グラブル スレ1624

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:53:36

    やってる人も やってない人も
    おそらきれい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:54:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:54:58

    どうしてお空はメンテ中なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:24

    メンテ中か砂でも掘ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:58:04

    >>4

    メンテ中暇だしフルオでもするかってさっきリアルになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:58:30

    グラブルがメンテだと仕事くらいしかやることなくてつまらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:59:21

    >>6

    砂集めと同じくガチャのための金集めと思えば

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:00

    メンテ中だしソシャゲでもやるか→スカイリープぽちーは実際にやったことがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:14

    あールシオそういう方向か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:01:55

    絵じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:49

    順当に強化された感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:03:55

    宗教画だこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:03:59

    リミキャラの4アビに「固有レベルマックスの時のみ使用可能」と「再使用不可」を着けるのが流行りなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:04:01

    アッシズをガシガシ撃っていくスタイルか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:04:20

    また宗教画が増えたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:04:37

    まあいいんじゃないの光はディスペル豊富だからアタッカーとして古戦場編成に入れてもええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:03

    あーやっぱサハルになっちゃうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:24

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:25

    調整の方は先出ししない感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:30

    再攻撃が欲しいのは翼レベル低い序盤なのがちょっと残念だがそれ以外はおおむね順当に強化された感じか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:32

    4アビ以外はなんとも言えないな、4アビが賢者並みの性能してるが
    5〜6ターン必要なのがネック

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:32

    >>13

    フルオートにおいて再使用しないのはアビポチしないって利点だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:33

    そんな…奥義名がサハルパンチじゃないなんて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:50

    4アビは強いけど、1ターン周回じゃ使えないのがなぁ…
    まぁ使えてたらぶっ壊れだっただろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:11

    フェイトと解放絵は彼のあの姿について描かれます!って最終告知の時に言うてたしそらそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:12

    シャレムと並ぶこと増えるならこっちの容姿のが好き

    結構強くね?
    使徒の4アビと違って結構起動も早いよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:14

    流石に3アビバラマキは許されなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:22

    奥義で2アビが回るようになるから想像以上に4アビは近そう
    結構いい性能してるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:51

    今日はすごいな
    まだ8人も強くなるなんてワクワクが止まらねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:53

    頭のおかしなアビダメ軸として中長期の古戦場で使える感じなんかな、HP弱体全回復含めて立て直しも視野ってのは強みだろう高難度は知らないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:58

    すこぶる絵がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:58

    アッシズ現状でも単発威力としては上位なのに更に強化されるんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:08

    レベル10必要としないところで格を見せつけていく

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:26

    これネハンと組ませたらヤバい事になるやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:43

    全回復は全体だろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:48

    正統進化って感じだけどエデンに攻撃覚醒付けなかったんだしルシオの方くらいはもっと盛って欲しかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:07:48

    普通に強い…強くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:08:51

    >>28

    そういやアッジスでも上がるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:02

    >>35

    光属性キャラの、なんだから全体でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:19

    TA2アビ(奥義で即)とスタック貯まるの結構速いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:38

    >>34

    ネハンと組んでられる?タイムラグありすぎる気がするけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:15

    ちょっと前なら光マグナは連撃問題とか言ってたけど今は問題ないしな
    フルオでも高難度でもいけそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:28

    >>36

    いやー、だいぶ盛ってるぞこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:44

    ルシオの4アビやべーこと書いてあるな
    開幕即使用は無理だがLv6はすぐ溜まるし問題ない
    これは古戦場フルオで活躍しそうな予感だぜ
    強アタッカー

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:56

    アッシズ単発200万行くかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:14

    ルシオの2アビって元から威力バカ高くなかったっけ、4アビ使ったら永続で毎ターン自動発動すんの?やばない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:13

    オイラ知ってんだ
    古戦場直前に最終されたリミはなんだかんだで皆使うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:15

    古戦場フルオがどうにかなりそうで安心してきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:24

    被ダメUPも付くからルシオの後ろに置くヤツも高火力で欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:31

    3アビで確定TA2tで2tで+2、アビで+1、奥義撃ったらアビ即時で+1
    4tぐらいで起動できそう?分らん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:12:39

    ガッツリと強いわ
    最終らしい最終
    まあルシオは元々このくらいのポテンシャルもってるはずだしな、設定的に
    メンテ空けが楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:04

    これは5年後のシャレム最終にも期待ができますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:11

    1tに2アビと3アビの確定TAでLv2に
    2tで確定TAしてLv3に
    3tで奥義撃って2アビが回り
    4tで2アビ撃ってLv5、TAしてくれればLv6
    まあコスモス3アビも5ターン後だし全然アリじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:38

    >>51

    4ターン目でTA出ればそれで翼6じゃないか?

    まあ実際に4アビ使えるのは5ターン目だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:48

    8倍だったのが!!16倍に!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:51

    うちの手持ちが終わってる光でも使えそうでよかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:52

    闇防ダウン消去だし自己バフ強化されるしアッシズばらまくし被ダメも上げられるしバフと回復も出来る
    つ、つよい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:14:12

    >>50

    アビ即時に加えて2回発動だから+2だ、アッジズあと一回かTA一度すればマックスやで

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:14:41

    長期だと奥義の闇軽減も地味にありがたい効果よね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:14:48

    明けの明星・暁の預言者VSゴッドラビットテラマックス

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:15:17

    150&200は光メイヤ浴衣メアリミヴィで行くつもりだったがメイヤ抜いてルシオでいくわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:15:35

    ディスペルはリミサンにあるからやっぱり持ってこなかったか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:16:19

    これクリノート枠ある?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:16:31

    一度ランダムなTA挟まんと最速で発動しないっての加味しても貯まるの早くね?ってなるのを見ると,使徒達のスタック10はシンプルに多すぎるというのがわかる
    エウロペすら長いってなるしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:16:51

    アビダメ多いから鶏もうれしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:16:53

    >>64

    ボスの固有行動しだいっすね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:17:07

    >>47

    シヴァは結局妥協レベル止まりで微妙だったぞ

    シヴァは情報の時点でほぼ微妙扱いだったけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:17:21

    >>66

    ああそうかあのニワトリまた強化されるのかw

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:17:22

    >>61 

    VSダークライ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:28

    光はアビダメ上げたかったら神石をやれというやつか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:41

    永続再使用不可ってことは吹き飛ばしに弱いってことだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:58

    普通のきくうしは期待しかない性能と美しい絵に気を取られて、さりげなく添えられてるエデンに気が付かない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:19:17

    >>59

    ひたすらに強いということだけは分かったぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:19:18

    前にちょっとだけ使ってたマコラとチェンジする戦法とかやったら楽しい事になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:20:28

    てかこんだけアビダメかますなら実質ルシオ毎ターンディスペルするようなものと見ていいよなマキラいれば

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:20:46

    ルシオは最初からフロントに立たせたくないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:03

    マキラ、鶏だけ撃って即下がってもらえんか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:06

    オイラにはルシオがいないからサンダルフォン・ラジエル・ハーマーの天司パで遊ぶからよう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:32

    マキラ…鶏置いたら今日はもう上がっていいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:54

    マキラ落とそうとしてもルシオが救いの手を差し伸べるんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:22:13

    主人公剣豪で鶏とルシオとセルエルで古戦場編成提出でええかな
    速度は多分出ないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:22:36

    デスをぶっ照らして光にすれば……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:22:39

    マコラ出しヴィーラするつもりだけどヴィーラ瀕死になった時ルシオ効果で回復してマコラの回復は温存できねえかなあやっぱ同時発動でちょっと無駄になるかなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:22:46

    マキラ お前ちょっと闇属性にならんか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:23:00

    ルナとお友達になってくれる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:24:05

    フェニーといいマッキィといい…
    鬼!悪魔!きくーし!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:24:40

    >>73

    エデンって持つとこそこなんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:24:46

    >>84

    マコラは自分が瀕死状態に『なった』ターンの終了時

    ルシオはターン終了時に瀕死状態の味方が『いる時』

    だからワンチャンタイミングが違うかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:24:58

    どうでもいいけど男キャラの唇にテカリ入れるデザイン流行ってるけど好みじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:26:04

    マキラだって強いやろ連撃ダウンは大事やぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:26:09

    光線と光の柱とペイント弾と鶏がウサギに飛び交う古戦場
    調整次第では無数の弓矢も飛び交う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:26:20

    本当にどうでもいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:26:26

    瀕死がいたらいつでも発動しちゃうのが問題だな
    最終ガイゼンどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:26:51

    まぁでもファーさん顔の方が好みだから見た目戻すんですけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:27:34

    >>94

    出番無くなる可能性すらあるけど普通に裏に置けば?瀕死→ルシオサポアビ発動→それでも死んだ後に裏から暴れりゃサポアビの発動はしないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:27:48

    16倍って超越バハルシが20倍だからなかなかすごい倍率ね
    それが毎ターン飛び交うとなると結構すごそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:28:37

    問題は上限よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:29:26

    ルシオの後ろにあるのってガチャ引く時のアレか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:29:33

    >>81

    (何処かに飛び立とうとするマキラをそっと掴んで地面に着地させるルシオ)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:32:06

    よく見たらなんか4種属いるっぽくて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:32:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:33:58

    黄林檎食べたキャラにトドメさしそう
    まあ林檎苦手ならしょうがないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:34:56

    シャレムの掘り下げも来るかな
    結局封印された理由も分からんし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:36:19

    >>104

    来ないと思う、雑談として出番があるけどそういう話はやらんでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:15

    サハル状態だとそっくりさんが薄れるからやっぱ髪型ってデカいな
    いやあいつの場合格好すらルシフェルまんまなのが悪いな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:29

    林檎苦手なら付与された林檎食べずにポイって捨ててくれたりしないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:39:50

    エデソとの会話は入らないよなぁ……コラボだし
    入るとちょっと面白そうではあるんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:40:19

    ルシオの2アビ基礎上限100万とアビダメの中じゃトップレベル層じゃん
    これの倍率2倍かつ上限引き上げってどんだけ出るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:40:47

    ルシオの苦手なもの蛇と邪悪なものとリンゴなんだ
    期せずもベリアルが「ルシオの嫌なもの詰め合わせパック」みたいになってるのウケる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:41:33

    盛ったら350万くらい…欲を言うなら400万でてくれたら嬉しいんだけどね
    とかいってたらターン終了時の光アビダメが100万✖︎5とかやって来そうなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:41:39

    通常火力たっっかいよ!
    それはそれとしてアバダメもアホほど食らわせるよ!!
    宗教画やぞ崇めろ

    ってのがルシオ最終?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:42:54

    >>112

    通常火力はまあそこそこ…くらいじゃない?その方面は一切強化ないし、3アビは多少は高いけども

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:43:59

    レベル6だと上限20%上がるしサポアビで常時追撃だから通常火力も普通に出る方ではあるはず

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:13

    シンプルに2アビの倍率跳ね上がって4アビでそれ連射出来るようになるのアホすぎて笑う
    16倍って実質毎ターンルシやらバハやら投げてるようなもんでは???

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:29

    実際動かしてみないとなんもわからんけどなんか強そうぐらいの期待値はある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:41

    調整も早く見せて頂戴!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:44:48

    私はマグナ3を完凸できないきくうしです
    リンネが入らないマグナでもルシオを強く使ってあげられますか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:28

    どうせなら2アビに追加効果欲しくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:30

    上限次第だなぁ年単位で触ってないから今2アビどれだけ出るか覚えてない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:45:48

    >>118

    はい!本領が発揮できるのがリンネ使う神石というだけでシンプルにアホみたいな追加ダメを叩き出せる高火力アタッカーなので問題ないですよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:09

    >>120

    今すぐ確認してくればいいじゃん


    >メンテ中<

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:17

    ・通常攻撃後に土属性6倍ダメ(上限約120万)
    ・ターン終了時にアビリティ「アオス・ブルフ」が発動
    ラスティナの4アビがこれなんだがルシオは最終ラスティナ完全版みたいな性能に見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:17

    >>119

    被ダメージUP(6回)がつくよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:46:43

    >>119

    欲しいけどあったらそもそも4アビによる自動ダメアビとしてつかないと思う、レベル上がり切ったら旨みないからこそのシンプルな高火力ダメアビ故の追加発生だろし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:47:30
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:48:01

    ラスティナが12倍で上限130万らしいから今でも8倍100万だと16倍じゃ最低でも150万以上は行きそう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:49:09

    ルシオ思ってたより強そうな最終きたな…ちょっとびっくりだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:49:25

    ここからソーンの調整もあるんだよな…色々難しいなこれ

    てかこれユリウスルオー並べなくて良くなったか?何かもう一つデバフ用意できればユリウスのデバフとルシオの被ダメ上昇でユリウスのダメアビ条件満たせそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:49:35

    多段アビダメポンポン出るから約定や技練と相性いいよ!とかじゃなくてシンプル高火力アビダメどーんってタイプだからマグナにも優しい性能…に見えて嬉しい
    実際に使ってみないと断言はできないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:49:43

    オレイカルコス不要のウリエルか?クソつええな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:51:35

    てかそうかウロボロスマナベリでも持たせてマナダイバーで余裕でユリウスできるのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:51:37

    >>124

    今からでも60回にならない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:52:11

    そういや通常後デバフだからユリウス使いやすくなるのね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:54:26

    この調子で十賢者と十天衆のバランス調整もいい感じになってるといいなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:55:48

    パナケイア……ルシオ……ユリウス……
    マキラ、おまえも負けずに脱げ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:56:05

    おいらエスタリオラの4アビに「風キャラ通常攻撃時に1アビ発動」が付くって信じてまってるからよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:57:23

    そろそろルシオ季節限2枚目を…と思ってたけど最終来たからにはしばらく無いか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:57:25

    古戦場だと2アビが660万に引っ掛かってもどかしい思いしそやな
    大して影響ないだろうけど気持ちよくさせろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:57:57

    引っかかってくれるほど出るなら最高なんじゃねえかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:58:42

    TA確定にはならんのねルシオ
    TA率だいぶ高いけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:00:52

    マグナ3にTA爆上げの刀があるからよお あと剣得意だからよお

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:01:14

    そこは素直に3アビ使えって話じゃない?
    CTが若干気になるが

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:01:46

    光のディスペルどうすんの問題、全部ニワトリが解決するからすげぇよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:02:36

    闇古戦場前にシャレムも盛り盛りで採集されるのかなあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:03:01

    マキラ3アビ全体になってフルオートで発動してくれねえかな(クソ贅沢)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:03:04

    >>141

    3アビにTA確定あるからね

    そこから変えないと

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:03:12

    早期に4アビ起動しようと思ったら1回は自力でTA撃ってくれないとダメなんだよね
    まあ聖義LV5時点でTA率35%くらい?は上がってるはずだけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:03:16

    お空の動物が強いことはみんな知っているな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:04:16

    ていうか45%もTA率ある上リンネの乱舞も加わるし更には極星剣のTAも加わるから実質ほぼTAしてるんじゃねえかこのゴリラ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:05:22

    2アビで開幕1、3アビでTA確定2ターンで3、奥義撃って2アビ帰ってきて2回発動で5?
    確かにもう一回ほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:07:01

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:07:09

    いつも思うけど最終の強化を見やすくできんのか既存アビと並べて強化項目を色変えて追加するとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:08:20

    生放送の調整とかだとそうしてたりするよね
    縦長のレイアウトの関係だったりするんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:08:24

    マコラチェンジルシオ強そ〜

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:08:49

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:09:41

    マコラチェンジしたら2ターンは0ダメだし2回行動で爆速でレベル6になるから耐久重視ならヴィーラ火力重視ならルシオになるかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:13:23

    >>155

    マコラはルオーと言いルシオと言いイケメンにウサ耳着けたがるな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:13:26

    もうルシオ最終の情報出てるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:22

    ツイッター見てたらディスペルなくて残念って意見めちゃくちゃあって驚いた

    ヴィーラもマキラもイルノートもサンダルフォンもコスモスもディスペルするのにこれ以上ディスペル欲しい?古戦場なら要る?そうかも...

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:22

    周りに飛んでる鳥がにわとりなんやろなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:17:08

    光はアビダメ出すなら実質ディスペル持ちだしな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:17:40

    書いてあることは強いけどやってることは打点強化とバフでディスペルみたいな役割を持てるわけじゃない
    っていうのはちょっと椅子上に似てる気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:06

    しれっとついてる闇ダメ軽減もありがたいヴィーラの要塞化が捗る

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:35

    ルシフェルの4アビから持ってきたんだろうけどサポアビで雑に全体全回復ポンバは草

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:19:23

    >>161

    毎ターン1224万アビダメを与えられることを示唆していた……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:21:18

    2アビが660万出すなら毎ターンにわとりも可能か

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:21:45

    調整って同じ様にnewsに来るっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:24:41

    これは強いわ
    ルシオヴィーラマキラでいいのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:29

    多段ヒットさせないからってヤケクソみたいな倍率にしやがって…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:29:10

    なお多段ヒットアビダメはアビダメでやってくる模様

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:32:03

    最終ルシオを見るに
    今回のウサギが反射とカウンターの鬼になる可能性割と高くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:33:57

    光はディスペル豊富だからどれだけクソボスにしてもいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:36:30

    >>172

    反射!瀕死!全回復!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:38:00

    >>173

    特殊反応ディスペルは少ないから辞めてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:38:48

    Q光はディスペル豊富だからどれだけクソボスにしてもいい
    × ディスペルが豊富でなくてもクソボスにしなければならない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:40:21

    今回えっちなお姉さんでもないからクソボスだったら堂々と叩けるのだけはいいところ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:41:35

    これ実はTA狙うより奥義連射で2アビ再装填してた方が早い説ない?
    って思ったが奥義編成じゃ最速発動してもそこまで魅力ないか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:42:50

    これ4アビ後に2回行動付いてると極大奥義→通常+アッシズ2発と被ダメUP+T終了時5回ダメになるのか?
    しかもついでにアッシズ戻ってくると
    たのしそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:43:49

    >>158

    イケメンの付け耳はいいとサンリオも言っていた

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:51:45

    >>177

    えっちなお姉さんだった時も堂々と尻を叩いたりしてただろ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:54:46

    えっちなお姉さんのソーンさんとテレサさんの情報くらはい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:58:09

    えっちなお姉さんだろうとクソボスはクソボスなんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:59:04

    えっちなお姉さんはフラストレーションを性欲に昇華出来るからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:59:47

    ルシオ性能読んできたが途中までわりと渋い顔しながら読んでて最後の最後「通常攻撃後にアビリティ「アウト・オブ・ジ・アッシズ」が発動、ターン終了時に「敵に5回光属性ダメージ」が発動」の文言三度見した
    たのしみネ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:00

    うむ?マリアそういう方向になるの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:01:51

    これやるまでに何年かけてんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:24

    マリアさんなのかテレサさんなのかどっちなんだい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:43

    ワイエッセルカトル好き
    サポアビの追加効果がそっくりでにっこり

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:52

    ソーンさん乱撃追撃2Tって中々…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:03:51

    フラウ特に大きな変化ないけどバリアが消費HP分は大きいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:03

    フラウ自傷なくなったな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:31

    エッセル普通に良くね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:40

    自傷が無くなって全体アビ与ダメ上昇持ってきただけかあ……
    あれ強くね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:25

    >>192

    あれ?これ大きいな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:05

    フラウはだいぶやばい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:06:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:08:59

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:16:10

    たておつうめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています