ドオーとヌオーってどっちのほうが可愛い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:50:24

    どっちも等しく可愛いんでこのスレは落としていいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:52:48

    合体させてド級のヌオー
    ドヌオーを作れば解決なんだ

    クソつまらないのは承知しております
    私ごとこのスレを落としてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:56:12

    >>2

    ドヌオー可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:19

    みんなちがってみんないい…ぬぼーっとした顔もどぼーっとした顔もどっちも可愛いんだす…

    あ、私の戯れ言ごと落としてくださって構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:54

    土王と沼王なんだからどっちも頂点
    落としていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:58:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:58:47

    あえてドオーと答えるよ
    2足歩行より4足歩行の方がかわいく見える(主観)のと
    こんなにかわいいのに毒のトゲを出すところがより一層かわいいと思ったからだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:59:41

    スレ画のドオーヌオーの尻尾食べようとしていて可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:00:15

    じゃあウパーとパルウパも加えてキュート頂上決戦しようぜ!頂上決戦!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:04

    ヌオーは毒の心配なくあのもちもちお手々でハグしてくれそうな良さがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:03:37

    アカデミー入学するときにクラベル校長からこの2匹選んでって言われたら(選べなさ過ぎて)号泣するわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:04:10

    ウパーはパルデアも原種も毒の粘膜あるらしいけどヌオーは毒ないんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:04:26

    ヌオーって140㎝なんや
    ドオーより大きいの意外

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:35

    水饅頭とかりんとう饅頭みたいでどちらもとても可愛い

    結論が出たので落として良いです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:16:46

    ドオーはエクレアだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:21:49

    個人的に可愛いのはドオー。好きなのはウパー。よって可愛いのはドオー。多分ぬいぐるみだとドオーの方が魅力的だと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:07

    みんな落としてもらいたすぎだろ
    ほなお望み通り…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:31

    戦争が起きそうで起きない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:56

    スイーツにした時のおいしそうか否かを考えると青系のヌオチャンよりドオチャンの方が魅力的に見えると思う
    ドオーで

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:32:36

    某四天王が走ってやってきたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:35:12

    シンオウ四天王とパルデア四天王のじめん対決と行きましょうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:37:33

    >>6

    ミライドンとカイオーガに強いドオー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:39:07

    どっちも何も考えてなさそうでかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:02

    水風船みたいで可愛いのはヌオー

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:32

    もし体の色が逆転してたらどうなってたんだろ
    デフォルメというか擬人化感が強いヌオーが生物としてリアルな茶色だと違和感が強いのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:19

    どっちもヒンヤリもっちりしてそう
    頭をなでたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:42

    >>25

    クマっぽくなりそう

    逆にドオーはスライム感

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:03

    >>25

    画像いじったろ!と思ったけどそんな技術は俺にはなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:54

    こんな何も考えてなさそうな奴らの前でどっちが可愛いか戦争なんて無理だよ出来ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:12

    競うな
    持ち味を活かせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:51

    これでドオーの体重がせめて100kg以下だったら言うことなかった
    100kgぐらいならまだワンチャン抱っこできたかもしれないのに…多分
    ヌオーが1.4mの75kgなのにドオーで1.8cmになってなんでヌオーのほぼ3倍の223kgになるんだよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:42

    >>31

    1.8cmで223kgはブラックホール出来そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:21

    こいつらにも縄張り争いはあるんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:06

    >>32

    t=22mmの5'×10'(=1.5m×3.0m)の敷鉄板の重さが約800kgだよ

    ブラックホールなんかできない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:50

    本ポケたちは自分の可愛さに気づいてなさそうで可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:38

    >>34

    mとcmミスってるからすごい圧縮されて重い生物だな!ブラックホールできるんじゃねwwってボケただけなんだけどマジレスされると思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:34:30

    >>25

    こんな感じ?(ヌオー色のドオー)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:45:37

    もういっちょ(ドオー色のヌオー)
    これはこれで可愛いような気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:10:01

    これはこれでかわいい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:36:40

    既に絵はあるけど公式絵の色を変えたやつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:02

    >>40

    ヌオーも

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:41:43

    色逆転もすっごいかわいいけど沼王と土王っていうにはやはり元の色が合うな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:50:02

    色チェンジしてもやっぱり美味しそうだった

    ミスドのポケモンコラボでポンデダブルチョコレートのドオーが出るのをずっと待ってるぜ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:33:38

    ポンデダブルショコラ検索したら完全にドオーだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:41:34

    ドオーとヌオーにダブルあくびされたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:42:06

    結局スレ落ちてないの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:56:09

    なんでヌオーが二足歩行でドオーが四足歩行になったんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:55:45

    >>47

    かわいいから

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:15:25

    doo-はチリちゃんが使ってるイメージあるけどnuo-使いは誰と言われるとピンと来ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:59

    ヌオー使い
    (pixiv百科:ヌオーより)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:35:12

    等身大ぬいぐるみ発売はよ
    ヌオーは1.4mでドオーは1.8mで、1.8mのオオタチを作って発売できたんだからいけるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:08:39

    最初にプレイした時ドオーに「オペラ(ケーキの意)」のNNをつけたのはいい思い出

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:34:33

    >>52

    これか

    確かにそっくりやね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:04:55

    ピクニック中のヌオーとドオーが可愛すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:02:27

    ヌオー使いvsドオー使いだとドオー側がどう頑張っても数の面で不利だな…
    でもバトル強強なヌオーとドオーがほのぼの遊んでる場面が見たいので集合させてかわいい選手権してください
    全員優勝

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:20

    うぱー含めペットにしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:34:44

    ドオーとヌオー自体が可愛い上に進化前もめちゃくちゃ可愛いからマジで隙がない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:26:53

    丸々とした体型で小さい脚でモチモチ歩くドオーは凄く可愛い
    ポッテリとした体型で腕をブランブランさせて走るヌオーはとても可愛い
    比較はできるが優劣は付けられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています