混浴風呂でアイドルとあってしまったシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:45

    深夜で誰もいないだろうと混浴風呂に堂々と入って同じこと考えていたアイドルとエンカウントする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:39

    >>1

    プロデューサー月がきれいばい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:30:11

    にへへ……なーちゃんには内緒……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:39

    わあ、偶然!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:31:50

    プロデューサーさん!!星がすっごいきれいなんすよ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:34

    ご、ごめん!
    甘奈、プロデューサーさんが入ってるとは思わなくて……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:41

    寝汗をかいたので
    ……他に温泉に来る理由なんてないと思いますが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:37

    >>7

    ……?シャワーで良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:43

    よし!掃除中の看板を立てて、『大乱○!スマッシュアイドルズ』の幕開けだ!
    朝日が昇る頃、搾り取られて干からびたシャニPの亡骸が湯船に浮かんでいるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:07

    ねぇプロデューサー、せっかくだ私に貴方の背中を流させてくれないだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:40:31

    >>4

    後ろにはづきさんもいるんだろうな、スリングショット水着を着て

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:27

    へぇ〜意外と大きいんだねー
    プロデューサー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:54

    >>11

    わあ、捕食者!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:52

    イルミネ三人組かアルスト三人組と鉢合わせして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:47:51

    >>12

    一体ナニを見て言ってるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:30

    >>8

    小糸、温泉卵食べな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:47

    下品だがアイドルの裸にうっかり反応して勃った場合アイドルもどう反応するんだろ
    引いちゃうか性欲あるんだってなるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:52

    一方その頃、チョコ先輩は

    温泉チョコエッグなるものを作ろうとしていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:18

    >>17

    アイドルもつられてイチモツが起つんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:35

    慌ててすっ転んでご開帳しちゃうアイドル選手権

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:54
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:54:15

    >>21

    ひおひお

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:42

    線の細い体にしっかりと筋肉のついたシャニP(腰にはタオル)から目をそらしつつ、
    どうしてもちらちらと目線を送ってしまう真っ赤な顔のイルミネ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:51

    >>23

    ・・・いやこれ多分クr

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:36

    >>25

    アイコンタクトでの合議により、温泉上がりにP部屋に押しかけることを決める真乃めぐる

    突然の決定に驚くもひおひおしながらついていくしか無い灯織

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:05

    でも灯織って単体でPと遭遇したら
    タオル取って「私の身体、ちゃんと魅力ありますか?」とかやりそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:33

    >>28

    完全にパニくってるじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:59

    アイドルが混浴風呂入るな(そこじゃない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:35

    >>4

    まるで狙いすましたかのような……

    狙った獲物は逃さない、まさにスナイパー。百発百中のチユキ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:19:52

    >>4

    かーっ!かーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:34:56

    Pラブ勢でも透だけなんか違う反応なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:04:38

    誰もいないと思ってタオルをお股でスパーンとした瞬間にPと目が合ってしまう恋鐘

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:27:14

    >>34

    こんなアイドルは嫌だ(恋鐘編)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:58:07

    >>34

    江戸っ子かよ

    漫画ハイスコアでゴンちゃんがやってたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:17:15

    >>34

    そんな姿見られたら死んでしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:40:41

    >>34

    こがたんにウチの母ちゃんと同じことさせるな

    シコれなくなるだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:33:15

    なぜこがたんはギャグにされてしまうのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:14:20

    >>39

    いつぞやのコミュで、卑しい行動をしたアイドルのことをクールポコ風にネタにしていたからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:15:39

    >>34

    甘いな。隣で摩美々が咲耶のお腹を犬を撫でくりまわすようにくすぐっているのもセットだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:16:44

    >>38

    逆に考えるんだ

    お前のお母さんはこがたんなんじゃないかと

    そう考えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:35:44

    >>42

    再起不能に追いやるのは止めろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:29:27

    興味津々でPのピーをつつくあさひ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:30:17

    シャニPのpがPになっちまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:15

    >>45

    面白がってシャニPのpに空手チョップを大きく振りかぶって食らわすあさひ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:38

    アイドル側が一人で入浴してるのか複数人で入浴してるかで反応変わりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:23:27

    >>47

    1人だろうと複数だろうとシャニPのP争奪戦になることは確実でしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:35

    冬優子と会ったら全裸で太ももに挟まれプロレス技決められる
    それを見たあさひがはしゃぐ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:07

    >>46

    あさひいいい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:50

    イルミネがシャニPより先に来ていた場合、めぐるのハグにタジタジになっている灯織がやきもち焼いた真乃に反対側から抱きつかれてさらにタジタジになっていることが予想できる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:27:53

    果穂やめぐるはタオル巻いた状態で普通に接してくれて背中も流してくれるけど、一瞬チラリと見えてしまって意識しちゃうんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:29

    めぐるが恥ずかしがるけど海外じゃ…って感じで隠さず見せてくれると嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:09

    >>3

    甘奈がこの機を逃すとでも?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:51

    >>4

    ♯こじあけちゃうぞっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:26:36

    >>52

    シャニPの乳首が?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:22

    >>56

    それはそれでいいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:54

    >>55

    強い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:08

    べたに風呂桶を投げるアイドルといえば…ふゆ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:40

    >>59

    『投げる』といえばダンベル令嬢

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:21:19

    逆にサウナが混浴状態になっていたらどうなっちまうんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:18:04

    >>61

    のぼせる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:26:50

    実際どうなるん?
    誰か高身長イケメンの人教えて

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:55

    ばったりアイドルと出くわしてしまい、シャニPは「ビックリするほどユートピア!」を発動した

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:16

    バスタオルを巻いた千雪さんに背中を流してもらうシャニPを想像したいんだけど、
    お風呂で鉢合わせしたあと、何がどう転んでも絶対にどこかでシャニPに対する解釈違いが起きて妄想が終わってしまう
    なんなのこいつ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:08

    >>65

    シャニPは他の事務所と違ってアイドルには手を出さないという強い信頼を得ているからな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:37

    シャニPはなんとしてでもその場を離れようとするので、
    何かしら奴をその場に留めておくためのイベントが必要だと思う
    たとえば真剣な顔をして「大事な話がある」と言う(ただの口実なのでいつもありがとう感謝してますでお茶を濁す)とか、
    慌てた顔で「誰か入ってくる!隠れなきゃ!」と言う(もちろんからだを寄せて密着する)とか、
    そういうやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:02

    シャニPは巨チンでタカさえ外せば猛獣になる事はみんな解釈一致だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:15:24

    >>67

    円香が「いつもあなたの話に付き合っているのは私の方ですが」とか「ここは混浴。そういうものでしょう」とかいろいろ理由つけて、珍しく感謝の気持ちを表にするんだけどシャニPがプロデューサーとして百点満点の回答で返すから、(温泉に入っていてもあなたはそれを脱がないんですね。……本当に、ダメな人)ってなるのとか見たいねぇ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:16:42

    >>68

    こういう時に限って全員膣浅という

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:03:55

    >>69

    ダメな人…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:49:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:28:57

    隠さず豪快に見せてくれるアイドルは…いないか

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:58:17

    >>73

    美琴さんは何故か「お風呂だし、隠しても仕方ないでしょ」って感じにタオル巻いて無さそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:01:39

    >>74

    体つきのいい成人女性の無知シチュか…いいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:36:33

    雛菜の反応が気になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:25:20

    ほわっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:30:58

    混浴ということだけど、そのときアイドルたちがどういう格好をしてるかで
    妄想の方向性が変わってくるよね
    普通は水着来てくるだろうけど、283プロ貸し切りなら全裸でもおかしくはないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:45

    >>19

    ふたな凛世は自分にめちゃくちゃ需要あります

    プロデューサーに優しくしごかれて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:27:08

    >>26

    女性って性的興奮でクリ勃起したとして認識できるほど大くなるものなの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:28:16

    >>79

    その前に夏葉の指示でチョコ先輩のチョコパイでしごかれてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:29:22

    >>81

    放クラはそんなことしません!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:43:29

    おすすめにされてて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:17:39

    >>78

    アイドルご一行の慰安旅行なら貸しきりにしそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:27:51

    >>81

    後ろから樹里ちゃんがチョコ先輩にヤンヤンつけボーしてんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:29:32

    えっちなことしろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:12:40

    >>29

    グルグル目で言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:13:18

    パッと見て一番最初に浮かんだのが、アレがそんなところにわざわざ担当アイドルと一緒に来るようなやらかしするんだろうか...だったな。
    アイドル側から仕掛けてもヌルリと回避しそうなのに。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:30:41

    「涼くんっ?あれ?ここって男湯じゃぁ」アセアセ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:37:55

    >>88

    シャニPだって油断することぐらいあると信じたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:58:25

    相手の横には
    見知らぬ
    マッチョ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:59:28

    >>91

    きんに君やめろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:03

    >>88

    シタPなんかFES(画像)のコミュでエレナに誘われて混浴風呂に入ってたからな

    エレナの天真爛漫さに驚くと同時に、運営の人気ナンバーワンユニットへの労いを感じたよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:45

    通ってよかばい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:27

    >>79

    こういうことか


    夏葉「待っていたわ!私が悩めるアイドルたちを救うこの事務所に住む女神よ!あなたがプロデューサーを思う一途さに胸を打たれて出てきたの」

    凛世「本当でございますか……!信じられません、ありがたき幸せでございます……!」

    夏葉「あなたの望み、1つだけ叶えてあげるわ!」

    凛世「それならば……。大きなイチモツをください。ステージで誰もが二度見する、大きなイチモツを凛世に下さいませ……」

    夏葉「ちょっと待って!話が違うわ、プロデューサーへの気持ちはどうしたの!?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:17:51

    >>40

    何それkwsk

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:55:05

    >>95

    面白い


    続けてどうぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:03:17

    >>76

    いっそ涙目で真っ赤になっててほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:25

    >>73

    夏葉なら「見られて困るような鍛え方はしてないわ!」とか言って漢らしく見せそうだしPの筋肉見て対抗してくるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:19:02

    Pが温泉に入っている間に部屋の布団の匂いを嗅いでそうなアイドルもいるな
    ニチャ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:46:14

    >>99

    でも滅茶苦茶初心だから顔は真っ赤だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:57:04

    >>100

    (あの人の匂いを嗅いでいるところを見られる私…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:07:55

    >>101

    ひおひおみたいなパニクり方

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 05:10:25

    >>98

    いいよね

    普段そういう仕草一切見せない美少女が乙女になるところ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:59:30

    タオルだけならエロい雰囲気になりつつも一緒に入れるけど全裸なら即退出になるからやっぱタオル一枚出ないと

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:15:00

    >>93

    さすが、中学生と事後エンドを迎えた事務所のアイドルとPなだけはあるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:50:27

    >>100

    そもそもなぜ入れる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:21:57

    >>105

    でも仕事じゃないとタオル巻いて湯船に入れないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:02

    透はタオルを巻いてシャニPの背中を流すくらいがちょうどいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:05:05

    円香がいた場合どんなことするだろうか?
    ダウトするか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:12:49

    円香はできる限り冷静を装いつつタイミングを見計らって出ていくと思う
    シャニPも円香が違和感なく出ていける間を作ってくれる
    その後、自己嫌悪して一人で落ち込むと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています