やばいぞゼットさんが闇落ちして敵に!?みんなはこの衝撃展開にどんな反応してるんだろ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:02

    「草」「目腫れてますよ」「結膜炎かな?」


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:32

    だってそういうキャラなんだもん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:01

    メンタルの強さ的にZ君は直接闇堕ちしないだろうというのと、ハルキが何かされてZ君のインナースペース内でもがいているんじゃないかと思われているね

    大穴でセレブロかその同族に寄生された可能性も

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:04

    ここまで誰にも心配されない闇落ちがあっただろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:51

    マジな闇落ちでも叩けば治りそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:09

    >>5

    古くなったテレビか何か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:22

    なんか変なモン触って混乱状態とかも言われてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:47

    師匠に引っぱたかれたらワンチャン直る

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:51

    デルタライズクローでベリアロク振り回してれば多少絶望感出たかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:53

    そいつの場合堕ちても案外平気そうというかどうにかなるだろうなという安心感と、むしろ相対的にギャグが少なくなってまともになるのではという期待感がな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:46

    宇宙警備隊員としてはめちゃくちゃしっかりしたヤツだからなこいつ…
    ただちょっとアホなだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:37:27

    まあ、ゼットならなんとかなるだろう
    タイガだったら危なかったかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:37:53

    精神的に闇落ちするような湿っぽさはないというか割とドライよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:11

    トリガーでティガ側はアルカイックスマイル扱いされてるのにゼットさん側は今日の晩飯何にしようとか考えてる顔呼ばわりされたからな。そういうキャラで確定してしまってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:59

    >>7

    だからちゃんと手は洗おうねって言ったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:07

    取りあえずなんかに取り付かれてるんだろうなという謎の信頼感

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:52

    サムネのシーンとか動きがゆらぁっとしてるせいで
    余計に病気っぽく見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:40:46

    >>13

    闇に堕ちたって何の得もないでござりまするよね?そんなことは気にせず任務をウルトラ頑張るぜ!!みたいな思考をしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:06

    >>14

    「なんだこのアホ面」「宇宙猫」「ティガと同じポーズなのにボケーッとしてるようにしか見えない」

    と散々な言われようだったな

    暗所で見ると割とイカつい目つきしてるし声も太いのに妙に愛嬌があるから困る

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:38

    >>17

    途端に吐きそうになっててトイレ探してる顔にしか見えなくなっちゃったじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:32

    主人公の悪落ちとかどうせなんとかなるのが分かってるものな上にただでさえギャグ属性がね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:35

    セレブロがどういう扱いになるのか気になる
    自力で脱走したのかミスって逃がしてしまったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:43:43

    >>16

    また考えなしになんか触ったかどっか入ったんだろというハルキとゼットさんへの謎の信頼

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:23

    ゼロも闇落ちした事あるしせっかくだから弟子として一回経験しておきなよって言われたら闇落ちするかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:16

    みんなに笑われてプンプン怒ってるゼットさん
    ちょっと情けない表情でゼットさんを庇ってるハルキ
    っていうのが容易に想像できるキャラの強さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:17

    新米のアホと脳筋のコンビだけど職業警備隊員と職業軍人のコンビでもあるから実は安定感はある方

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:52:32

    そもそもこの闇堕ち形態の特徴がどっからどう見ても寄生生命体のアレに取り憑かれたらなるやつだし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:01

    >>22

    予告に一瞬デストルドス出てるしタルタルソースが呼び出すんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:44

    >>26

    緩く見えるけどハルキが物凄いエリートで完璧超人だからな。それ以上にハイスペックなヨウコ先輩がいるから目立たないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:01

    >>5

    ゼロ「もとに戻れオラァ!!」ゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:55:20

    >>29

    口頭で指導されただけで心眼を会得するのよく考えるとだいぶヤバいなハルキ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:04

    まあ何か悪いモンでも食べたのか
    目に何かぶつかったかで寄生されたんだろうな

    例えばデビルスプリンターとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:25

    >>30

    割と真面目に、Zというボケ役後輩ができたおかげで

    ゼロのキャラのいい意味で広がったよね

    それまでのキャラ付け的にも違和感なく

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:15

    赤くなってるのが片目だけなのが余計結膜炎感ある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:20

    実際ゼアスがシャドーのメリケンパンチ喰らって赤目になった前例があるから腫れ上がってる説は充分あり得る

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:25

    Z本編のストーリー的にセレブロ説が一番分かりやすいのに、
    それよりも結膜炎の方が言われるの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:15:11

    1/3人前のゼットさん単体が闇堕ちしても脅威度が低い

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:14

    安定しているというか図太いというか闇堕ちはイメージしづらいよね
    まあその分催眠とかには掛かりやすそうだなとは思うよZさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:31:33

    >>25

    ゼット「ちょっ……みんなゲラゲラ笑っちゃって、ウルトラ失礼でございますなぁ!!」

    ハルキ「そうっすよぉ。ゼットさんが大変なことになってるんだからもっと心配してあげましょうよぉ……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:18:52

    >>5

    ついでに躊躇せず叩けそうだし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:44:31

    >>29

    たった四人しかいないストレイジの隊員って言うあの世界では上澄中の上澄なんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:59:52

    真面目な話をすると闇堕ちは最近じゃもうタイガやタロウで充分やってるからゼットまでやっちゃうと流石に食傷気味になる
    だからゼットのキャラ的にギャグ展開になりそうと考えるのが必然

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:45:06

    ニュージェネクライマックス前ならまだ心配されたかもしれないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:51

    ここにきてルルイエの伏線回収よ。花粉症やで

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:32:30

    >>1

    左右でちぐはぐな動きしそう

    具体的には殴ろうとする左手を右手で止めそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:24

    >>37

    ハルキの格闘能力もベリアロクの破壊力も無いゼット

    闇堕ちしても押さえ込めそうなんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:18

    ゼロ師匠ー!闇落ちしてゼットダークネスになってみたでありますよ!これどうでございましょうか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:16:55

    性格は体育会系で脳筋だけども、頭はかなり良い方なゼットさんだ。アホの子だけど。
    だから、ゼロさんかトリガーくんが殴れば治る。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:18:44

    >>29

    トリガーでも出てたけども、ハルキの軍関連の知識はおそらく士官相当。パイロットやってるから当然と言えば当然なんだけども。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています