魔々勇々2巻感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:55:34

    Amazonから届いたんで読んだ
    うん……!
    面白い‼︎
    キャラ設定とかオマケ漫画とか合計10ページ以上描き下ろしあるしすげェ読み応えあるよ
    ソースかけていい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:36

    シミになるからだめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:59:07

    そこそこ年下にガチボレしちゃう血統

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:09

    あのコルレオを笑顔に近い表情にできるエリシアの料理は育った環境考えれば大したもんだ
    それはそれとしてソースかけていい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:07:25

    あそこで代わりに殴ってやったと思われるいい女ミネルヴァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:38:36

    コルレオのノンデリ芸が加速する

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:02

    ソースかけるくらいいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:25

    ほら…エリシア…もっと食え…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:01

    キャラ設定で「依存癖がある」ことを公開されたエリシアに哀しき過去…
    本当に哀しき過去じゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:56

    流石にデリカシーが無さすぎるぞコルレオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:00

    エリシアはパデイカ村ってとこ出身か…ん?

    デ カ パ イ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:34

    餌付けされるエリシア可愛い・・・
    この食生活でコルレオにあんな料理作れるようになるまでどれだけ頑張ったのか。

    まあ、年頃の少年には上品過ぎる感はあったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:43

    ミネルヴァとの特訓シーン、コマの形が文字になってたのな。
    今更気づいたけど芸が細かい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:45:31

    あんまり印象なかったけどコルレオはラルフみたいな男と絡んでも面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:52

    やっぱラブコメとか人間関係の話とか書いて欲しいなって思いました小並感

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:32

    こうやって読み返すと結構忘れてるところがあった
    もどきかあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:19

    紋章術もシンプルな方が汎用性があって強い!という事が明らかに

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:29

    ラルフレッドの設定がいろいろツボった
    元の世界ではちゃんと人々に慕われてる設定とか
    紋章術の形質操作がが図抜けて幅広く戦い慣れしてるのに、平和な世界の仕事ではわりとダメよりなのも「戦うためだけに生まれた存在」って感じがして好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:49

    姫様「ラルフレッドは私が見ててやらないとダメだな・・・」みたいな反応をしてるおまけがあったが
    謎のファイティングポーズからテヘヘみたいな反応してる姫と必死な様子のラルフのシーンもあるあたり
    「お互い様」なコンビだったんじゃないかと思うなどした

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:59

    「関わりましたが…」の後の顛末が悲しすぎるんだが
    姫様も首ったけだった模範的な勇者と姫様のはずだったのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:15

    ほんと表情描くの上手いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:19

    掴むべき袋が何個かある!?!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:23

    年下に譲られて太る最年長……
    いいね😊

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:33

    面白かったねお母さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:28

    …もしかしてエンドって回復10%であの規模なのか
    恐ろしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:06

    >>22

    「不健全な方」を選んでたらキ〇タマ袋掴めって言われてたであろうことは想像に難くない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:40:46

    あれでミネルヴァの方がエリシアより年下なのよね・・・
    まあエリシアの過去見てると対人関係の能力弱いのは納得だけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:55:13

    途中からなくなったなーと思ってた「異世界組にはミドルネームを含むフルネームがある(コルレオ世界にはない)」がおまけで補完されてて嬉しかった
    ラルフレッドのフルネームにラルフ(ドイツ語で狼)とウィング(英語で翼)が含まれてるのめっちゃカッコイイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:22:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています