ガチャピンとタッフ 45

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:42:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:45:31

    ムフッ リリンクかVSRでも遊ぼうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:47:07

    グラブルメンテだしグラブルやるヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:48:04

    ムフッグラブルできなくて暇だから武器ボックス整理しようね
    あれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:48:33

    ウム…砂箱か武器の整理をするんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:50:30

    グラブル出来る訳無いやん...

    ムフッるっを読もうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:52:07

    凄い数のメンテ中にできないことをやろうとしている騎空士達が集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:54:05

    も…もう黙って仕事するしか無い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:04:49

    この機会に編成セットの整頓だー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:33

    おーっサハルやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:08:53

    真の姿で登場だー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:09

    苦手なものが蛇とリンゴって ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:43

    禁断のアウトオブアッジス滅多撃ち
    奥義即時使用からの4アビ発動したら毎ターンで笑ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:45

    2アビの上限上がってもどうせ古戦場じゃ660万しか入んねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:18

    あーっリンネを凸らせてくれぇ
    ダマヒヒが足りないんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:27

    1アビのCTを6にして欲しかった…
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:57

    ルシフェルの最終上限解放…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:14:56

    あれっ上方修正のツイートは?
    おいっ上方修正の内容も持ってきてくれっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:15:19

    奥義軸…?アビダメ軸…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:21

    >>14

    1アビ連打がマジで来た、俺は嬉しいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:38

    >>15

    660万毎ターンとか頭おかしなことになるだろうがえーっ!


    鶏がまた飛び交う古戦場になりそうですね…真剣(マジ)でね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:19:32

    >>21

    “1アビ”を”連打”!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:19:56

    ターン経過で回避率アップがラジエルの3アビ込みだと冗談抜きに武山みたいなことになりそうなんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:20:12

    あーっテキストで見てもよくわかんねーよ
    よしそれじゃトライアルで現状の挙動を確認しよう

    はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:28

    サンダルフォン
    ラジエル
    ルシオ
    そして俺だ
    古戦場を駆け抜けるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:27:23

    バキッバキ
    我が名はヘレル・ベン・サハル

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:31:33

    瀕死キャラがいたらベホマズンの時点でとりあえずフルオには結構つかえそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:33:03

    >>28

    ウム…

    火の使徒にも分けて欲しいぐらいなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:34:54

    >>23

    普通にアビの位置を勘違いしていた、それがボクです

    1アビがダメアビだと思っていたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:36:29

    >>28

    200のフルオが楽になりそうで俺も嬉しいぜ

    ヴィーラルシオナルメア辺りで雑にクリアしたいのォ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:36:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:36:38

    >>29

    ただでさえ遅い奥義軸でようやく打てそうなレベルの火の使徒に悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:41

    またこいつが暴れそうで笑っちゃうんですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:38:43

    >>29

    (ナタク・サテュロスのコメント)

    あれエ?星トモは“シナジー”でしょ?甘えちゃダメダメェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:39:18

    >>34

    クリマキ…すげえ メチャクチャ可愛いし強いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:39:21

    >>32

    .      ・・・

    オラーッミカちゃんは四大天司やろがいボケーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:40:07

    >>36

    1アビ撒いたらとっとと死んでくれとお墨付きをいただいている

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:42:12

    >>35

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも… 〝このメンバー〟から態々選出するほどじゃないですよね?


    大差で負けてるの異次元の逃走者ぐらいだと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:43:13

    >>39

    エニュオに哀しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:43:26

    >>38

    瀕死の味方が倒れることは…この一般通過天司長激似うんちょが許さないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:30

    >>41

    このサポアビのせいで面白悪魔戦車おじさんが若干使いにくいってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:32

    >>39

    最新から2番目という恵まれた実装時期のエニュオに悲しい過去…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:09

    >>27

    なんじゃあ この不敬な顔は

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:56

    >>27

    あなたセクシー過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:47:17

    あ…あの自分…芸術家なんスよ
    ドープ上げちゃっていいスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:48:02

    >>38

    待てよ、3アビの回避バフをルシオに付けたいんだぜ


    その後は退場ッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:52:06

    書いてあることだけ見たらめちゃくちゃ強そうでさすがにビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:58:31

    ボーガに砂3個使って古戦場に備えてた俺に悲しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:04:25

    要は時間かかるけど連撃可能なウィルナスっスよねコレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:06:37

    うーっ早く最終させろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:07:32

    >>40

    >>43

    待てよ、解放絵にいる犬は可愛いんだぜ

    性能はシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:09:23

    >>34

    単体指定アビがあるのにフルオートでそこそこ運用できた気がするんだよね

    まっ最後に使ったのはだいぶ前だからもう覚えてないんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:09

    最近のリミ最終強いスね
    グリームニルとシヴァは犠牲になったのだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:22:10

    グリムは4アビがすぐに使えたらルシオみたくなれたんスけどね
    普通にやって10Tっていくらなんでもかかり過ぎだろえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:32:14

    はーっ十天楽しみなのん
    墓から蘇るっしてくれェー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:42:46

    CV櫻井のキャラが脱いでて笑ったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:44:19

    >>57

    ルシオ「さぁ……お脱ぎなさい」ヌギヌギ

    サンちゃん&ラジエル「な、なんやこの男は」ギュンギュン

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:03

    ゴライコウだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:01:04

    なにっ乱撃

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:01:29

    カトル=ジョーカー
    1MOREなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:05

    ソーンの乱撃2ターンすね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:15

    フラウの4アビ何が変わったんスかこれ
    もしかして永続になったタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:03:09

    ボケーッ。敵の被ダメージダウン、なくせと言うたやろうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:28

    >>63

    よく読んだらHP消費無くなってるヤンケ

    文字が読めない騎空士体現してもうたヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:21

    効果量が気になる調整が多いっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:07

    ソーン楽しいのん
    追撃は5割かと思われる
    ウーノはどうなんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:13

    ウーノは肉集めで結構強くなったタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:56

    おおっ!フュンフのターンダメージ軽減がサブでも効くようになっていく!
    スーパーサブになれるんやっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:02

    ミスターきくうし
    ソーンを150にしちゃっていいですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:04

    >>64

    まあ気にしないで

    1アビリキャスト付いてくるならもう効果は無いようなもんですから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:09:19

    カトルの1アビがようやく攻防ダウン固定になった
    俺もうれしいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:01

    .       ・・・   ・・・
    .ムフフ、おじいちゃんおばあちゃん

    ちなみに右に行くほど高齢らしいよパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:57

    >>72

    10年目でついにカオルになれたっスね…

  • 75団長ID 3516921224/04/04(木) 17:12:43

    御再開だあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:13:07

    あれっえっセルは?
    ごめーんあんまり変わんなかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:16:04

    >>76

    待てよ気軽にトレハン編成する時に安定して10に持ってけるのは地味にうれしいんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:47

    >>76

    うーん元から強襲は2アビで付けてるし弱体率は元から100%だしランダム永続累積弱体を2回発動できても1種だけじゃ不安定が過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

    トレハン効率が上がった!俺も嬉しいぜ!くらいにしか思えないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:21:44

    ダルくてスポラ用オクトー以外加入以降手つかずだったんスけど素材ぶち込んでもいいくらい強くなったんスか?
    十天エアプだからよくわからないのが…俺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:21:46

    >>76

    なぁ龍星

    弱体まだ1枠ずつだからはーまーに負けてるって本当か?

    あぁ、あっちが奥義毎4枠同時判定なのに対してこっちは被りアリのランダムを1枠づつ判定だから雲泥の差だぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:22:34

    >>80

    頼むから全部付与して固定にしろって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:31

    カトル使ってみたけどめちゃくちゃ使い勝手が上がったっスね
    アビダメの頻度が上がってめちゃくちゃ火力出してくれるんだ
    ただ欲を言えば1アビ2回まで使用可能ではなく2回発動にしてほしかったんだよね
    そうすればフルオートでの4アビ後がもっと強くなったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:28:10

    とりあえずサハルをレベル100にしたんだァ

    どう使えばいいか教えてほしいのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:29:55

    >>82

    おそらくアビリティ回数予兆だ

    まっ4アビの調子に乗ってんじゃねえぞ蛆虫が!調子に乗ってんじゃねえぞ蛆虫が!調子に乗ってんじゃねえぞ蛆虫が!調子に乗ってんじゃねえぞ蛆虫が!このクソボケが———っ、細切れに切り刻んでやるよ!を思えばその考えも正しいんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:10

    >>84

    ✨シュイーン

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:41

    >>80

    えっ被りアリなんスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:38:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:11

    十天超越してないけど関係あった、俺は嬉しいぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:27

    ムフフ…短期ムーブに変更なさそうだからガイゼンボーガ4アビ取ったのん…
    何かこいつらだけノリおかしくないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:43:53

    カトルはバレカシウスとハロビカラとの相性も良くなったのがいいっスね
    アビダメガンガン回して行けるんだ
    そして裏のマリアが累積攻防ダウンで支える⋯
    ある意味最高だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:59

    水属性のサブメンバーには致命的な弱点がある
    ハーゼとガブや

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:58:13

    >>86

    ニヤリ

    せっかくならトレハンLvで1度の付与数を増やすくらいしてくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:58:43

    >>91

    まぁ気にしないで ハーゼもガブもフロントで使いますから

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:03

    >>93

    ガブリエルはともかくハーゼリーラはサブから出すんスけどいいんスかこれ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:02:03

    >>94

    ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:03:17

    よしっ ズボンを脱いでやったぜ
    これで剣豪でのんびりフルオートする時代は終わりだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:04:54

    ガイゼンボーガつよっつえーよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:27

    >>83

    アビ全部押して殴る…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:02

    調整は思ったより壊れたキャラは居ないスね
    ソーンカトルはいい調整もらってる気もするけど枠がねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:56

    光古戦場前だからかルシゼロの光枠がすぐ埋まっちゃって辛いねスミちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:12:58

    ウーノ...弱ぇ ビックリするくらい時代遅れだし
    最早防御面に関してはアンに完全に置いてかれてるレベルじゃねぇかよあーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:14:15

    うーのはもう奥義で3アビ発動しろって思ったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:24

    なんか…ルシオ強くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:18:15

    >>92

    強すぎを超えた強すぎと思ったけど頭目と超越の素材見るに普通にそれで良いと思ったのは…俺なんだ!


    全てにおいて割と微妙ならもう初速を出してくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:21:30

    >>101

    2チェ2400万目的なら特殊反応か奥義にかばうか2アビ自動発動か敵対心大幅アップでも付けてくれって思ったね

    なんじゃあ、この中途半端に2アビも使ってくださいアピールは

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:23:29

    オクトー、シス、シエテが十天衆を支える…
    ある意味最強だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:26:18

    ジジイハーヴィン2人の冷遇っぷりに笑ったのが俺なんだよね
    オラーッ運営人数嵩増しじゃなく全員ちゃんと調整せんかいーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:48

    ルシオが最終で跳ねたぐらいで調整組は一部除いてお茶濁し程度っスね
    失望したよ怒りすら覚える

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:47

    教えてくれ
    エッセルの強化を150に置く必要はあったのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:52

    >>107

    まてよエスタリオラは奥義軸にしても4アビ釣り合ってねーよってだけでもともと弱くはないんだぜ

    ウーノは…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:31

    >>109

    はい!150にするメリットが薄かったのでここに付いたんだと思いますよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:50

    >>107

    エスタリオラは元から激つよヤンケ

    ウーノはシラナイ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:33:48

    >>110

    頭目も悲しんだと思うよ 自分の良き理解者を失ってしまったからね

    再調整には時間がかかるはず 誰か周りにいるシェロちゃんがしっかりサポートしてあげないと…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:35:36

    >>111

    元がチンカスならそもそもそこまで辿り付かないと思うんスけど…いいんスかこれ


    というか十天って割と強いヤツが強くなってるんスね、シエテシスオクトーは最終時点で頭抜けてた記憶があるんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:37:41

    ソーンの弱体化で上がる与ダメLBはどの枠なのか教えてくれよ
    もしかしてユニ琴とは別枠でしっかり共存できるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:44:38

    エッセルは奥義で1アビ返ってくるから20HIT無条件で打てる結構強めの調整貰ったっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:42

    >>115

    ちなみに会心効果は耳飾りの与ダメと共存しないから耳飾りに与ダメはいらないのかもね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:47

    フュンフはかなりいい強化を貰ったと思う反面…
    コンセプトが変わってないからやはり出番がないという気持ちに駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:48:01

    ムフフ麻痺だけのメスブタは昨日まで
    今日からは壊れキャラに変身するの

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:19

    ソーン強化されたのまずいよ 俺は110止まりだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:09

    扱いがシエテと同じじゃないかよえーっ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:51

    >>118

    マネモブにこれ(怪獣細胞)あげる

    フェンフがいれば痛くないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:03

    >>122

    しゃあけど残念ながら青紙使うほどの価値はないわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:29

    >>122

    お言葉ですが150作るレベルのきくうしなら普通に限定で固めて殴り飛ばしますよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:39

    ルシオの2アビって奥義後は永続で2回発動なのか教えてくれよ
    もしそうなら4アビ使った後の通常攻撃が半端なくなるやつじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:24

    とりあえず150にしたんだァ
    使い道は後から考えさせて貰おうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:33

    もしかして月の民ってヤバいタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:50

    ホッ ホッ ホアァアァーッ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっアニキおかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:02

    ベリアル流し伝タフ
    505FB465

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:19

    光どう組めばいいか教えてほしいのん

    これは主なところなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:38
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:36

    これはルシオ強いと言っていいのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:05

    編成なんてコンセプトで365度変わるのに組んでと言われても困る伝タフ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:48

    >>125

    自分で調べたけど奥義1回きりッスね

    ただ通常攻撃後に1000万ダメ+ターン終了時に800万ダメはヤバい伝タフ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:01

    とりあえずせっかく最終したのでサハルを活躍させてみたいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:24

    こないだ神石移行に無計画にヒヒ使いまくったアホだから十天衆必須って程の改造受けなくて良かった伝タフ
    ヒヒ掘り編成も無いしそもそも今更全員最終なんてやるほどやり込む情熱も無いしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:03

    もしかしてコスモスの居ないワシの光マグナでも快適に回れるんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:12

    なんやねんそのエデンって?そんなん知らんでワシ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:33

    ◇この属性エレメントの格差は…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:39:53

    >>139

    闇古戦場走る人結構多いから光エレメント枯渇はマグナ3作ったとしても珍しいッスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:41:39

    これが幽玄のベリアル
    CB82E0D0
    多分どうにかなると思うっス

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:43:28

    マネモブ…スパバハあげる…
    0A518560

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:22

    >>141

    >>142

    あざーっす ガシッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:57

    あ、あの...自分リリンク特典でエッセル超越セット取ったんすよ リミゼタを超えれるのか教えてもらって良いすか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:40

    用途が違うから使い分けろ・・・鬼龍のように
    リミゼタの代わりがいないようにエッセルの代わりもいないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:19

    ゼタ超えは無理です
    今の火はパーゼタともう一人の属性ですから

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:41

    マリスで殴った感じだとこうっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:37

    >>137

    編成教えてくれよ

    ワシもちょうどコスモスだけ持ってないのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:42

    ……カ(ッツェリーラ兄)様

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:07

    最終マリア裏から出てきたらアンデット、ニーアのデバフ、ムゲンの強圧を無視して回復できるの強いっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:08

    仕事終わって帰って来た所なんだァ
    最終ルシオがアビダメ盛るのが苦手なマグナでも強そうな感じになったのか教えて貰おうかァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:54

    >>151

    基本アッシズ乱れ撃ちだから普通に強いと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:51

    >>151

    神石の方が強いってだけでゴリラを超えたゴリラだからマグナでも強いスよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:55

    >>151

    回数じゃなくて1発がデカいタイプだからマグナでも充分高火力出せるはずっスよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:05

    >>151

    これでも私は慎重派でね

    試しにシュバ剣マグナ(メインバブ+加護石)でオシリス行って来たよ

    その結果メチャクチャダメージ出すことが分かった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:46

    CT短縮奥義を持つ武器って剣か槍にないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:38

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    あざーすガシッ

    休憩時間中に一瞬見て得た情報がアビダメゴリラしか無かったから不安だったのん

    ククク…マグナでも大丈夫なら使い倒してやりますよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:27

    幽玄のバブ流し
    57614350

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:49

    >>158

    あざーっす(ガシッ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:51

    幽玄のベリアル流し
    8ED91360

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:10

    急にリフレクト生えてきて事故ったのは俺なんだよね
    ランジュランフィールド…あなたはクソだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:33

    く、クレド武器って銃5本も必要なのん…?
    槍は2本凸ったけど刀は1凸、銃に至っては無凸2本しか落ちてないのん…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:49

    >>162

    片面したりする時にあると出来る編成が増えるからあったら嬉しいって奴っスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:52

    >>162

    えっそうなんですか もしかしてシエテ剣と同じタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:45

    ……で、ホルスがいないのが俺!
    ホルス無しでもフルチェループするアガスティア編成を教えてくれよ
    コスモスナルメア高貴はいるらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:13

    片面マグナで極波が使えるようになるのが5本からってだけですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:05:26

    >>162

    とりあえずは3、最終的には5ってだけスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:30

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:11

    幽玄のスパバハ2%
    3027DF3

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:51

    >>169

    3027DFD3なのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:04

    >>165

    ファスティバが椅子になってなかったから上げ直しだァ

    マネモブさんこれ上げる

    ホルス実装前に使ってた編成だから寂しくないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:46

    >>165

    コスモスを入れてやねぇ

    高貴弟を入れてやねぇ

    ナルメアを入れてやねぇ

    ナルメアを抜いてやねぇ

    ホルスを入れてやねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:22

    あーっムゲン勝てねーよ 回復後70まで減らせるのに誰も来ねーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:14

    不人気レヴァンスは下手に削って流すと誰も来なくて積むのん
    新品のまま待機しろ…鬼龍のように
    まぁそれでもこないときはこないんやがなブヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:09

    >>174

    ちなみにワシが今日満タン野良流しで成功したのは5体中2体らしいよ

    アガスティアとシエテ=神、皆倒してくれるんや

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:30

    不人気レヴァンスは最初に一人入ってくれるかどうかのお祈り そう思ってるのがボクです
    フルオやるにしても人数多くないと時間が掛かるからみんな2~3人入ってる部屋優先してると思うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:33

    ワシはもう救援しか入ってないっスね
    自発で素材や武器が手に入る喜びより人を待つストレスの方が勝るんだァ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:59

    救援検索で需要を確認してやねえ…
    半額シールの数や一人部屋の数、新品が埋まるまでの時間なんかで判断するのもウマいで

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:12

    ジークフリートは24時から回ってやりますよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:55

    ムゲンはフルオしながら砂堀が楽だから何でもいいですよ
    ジークフリート、コスモス…あなたはクソだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:07

    ジークフリートはフルオ編成自体はレヴァンスで1番楽なんじゃねえって思うんだ
    まあ1番時間が掛かるし3人はいないと時間いっぱい殴る羽目になるんでバランス取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:36

    ワシしか入らない上にワシしか動いてないムゲン…糞

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:05

    >>177

    しかし...ワシみたいな雑魚は救援なんかで入っても1%も削れないのです

    もう自発して倒してくれるのを待つしかない...

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:28

    ムゲンなら呼んでくれればシバきにいきますよ
    まっ回復後だと耐久の構えが完成する前に荼毘に付したりするチンカスなんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:54

    ふうんそういう事か これからは滅尽やらずに貼ってやりますよククク

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:39

    >>184

    ふうん、明日からはワシの救援依頼で7レス埋まるという事か

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:30

    ムゲンHLには致命的な弱点がある
    bgmや

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:13

    >>187

    待てよ それは利点なんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:08

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:16

    >>171

    あざーす(ガシッ)

    >>172

    ふざけんなよボケが

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:59

    >>183

    お前レヴァンスを何やと思うとるんや

    ファーさん以上の高難易度や

    1%も削れないのは先に行くべきマルチや作るべき武器があると思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:37

    >>191

    しゃあけど、後回しにしてたらいつまで経っても武器が出来んわ!

    だから自発野良流しするんだ、先行して武器を手に入れるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:53

    >>192

    …ったく Xの極楽放置狩り部屋に投げようよ

    まっ立たない時は本当に立たないから自分から売り込むのも手なんだけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:17

    >>192

    ちなみに強化したい属性は何なのん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:42

    >>194

    勿論滅茶苦茶全属性、優先して光っスね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:23

    バブさん初挑戦なんだァ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:38

    >>193

    極楽放置狩り部屋ってなんやねん、ワシは知らんで

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:46

    騎空士の定石だ
    段階を踏めと言っているのに頑なに一足跳びで進もうとする…

    光と風はレヴァンスなんかやってるよりマグナ3殴ってるほうが遥かに戦力になるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:26
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:29

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています