「そんなにワシをいじめるなら考えがある」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:16

    ホムラ、お前真面目そうに見えてヒルゼンやわしとノリノリで覗きしてたし自来也から買収されてただろう
    コハル、お前BL同人買うのはいいがモデルがヒルゼンとわしの同人はやめろ
    ヒルゼン…孫のお色気の術に反応するな…

    他の奴らも暴露するぞいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:01

    コハルのダメージがカチなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:04

    いやお前も覗きしとるんかーい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:12

    三代目のは皆知ってるからノーダメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:23

    全員ハーレムの術と男の子同士の術で倒せそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:57

    >>4

    ナルトのお色気の術で巻物盗まれたのも問題だけど孫のお色気の術に反応はやばいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:37:28

    うるせぇ柱間細胞チンチンに植え付けるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:26

    ヒルゼンとダンゾウって実際お腐れの方々は好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:11

    >>9

    この漫画自体BLカップル多いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:13

    ヒアシ、白眼っていいのう…覗きし放題だし実際にしておる
    ヒルゼンも水晶で覗きながらうらやましがっておった

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:01

    フガク、お前夫婦で写輪眼プレイはやめろ
    優秀なお前の息子も彼女と写輪眼プレイしておるの知っとるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:46

    >>10

    おr…マダラと柱間のことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:00

    ……ダンゾウよ、これは墓まで持っていくつもりだったがお前がそこまで皆の秘密を暴くなら仕方ない。
    お前がこそこそ何年も、それこそ二代目様の頃から書き貯めてたノートの中身ワシら同期は皆知っておるからな。
    希代の火影志村ダンゾ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:16

    これが大名の前だったら大名も暴露されるん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:32

    >>13

    カカオビ

    カカガイ

    と一人で複数もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:47

    ジジババどもがガチ(戦闘的な意味で)の大喧嘩して里の皆にドン引きされる流れじゃないか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:49

    >>14

    付け加えると、最初に見つけたのは二代目様じゃ。

    腕を組んで俯いた後、しばらく無言で立ち尽くしてから長い長い溜め息を吐かれてな……

    「オレも貴様らも、何も見ていないし読んでないしこのノートの存在も知らん。良いな?」

    と皆に言い聞かせた………


    まあその後ワシらだけでちょこちょこ持ち出して読んでたのだが……お前の更新ペースすごかったな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:26

    ホムラとかいう常識人の顔をするクズ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:38

    >>19

    中々ひどいじゃないかヒルゼン

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:56

    >>19

    忍の癖に何度も私物持ち出されても気づかないダンゾウが甘いのか気づかせないヒルゼンがすごいのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:56

    ヒルゼン、そこまで言うならこちらも言わせてもらう
    お前の息子に彼女ができていると知ってやったことは水晶で体の確認だっただろう
    そもそもその水晶は綱手姫にぶっ飛ばされることを恐れて安全に覗くために作った卑劣な代物だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:43

    ダンゾウも射精する時出すぞ!!ヒルゼン!!って言ってそうだしお相子だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:14

    醜い暴露合戦が始まったのでここで先生から一言

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:31

    >>25

    先生も大概な黒歴史ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:25

    >>26

    あったとしても絶対に表には漏れないようにしてそう

    深追いしたら封印されそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:44:23

    >>27

    でも穢土転生は漏れたんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:49:09

    >>26

    黒歴史(エドテン爆弾、その他諸々の記述することすらはばかれる卑劣な禁術等)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:16:01

    >>29

    いやそっちじゃなくて馬鹿な黒歴史

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:21:30

    コハルに関してはダンゾウ文句言って良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:29

    >>17

    理由も理由だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:14:16

    >>31

    うん…それは…そう。


    コハル(ハンドルネームもわからないようにして、個人サイトもパスワード式にしてSNSでも鍵垢にして隠していたはずなのに…!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:43:36

    >>33

    snsなんてないでしょ

    まあヒルゼンがダンゾウと一緒に見てしまったんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:47:02

    >>19

    これは卑の意志を継ぐ者

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:24:22

    >>19

    卑劣様も結構ひどいなこれ

    わざわざヒルゼンたちに見せたのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:46:34

    なんか掃除でもしてる時にポロッと出てきて落ちて開いた所を卑劣様が見て固まってたらヒルゼン達も見ちゃったとかでしょ
    わざわざ見せて忘れろは無い…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:03:39

    >>37

    そんなところに置くなよダンゾウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:07:16

    最初の方は誰のノートか分からなくて返す為にパラパラ見てて、普通に目標とかやるべき事リストみたいなの書いてたから読み進めてたら「稀代の火影志村ダンゾウ」とか出てきて硬直してしまったのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:31:35

    顎のバツ傷カッコイイと思って自分でつけてるダンゾウ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:34

    >>33

    根の諜報力を甘く見るなよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:16

    >>30

    扉間!流石に木ノ葉の子供達全員にお年玉を配ろうとするのはどうかと思うぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:39

    >>42

    むしろ兄者も率先してやってそうなんだよなぁ

    千手兄弟より里の子供たちへ。絶対やりたがるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています