割り箸柱(二次創作?注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:56

    上手く言えないけど、らしさやキャラっぽさがあって笑っちゃった


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:03

    義勇さんは何をどうしたらそうなるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:51

    真っ当なの岩と蟲くらいしかいなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:12

    伊黒さんは食べないから割りもしないのか…そうか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:15

    風柱は何…?上半身の傷??

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:36

    派手柱はなんかわかる こういうの作るのすげー上手そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:44

    綺麗に割れた時表に出さないけど内心喜んでそうなのは誰だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:38

    >>7

    喜んでそうなのはわからん

    逆に上手く割れなかった時に地味にイラッとしてそうなのはしのぶさん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:31

    >>7

    トミーじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:23

    煉獄さんは変に割れても使えれば良し!って感じで気にせずモリモリ食べてそうだからわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:49

    恋柱の割れ方、怪力じゃないと無理じゃない…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:04

    めちゃくちゃそれっぽいなと思いつつこれ煉獄どこに米粒つけてんだ草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:16

    >>11

    恋柱怪力だからあってるんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:16

    トミーのはなんだ精神状態でも表してんのかこれ
    ここまで破壊するとか一周まわって器用だな(?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:17

    >>11

    憧れの人とか大好きなお友達とか気になる殿方と一緒の食事で気合い入っちゃう恋柱可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:33

    冨岡さんは不運な事故でもあったんだろうか
    真顔で呆然としてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:09

    天元さんは嫁さんに食べさせてもらうから自分の箸で遊ぶんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:27

    煉獄さんはなんでこうだと考えたんだろう?
    大飯食らいってイメージかな…
    ガツガツは食べてたけどかっこみしてなくて
    あくまで上品な食べ方してたから意外だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:24

    冨岡さんと煉獄さん逆じゃね?と思った
    冨岡さんは食べるのが下手くそで原作のどっかのコマで米粒を口の周りにつけてた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:34

    >>19

    いや煉獄さんでも粉砕はしないか…

    綺麗に割れなくても気にしなそうだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:16

    わりばしら

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:59:59

    煉獄と冨岡どっちが握力フンッ!で割り箸壊しそうかと言われると確かに煉獄っぽいような気もするが
    ここまで書いて気づいたけど水一門は脳筋だって揶揄されがちだから割箸粉砕してるのか?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:43:12

    >>7

    表立って喜ぶのは甘露寺

     内心で喜ぶのは冨岡のイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:28:08

    柱が割った割り箸なのか
    割り箸で表現した柱なのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:47:06

    >>24

    柱を表現してたら時透は横一文字にまっぷたつじゃないと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:05

    >>12

    不恰好になってしまったな!!これが手元側にあると食べにくくて仕方がないな!!みたいな感じで豪快に逆で食べてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:57:40

    >>17

    ゆ、許せねぇ~~~~~~

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:22:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:23:46

    >>25

    柱自身を表してるなら双子の片方が亡くなってるから片方だけ無くなってるんじゃない?


    自分で言っておいて悲しすぎるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:37

    冨岡さんは狙撃でもされたんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:00:52

    >>25

    真っ二つじゃ済まないじゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:17

    >>31

    五 等 分 の 無 一 郎

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:20:03

    >>25

    柱を表した印象ってことじゃね?だから双子の片方欠けてしまった時任は半分欠けてるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:22:27

    冨岡さんは割るのが下手そうだし変な風に割れたら心外…!ってなってそう
    ここまで粉砕はしないと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:50:02

    >>26

    そっち側を口に突っ込む方が食いにくいだろうがw

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:52:39

    冨岡さんの粉砕はオチ担当みたいなもんだから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています