ジョジョの常識的な冒険

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:12:30

    花京院の魂は賭けないぜ
    親御さんに申し訳が立たないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:07

    こいつは臭う!
    汗臭いニオイがプンプンするぜェーーーッッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:55

    親指を目に!突っ込むと痛そうだから
    そのまま!殴り抜ける!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:15:19

    酒ッ!医者に止められているから飲まないッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:50:18

    この石仮面は血が付着すると脳を刺激する棘が飛び出てくるッ!
    危ないので元の場所へ戻しておこうッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:45

    君が泣くまでもなく殴るのをやめる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:24:42

    ぼくは犬が嫌いだ!怖いんだ!
    人間に吠えるし危険だ!
    あのダニーとかいう狂犬をぼくに近づけるなよな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:33

    父と家は守りたいが、指4本失うのは流石に嫌だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:46:34

    ひとりできたの?
    うん!


    えらいねぇーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:49:14

    船は一隻だった!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:50:12

    『スタンド』の暴走、その原因はDIO!
    娘を救うためには……奴を探し出して直接会い共に解決法を探ってもらう他ない!連絡先を知らんからな……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:48

    承太郎「質問だ…右の拳で殴るか?左の拳で殴るか?あててみな」

    テレンス「ひ、ひと思いに…右で…やってくれ」

    アトゥム神:NO! NO! NO! NO! NO!

    テレンス「ひ…左?」

    アトゥム神:NO! NO! NO! NO! NO!

    テレンス「り…りょうほーですかあああ~」

    アトゥム神:NO! NO! NO! NO!…NO!

    テレンス「もしかして和解ですかーッ!?」

    ジョセフ「YES! YES! YES! "OH MY GOD"!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:58:01

    ブランドーさんこれは返してもらいますよ
    たとえ貧困の中に生まれても犯罪はいけない……刑務所で罪を償ってください…そしてもう悪の人ではなく善の人になるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:13

    「ゥンまああ〜いっ! 値段通りの味だ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:05:30

    ウブなこと・・・じゃなくてヤボなこと・・・でもなくて鯔なこと………?

    味なことか?

    ・・・そうそうそれそれ!
    ありがとなぁッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:06:36

    太陽を克服したいけど一族のみんなが止めるならやめるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:12

    「密漁をします」
    「だから通報した」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:34:23

    次のお前のセリフが何かは俺には分からないぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:43:51

    ダイヤモンドは砕けやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:11

    こいつ!石鹸水で口を洗っている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:42

    猫がちゅーるを喰ってたッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:57

    モナリザってありますよね…
    あれ…初めて見た時…なんていうか、その…下品なんですが…フフ…下品なんでやめときますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:43

    僕は公務員になります!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:01

    人べんに丈夫の「丈」
    「助」ける?
    けっ!めんどくせーからとりあえず苗字で呼んでやるぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:25:35

    ジョルノ・ジョバァーナは
    『サッカー選手』にあこがれるように
    なったのだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:54

    リサリサ先生…
    たばこは肺などの呼吸器系をダメにしたりガンのリスクを引き上げるだけでなく
    副流煙によって周りにいる他人の健康をも害してしまうから止めた方がいいぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:19

    この空条承太郎は…いわゆる不良のレッテルを貼られている…ケンカの相手と雰囲気が悪くなって、いまだ仲直り出来てねぇヤツもいる…イバルだけで能なしなんで他の先生に相談してやった先生は異動になって2度と学校へ来ねぇ。料金以下のマズイ飯を食わせるレストランには食べログで低評価にするなんてしょっちゅうよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:38

    いい気分じゃないな…
    子供を負かすなんてね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:57

    この空条承太郎は所謂“普通の学生”のレッテルを張られているッ!
    喧嘩の相手に必要以上に謝罪し、威張るだけで能なしの教師を注意し、料金以下の不味いメシを食わせるレストランには二度と行かねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:15

    普通自動車だッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:19

    車道が空いてるではないか…行け

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:48

    ワザップジョルノも多分この世界産まれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:37

    回転を信じろッ!回転エネルギーは慣性モーメントと角速度の二乗に比例する それを信じろッ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:54

    >>30

    普通自動車ぶつけてくるの全然常識的になってなくて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:25

    味はみておかなくてもいいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:25

    もうエジプトだ!やはり飛行機は便利だな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:17

    リサリサの外見が年相応

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:06

    どうする?撃つ...のはダメか?届くけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:50

    「ブッ殺す」と心の中で思ったてもッ! 口に出したら脅迫罪に抵触しちまうんだッ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:56

    迷ったら『撃つな』だ…!
    だからもう撃たない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:28

    お題

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:33:12

    >>41

    その女性の方

    早くお医者さんを連れてきてください

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:28

    質問を質問で返すなよなぁ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:46:22

    >>13

    マジでこっちの方が誰にとっても良かった可能性あるのがね…

    服役すればダリオは強制的にアル中が直ったかもしれないし

    それならディオも父親を殺して一線を越えることもなかったかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:18

    こいつは臭う!
    スルメイカのニオイがプンプンするぜェーーーッッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:45

    ちょっと勘弁してよォ!
    あんた達がどうなろうと知ったこっちゃないけど気分は悪いしアタシに轢かせる気ィ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:20

    「2つ」
    彼の性器 ペニスは一本だったけど
    1×2の「タマ」があった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:31

    ジョナサン「隠れてパイプをふかすなんて未成年であり本当の紳士を目指すぼくがやることじゃあない」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:41

    >>32

    あいつは奇妙だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:50

    ねーちゃん!明日って明日さッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:00

    「車か。このDIOの生まれた時代にはなかった」




    「すいません。前の車追ってもらえませんか?」
    「お急ぎのようですな。この上院議員、相乗りといきましょう」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:44

    >>44

    それな。

    どんな理由があっても「悪いことは悪い」。嫌な言い方だがジョースター卿が「悪いことした人間が裁かれない」って歪みを作ってしまったからその歪みが回り回って返ってきたとも言えるのが原作だ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:52

    少しの間この時計を貸してくれよな…ぼくは時計を持っていないんでね

    翌日
    ありがとう…待ち合わせに遅れずにすんだ。お礼と言っちゃなんだけど磨いておいたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:00

    大人は間違いはしないのです…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:13

    檻の中の灰色熊(グリズリー)を怖がる子供がおるか?
    いなくもなァァァ〜〜いッ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:17:50

    味を見るのはやめておこう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:09

    裁くのは裁判所の方々だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:38

    仕方がない、とまれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:49

    鏡に「中の世界」なんてありませんよ・・・
    ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:30:07

    「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
    それは行動に移さず終わらせるんだッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:40

    俺は酒をやめるぞ 徐々にーーー!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:47:35

    次にお前は何と言う?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:51:33

    >>59

    素材の味で草

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:00:38

    『根掘り葉掘り』……ってよォ~~~
    『根を掘る』ってのはわかる……スゲーよくわかる
    根っこは土の中に埋まっとるからな…

    そして「葉堀り」ってのもわかる……大体わかる
    葉っぱ掘ったら裏側へやぶれちまうからな…

    この言葉ァ超納得したぜェ~~~ッ!!

    葉っぱ掘るように裏まで考えろって事だな
    掘れるだけ掘ってやるぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:15:37

    わたしは人を転がさずにはいられないという『サガ』を背負ってはいるが...幸福に生きてみせるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:00:43

    >>49

    ギャングが裁判で戦うのは確かに奇妙だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:05:56

    恐竜は好きか?
    恐竜は好きかという意味だが

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:04:36

    君が泣いたら殴るのを辞めるッ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:20:07

    さすがディオ!誰もやりたがらない面倒事を率先してやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:20:49

    オインゴ「毒入りの紅茶をジョースターの一行に飲ませればいいんだな?弟よ」
    ボインゴ「うん…でもボク毒持ってないよ…」
    オインゴ「俺も持っていないな…」

    オインゴ「よし、諦めて帰ろう!」
    ボインゴ「うん!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:29:20

    ちょっと勘弁してよォッ!!
    法律が許してもアナタらの命を粗末になんてできるはずがないんだからさあッ
    あたしに轢き殺しなんてさせないでよッ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:26

    母さん…僕には「悪霊」が取り憑いているかもしれないんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:40

    当然!「そう」だッ!
    祖先から受け継ぐ「サーベル」ッ!
それが流儀ィィッ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:45:52

    上院議員「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
    DIO「歩道が広いからな……車も多いのにバランスが悪い」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:09

    船は一隻しかない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:44:56

    やはりディオ!オレたちにできないことは当然ディオにもできないッ!そこが気さくで!親しみやすゥい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:49:23

    うーん……恋をするとしたらホリィさんのような女性がいいな……
    守ってあげたい……元気な温かな笑顔が見たい……
    おっとこれ口に出すとヤバい奴扱いされるな黙っとこ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:30:39

    あいつ…まだ推定無罪だが……
    捕まえたら即!事情聴取してやる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています