急に出て来て助言してくるキャラは怪しいっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:33

    妙に事情に詳しくて初見の相手に親切にしてくれる奴は怪しいっ


    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:59:47

    もしかしてキー坊?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:07

    ワシも木がなんか怪しいと思っていたのになあ
    お前は成長しないのか
    島次郎といいオデといいナガノワールドには本当に優しいだけのお助けキャラが結構いるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:18

    >>2

    一人称"ワシ"って

    ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:22

    前作主人公…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:38

    >>1

    おーっ 以前に平行世界に取り込まれた”何か”やん

    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:01:53

    この一言で一気に木のキャラが立つんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:05

    お助けキャラは割と本当にお助けキャラの事が多いから"木"を敵だと思ったこともない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:04:02

    >>9

    ククク… ワシはもはやナガノの全てを信じてないからどんなどんでん返しが来てもいいよう全てを疑ってるんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:05:52

    >>9

    しかし…山姥の前例があるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:36

    >>7

    もしかしてナガノ先生はめちゃくちゃ漫画描くのが上手いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:13:43

    >>12

    要約すると人の心がない(おみくじ書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:17:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:18:24

    >>12

    極限まで引き算されたちいかわたちのデザインやたった一ページで起承転結を一回しして中編も長編も描ける手腕からして天才を超えた天才なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:21:55

    >>12

    しかも意外と一発書き…!からのPCで微修正…!

    ちなみに島編はさすがに登場人物が多くて禁断の書き損じn度打ちしたから下書き描くようになったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:29:34

    このキー坊も蛆虫潰して帰ろうとしたもののパラレル世界の破壊がどうしても出来なくてこうなったと思うと悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています