ここだけ英雄の力で戦う人々の世界 裏設定

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:23:26

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!
宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!
それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技


    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    ・バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・転身の物語や神話は架空の物でも可

    ・チートや確定ロールはやめよう

    ・マナーを守りましょう


    次スレは>>190

  • 2孫悟空の継承者24/04/04(木) 17:24:01

    立て乙!

  • 3白兎の継承者24/04/04(木) 17:24:39

    たておつです

  • 4赤ずきん24/04/04(木) 17:24:49

    たておつです

  • 5アラジンの継承者24/04/04(木) 17:25:00

    立て乙〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:15
  • 7アリスタイオスの男24/04/04(木) 17:26:13

    蜂、圧搾、オリーブ栽培、チーズの能力を使えます。

  • 8アラジンの継承者24/04/04(木) 17:28:25

    魔法のランプ、魔法の絨毯、魔法の指輪を使えます

  • 9孫悟空の継承者24/04/04(木) 17:29:29

    孫悟空には金斗雲と如意棒しかないと思ったら大間違いだぜ 本スレのイベントが終わったらまとめて書く

  • 10赤ずきん24/04/04(木) 17:30:53

    イベント描写はどのタイミングで描写入れればいいかかなり迷う慣れない
    使えるもの
    ある程度の探索技能、銃技能等
    赤ずきん本家もだが、少女と狼版赤ずきんからの技能も一部有る(だから倒して逃げ切れた)

  • 11魔弾の射手(6/7)24/04/04(木) 17:31:21

    必中の魔弾を使えます

    最後の一発を打つ時にdice1d7=を降り、1〜3は自分、4〜6は狙った所の近くにいる人、7の場合敵に当たります

    左は残数で右は総数です

  • 12中くらいのヤギのがらがらどん24/04/04(木) 17:33:15

    敵の目の前から逃げる事に成功した場合、小さなヤギは中くらいのヤギを、中くらいのヤギは大きなヤギのがらがらがどんを呼びます
    大きなヤギのがらがらがどんはシンプルに強いです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:35:22

    このレスは削除されています

  • 14太上老君の継承者24/04/04(木) 17:36:56

    錬丹術による様々な霊薬の制作、武具の制作・調整に加え空間操作を始めとした様々な仙術の使用、森羅万象を自在に操作する宝貝『太極図』を扱えます。
    基本、万能すぎるので余程の事が無い限りはサポート主体で動きます

  • 15孫悟空の継承者24/04/04(木) 17:40:53

    …できること多すぎるし表記揺れは多いしで調べるのも大変だ… ほんと色々できるな孫悟空…

  • 16赤ずきん24/04/04(木) 17:42:24

    リアルな時間のことも有るので、作戦会議そろそろで平気かな?
    ラスバトルトン切れになってしまうとおそらく困るので

  • 17那須与一の継承者24/04/04(木) 17:42:27

    たておつです
    コイツはほぼ必中の弓使いです

  • 18魔弾の射手(6/7)24/04/04(木) 17:45:02

    >>11

    追記 最後の一発は悪魔がいる場合指定した位置に必中

    悪魔来てくれないかな

  • 19孔明の継承者24/04/04(木) 17:45:07

    >>16

    進めて大丈夫です

    作戦に必要な事はもう決まったのであとは各自好きに正門裏門チームに入ってもらって構いません

  • 20赤ずきん24/04/04(木) 17:48:30

    >>19

    助かります!

  • 21孫悟空の継承者24/04/04(木) 18:10:25

    …やりようによってはチートになりかねん能力もあるやんけ孫悟空……動かすの案外難しいかも…

  • 22アリスタイオスの男24/04/04(木) 18:27:20

    裏スレで話せば良いと思うぜ

  • 23孫悟空の継承者24/04/04(木) 18:32:43

    それもそうだな >>9でも言った通りあとで能力めっちゃ書くつもりだしちょうどいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:37:43

    もしノーベルの継承者がいたらノーベル賞の能力とかってつかえるのかな

  • 25孫悟空の継承者24/04/04(木) 18:38:52

    >>24

    ノーベル自身の偉業に関係する能力までじゃないかな流石に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:53

    能力を与える系の能力の持ち主は誰かいるかな

  • 27アリスタイオスの男24/04/04(木) 18:44:42

    >>26

    幸福な王子とか?

  • 28赤ずきん24/04/04(木) 18:45:13

    リアルのことも少々あるので、落ちますね
    慣れないイベントにさんかありがとうございました!!!

  • 29アリスタイオスの男24/04/04(木) 18:45:56

    >>28

    楽しかったです!お疲れ様でした

  • 30孫悟空の継承者24/04/04(木) 18:46:23

    >>28

    ありがとうございました!

  • 31おおきなやぎのがらがらがどん24/04/04(木) 18:47:58

    >>28

    ありがとうございました!

    お疲れ様です!

  • 32土蜘蛛の憑依者24/04/04(木) 18:48:18

    >>28

    最後だけちらっとお邪魔させて頂きました イベント運営お疲れさまです

  • 33アラジンの継承者24/04/04(木) 18:50:45

    >>28

    楽しかった!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:46

    >>28

    イベントお疲れ様です!

  • 35魔弾の射手(5/7)24/04/04(木) 19:01:30

    >>28

    楽しかったです ありがとうございます

  • 36孔明の継承者24/04/04(木) 19:25:14

    >>28

    お疲れ様です!ありがとうございました!

  • 37孫悟空の継承者24/04/04(木) 19:34:40

    孫悟空の能力

    如意棒:デフォルトで8トンの重さ 長さはもちろん太さも意のままにできる
    金斗雲:乗って飛べる雲 やろうと思えば超スピードで飛べる
    身外身(しんがいしん):分身の術 引き抜いた体毛をもとに増やす 分身した毛は、虫や道具、武器などにもなる
    解鎖法(かいさほう):封印や拘束を無効化
    地煞七十二変化(ちさつしちじゅうにへんげ):変身 動植物になる 特に虫になるのが得意 巨大化もできる 阿修羅のように、3つの顔と6本の腕を持った姿にもなれる
    定身の法(ていしんのほう):指を立て喝を入れることで、周囲の敵を金縛りにする
    閉水の法(へいすいのほう):水の中を自由に泳ぎ、水中呼吸もできるようになる
    避火訣(ひかけつ):火が効かない
    安身法(あんしんほう):地面に円を書き、その中に入ると、バリアが発生する
    摂法(しょうぼう):狂風を起こして吸い寄せる

    …能力多くね…???

  • 38孫悟空の継承者24/04/04(木) 19:39:17

    >>37

    忘れてたけど隠身の法もあります

  • 39孔明の継承者24/04/04(木) 19:44:05

    あまりに強力すぎる存在の場合、扱える力に制限がかかるとかいうのはどうでしょうか?

    >>37の能力全部は流石にロールしてる最中にいくつか忘れそうですし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:38

    自分で自重していけばいいんや…
    全て使う必要なんてないんやし

  • 41魔弾の射手(5/7)24/04/04(木) 19:54:52

    使い過ぎると頭のヤツがしまるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:48

    >>1のルールにもチートはやめようって書かれてるし、強すぎる転身先とかはスケールを抑えられるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:13

    >>37

    アーサー王のひともいるしヘーキヘーキ


    って言うかアーサー王ってどんくらいん強いんだろう、多分最強クラスではあるだろうけど

  • 44孫悟空の継承者24/04/04(木) 20:05:34

    >>39

    採用! 魔力切れみたいな感じですね あと使いすぎると効果が弱まったり、強力な術ほど消費するエネルギーが大きいってことにしてもいいな でも基本の金斗雲と如意棒は消費エネルギー少なめとか

  • 45那須与一の継承者24/04/04(木) 20:09:00

    多分コイツはクソザコの範疇
    あとエミュスレと必中って噛み合いませんね、確定ロールになってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:16

    新規参加希望です
    鳥山石燕の継承者で描いた妖怪を召喚して戦う…みたいなのはありでしょうか

  • 47那須与一の継承者24/04/04(木) 20:12:53

    >>46

    アリだと思います、ようこそです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:04

    >>47

    ありがとうございます

    弱点として継承者本体はあんまり戦力にならない感じにしたいと思います

  • 49褐色少女(仮コテハン)24/04/04(木) 20:28:04

    継承元:ロスタム
    能力:
    『パランギーナ』
    一度着た衣服に戦闘に耐えうるほどの耐水、耐火、対刃、対弾を付与する
    『武芸百般』
    初見のものであっても十分に使えるようになる、ただ本人が未熟故に達人を上回るほどではない

  • 50土蜘蛛の憑依者24/04/04(木) 22:06:48

    まつろわぬ民の土蜘蛛の継承者です

    能力:ねばなば蜘蛛糸で動きを阻害する、蜘蛛の群れ召喚して探索とかお掃除、呪いで熱病に罹患させる

    憑依対象がメチャクチャ精神に悪影響を受けていて、神様とか源氏…とかに悪感情がじわじわわいてきちゃう
    鳥山石燕さんとか土蜘蛛の絵を描いて大衆に広めたので「殺す……」ってなるけど実際にはしませんよい子です

  • 51アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:19:56

    美味しいポジションをとった癖にずっと落ちてたニートリアです。
    今どう言う状況ですか?

  • 52孔明の継承者24/04/04(木) 22:21:18

    継承者になった事で日常的に何か影響を受けてるかを雑談中ですね

  • 53アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:21:40

    なるほど…私はどんな影響受けるんでしょう…カリスマ?

  • 54ルーの継承者24/04/04(木) 22:24:22

    太陽神ルーの継承者

    能力:『ブリューナク』『ゲイ・アッサル』『アラドヴァル』という槍を任意で生み出す。槍によって効果が違う

    ↓見た目イメージ

  • 55アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:26:53

    あと能力とかもみんな明確にしてるようなので私も書いてみようと思ったんですけど、馬鹿みたいに武器が多かったりするので、基本は某運命のアーサー王みたいな感じですかね?

    設定付け足したりするかもしれないですけど。

    >>54

    名前的にケルト神話ですかね。よろしくお願いします。マーリンみたいなかっこよさがあります。

  • 56白兎の継承者24/04/04(木) 22:32:59

    かちかち山の白兎の全の継承者です
    火打石で遠距離着火したり木舟泥舟を召喚したりできます
    継承元の影響がかなり強く出ており兎耳が生えている他狸を見ると火をつけたい衝動にかられます

  • 57土蜘蛛の憑依者24/04/04(木) 22:33:51

    >>53

    キラキラオーラが常に出てるけど本人無自覚とか面白いですね

    まったく影響なしでもぜんぜんアリで、個人の自由で色々考えるの面白い要素じゃないかなーと思いまして


    >>56

    影響がタヌキに迷惑過ぎて好きです

  • 58アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:42:02

    >>56

    たぬきが可哀想。

    >>57

    そうですね…無自覚カリスマとかは確かに面白そうです。その方向で行ってみてもいいかもしれません

  • 59鳥山石燕の継承者24/04/04(木) 22:42:45

    秋葉務は売れない絵本作家である!
    数少ない読者からファンレターを貰って狂喜乱舞するような小市民である!
    しかしその読者の住む街がバリアンに襲われてしまった!
    絶望する務に鳥山石燕が憑依!かくして彼は鳥山石燕の継承者となったのだ!
    彼は今日も読者を守るためにバリアンと戦う!

    という設定です、はい

  • 60孔明の継承者24/04/04(木) 22:42:52

    諸葛亮孔明の継承者
    計略や策謀に優れているが、孔明の力だけでは説明がつかない「風を操る力」や「龍のようなオーラを出現させる力」も持つ。
    これは本スレ内における孔明自身が「青龍の全の継承者」であった事に起因している。いわゆる多重継承者である(直接の青龍の継承者より全体的な出力は落ちる)

  • 61アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:45:05

    >>59

    よろしくお願いします。鳥山石燕…昔の作家か絵師でスカね?

    >>60

    なるほど、孔明ですか…。頭良さそう(小並感)。作戦とかよろしくお願いしますね!


    あとこれってキャラの本名とか出していい感じですか?それならアルトリアで行きます。

  • 62孫悟空の継承者24/04/04(木) 22:45:24

    こいつの影響はなんだろ…石頭になった、性格が孫悟空に近づいて、少し破天荒で荒っぽくなった、茶髪と赤い目になった
    このくらいですかね

  • 63アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:45:32

    >>61

    あ、でもそのままはダメらしいですし…アルで行こうかな…

  • 64鳥山石燕の継承者24/04/04(木) 22:46:29

    >>61

    江戸時代中期の妖怪画家です

    描いた妖怪を召喚して戦う本体はクソ雑魚ナメクジの男です

    よろしくお願いします

  • 65孔明の継承者24/04/04(木) 22:49:26

    >>61

    よろしくお願いします〜!

    この子の名前はまだ考え中ですね…

  • 66アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:49:27

    >>64

    妖怪画家…そう言うのもいるんですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:34

    >>58

    カリスマ…面白そうだし、アルさんが好きなキャラとして近づいていいか?

  • 68アーサー王(♀)24/04/04(木) 22:55:35

    >>67

    もちろんいいですよ!

  • 69褐色少女(仮コテハン)24/04/04(木) 23:05:10

    https://picrew.me/ja/image_maker/2158832/complete?cd=eMyfRnqAn9

    ロスタムを継承した影響思いつかない……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:57

    >>68

    確かに、受け取りました。そして、約束します。そのご友人と共に必ずバリアンを駆逐し、人類の自由を取り戻すと


    面白半分で近づいたけど本気で好きなりそう…女の子になっちゃう!!

  • 71アーサー王(♀)24/04/04(木) 23:16:42

    胃が痛い…

  • 72アーサー王(♀)24/04/04(木) 23:21:14

    どうしてこんなに関係が複雑骨折してるんですか?(白目)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:43

    やってみたい元になる偉人はいるけど結構複雑な時代の方だから上手くやれる自信が無い…自分もガッツリ詳しいわけじゃないし…

  • 74鳥山石燕の継承者24/04/04(木) 23:23:11

    >>72

    何ででしょうね(原作をみながら)

  • 75ナイチンゲールの継承者24/04/04(木) 23:24:00

    何ということでしょう
    ドロドロ昼ドラマが始まりそうです

  • 76モードレッドの継承者24/04/04(木) 23:24:30

    >>72

    すまない本当に申し訳ない

  • 77アーサー王(♀)24/04/04(木) 23:24:54

    >>73

    適当な感じでいいんじゃないですかね?気軽に行きましょう!!

    >>74

    なんでなんでしょうね(目逸らし)

    >>75

    もう始まってます(白目)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:11

    アルさんがカリスマすぎて恋しちゃいそう。

  • 79ルーの継承者24/04/04(木) 23:26:17

    うわあ なんかすごいことになっちゃったぞ(白目)

    >>73

    ぶっちゃけ自分も詳しくないので飛び込んじゃいましょう!!!

  • 80土蜘蛛の憑依者24/04/04(木) 23:26:42

    >>73

    というか基本的には憑依者が憑依した人物に精神ひっぱられるというのは微小な不具合のレベルなのでムリにその時代の人物に合わせる必要はないのです能力とか特性を貰ってくると言うのが基本設定です故

    そのうえで設定でつかってみたい要素をもらってよい感じじゃないかなー、と

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:47

    とりあえず複雑骨折した空気をまとめ直すためにサンドバッグバリアン出したい、もう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:40

    ヘラクレスやりたいんですけど、やってる人もういますか?

  • 83アーサー王(♀)24/04/04(木) 23:29:16

    >>82

    いないですね!

  • 84アーサー王(♀)24/04/04(木) 23:30:23

    >>79

    >>81

    助けてください!!胃が!!頭が!!

    >>78

    えぇ…そうですかね…

    ちなみにうちの子は誰にも告白されたことない純真な子です!

  • 85土蜘蛛の憑依者24/04/04(木) 23:32:10

    この世界のあちこちの憑依者の大隊で同じようなアーサーの憑依者と円卓関係者による昼ドラが繰り広げられているのだ

    こわい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:27

    >>85

    うわぁ…

  • 87孫悟空の継承者24/04/04(木) 23:32:44

    …あれ、甘い空気だと思ったけど全然違う?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:26

    >>85

    一つの英雄から複数に継承されてるのか…ややこしいな…

  • 89ヘラクレス24/04/04(木) 23:36:27

    じゃあヘラクレスとして参加していいですかね?
    基本はfateのヘラクレスと同じ性能で…

  • 90鳥山石燕の継承者24/04/04(木) 23:36:37

    鳥山石燕に影響を受けたということで
    この世界のどこかに水木しげるの継承者が現れているかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:14

    >>88

    そうだな…ここのネームドはその中でも最も人物の力を引き出してるってことにするか?

  • 92モードレッドの継承者24/04/04(木) 23:50:52

    あの私もビーム撃って大丈夫でしょうか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:05

    >>92

    やっちゃえやっちゃえ

  • 94ヘラクレス24/04/04(木) 23:58:10

    めちゃくちゃ暴走してすみません。
    つい書いちゃいました…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:26:34

    新規です
    いいのか、このスレでラーマ様の継承者になっても

  • 96ヘラクレス24/04/05(金) 00:28:00

    死にましたね(確信)ありがとうございますアルさん

  • 97アーサー王(♀)24/04/05(金) 00:28:26

    >>95

    もちろんいいですよ!

  • 98モードレッドの継承者24/04/05(金) 00:28:44

    >>93

    質問答えてもらい

    ありがとうございます

    >>95

    いいのでは

  • 99孔明の継承者24/04/05(金) 00:28:58

    >>95

    ようこそです!よろしくお願いします!

  • 100一般通過安倍晴明24/04/05(金) 00:29:33

    >>95

    いいんだ

    このスレではそれが許される

  • 101土蜘蛛の憑依者24/04/05(金) 00:31:26

    スレの痛そうなやつを見てからこっち見たせいか
    ラーマ様をマーラ様に空目してしまったことを白状いたします

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:15

    >>101

    頭ピンクで草

  • 103鳥山石燕の継承者24/04/05(金) 00:34:13

    >>101

    ご立派な彼と名前似てるからね

    仕方ない仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:34:57

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    うおおおお

    ちょっとキャラを降ろします


    >>101

    >>103

    どっちもご立派だから似たようなもんか…

  • 105アーサー王(♀)24/04/05(金) 00:35:47

    >>101

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱<えっちなのはダメ!!しけぇ!!

  • 106ナイチンゲールの継承者24/04/05(金) 00:35:54

    >>101

    笑った

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:36:21

    >>105

    ちんちんぶっ叩いた貴方が言うのか…

  • 108ヘラクレス24/04/05(金) 00:36:42

    >>101

    コメントに困る…

  • 109ヘラクレス24/04/05(金) 00:38:00

    >>104

    似てるのか…その二つは…(歴史詳しくない)

  • 110アーサー王(♀)24/04/05(金) 00:38:33

    >>107

    あれが最適解だったんです!!私のせいじゃありません!!

  • 111土蜘蛛の憑依者24/04/05(金) 00:39:57

    暴れてた巨大バリアンの方は無事にやっつけちゃったみたいな感じでいいのでしょうかこれ(正座待機)

  • 112鳥山石燕の継承者24/04/05(金) 00:41:13

    男だからこそわかる痛み
    そして慈悲

  • 113バリアン役24/04/05(金) 00:41:28

    規制されてました!!!!!!!!!!規制○ァック!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 114ヘラクレス24/04/05(金) 00:42:18

    >>113

    じ…時間は稼ぎました…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:42:38

    >>113

    本スレの方で待ってますよ…

  • 116孔明の継承者24/04/05(金) 00:42:45

    >>110

    エクスカリバー通じない強敵だったからね、しょうがないね…

  • 117アーサー王(♀)24/04/05(金) 00:44:04

    >>116

    ああ、エクスカリバーで殺すわけにはいかないからこうしたんです…

  • 118ヘラクレス24/04/05(金) 00:46:38

    >>116

    >>117

    流石に、エクスカリバー打たれたら死にます。生き返っても死にます。

  • 119孔明の継承者24/04/05(金) 00:49:04

    >>117

    >>118

    あ、なるほど…

    ちょっと勘違いしてました、すみません

  • 120土蜘蛛の憑依者24/04/05(金) 00:51:10

    >>113

    おおお お疲れさまでした…… 締めまでがんばりにきてくださって感謝……

  • 121アーサー王(♀)24/04/05(金) 00:52:34

    >>113

    お疲れ様でした!!!敵役有難うございます

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:52:35

    このレスは削除されています

  • 123孫悟空の継承者24/04/05(金) 00:53:43

    いない間に状況進みすぎてる!! 何がどうなって何が起きてるの!?

    >>122

    コテミス

  • 124孔明の継承者24/04/05(金) 00:53:54

    >>113

    お疲れ様でした!イベントありがとうございます!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:54:46

    >>113

    お疲れ様でした!

  • 126アーサー王(♀)24/04/05(金) 00:56:54

    >>123

    円卓の騎士修羅場

    突然だがバリアンだ!!

    ヘラクレス暴走

  • 127土蜘蛛の憑依者24/04/05(金) 00:57:37

    お疲れさまでしたー 気が付けば結構な時間! おとなしくすみやかに寝ます おやすみなさーい

  • 128孔明の継承者24/04/05(金) 00:58:21

    >>127

    おやすみなさい

  • 129孫悟空の継承者24/04/05(金) 00:58:48

    >>126

    おぅカオス…

    >>127

    おやすみ〜

  • 130アーサー王(♀)24/04/05(金) 00:59:39

    >>127

    おやすみなさい!

  • 131ルーの継承者24/04/05(金) 00:59:52

    はい、という訳でバリアン役こと私も落ちます

    >>127

    お疲れ様です〜

  • 132一般通過安倍晴明24/04/05(金) 00:59:53

    >>127

    おやすみなさい!

  • 133孔明の継承者24/04/05(金) 01:01:29

    >>131

    貴方だったのか…

    おやすみなさい

  • 134鳥山石燕の継承者24/04/05(金) 01:02:07

    >>127

    おやすみなさい

  • 135アーサー王(♀)24/04/05(金) 01:03:23

    >>131

    おやすみなさい〜そういえば消えてましたね。

  • 136アーサー王(♀)24/04/05(金) 01:06:17

    AIでアルちゃんのイメージ作ってみました…なんか大体えっちになったので3回くらい作り直しちゃいました。

  • 137ヘラクレス24/04/05(金) 01:07:07

    >>136

    可愛いですね…こんな可憐な子に潰されたと思うと…うっAHHHHHHH!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:07:49

    >>136

    えっちなのも見せて(懇願)

    >>137

    ヘラクレス出てますよ

  • 139孫悟空の継承者24/04/05(金) 01:08:23

    >>137

    大丈夫?Mになってない?

  • 140ヘラクレス24/04/05(金) 01:10:25

    >>139

    ダメそう…

  • 141アーサー王(♀)24/04/05(金) 01:10:48

    >>138

    見せませんからね!!

  • 142アーサー王(♀)24/04/05(金) 01:11:15

    まあじゃあ私もそろそろ落ちますね…それでは!

  • 143孫悟空の継承者24/04/05(金) 01:11:28

    >>140

    南無…(色んな意味で) ご愁傷様です…

  • 144ヘラクレス24/04/05(金) 01:12:45

    >>142

    おやすみなさい…

    >>143

    こっち側に来ないか?お前も。


    では俺もこれで落ちる。

  • 145孫悟空の継承者24/04/05(金) 01:14:06

    >>144

    断固拒否する


    おやすみなさいそろそろ自分も落ちます

  • 146孔明の継承者24/04/05(金) 01:18:17

    >>142

    >>144

    >>145

    おやすみなさい

    自分も落ちます…

  • 147赤ずきん24/04/05(金) 08:38:37

    権能以外の影響あるときあるのか
    赤ずきんからの影響となると好奇心?
    後赤フードは被ってるはず

  • 148魔弾の射手(5/7)24/04/05(金) 10:15:49

    戦闘中だと近くの味方多分分からないので自分のダイス振る一レス前の人に当たるでお願いします

  • 149???24/04/05(金) 10:20:01

    すみませーん
    ランスロットの継承者って空いていますか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:33:47

    >>149

    コテハン勢には居なかったはず

    一応作中では存在する事が示唆されてたはずです

    でも世界観的にはどうやらアーサーの継承者がかなりの数居たりするらしいので大丈夫だと思います

  • 151???24/04/05(金) 10:38:36

    >>150

    ありがとうございます

    了解です!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:40:30

    とりあえずでてきた全の継承者設定は

    ・同じ人物を憑依させた継承者は複数同時に存在することができる(なので人気のある憑依先の継承者はけっこういたりするらしい)
    ・継承者自身のフィジカルやメンタルに憑依させた人物からの影響を受けることがある(それで物語の中で敵対する人間に対して悪い印象もったりもするらしい)
    ・憑依させる人物は高度な研究施設とかで適切な装置とかが揃ってる環境なら意図的に選ぶことができるらしい
    ・継承者は一度憑依を行うと解除はできないらしい

    こんな感じかな?

  • 153アーサー王(♀)24/04/05(金) 10:53:58
  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:01:37

    >>153

    やったねアルくん!胃痛の種が増えたよ!

  • 155???24/04/05(金) 11:11:03

    >>153

    コイツが敵対する事は無いので安心してください!

    悪感情もありません

    【胃腸薬投下】


    敵対はしません!

  • 156モードレッドの継承者24/04/05(金) 11:15:51

    >>153

    アル君安心して!胃を完璧に壊すから!!

  • 157アーサー王(♀)24/04/05(金) 11:16:55

    >>155

    有難う…ありがとう…

    >>154

    >>156

  • 158アーサー王(♀)24/04/05(金) 11:34:03

    >>155

    待ってください、確かに悪感情はないのですが違う方向で破壊されそうなんですが

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:35:19

    >>136

    こんな美少女に惚れないわけないからね、仕方ないね

  • 160???24/04/05(金) 11:41:19

    >>158

    ・・・「悪感情」はありませんし「敵対」もしてませんよ

    (ニッコリ)

    【アゾット剣装備】


    まあ自発的に問題起こしませんし暴走しない予定ですので

    【剣を捨てる】

  • 161那須与一の継承者24/04/05(金) 11:47:45

    源平どっちでもいいから継承者現れるといいな…

  • 162アーサー王(♀)24/04/05(金) 11:49:12

    >>160

    それだけでもうありがたい

  • 163太上老君の継承者24/04/05(金) 11:50:28

    >>161

    そういや、以外にも義経とか人気ありそうなの来てないね

  • 164那須与一の継承者24/04/05(金) 11:52:47

    >>163

    ですね、もう自分でやってやろうか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:01:22

    アルがまた口説いてて草生える

  • 166アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:02:23

    >>165

    私は知りません

  • 167ランスロ(普通の服)24/04/05(金) 12:06:36

    トリスタンとかガヴェ院の転身持ちはこの先現れるかな

  • 168アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:07:27

    >>167

    やめてください死んでしまいます

  • 169孔明の継承者24/04/05(金) 12:07:31
  • 170アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:08:34

    >>169

    女の子だったんですか?!

  • 171那須与一の継承者24/04/05(金) 12:09:32

    >>169

    思ってたのと違う…

  • 172ヘラクレス24/04/05(金) 12:10:16

    >>169

    AHHHHHHHHHHH!!!(かわいい)

  • 173孔明の継承者24/04/05(金) 12:16:06

    >>170

    >>171

    >>172

    すまない…女の子だと言及してなくて本当にすまない…

  • 174那須与一の継承者24/04/05(金) 12:18:06

    コイツは和服の青年

    そのうち何か用意します

    >>173

    びっくりしたけどかわいいので全解決です!

  • 175アラジンの継承者24/04/05(金) 12:18:48

    ツムギのイメージをAiで作ったよ〜

  • 176アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:19:07

    >>173

    かわいいので大丈夫です!!

  • 177太上老君の継承者24/04/05(金) 12:19:40

    >>169

    何となく口調から女の子っぽいなぁ...と思ってたらやっぱり

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:53

    新規です
    参加しても良いですか?

  • 179アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:23:42

    >>178

    もちろんです!!

  • 180孔明の継承者24/04/05(金) 12:24:24

    >>178

    大丈夫です!

  • 181那須与一の継承者24/04/05(金) 12:25:14

    >>178

    ぜひどうぞ!ようこそです!

  • 182モードレッドの継承者24/04/05(金) 12:25:36

    >>178

    ようこそ

  • 183アラジンの継承者24/04/05(金) 12:26:42

    >>178

    ようこそです!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:26:56

    >>179

    >>180

    >>181

    >>182

    ありがとうございます!よろしくお願いします!

    何か制限などはありますか?

    ヘファイストスとか大丈夫でしょうか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:27:20

    >>183

    よろしくお願いします!

  • 186アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:28:02

    >>184

    過度なインフレがNGなだけで、多分大丈夫だと思います。

    鍛治神ですしね!

  • 187太上老君の継承者24/04/05(金) 12:28:03

    >>178

    ようこそ!

  • 188太上老君の継承者24/04/05(金) 12:30:05
  • 189鍛治師見習い24/04/05(金) 12:30:28

    >>186

    ありがとうございます

    気をつけます!

    >>187

    よろしくお願いします!

  • 190アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:33:27

    >>188

    胡散臭っと思ったのは私だけではないはず…

  • 191ランスロ(普通の服)24/04/05(金) 12:33:58

    とうとう厄介ファン(ストーカー)が出てきた!
    アーサーさん大丈夫
    胃腸爆発してない?

  • 192太上老君の継承者24/04/05(金) 12:34:43

    イメージは中華版マーリンw

  • 193アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:36:48
  • 194モードレッドの継承者24/04/05(金) 12:36:48

    >>191

    ランスロ大丈夫だ、私が厄介なファンを殺す

  • 195アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:38:14

    >>194

    やめてください…オナカイタイ

  • 196ランスロ(普通の服)24/04/05(金) 12:38:14

    ついでにコイツの見た目がこれです

    Picrewの「はりねず版男子メーカー」でつくったよ!
    はりねず版男子メーカー[パーツ追加]

    2021.12.20 背景色追加/首パーツ(首輪/マフラー)/手3種追加しました。

    2022.11.11 左手/口元パーツ2種追加しました。

    -----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/頭部の欠けた部分の書き足し/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)

    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!

    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス

    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!

    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    そのほか質問・不具合等ありましたら

    利用規約:[https://note.com/hurasuko4233/n/n5b9ec0cb706f]

    こちらに頂いた質問を纏めているので、一度こちらをご確認くださいませ!

    その他ご不明な点がございましたら、

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。
    picrew.me
    #Picrew #はりねず版男子メーカー
  • 197アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:40:09

    >>196

    ホストにいそう(小並感)

  • 198ランスロ(普通の服)24/04/05(金) 12:40:35

    >>194

    俺が言うのもなんだが

    オマエモナー

    >>195

    つ【胃腸に優しいとされるヨーグルト】

  • 199アーサー王(♀)24/04/05(金) 12:41:08

    >>198

    有難うございます…

  • 200太上老君の継承者24/04/05(金) 12:41:28

    >>195

    大丈夫?胃薬いる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています