者や子供でも安心してつかえるようにしよう!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:14:11

    >>11

    なろう主人公「いいですね!ついでに値段も安くしませんか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:14:43

    粉のやつ重宝してるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:57

    サンキュー増幅亭

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:35:45

    サンキュー幸福帝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています