メンヘラ好きの人に聞きたいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:01:17

    メンヘラのどういうところが好きなの?精神不安定な女の子なんて嫌じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:02:25

    すぐやれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:02

    精神不安定な所が好きだからとしか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:03:07

    なんだかんだ一途だからいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:05:37

    >>2

    刺されて死んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:34

    >>5

    挿したら刺されろと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:12:07

    メンヘラって他にかまってくれる人がいたら浮気するし別に一途ではないのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:50

    リアルのメンヘラは近寄る人いないよ
    やどりぎのたね撒いてくるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:46

    >>7

    そこよ…すぐに責任転嫁したり逃げ出したりする弱さというか痛々しいとこがキャラとして好きというか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:19

    てんかちゃん!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:07

    リアルは嫌だけどフィクションなら好きだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:35

    リアルメンヘラってなんというか精神的に子供っぽい印象を受けるけどどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:39

    ファッションが好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:16

    >>13

    いわゆる地雷系ってやつ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:55

    >>2

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:59

    曇らせと相性が良い
    メンヘラの子を曇らせても良し、曇らせた結果メンヘラに変貌するのも良し、他の子を曇らせる要員でも良しの万能調味料

    リアルメンヘラはノーサンキュー
    地雷系とかのメンヘラファッションは好きだけどメンタルヘルス(ガチ)は疲れるだけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:11

    >>14

    まぁそんな感じですかね・・・。

    普通の人とは違う感じで刺激があるというか、なんというかいいわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:23

    彼女にするのは論外だけどセフレとしてキープするにはめちゃくちゃ良いって話聞いて笑った
    血も涙もねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:00

    >>18

    実際彼女にしやすい&体を許してくれやすいからな…

    オフ会でできた女、風俗でできた女etc…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:22

    リアルメンヘラも普通に話してみると結構面白い奴だったりするよ。
    ただリアルメンヘラと普通に話すにはメンヘラに「コイツよりは私の方がマシだわ」って思われるくらいのヤバいやつである必要があるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:56

    最近発売されたメンヘラの彼氏になってYouTuber目指す育成ゲーム面白かったな
    やっぱりフィクションだけで十分やな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:18

    どんだけクズなことしても泣きながらこっちから離れようとしないのは精神構造どうなってんだろうといつも思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:59

    ヤレないメンヘラとかいう呪いの装備

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:40:48

    >>23

    意識高い童貞の対義語やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:32

    メンヘラって結局自分が一番可愛いんだよねそこを理解して付き合えるならいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:56

    >>2

    お前みたいなのがいるからマッチングアプリでガチ精神障害の人間が病名晒せなくなって、結果的にこっちが困ってんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:34

    悪役好きな人だって別に悪事する人間が好きな破綻者って訳じゃないじゃん?
    要はそれと同じだよ 人間としての不安定で愚かな部分が好きだし、別に身近にいて欲しいとは一切思わない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:26

    >>26

    長所のアピール欄に病名書く精神性が1番の問題点やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:18

    衣装が地雷系程度なら見たことあるがガチのメンヘラとかはお会いしたことないんで興味はある
    一度食事の席で話ぐらいはしてみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:22

    >>26

    こっちってどっち!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:31

    >>26

    マッチングアプリにガ○ジって書くのキマッてんな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:49

    >>33

    あ?!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:00

    >>34

    モーレスターかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:56

    メンヘラでも話が面白いならまだマシ
    いくら見た目とか可愛くても絶対付き合いたくないぞあんなん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:29

    >>36

    友人としてつるむなら、メンヘラに優越感を与えられるレベルの低スペックと、気が滅入る話を聞かされても病まない精神性があれば面白いぞ

    メンヘラ女にマッチングアプリにもランクがある事とか教えてもらった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:35

    >>26

    病名晒してどう対応してもらうのを期待してるんだよ

    マッチングアプリで出会う相手は医者でもカウンセラーでもないんやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:38

    好きとまではいかないけどソーシャルワーカーやカウンセラーの道に進む人にとってはあまり苦にはならないと思う
    それにメンヘラという欠点があってもそれを補うほどの魅力があればその子の力になってあげたいみたいな感情が自然と湧く

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:45

    住所もラインも教えたくないけどメンヘラとちょっと知り合ってみたくはある
    深く付き合う気なくて確実にどっちにもいいことないからやめとくけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:12:10

    >>40

    どうやって対応してるのか純粋に気になるわ

    何やったらあいつらは救われるんや?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:13:09

    >>42

    こっちが何やっても救えん

    本人がその気にならなきゃ永遠にそのままや

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:17:14

    >>25

    これ勘違いしがちだけど自分が可愛くないからああなることの方が多いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:29

    >>42

    メンヘラってカウンセリングとかで治る人もいれば脳機能の障害が理由で治らない人もいるんだよね…

    だからどう接すればいいかは一概には言えないけど、相手の極端な言動を丸ごと受け止めるのはよくないかな

    でも話(特にその人自身の葛藤)を聞いてるとどういう人かわかるから、ちゃんとその人の良いところはストレートに褒めてあげるのは大事かも


    あとこっちの方からメンヘラ女子に甘えるのは結構あり。お互いの様子を見ながら甘やかし合い、甘やかされ合う関係になれればメンヘラが治ってるとも言えるのではないのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:11:40

    >>45

    共依存になりそうで怖い

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:14:16

    自分が割と感受性豊かな方だからかメンヘラと一緒にいるとこっちの精神も蝕まれてくんだよね
    他人に自分を汚されてるような感じがして興奮するから好きだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:16:32

    >>46

    共依存と相互依存はまたちょっと異なるからその辺はカップル次第なんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています