ここだけルディが女の子だった世界線76

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:14

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。


    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。


    >>190は次のスレ立てをお願いします。


    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。


    ↓前スレ

    ここだけルディが女の子だった世界線75|あにまん掲示板ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好き…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:06:26

    ルディ子(名前ルーディア、ルディア)


    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net
    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp

  • 3設定衆22/01/25(火) 00:07:05

    ま、負けた…
    まあいいでしょう
    初心者大歓迎

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:07:52

    設定衆による覇権争いが始まってるの少し笑うんだ

  • 5設定衆22/01/25(火) 00:08:35

    >>4

    俺は…敗北者じゃけえ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:52

    学生服ルディ子の画像なんか小さくて粗くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:09

    今日は他のSS書いてて途中からあまり見れなかったが楽しそうでよかった

    それはそうと猫耳メイド服ルディ子にあーんされてぷるぷるするシルフィが見たい(寝言)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:26

    前スレラストの怒涛のノち黙よ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:11:37

    ノち黙
    スレ終わるの早いよ!
    SS職人大集結
    の三本でお送りしました

  • 10設定衆22/01/25(火) 00:12:34

    >>6

    元がどこにあるかわからん、ワンピースなので許してやってくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:46

    こっちだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:13:50

    神絵師によるルディ子絵はひとつなぎの大秘宝だった……?

  • 14ssを叩き込むアシタカ22/01/25(火) 00:14:55

    我が名はアシタカ!転移迷宮攻略前にラパンでパウロにぶん殴られるエリオットssを叩き込みに来た!この世界線だとパウロ死なないからシルフィ君もいるものとする!今日は調子がいいしもう一個くらいお題書けると思うので自由に投げておいて欲しい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:18

    >>14

    も、モンスター…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:00

    アシタカお前実は複数人だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:17

    ねろやあしたかぁ!!?
    パウロじいちゃんがルーシー生まれた時泣いちゃう話

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:22

    もうネタ抜きにバケモンじゃんアシタカ
    お前ほんまは祟り神やろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:18:36

    人の事言えないけど眠いなら寝なさいアシタカ…
    寝不足になったらその分明日がきつくなってしまうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:18

    (アシタカ…アシタカよ…
    聞きなさい
    私達は長くあなたのSSが見たいのです
    無理はせず長く長く真綿で絞るかの如く
    決して閃光の様に散ることの無きように
    では寝なさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:03

    >>17

    寝ろと言いつつサラッとお題出してんなおめー…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:39

    100を超えるSS集(三分の一超アシタカ)…

  • 23限界22/01/25(火) 00:25:24

    アシタカまだ働いてる…偉いね…あと3日くらいしたらss書くから…消えたわけじゃないんだ…

  • 24''父''との出会い22/01/25(火) 00:25:50

    久々に会ったルディはとても幸せそうだった、見た目はあんま変わってねぇのにすごく綺麗になった気がする。
    シルフィアスめ、とうとうウチのお姫様をモノにしちまいやがって、こいつに剣を教えたのも嬉しさ半分後悔も半分だ。
    だが、二人の間にはまだ子供が出来ていないらしい、ルディは言わなかったがフィリップの所のガキがルディを抱くだけ抱いて捨てやがったらしい。
    見つけたら絶対に殺してやる。
    ……と、それはさておきその時に出来た双子、俺の初孫達だ、今にお爺ちゃんがお婆ちゃん…なんて言ったらぶん殴られるな、ゼニスをつれて会いに行くからな~
    でもなくて、その子達に気を使って中々子作りに踏み出せなかったらしい、立派に成長したが相変わらずルディの事になると尻込みする奴だ、帰ったらうまい口説き文句を教えてやるとするか。
    何はともあれ後はギレーヌも来れば戦力は完璧だ、ゼニスを助け出して、全員で帰ろう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:56

    >>23

    ぬしゃあ七大列強に並べられたぞ

    二つ名【地獄】で

  • 26限界22/01/25(火) 00:33:26

    >>25

    (困惑)

  • 27''父''との出会い22/01/25(火) 00:33:28

    ギレーヌも本当に来てくれるらしい、散々迷惑かけたってのに全員集まってくれて、本当に昔の仲間達には頭が上がらない。
    特に一番辛かったらしい時期にルディを助けてくれたエリナリーゼにはあと五回くらいは土下座したい気分だ。

    「ルーディア!助けに来たぞ!俺が来たからもう安心だ!」
    「エリオット!そう焦るな、全てゼニスを助けてからだ、修業の成果を見せてやれ!」


    …………は?

    ギレーヌてめぇ、なんでそのガキを連れてやがる、見間違えるはずがねぇ!その顔!その髪!あの時会ったガキだ!フィリップのガキだ!
    気づけば、俺とシルフィアスは剣を抜き放っていた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:40

    >>24

    シルフィに対しては割と認めてるのが良いな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:51

    うーん地獄地獄!
    胃が痛い!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:13

    >>27

    シルフィさんまで抜いてます!!?

    いやそりゃキレるの無理ないけど

  • 31''父''との出会い22/01/25(火) 00:40:18

    ……結果は最悪だった、エリオットがあの時のままならギレーヌがいてもシルフィアスと俺で倒せた、息子頼りなのが情けないが。
    だが、エリオットは異常なまでの成長を遂げていた、ギレーヌ以上の剣士を見たのはこいつで初めてだ。
    俺とシルフィアスの本気の攻撃にさすがの二人も光の太刀を使おうとした所をルディが割って入った、ルディが斬られたらどうするつもりだったんだ、自分が情けねえ。

  • 32''父''との出会い22/01/25(火) 00:52:28

    事情を聞けば、エリオットはルディにずっと守られて旅をしていた事実に、釣り合わないと思い、修業の旅に出たらしい、絶対に嘘だ。
    ルディの事を愛しているならなんで手紙一つで捨てられる、あんな北国でルディ一人がどんな思いで子供を産んだが想像もできねえ。

    「てめぇが二人の父親だぁ!?お前のどこを探せばそんな資格が見つかるってんだ!あぁ!?言ってみろクソ野郎!」
    力の限り殴り付ける、何度も、何度も、こんな奴に俺の孫達を、二人の子を抱かせてやるか、今すぐ目の前からっ
    「…………離せよ、ギレーヌ!」
    「パウロ、もう…許してくれ、エリオットはずっとルーディアを護るために剣を振っていた、殴るならあの時弟子を正しく諌められなかった私にしてくれ……」
    「父さん、もうやめてください、エリオットは…そういところがあるんですよ、何で疑っちゃったんでしょうね、私……ごめんなさいエリオット、私、エリオットの事、信じられなくて。」
    やめろよルディ、なんでお前がそんなことを言わなきゃならねぇんだ?
    お前はずっと俺がバカなせいで苦労して、それをこいつに台無しにされて、お前が怒らなきゃ……誰が怒るって言うんだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:57

    男性陣がルディアを捨てた(ように見える行動をした)エリオットに怒ってて
    女性陣がどういう奴なのか知ってる分察してエリオット庇ってるのがきついな…
    (ゼニスがいたらアイアンクローしつつ場を収めてくれただろうか)

  • 34''父''との出会い22/01/25(火) 01:03:12

    空気は最悪だ、ルディはあれでゼニスの教えを大事にしていた、敬虔なミリス教徒だ。
    どう考えても責められるべきはエリオットなのに、自分を責めようとしている。
    エリオットは腹を斬って死のうとして、ギレーヌに止められていた。
    死ぬんならルディの前に顔を見せる前に勝手にやってろ、なんで今さら顔を出しやがった。

    「……エリオット、お前昔、ルディの事を守りたいって、言ってたな?」
    「…………はい。」
    「……チッ!なら!これから先の迷宮で!何があろうが、ルディを絶対に守れ!死ぬ事になっても絶対にだ、許されるかどうかはその後ルディが決める!分かったな!」
    「は、はい!」
    分かってる、昔、こいつ以上のやったこと以上の事を、俺はリーリャにした、他の顔も覚えてないような奴等だって、ルディと同じ目に合ったかも知れない、そんな俺に何が言える?言えるはずがねえ。
    ただ、今こいつをルディから引き離すのだけは、絶対にしてはいけない気がした、シルフィアス、帰ったらお前にも頭を下げさせてくれ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:06:21

    このレスは削除されています

  • 36ssアシタカ22/01/25(火) 01:08:12

    >>34

    タイトルは''父''との出会い、自由にまとめてくれ同胞よ。

    まぁこのあとは本当に過剰戦力過ぎてヒュドラ君が可哀想な事になったけどエリオットの株はある程度回復しました。

    そしてロキシーへのサキュバスの魔の手が伸びる……!(地獄に次ぐ地獄)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:22

    もうこの地獄めちゃくちゃだよ。。。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:07

    ララ「気にしない気にしない、時間が解決してくれる」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:31

    パウロ…
    お前…ちょっとカッコ悪いけどかっこいいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:54

    それを土日に書こうとするアシタカの胆力にはドン引きだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:53

    いつかルイジェルドさんと、姉夫婦のように仲睦まじく暮らしたい!

    と毎日祈っていたら、姉が父と母と夫と夫と夫を連れて帰ってきた時のノルンちゃん!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:12:40

    >>41

    泡吹いて倒れそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:13:36

    頭に血が上りすぎて逆に何も言わなそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:14:26

    >>41

    怒り通り越して疑問が頭を埋め尽くしそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:17:51

    >>44

    ヤり捨て孕ませ野郎と!サキュバスで暴走して弟子孕ませ野郎!

    ……でも事情が事情なだけに追い出すとかできるわけねぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:18:58

    >>45

    割と原作通りだな……原作通りだと……!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:19:53

    どうあっても頭抱えるレベルの曇らせを用意してくる原作には参るね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:20:21

    サキュバスとかいうルディ子スレで🐀以上の働きをしていく定番キャラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:22:13

    ラプラスと並ぶ有能

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:23:03

    >>49

    ラプラス「私が作りました✌️」

  • 51ssアシタカ22/01/25(火) 01:26:11

    流石にこれ以上書いたら心配されそうだから今日はもう寝ます、
    おやすみみみみ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:26:23

    >>48

    そいつは殺すしかできない

    サキュバスは子供を作ることができる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:28:10

    あんだけ長いの書いた次の日に仕事帰りのくせに三本も書きやがった……
    どういう体力してんだこの山犬……

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:28:27

    >>51

    ぐっすり寝ろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:28:41

    >>52

    子供作る代わりに空気が死ぬんだよなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:31:32

    ロキシーだけ女でルディ子が前世が男だからのサキュバス効果で理性を失いロキシーを襲ってしまって何故か妊娠でどうにかならんか!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:35:19

    >>56

    アシタカはロキシー♂で書くって宣言してるのでどうにもなりません、諦めましょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:36:29

    >>57

    アシタカもアシタカで鬼畜だよ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:37:18

    >>56

    まぁ百合を否定する気はないが男と女が交わらないと子供はできないんだ

  • 60ssアシタカ22/01/25(火) 01:39:58

    アシタカはガチのレズだから百合モノは生々しくなりそうだから書かんのです。
    百合世界線書いてる人いっぱいいるし見逃して……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:48

    !?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:48

    >>60

    …!?アシタカは女性だった!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:40:57

    というかもしやこれ原作でパウロが生き残ってたらエリスやロキシーにプチッてるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:41:46

    >>60

    いまあかされるしょうげきのしんじつ


    いやそれはそれとしてむしろ生生しいのはそれは好きなのでそれはそれでくだしあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:44:27

    まあ衝撃の事実はともかく今書き込んでる人間が言うことじゃないけど寝ろってアシタカは

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:44:39

    >>63

    最初はもうぶちギレだけど落ち着いてきたら旦那三人囲ってる(実際には囲われてる)娘にある種の尊敬を覚えそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:46:15

    モロの君とその子供のわんわんお飼ってる体力おばけ……こいつがサン自身だったか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:47:54

    アシタカを名乗る実質サンってなんだよ100カノの彼女みてーな属性してんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:19

    なんかアシタカがつかれた目したOLに見えてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:57:57

    パウロもこの世界線なら、ゼニスとリーリャに加えてギレーヌも囲ってそうだし(願望)良いのでは?

    一夫三妻の父と一妻三夫の娘

    とても収まりがいい!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:20

    え?長期出張から帰ってきたOLルディ子を労わるオルステッド上司概念?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:52

    >>70

    今度こそノルンが頭の血管キレて死ぬからやめなされやめなされ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:04:21

    >>70

    ギレーヌはゼニスを尊重するんじゃないかな…

    でもホームパーティーに混ぜるギレーヌは見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:04:49

    >>71

    ルディ子がアシタカになってる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:22:18

    >>70

    完璧だな!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:17

    >>70

    普通にダリウス斬りに行ってアリエルに飼われるんじゃない?

  • 77ssアシタカ22/01/25(火) 05:11:00

    起きたのでサンと朝の徘徊してきます
    帰ってきたら書くのでなんかお題くだせぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:32:34

    >>77

    もっと寝なさい

  • 79設定衆22/01/25(火) 05:40:19

    >>77

    もっと寝てくれ…

    ルディ子が居ない中クリスと遊ぶオルステッド

  • 80ssアシタカ22/01/25(火) 05:53:29

    人間20を越えると眠りが浅くなるから…
    じゃあ30分くらい仮眠します

  • 81ssを叩き込むアシタカ22/01/25(火) 06:29:36

    我が名はアシタカ!クリスと遊ぶ社長のssを叩き込みに来た!

  • 82ルディ子概念を深め隊22/01/25(火) 06:29:52

    >>26限界さんが困惑してる…(七大列強言い出しっぺ)


    >>60衝撃の事実発覚してる……。

  • 83赤竜討伐絵巻22/01/25(火) 06:41:23

    「オルステッドー!ヘルメット弄ったからつけてー!」
    ルーディアに仕事を言いつけ、日記を書き留めているとルーディアの一番上の娘、クリスが現れた。
    ルーディアの子供達はみな俺の呪いが効かないらしく、たまにこうして遊びに来る。
    ルーディアが何度か挨拶をさせに来たのが原因か、何にせよ新鮮なことだ。

    「これは……赤竜か?」
    「そう!昔ママが倒したの!早く被って!ほら!」
    クリフが何度か作った呪い防止のヘルメット、その古いものを赤竜の頭部のように作り替えている。
    『クリス・グレイラットは服を弄るのが好き、ルーディアの影響が大きいのだバサッ
    「早く!つけて!」
    書いていた日記の上にそのままヘルメットを乗せられる、記録は後でゆっくり書けばいいだろう。

  • 84赤竜討伐絵巻22/01/25(火) 06:48:27

    「そこ!泥沼!ここでぇ~岩砲弾!」
    赤竜風のヘルメットをつけた俺はクリスに追いかけ回されている、ルーディアが討伐した時の状況を真似たごっこ遊びらしい。
    こうして無邪気に子供に追われるのは楽しい、……エリオットが今にも剣を抜きそうなのが気がかりだが。

    「あー!避けちゃダメだよオルステッド!ここの岩砲弾で倒れなきゃ!」
    「そうか、すまん」
    ルーディアが俺に協力しているのはこの子供達を守るためだ、遊びも真面目に付き合うべきか?
    そうして数時間ほど遊んでいると、クリスはなぜか怒っているルーディアに引きずられて行った。
    ……あの様子では当分顔は出さないだろう。

  • 85ssアシタカ22/01/25(火) 06:50:46

    >>84

    タイトルは赤竜討伐絵巻、自由にまとめてくれ同胞よ。

    二次面接から一年くらいしか経ってないからクリスはごっこ遊びに見立てて思いっきり社長に嫌がらせしてます。

    社長、憐れなり…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:15:00

    >>85

    サンドバッグ(ダメージはない)にされてる……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:30:27

    朝起きたらまたアシタカがSS書いてて俺は…びっくりした…
    それはそうと朝起こしに来てくれるルディ子は絶対かわいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:41:53

    あえて話題を変えよう…
    シルフィがロキシーならOK出したのは自分だけだと繋ぎ止められる自信がない(魅力と、精力的に)から
    つまりルディに搾り取られまくって窶れたシルフィがルークに精力剤もらったりしてる可能性

  • 89凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 07:47:06

    小ネタ書こうとしたらいつの間にかSSになっていた、何を言ってるか分からねーと思うが……投下します。

    あ、まとめ可です。

  • 90凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 07:47:25

    『服飾デザイナーナナホシ 百合ハーレム√』

     目の前にいるシルフィは複雑な顔をしていた。
     彼女は喉をゴクリと喉を鳴らして、顔真っ赤にしては、首をブンブンと振る。
     最初に出会って殴りかかってきた人間とは思えない姿だ
    「このいやらしクォーターエルフ……」
    「ボクじゃないよ!ロキシーのお使いだよ!」
    「あなただって楽しんでるんでしょうに!!」
     顔を真っ赤にするシルフィはとても可愛らしいが、その中身が色ボケともなれば途端にバカバカしくなる。
    「うぅ……ロキシーのバカ……なんで魔族なんだよ……」
     基本はペルギウスの空中要塞にいる私に、魔族であるロキシーは会い来れない。私としても、ルディに次いでこの世界の友と呼べるシルフィをいじめ……もとい、会って話せるのは嬉しいからそれは有り難いのだけど。
    「ふぅん?じゃあ、婦警姿のあの子とあなたは楽しまなかった?」
    「え?それはとっても、興奮して、すぐイジメられるのに、強気になって『タイホだ!』なんて言うルディかわいかったよ///最初は私達を呆れた顔で見るのに、すぐノリノリになって////」
    「このイヤらしクォーターエルフ」
    「謀ったな!ナナホシ!」
     ただの自爆だと思う。
     そう、彼女達は色んなコスプレをルディにさせてエッチなことを楽しんでいる。
     ブルマ、巫女姿、チャイナドレス、魔法少女、ナース姿……それらの服を、私にデザインさせては、ルディを夜にイジメる道具にしているのだ。
    「まぁ、いいわ。今日の報酬は?」
    「えっと、“おでん”だったっけ?今、アルマンフィさんに温めてもらってる」
    「おでん!!」
     最高じゃない!いいわ、なんでも作ってあげる!

     とはいえ、流石にエッチに使えそうなネタは、もう思いつかないのよね。アキの部屋にあったAVからの知識しかないし……。ビジネススーツはルディに渡したし……あの子、ちゃんと仕事で使ってるのかしら?
     あっ、セーラー服でいいかしら。案外、学ラン女子なんてのも面白いかもしれないわね

  • 91凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 07:47:43

    >>90

    一ヶ月後

     私の目の前では、机の上で噴水のように流れる黒茶色の粘液?その横に並べられた果物。ドヤ顔で私の反応を待つルディ……無駄に可愛らしいのが腹立つわね。

    「ねえ?ルディ?」

    「ん、喜んでくれたか?……あれ?あんまり嬉しくない?」

    「……どこの女子高生が『チョコフォンデュ』を懐かしがると思ってるのよ!」

     ルディが真っ青な顔で驚いている。

    「え?だって、前世で見たTVでは……」

    「……何のバラエティ番組見たのよ」

    「なんだっけな……あっ、二度漬け禁止な。ペルギウス様来るかもしれないし」

    「それ、串カツだったかしら?食べた事ないのよね……」

     等と雑談しながら、ちゃっかり食べる。甘い。美味しい。

    「で、ナナホシ」

    「何、相談?今ならなんでも聞いてあげるわよ?」

    「気に入ってくれて良かったよ。相談じゃなくて頼みがあるんだけど、お前着物ってデザインできる?」

    「……ミニスカ浴衣でも作ればいいの?」

     ルディは真っ赤な顔して恥ずかしがった。可愛いな、こいつ。シルフィ達が夜にイジメたくなるのも分かる……いや、分かっちゃダメよ、私には彼氏がいるんだから、よし。

    「いや、そういう用途じゃなくてさ……」

     私のデザインした服は未来の為の痕跡としてザノバ商会で少しずつの広めてもらっている。それに目をつけたアリエルが、半年後のアスラ貴族のパーティでルディ達に「カジュアルな服を着てきても良い」と、言ったそうなのだ。

    「でも、まだ発表してないものいくつかあったわよね?それじゃ駄目なの?」

    「それでも良いんだけど、いつもお世話になってるから……ううん、綺麗な姿の3人を自慢したくてさ。3つも違うの作るの大変だと思うけど」

     なるほど、シルフィ・エリス・ロキシーにプレゼントしたいと。ルディのいじらしい姿に、私は微笑ましい気持ちでいっぱいになった。

     ……そうね。着付けに関してはアイシャちゃんに教えれば、私より上手くやってくれるでしょう。私はルディに承諾した。

    「それにしても、あなたの方が、元男なのよね?」

     私の言いたい事が伝わったのだろう。ルディは少し顔を赤くしながら苦笑した。


    ―――後日、“四人分”のデザインを渡されたルディはとても喜んでくれた。

  • 92凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 07:47:59

    >>91

    終わりです。


    建前:正気ナナホシ概念もっと流行れ

    本音:これで色んなコスプレルディ子を楽しめるぞ!ナナホシありがとう!


    です。よろしくおねがいします。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:50:06

    旅の中でよくあんだけ服のネタがあったな?
    あんたの部屋にあったAVからよ
    ちょ!?おま!?
    することになるアキに悲しい未来…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:56:39

    自分秘蔵のAVの衣装世界中にばらまかれるのお労しすぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:58:05

    >>92

    正気といいつつだいぶ毒されてるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:02:21

    >>93

    ま、まぁその、そういうエッチなものを見たくなってしまうのは誰にでもありますから…

    (ママ達も私を産んでから服着て夜してたし…というか多分ナナホシさんから受け取ってたよねママ達…)

    と言いつつ目が死にそうになってるララにも悲しき(?)過去…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:04:44

    >>90

    ルディはサイズ的に一発でルディ用だなこれとバレるのがつよい…

  • 98百合妊娠ロキシーとルディ子22/01/25(火) 08:59:27

    ※百合妊娠で生まれたララリリという与太話を真面目に取り扱いたかっただけ

    「地下室には行くな、お前は今ヒトガミに騙された」
    別の未来から来たという男の私が言った言葉は本当だったのだろう。あの後地下室で魔石病に罹患したネズミを殺した私の目の前に現れたヒトガミは怒り散らしていた。流石に彼の世界のようにロキシーと夫婦ではないし(第一私達は両方女だ)ロキシーが魔石病になるとは思わないが、私がなる可能性というやつである。恐らくヒトガミもそれを狙ったに違いない。そう思ってその日は眠りについた。

    「すみません、妊娠しました」
    エリオットへの手紙も送り、魔導鎧も完成した夜。ロキシーはそう言った。曰く、最近体調が悪く、診療所に行ったら妊娠が発覚したらしい。
    「それで、相手は誰なんですか?」
    「それが…」
    ロキシーの話は信じられないものだった。曰く、そんな男はいない。ここ最近関係を持った男も。たまに私とシルフの行為に混じってくることはあるがそれだって二人揃って私を…じゃなくて、シルフに聞いても誓ってロキシーに手は出してないというし、第一最後に乱入したのだって四、五ヶ月以上前のことだ。医者曰く妊娠二ヶ月らしいしこれも違う。となると…

  • 99百合妊娠ロキシーとルディ子22/01/25(火) 09:00:00

    「父様…」
    ジト目で睨んだところパウロは慌てて否定していた。流石に母様やリーリャやギレーヌが好みな父様が幼児体型なロキシーに反応するとは思えないし、でもエリナリーゼとも関係持ってたとも言うしなぁ…。二ヶ月前って言えばシルフが帰って来なかったので二人でお酒飲んでヒャッハーしたけど同性で妊娠するわけもないし。
    結局結論も出ないまま、その夜は米の栽培に成功したアイシャを可愛いがり、明日の予定をロキシー達に伝え、子供が生まれた後もロキシーをこの家に置くということを決めて終わった。

    「お帰りなさい、ルディ」
    北王ウィ・ターがオルステッドに惨殺され、北王ナックルガードが私と寄りを戻したエリオットに斬殺され、水神レイダがエリオットに斬殺され、オーベールがエリオットに斬殺され、ダリウスがギレーヌに惨殺されたアスラ王国での戦いから帰った私を出迎えたのはすっかり聖母の笑みが板についたロキシーだった。アイシャ曰く最近出べそらしいがそんな姿も神々しい。
    「る、ルディ?目が変ですよ?」
    「いえ、ちょっと神の実在を確信しまして」
    無論あんな詐欺師ではない。空のような青い髪色の少女の姿をした女神である。あぁ斯くもこの世は美しい。
    「ママー!」
    と信仰キメていたらクリスに飛びかかられてしまった。そうだね、ほっといてごめんね。

  • 100百合妊娠ロキシーとルディ子22/01/25(火) 09:00:28

    「そろそろ、生まれる頃だろう。」
    大雪の日、エリオットと一緒に出張から帰って来た私を出迎えたオルステッドはそう言った。そうだ、今日は確かロキシーの予定日だ。父親もいない中一人で産むロキシーの負担を考えたら一緒に居てあげた方が良いだろう。そうして家に帰ると、既に陣痛は始まっていた。その後は私、シルフ、ノルン、アイシャの全員でお産を手伝い、子供は生まれた。女の子だった。事前に決めた通り、ララと名付けた。ロキシーは疲れた顔をしながらも、慈母の表情でララを抱きしめていた。

    「ねぇ、泥ママ。私って結局誰の子供なの」
    ビヘイリル王国での戦いも終わった頃、ララはそう尋ねてきた。まぁ気になるのはわかる。
    「私とロキシーの娘だよ、多分」
    私とて本気で信じているわけではない。ただこの娘の口元を見ていると思うのだ。私そっくりだと。瞳もロキシーとは違い、私と同じ碧眼だし。
    「そっか」
    そう言うと、ララは少し黙った。そして、
    「少し出かけてくる」
    レオに乗って何処かに出かけてしまった。全く、誰に似たのやら。すると。
    「すみません、何かまたデキちゃいました」
    ロキシーが何処からか帰って来た。困惑と喜びの表情を浮かべて。お腹を擦りながら。

  • 101百合妊娠ロキシーとルディ子22/01/25(火) 09:02:04

    >>100

    終わり。何となく良い話っぽさそうに終わらせたけど多分ララは首捻ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:11:28

    レオ(恐らくはルディ子とロキシーの娘だろう)
    リニア「聖獣様、周囲にバカにされるので、それは絶対に言わない方がいいニャ」
    レオ(む……そうか。分かった、胸の内に秘めておこう)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:41:45

    百合妊娠SS投稿お疲れ様でした。妊娠して産むの描写が丁寧だっただけに
    ロキシーと誰の子なのか作中でも終盤までふわふわしてるのが草でした
    (首を捻ってるララもゼニスやレオに聞いた後で再び妊娠したロキシーを見て
    なんとなく真実に気付きそうだと思いました)

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:52:15

    そりゃこうなると言うか…ロキシーとのえっち自体は受け入れてるとしてもわかるわけねぇわな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:55

    >>104

    ミリス教徒的に同性なら浮気じゃないよだからね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:09

    >>88

    ルディのおねだりはふ~…すごく良かった…って落ち着いて止めようとしたらきゅーんきゅーん…って寂しげな子犬の目で見つめてきゅっと弱々しく抱きついてくるんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:37:00

    >>101

    ララリリロキシーが並んで首捻ってる姿…

    ルディに見せたら妹増えるね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:45:24

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:15:02

    TSロキシーが途中で逆転されてる未来しか見えない
    なんでだろうね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:11

    原作からして誘い受けだから

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:58

    ルディとシルフィはお互いに(この人は自分が居なくても生きていけるけど自分はこの人が居ないと生きていけないな…)って思ってる感じがする、気のせいかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:28

    >>111

    ルディアちゃんだとマジでアルス達がいればシルフィ居なくても割と生きていけるだろうから余計にナー

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:50:14

    >>107

    シルフィガチぼれだから

    マジで嬉しいし幸せだけど求められすぎて辛いわぁ…(げっそりやつれまくり)でルークに心配され、アリエル様にそんなに体を持て余してるなら私が引き受けましょうか(じゅるり)されてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:11

    ふと思ったが…ルディが家内メインで3夫が外回りだと外交担当できるの居ねぇな…
    ほんとにパウロ生き残ってもらわないとキツい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:28

    >>109

    しかし敢えて言おうヘコヘコするロキシーにキュンキュンしておっぱいに埋めちゃうルディは良いものだと!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:02:03

    エリス♂はガンガン攻める
    ロキシー♂はヘコヘコする
    ではシルフィ♂は?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:07

    >>116

    愛情たっぷりねっとりだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:26

    >>114

    エリス♂から戦力の盛り方減らして外交盛ろうぜ

    唯一フィリップが教育出来た男児ということでエリス♂は賢い派閥からの勧誘だ!(多分会員一名)


    龍神戦後の初呼び出しでオルステッドを謀殺しようと企むエリス♂書いてるんだが兜できるまで疑わせると妊娠で詰みかねなくて困ってるのが現状だけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:21

    >>119

    あー…なんせ、5人しかいないからな側近

    弱みないならそりゃやるか

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:17

    >>119

    ルークがいるし他にも従者いるんだから外交の勉強に時間割くよりちょっとでも強くなってくれる方がいいのでは?アリエル視点のシルフ君って

    実質的に最初で最後の戦力なわけだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:23:01

    >>121

    いや…おう、うちの姫さんに味方せなんだらわかっとるんやろうのぉ…的な武力前面威圧外交はルークじゃ到底無理だから

    そのあたりでどうにかしないといけないバカ相手はどうしてもシルフィでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:38:35

    >>122

    正確に言語化すべきだった

    男装してたシルフィエットが男性のシルフになって役割が増える理由がわからない

    暴力担当のフィッツであることに変わりはなくないかなって

  • 124ルディ子概念を深め隊22/01/25(火) 19:39:47

    アイドルルディ子に困惑する複製母体in老デウス書いたけど投稿していい?

  • 125ルディ子概念を深め隊22/01/25(火) 19:45:34

    投稿します。短いです。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:44

    >>124

    どうぞー

  • 127ルディ子概念を深め隊22/01/25(火) 19:45:45

    俺の名前はルーデウス・グレイラット。ひょんなことから並行世界に転移した。元ジジイの現美少女である。

    この世界にやって来た当初は驚いた。何せ美少女になってたから。これ以上びっくりするようなことはないだろう、そう思っていた。

    しかし、そんな俺の考えを嘲笑うかのような光景が目の前に広がっていた。

    「よーし!みんな次の曲いくぞー!」
    「ル・ディ・ア!ル・ディ・ア!」

    ━━━━並行世界の自分がアイドルやってました。
    ……いや、なんで?なんでアイドルやってんのお前?何が「よーし!みんな次の曲いくぞー!」だ。お前そんなキャラじゃないだろ。

    いや……彼女は俺であって俺じゃない。歩んできた人生も違う、なら考え方や嗜好だって変わるだろう。
    だからアイドルになったっておかしくは……いやおかしいわ!
    オルステッドからお前の人生について聞いたけどアイドルにつながる要素ねぇよ!

    俺が脳内でつっこんでいると、

    「l・o・v・eル・ディ・ア!」
    「l・o・v・eル・ディ・ア!」

    すごい洗練されたオタ芸してる集団が目に入った。……異世界にもああゆうのいるんだな。特にあの白髪のヤツとかすご━━━━あれシルフィじゃね?

    俺は考えるのをやめた。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:45:49

    >>123

    無言のフィッツを徹底しなくていいから喋れるし外交方面も伸ばしてもらえるんじゃないの?

  • 129ルディ子概念を深め隊22/01/25(火) 19:47:30

    >>127終わりです。同胞さんこれもまとめていただけると嬉しいです。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:46

    >>129

    投下お疲れ様です。アイドル時空のルディ子もかわいい(宇宙猫状態の複製母体in老デウスから目をそらして)

    シルフィオタ芸参加してるのに笑ってしまいました

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:17

    >>128

    あー確かに、外交してもよくなるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:55:36

    >>130

    無数の選択肢があるし、きっかけ一つで大きく変わるを知るいいきっかけと言えるかもしれない…

    マジでふと思いついた一つでこれだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:40

    >>131

    原作みたいにルディのフリして性別偽ってる世界線でもなかったらそっちも鍛えてそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:25

    >>131

    してもいい、ならしてもらわなきゃの台所事情だしね…

    20人近くいたのがたったの4人

    しかも重役担ってた年上連中軒なみ死亡でカッツカツだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:34

    >>133

    あと外交で女あてがわれて失礼、妻が待ってますのでするシルフィが見たい…

  • 136ssを叩き込むアシタカ22/01/25(火) 20:02:39

    我が名はアシタカ!中々書かれないルディ子の求婚決闘行列ssを叩き込みに来た!長くなりそうなので普通に間に色々ぶっこんでもらって一向に構わん!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:45

    >>130

    というか老デウスはいや…子どもできてもどっか行くとか…

    エリス、お前思った以上のバカじゃねぇか…でまず宇宙猫確定してるから…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:56

    >>128

    >>131

    教育に対する費用対効果もとい専門家(10年くらいは教育されたアリエルとルーク)がいる以上同等まで育てられるとも育てる必要があるとも……

    礼儀作法は身につけてるから他のオルステッドコーポレーション社員よりマシって理由で外交員になるシルフ君が>>135されるのは見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:38

    >>136

    やべえのきたにゃ!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:05

    >>135

    その後妻を亡き者にするために派遣される暗殺者…

    普通に半殺しにして撃退するルディちゃん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:05

    >>140

    シルフ「はぁ…エリオットには困ったなぁ…獣族メイドってだけで釣られかけるなんて」

    ????「こそこそ…」


    ルディア「え…エリオット専用ネコ耳メイドさん登場にゃん」

    理性が飛んだバカ「フー!!フー!」

  • 143なんかもう色々襲来22/01/25(火) 20:12:36

    朝起きると、寮の入り口にリニアとプルセナがいた、ギュエスそっくりなリニアを怖がってた時期もあったけど、鬼畜女王と化したルディママ……つまり私の手によってすっかりおバカな下っぱだ。
    クリフ君とザノバは二人に大掃除後の雑巾くらいボコボコにされたせいで特別生くらいではドベにいる、なんともむごい。
    そんな二人が今寝起きの私に立ちはだかっている、早くも下克上かな?

    「ボス!すっかり言うの忘れてたニャ!外に出るのは危険ニャ!」
    「そうなの!今外に出たら……」
    「出たら?」
    「「ボスが血の雨を降らせてしまうニャ!(の!)」」


    …………へ?

  • 144なんかもう色々襲来22/01/25(火) 20:20:32

    なんと、寮の外は学校内外あちこちから私に決闘を申し込みに来た人達で埋め尽くされているらしい。
    私はいつの間に世紀末覇者みたいな学園生活を送っていたんだろう……?
    というか、やたら獣族が多い、って!女の子もいるじゃん!?ダメよ!私には愛する我が子と我が子とペットがいるのよ!
    話を聞いてみると、獣族は発情期にお互い決闘をして、勝ったものが相手を娶る習慣があるらしい。
    某ツンツン頭の戦闘民族だってもうちょっとマトモに恋愛するんだけど……
    大森林で大きな権力を持つドルディア族の姫であるリニアとプルセナ、二人に勝てば第森林での将来が約束される、そのせいで二人は毎年この時期に狙われてるらしいんだけど……
    それが全員、私の方に来てるみたい

    なんで?

  • 145なんかもう色々襲来22/01/25(火) 20:31:26

    「ボスには父ちゃんが迷惑かけたって言うニャ!ぶっ飛ばしてやりたいけど今はいないからせめてボスは守らなきゃだニャ!」
    「そうなの、バカなオスどもなんかにボスは指一本触れさせないの。」
    二人とも……立派になってくれて嬉しいよ……

    「……で、それでなんで私に矛先が向くのさ。」
    「「ギクッ!」」
    「……もしかして、私が二人のボスだから……私が戦わなきゃいけない、とか?」
    「「ギクギクッ!」」
    oh……これだから獣族は……

    「仕方無いなぁ、じゃあ二人とも今日は私の家に泊まっていいよ、古いけど部屋は空いてるから。」
    「へ?なに言ってるニャ?」
    「意味が分からないの。」
    「え?挑戦者を私に相手させたいんじゃないの?」
    「ナ、ナ、なに言ってるニャ!これ以上バカなオスの毒牙にボスを晒せるわけないニャ!」
    「グスン、ボスは優しすぎなの、健気過ぎてぞんざいにされてるの。」
    どうやら二人は発情期の間、私の事を守ってくれるらしい、先生ついホロリと来ちゃうわ。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:17:54

    あ、ふっかつしてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:16

    今日は結構長く止まってたな

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:48

    アシタカ直かきだから割と心配だな…

  • 149なんかもう色々襲来22/01/25(火) 22:31:17

    「おうおうおーう!どくニャどくニャ!」
    「ボスはどこでも引っ張りだこなの、オスにいちいち構ってる時間なんてないの。」
    二人は意気揚々と挑戦者達を薙ぎ払っていく、二人って意外と強かったんだ。
    あと、なぜかヤカラみたいな雰囲気の生徒達に捕まって闇に消えていく挑戦者もいた、怖い怖い。
    …………そして、寮の近くでうろうろしていた女の子も突撃してきた。
    前世なら大歓迎したかもだけど今の私はマイエンジェル達のために働くことが一番なのだ、ごめんね。

    「嘘でしょ……どう見ても子供じゃない……って、え……?」
    「そこの!ボスは忙しいんだニャ!用事がないんならとっととどくニャ!」
    なぜか絶句していた女の子をリニア達が退かそうとした時、二人がぶっ飛ばされる未来が見えたので、泥沼にはめて動きを止める。

    「んなぁっ!?」「岩砲弾」スコーン!!
    体が前のめりになったところに岩砲弾が当たってしまい、三回転して倒れた、死んでないよね……?
    仕方ないのでプルセナに伝言を頼んで治癒をかけていると、最後の一人だと思われる挑戦者が現れた。
    「フハハ!フハハハ!フーハハハハハハハ!我輩は不死身の魔王バーディガーディ!ルーディア・グレイラットとやら!決闘を申し込みに来た!」
    なぜか魔眼に彼が映ることはなく、疑問に思っているとリニアが放り捨てられていた。

  • 150ssアシタカ22/01/25(火) 22:31:53

    >>148

    心折れるかと思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:33:01

    >>149

    おかえりなさい…!

    無事だったかアシタカ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:11

    >>150

    おかえり。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:35:49

    >>150

    お労しやアシタカ上…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:43

    >>150

    お労しや…

    いやほんとに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:03

    そういえば夜事情とかいっぱい話されてるけど翌日の朝の描写とかあんまり見ないな…
    ルディ子が先に起きたけどちょっと笑みを浮かべた表情で寝てるロキシーを見て
    この寝顔をもう少し見ておこうと思い頬にキスだけしてから二人の素肌に布団をかけて
    ロキシーを抱きしめながら再び眠りにつくルディ子とかあるだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:43:10

    他が上澄みすぎるだけでリニプルって普通に無双できる側なのよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:14

    >>155

    シルフィは確実に先に起きて寝顔じーっと見て起きたときにキスしてくるとは言われてたな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:12

    アシタカ様終わり?
    ご都合主義極まりないSS投下していい?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:46:46

    >>157

    確かにシルフィは先に起きてキスしそう

    シルフィがキスしてる時にルディ子が起きたらふにゃふにゃした笑顔で「おはようございます」とか言ってくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:06

    >>158

    もちろん!

    さあ存分に吐き出せ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:12

    >>155

    エリオット君は自分が起きたらしばらく寝顔をじっくり見物した後剣を振りに庭に行くよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:32

    >>159

    シルフィはルディちゃんをとろとろに蕩かしてるのが似合いすぎる‥

  • 163なんかもう色々襲来22/01/25(火) 22:50:11

    次の瞬間、私はそいつの上半身を吹き飛ばした。
    魔眼に映らない魔王なんて子供を背負って戦っていい相手じゃない。
    だが、そいつはなにも気にしていないかのように吹き飛んだ体が戻っていた、なんか戻り方が魔◯ブ◯みたいで気持ち悪い。

    「フハハハハハ!いきなり吹き飛ばされるとは思わなかったぞ!キシリカから聞いた話とはずいぶん違うではないか!」
    「キシリカ様から…?……………あー!バーディってもしかして!?」
    「フハハハハハ!我輩である!我がフィアンセから名前は聞いていたようだな!キシリカからラプラス以上の魔力の少女時代がいたと聞いてきてみればもうとうに母親ではないか!」
    「…………ぷっ」
    なんだか毒気を抜かれた、あの変な格好したロリに会ったの何年前だと思ってるんだ、言われて見に来るまでかかりすぎだし私も4年くらいで色々起こりすぎだ。

    「あはははははは!!!何年前の話だと思ってるんですか!くっ…ハハハ!」
    「フハハハハハ!中々ノリのいい奴よ!このまま決闘を続けてもいいが本気でやればここら一帯を焼いてでも逃げるだろうな!貴様は!」
    「ヒーヒヒヒ、フフフ…はぁー、ンンッ!……はい。ちょっと前なら別によかったですけど、今は絶対に死にたくないです、見逃してください。」
    「フーハハハハハ!ずいぶんの歯切れのいい命乞いだ!いいだろう!」
    ゆ、許された……さすが魔王!器がでかい!
    ………………何しに来たのこの人?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:50:21

    >>158

    その欲望を存分にSSにしてたたきつけるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:21

    >>162

    頻繁にシルフィの理性を焼き切るルディ子にも問題があるよね(言いがかり)

    だから二人はねっとりいちゃいちゃしてるのも似合う気がする

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:52:24

    アシタカ生きてた

  • 167ssアシタカ22/01/25(火) 22:52:44

    >>163

    タイトルはなんかもう色々襲来、自由にまとめてくれ同胞よ。

    気が向いたらニナ視点も書きます。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:53:19

    この長さ・・・・さては昨日夜短編ばっかで溜まってたな?

  • 169凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 22:54:31

    危なかった……被るところだった。ニナ視点お待ちしております。

    とりあえずこちらもSS投下します。
    まとめ可です。
    多分許されるんじゃないかな、と思うんですがキャラ下げ注意です。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:44

    >>165

    しかしあえて言おう!

    椅子に座ってる相手にあすなろ抱きが似合うんだよこのふたり!

    すわってるのがどっちでもな!

  • 171凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 22:54:45

    『ヒトガミvs迷宮探索婚活四姉妹』

     甲龍歴417年。
     ルーディアの作ったロキシー人形が各地に出回り、誕生日パーティーで大失敗をして傷心のエリス・ボレアス・グレイラットの目に止まり、そして彼女が密かに冒険者を目指したために歴史の抵抗力が弱まった。
     それが決定打となって転移災害が発生した。
     フィットア領で起きるはずだったものがズレて、何故かベガリット大陸と中央大陸の間の海上で。

     ヒトガミはビビった。
     何せ急に自分の未来が真っ暗になったのだから。
     待て待て、なんの冗談だ、オルステッドの馬鹿が何かやったのか。驚き慌てふためいて、世界を見回した。
     世界のあちらこちらで、転移した海水と魚介類と魔物が大量に降り注いでいたのだ。
     幸いなことに海族は真っ赤な玉が出た瞬間に逃げ出していたので、人的被害はなかった。「よく分からないが、あれはきっと悪いものではない」と豪胆に言い切れるほどの傑物はいなかった。
     だが、塩は植物を……作物を枯らす。陸のあちらこちらで塩害が発生して、環境が大きく激変した。
     更には海流が変化したことで各地に異常気象が発生した。

     この事はヒトガミにとっては最悪だった。
     まず、各地で魔術師の需要が高まった。彼らの活躍によって被害はほぼ三年で終息し、魔術師の地位向上に大きく繋がった。
     アスラ王国で武力派の政治を行うグラーヴェルが王位を取っても、このままでは魔術師が重宝されかねなかった。グラーヴェルが王冠を被ろうがアリエルが玉座に座ろうが大して未来変わらない可能性が出てきてしまったのだ。
     また、いくら魔術師が頑張ってもどうしても救えない土地はいくつかあり、その領民、時には支配階級までもが奴隷に墜ちた。その中には在野に埋もれた優秀な人材もいて、パックスと懇意にしている商人はその人材を見つけては確保したのだ。
     ヒトガミは必死に人助けをした。幸せから不幸に落ちる人を見るのが大好きな彼の性格からすれば屈辱だった。だが、彼の健闘虚しくシーローン王国の趨勢は奴隷商と癒着したパックスが王位を継ぐことが決定してしまった。
     ヒトガミは唖然とした。他人が転落するのを見るのは大好物だが、自分の人生?が一瞬で転落するとは夢に思っていなかった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:54:46

    アシタカモロの君とその子供と仕事したうえでどうしてそんなに体力あるの…
    蜂蜜レモン漬けはうまいぞ

  • 173凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 22:55:03

    >>171

     甲龍歴419年。更にヒトガミの未来は真っ暗になった。

     ヒトガミは世界をもう一度見回した。

     ルーディア・グレイラットがブエナ村を出立して冒険者になっていた。そして、ロキシー・ミグルディアと結ばれて子を成す未来が見えた。生まれた子が自分の喉元に絶望を突きつけるのだ。

     ………なんで?女同士でしょ?なんで子供できるの?魔道具?何それ?

     ヒトガミは意味が分からなすぎて意識が遠のいたが、すぐに我に返った。これはマズい。シーローン共和国が生まれるより圧倒的にマズい。

     ルーディアは転生者だった。前世は男だった彼女は、口では「私に任せて、きっと何とかなるから!」なんて幼馴染みに言っているが、その内心は身体も心も女性になりつつある自分に対して情緒不安定だった。

     その不安定さを突けば、彼女を掌で操るのは簡単だろう、とヒトガミは楽観して彼女の夢に出る事にした。

    「やあ、僕はヒトガm」

    「見るなぁぁぁぁ!!」

    「へ?」

    「なんで裸なんだよ!ふざけんなよ!見るな見るな見るなァァァァっ!!」

     想定外だった。確かに揺らいでる人間を操るのは、ヒトガミにとってはお手の物だった。……ただし、人に信頼される呪いありきのものだ。呪いが効かない人間がいるとは思ってなかった。

     そして、夢の中では人間の魂は裸の姿となる。不安定な人間に不安定な部分を無自覚に突いた事でヒトガミは話をすることすら出来なかった。


     翌日、ルーディアと共に旅立ったシルフィエットを呼ぶことも考えたが、夢の話を聞いた彼女はヒトガミへの不信感を持っていた。後にシルフィエットの様子を不安視したロキシーによって少しずつ意識改革されるが、この頃はルーディアを神格化しており、彼女を怖がらせた真っ白モザイク野郎に対しては純粋な殺意のみを抱いていた。

     人に信頼される呪いも万能ではない。初手から疑ってかかる人物には意味を成さない。

     ヒトガミはルーディア達に直接接触することは諦めた。

     そして、ルーディアとロキシーは再会した。

  • 174凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 22:55:34

    >>173

     だが、ルーディアの有能さは捨て難かった。ヒトガミは、チンピラに冒険者となったエリスを騙すよう操った。

     エリスは詐欺から助けてもらったルーディアに感謝し心酔し、彼女達と行動を共にすることにした。ルーク・ノトス・グレイラットとの結婚の可能性はなくなり、アスラ王国の天秤はグラーヴェル派に傾いた……はずだった。


     ルーディア達四人がアスラ王国の都市を通過する事になってヒトガミは焦った。

     ルーディアはやや歳が過ぎており胸も大きいが、見た目は幼く口調も生意気で、グラーヴェル派のダリウス・シルバ・ガニウスの好みにかなり近いのだ。ダリウスは好みの女がいれば誘拐してしまう。奴隷までは行かないだろうがルーディアに手を出す未来は十分にあり得た。

     だが、彼女に手を出せば、4人の女達によって、彼の悪事が白日の下に晒される。

     ヒトガミは焦ってダリウスの夢に出た。彼女に手を出してはいけない、手を出せば破滅だ、そう伝えダリウスも深く頷いた。

     ヒトガミは安心して未来を見た。……変わっていなかった。

     ヒトガミはアスラ貴族の変態性を侮っていた。「手を出すな」と言われると出したくなるのが人のサガだ。言われた時は我慢できても時が過ぎれば徐々に欲望は加速する。

     ダリウスは実力ある剣士や魔術師を集めれば大丈夫だろうとタカをくくり、中途半端な実力者を集め、中途半端にルーディアの危機を招き、3人の怒りを買い、言い逃れの出来ない大騒動へと発展し

     ダリウスはあっさりと失脚した。

  • 175凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 22:55:51

    >>174

     ヒトガミは諦めなかった。まだ、全体で見ればヒトガミは有利だった。

     今、一番の問題は彼女達がラノア魔法大学へ入学すれば、ルーディア達はクリフ・グリモルと出会い、スペルド族の疫病が治る可能性があった。

     ヒトガミはラノア王国の権力者に“助言”し、彼女達が旅してる最中に暴れ回った事例を理由に、彼女達はラノア魔法大学に入学出来なかった。ロキシーも教職につけず涙を流した。優秀な人材を確保できずジーナスも歯ぎしりした。

     ヒトガミは安心した。

     だが、4人に合流した妹の一人が天才だった……学生一人一人の情報を調べ、営業をかけたのだ。

     4人改め、6人はシャーリアを拠点に新たな冒険活劇を繰り広げる事になる………


     ヒトガミは膝を折った。

    「もう……やだ………」



    **********************

     ちなみに


     転移したナナホシは、海上で溺れてる所に、怖い顔した不審s……もとい、龍神様が波飛沫を上げながらバタフライで救助した。ナナホシはしばらく彼に対して、シュールな警戒心を解くことが出来なかったという。

  • 176凡人に囲まれた凡人22/01/25(火) 22:57:19

    >>175

    終わりです。

    ヒトガミこんなちょろくないので、キャラ下げになるかな、と思いましたが、ヒトガミならいいかな、と思ってご都合主義全開にしました。

    妹合流編は書きたいけど、書くか分からないです。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:57:32

    >>175

    おそらくすごくまじめな顔でしてる社長!!

  • 178変態の同胞22/01/25(火) 23:02:09

    まとめ終わったわちき参上!
    昨日からのまとめただけで11個くらいあったんですけどどういうことぉ!!??
    気晴らしギャグぽーい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:42

    >>178

    アシタカ…かな

  • 180変態の同胞22/01/25(火) 23:02:49

    はい、わたしです

    「なぁ、エリオット」
    エリオットと父様なんだかぴりぴりしてますね
    「なんだ親父殿」
    わりと仲良さげな呼びあい方ですね、いいことです

    「俺はよう、お前のやったことは許せねぇがルディアがお前を全力で庇うし、俺にだってバカだった時期はあったから・・・まぁルディアが愛想つかさねぇ限りは許したわけだ」
    「あぁ、馬鹿な俺を許してくれたルディに一生かけて尽くす、それでいいんだろう」
    うん・・・真面目な話ですね、大事にされてますね私、照れるなぁ

    「そうだ・・・・で、それを踏まえて聞くわけだが」
    はい、本題来ましたね、なんでこんなにピリピリしてるんでしょうねぇ父様は



    「なんでうちの娘が猫耳つけてメイド服着てんだよてめー!!!!!おめえの趣味だろうがよあれ!知ってんだからなボレアスこの野郎!」



    ・・・・・・・・・・・・・・・・はい、そうですね、私がエリオットの趣味に合わせまくったコスプレしちゃってるからですねごめんなさい!!!!

  • 181変態の同胞22/01/25(火) 23:03:42

    「あ、あの、父様これは決してエリオットに強制されたとかではなくてですね・・そのぉ」
    「あぁ、いい、ルディ、お前は何も言うな、これは男の話だ」
    取り合ってくれません・・・・ひぃん
    「なぁおい、おめえルディを大事にするんだよなぁ、負い目もあるんだよなぁ」
    「あぁ、もちろん大事にする、二度と離さず守る」
    はいエリオットかっこいい、ルディアちゃんポイント100点あげます

    「じゃあ少しは遠慮しろよおまえよぉ!なんだこの趣味丸出しはよぉ!しかも明らかにベッド連れ込む気満々じゃねぇか!!この先寝室しかねぇぞ!」
    「俺の妻が俺の好みに合わせた服着てくれるんだぞ!遠慮なんざできるかぁ!その場でしないだけ自重したぞ俺は!」

    あわわわわわ・・・しゅ、修羅場だ修羅場だ!私が最高にかっこいいエリオットに惚れなおしちゃって強引に求められるのに嬉しくなっちゃって好みに合わせた服装しちゃったりしてたのがまさかこんなことに
    はい!父様怒って当然でしたごめんなさい!

    「表出ろやぁてめぇ!バカ息子に仕置きくれてやらぁ!」
    「上等だ!!親父殿を返り討ちにして、俺はルディと明々後日までいちゃつく!!」

    エリオットさん!!?ながすぎませんかエリオットさん!?連れてくとき明日までって言ってませんでしたかエリオットさん!?そんなに私好きなんですか旦那様!!

    二人とも連れだって庭の方に行ってしまった・・・ぽつんと残された猫耳メイドがひとり
    「・・・・どうすればいいんでしょうか私?」
    「そうですね、我々とお茶などいかがでしょうか」
    独り言のつもりで放った言葉に返事がってこのこえは・・・

    「お嬢様、夫婦仲がよろしいのは結構ですが・・・女が心得ておかねばならないことというものがあります、この機会にじっくり教えて差し上げましょう」

    恐る恐る振り返るととてもきれいな笑顔のリーリャとなんだかもの言いたげな雰囲気の母様が立っていました
    あ、これはお説教ルートですねわかります

    このあとじっくり魅力の使い方とか男の操縦法を教えられました・・・アスラ仕込みのロイヤルメイドってすごい・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:04:36

    意外と相性いいなこいつら

  • 183ssアシタカ22/01/25(火) 23:05:47

    一旦スレが落ちたせいか戻った途端にみんなやりたい放題で笑う

  • 184変態の同胞22/01/25(火) 23:05:54

    ちなみにルディアちゃんポイントは1ポイントにつき一回キスとハグができます
    最大保持者はシルフくんで3550万4975ポイントです

  • 185変態の同胞22/01/25(火) 23:07:10

    >>182

    バカ同士だからね!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:07:30

    >>184

    同胞氏、まとめありがとう!

    リーリャさん……w

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:50

    >>183

    君も無理ない範囲で好きにやっていいんだよ…?

  • 188変態の同胞22/01/25(火) 23:11:43

    >>184

    尚ルディアちゃんポイントはロマンティックな雰囲気でキスしたりぎゅってしたりするとものすごい勢いで加算されます

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:17

    オイオイ急にss二つも投下されたら感想が追いつかねぇよ…!
    何とかスレが堕ちるまでには感想言ってやるからな(謎の対抗心)

  • 190ssアシタカ22/01/25(火) 23:17:21

    どうでもいい補足、ヤカラっぽい生徒達に拉致された挑戦者はルーディア先生ファンクラブの一員であの行列に参列した瞬間から裏切り者です、彼らには地獄が待っています。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:01

    >>190

    …合掌!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:08

    >>190

    ヤカラっぽいのは偽装なのかおしゃれのつもりなのか・・

  • 193ssアシタカ22/01/25(火) 23:20:26
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:12

    3分ってアシタカはっや!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:25

    アルスとクリスいるから仕方ないとはいえ初手殺意全開のルディ子こわい……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:29

    >>195

    母は強いんだ

    アシタカァ!!アルスクリスに触らせてもらうファンクラブはある?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:13

    >>195

    平然と魔王の上半身吹き飛ばしてる独白が怖すぎる

    食らったのがバーディ陛下でよかったよマジで

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:41

    >>195

    見えん!→殺す!

    ・・・ヒトガミの名前聞いたオルステッドかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:44

    いかんスレ落ちる前に間に合わない…

    迷宮四姉妹vsヒトガミ>>175読ませていただきました。ことごとくから回って宇宙猫になるヒトガミと

    バタフライ救助する社長に草生えました

    猫耳メイドルディ子>>181読ませていただきました。パウロとエリオットの喧嘩はほっこりするなぁ

    猫耳メイドルディ子もかわいかったです

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:40

    >>181

    散々きれつつバカ息子扱いしてくれるパウロツンデレ説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています