ボールプールさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:51:22

    楽しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:52:49

    小さいボールが口の中に入って窒息しかけたからトラウマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:53

    大きいボールプールに1歳の息子入れたら大はしゃぎで可愛かった
    でも気づいたら履いてた靴下脱げてて探すの難儀したからお前らも気をつけろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:12

    ボールプールでの潜水はやめとけよ・・・踏まれるぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:15:54

    アレのよく分からん楽しさと魅力は何なのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:16:34

    何が楽しいのか言語化できないがやけに楽しいよなあれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:17:24

    30分だけの恋が始まることない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:36:16

    大量のボールプールに埋まるとなんか気持ちいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:40:29

    そんなにやった記憶が残ってるものなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:42:37

    >>9

    友達と遊んで楽しかった思い出も知らないガキがボールをベロベロ舐めては投げてたのに不快感を覚えた事もチンコ出してボールに擦り付けてた奴がいた事も鮮明に覚えているぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:00

    取り合えず子供心にはあの原色で色とりどりの物があるってだけで滅茶苦茶楽しいんだ(類似:カラースプレー)
    更にそれは柔らかいゴムボールで物を壊す心配もないから投げてもOKだしそんな中に飛び込んで遊べるんだからそりゃあ楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:09:04

    ボールプールの上に寝た時の快適さよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:45:14

    昔は郊外とかデカめの立地のマクドナルドに遊ぶ場所があったんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:49:56

    冬の時期は静電気が凄い
    出ようと思って渕にいた叔母に手を伸ばしたらバチンって目に見えるくらい静電気が走ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:53:17

    一回木製のやつで遊んだがいい匂いするけど硬いから潜りづらいし危ないから投げれなかったな オーソドックスな奴は楽しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:54:14

    できるかぎり服の中に詰めて持ち帰ろうとしたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:55:41

    ボールプールってそんなにみんな入ったことがあるもんなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:21:48

    静電気が凄い時期はボールに髪が吸い寄せられるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:24:53

    >>10

    なんでそんな悪い事だけ覚えてるんだよ!

    もっと何かあるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています