おおっ!女騎士がゴブリンの巣へ入っていく!きっとこの後ボボパンされるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:26:44

    おおっ!ゴブリンが虐殺されていく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:15

    おおっ!女騎士が不満そうや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:34

    女騎士が攻めてきた〜〜〜〜〜っ
    撤退開始だ───!
    GO────っ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:28:46

    >>2

    特になにも無い雑魚ゴブリンの巣だったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:13

    バカの一つ覚えっスねつまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:16

    おお!ゴブリン達の巣の奥が光り輝いている!!
    次々と命を奪われていく同胞を目にして神棚に捧げた祈りが通じて救いの英雄が召喚されたんや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:29:49

    ムフフ後編が楽しみなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:30:53

    >>6

    グシャッ(瞬殺書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:28

    ゴブリンに負ける女騎士は醜い!
    ゴブリンみたいな雑魚に負けるなんて話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:48

    女騎士「覚悟してくださいっ! 巣穴に炎を打ち込みますっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:49

    >>9

    な……なんだあっ

    救いの英雄以外の全員が死んだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:32:53

    入り口を密閉して巣穴に殺ゴブリン剤を充満させるのはルールで禁止ゴブよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:33:17

    >>11

    依頼主のコメント「あれっ?救出するはずのとっ捕まってた村娘は?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:34:27

    >>12

    女騎士「ユニークモンスターだ!!

    ユニークモンスターだろう!?

    なあ ユニークモンスターだろうおまえ

    首置いてけ!!なあ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:35:35

    おおっ!ゴブリンの巣穴が狭すぎて女騎士はまともに立てないし武器も振るえずゴブリンに反撃されていく!
    おおっ!ゴブリンが巣穴を這いずる回る女騎士に素手でくびり殺されていく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:35:55

    ふんっ 相変わらず貧相な戦力だ
    女騎士一人くらい倒せないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:46

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ救出済み

    何より人命が大事なんだ

    ぶっちゃけゴブリンの命なんかどうでもいいんだ 人命さえ無事ならなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:38:33

    >>15

    救いの英雄「どうしてこんな酷いことができるのか教えてくれよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:39:43

    この討伐戦は四つの勢力に分かれている
    一つは私たち冒険者ギルド
    一つはゴブリン
    商人ギルド
    後は死人のように生きている救出対象者ども

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:40:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:16

    >>20

    人命が関わってるのに金金騒いで対応を遅らせてくる商人ギルド......あなたらはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:35

    >>19

    女騎士「おーっ モンスターが人間の言葉をマネしてるやん。あははっ これは珍しい」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:42:47

    本当に強いならドラゴンに喧嘩売ってみてほしいっスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:42:48

    ゴブリンの殲滅を目的としたギルド
    "ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:45:20

    >>24

    へっ、今時ドラゴンを狩って名声を上げる必要があるか?

    日々生きる民草を苦しめるゴブリンこそ悪だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:45:35

    >>24

    ドラゴンは無理です

    奴らは最強

    頂点捕食者ですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:45:43

    エルフ女族長「ゴブリン…聞いています あらゆる種族の中でも最底辺に位置付けられてる種族だと…恐らくダークエルフ共には汚らわしいゴブリンの血が混じっているから粗暴な者が多いと思われるが」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:06

    なめるな女騎士ィーーッ
    本当はゴブリンにファッ.クされたいんだろうが!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:12

    >>24

    怒らないでくださいね

    わざわざ人間を襲わないドラゴンに攻撃して死んでも無駄じゃないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:48

    >>29

    女騎士「怒らないでくださいね セクハラ通り越して名誉毀損ですよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:47:12

    >>25

    "ロンギヌス"……聞いたことがあります

    世界で最も格が高いゴブリンの始祖の死亡確認をした集団であると

    嘘か真か知らないが当時の人々の行動によってゴブリンは最底辺の存在になったと言う科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:48:06

    >>28

    ダークエルフ女戦士長「ふざけんなよボケが 我々がゴブリンみたいな下劣な種族の血を引いてるわけ無いだろうがよ えーっ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:48:28

    な…なぜだ…なぜゴブリンというだけで討伐を受けなきゃいけないんだ
    み…見ろ…お…俺だって赤い血が流れてはいないが心があるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:18

    >>28>>32

    救いの英雄「な...なぜ他の種族に対してそこまで残酷な事ができるんだ....」「み、見ろ....ゴブリン達にだって幸せな家族や仲間との日々の暮らしという大切な物があるんだ....」「それを穢らわしいからと不当に踏み躙るというのならば56すだけではすまさない」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:06

    >>34

    はいっ血の色から魔物確定ぶっ殺します

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:24

    >>35

    オルカ・ドラゴン「過去にアレをやったから自業自得なのん」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:46

    ドラゴンはですねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:18

    >>38

    普通にこちらが友好的にしてればあちらも同じく友好的に接してくれるんですよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:34

    >>35

    へっ、なにか救いの英雄だ

    救えてもいないし、そもそも異種族の蛆虫に加担する英雄ですらないクソゴミやんケ

    はっきり言って発言に価値なんてないから、お前死ぬよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:44

    のちにギルドマスターは「ゴブリンの生存は不必要 あるいは道徳的に非難されるべきこと」と述べた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:25

    >>35

    救いの英雄

    お前は一つの側面しか見ないのかあーん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:00

    >>40

    待てよ

    異種族差別は良くないんだぜ

    ゴブリンは無理です

    アレをやりやがりましたから

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:23

    ゴブリンに一万ゴールドをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく一万ゴールド分の魔法でね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:37

    >>39

    >>38

    過去に沈没した船からドラゴンに助けてもらったのが…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:36

    ドラゴンに襲われかけた時に宝石をプレゼントしたら生き残れた、それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:28

    もしかしてゴブリンの巣じゃなくてマネモブの巣だったら勝ててたんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:36

    >>46

    襲われたのはなにか彼等にとって嫌なことをしてしまったからかも知れないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:05

    >>44

    あーっ 魔法に金が掛かるのかよえーっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:31

    >>8

    詳細を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:12

    アレってなんだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:04

    良いゴブリンは死んだやつだけだ
    待てよ!pixivでショートタックで検索すると幸せになれるんだぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:15

    >>49

    魔法一発でゴブリンを殺せる=ゴブリン討伐したら金が出る

    当たり前なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:20

    お言葉ですがギルドを出動させればゴブリンもろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:26

    (ゴブリンのコメント)
    ハッキリ言って異種族の騎士に興奮するとか滅茶苦茶異常性癖。まして向こうは物量と技術力ごり押しで殲滅戦しかけてくる連中なんだから命がいくつあっても足んねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:27

    >>51

    なにって…い や あ あ あ(トラウマ絶叫書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:40

    でもね オレ殲滅戦ってキライなんだよね
    分かり合えるかもしれない相手を虐殺するなんて品がないし頭悪そうでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:42

    >>57

    これは殲滅ではない 駆除だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:30

    >>57

    無理です、ゴブリンと分かり合うのは無理です

    やつらはアレをしやがりましたから

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:08

    >>57

    アレしたから許せないのが俺なんだっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:14

    バキバキッ
    我が名はゴブリンキング

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:33

    救いの英雄「アレが何かは異世界から来た俺にはわからないが過去の先祖の罪で今の世代が虐げられていいはずがないだろっ」

    >>40「だからこうして救うんだろっ」ビバババババ


    女騎士「おおっ!これまでに倒されたゴブリン達が寸分の違いも無く蘇っていく!ふざけんなよボケが」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:50

    人のショタが女騎士の前に現れたらどうなるのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:53

    >>57

    わかり合う=お互いに譲歩して妥協案を探っていくが今後別の問題が起こる可能性もある

    殲滅する=全員ぶち殺して終わりで禍根も残らない


    どっちが国やギルドにとって有益かは明らかなんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:55

    あれっゴブリンの奴隷運用は?
    殺すだけじゃもったい無いよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:09

    >>63

    笑顔で挨拶…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:38

    >>65

    ごめーん アレのトラウマで怖がる人がいるから出来なーい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:36

    >>62

    はーっ自称救いの英雄よ、しね!

    あーーこれまでのゴブリンの討伐報酬を全部回収するか、増えたゴブリン分の報酬を用意すればいいのかどっちか分かんねぇよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:37

    >>66

    ムフッ…おっパイすわせてもらおうねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:32

    >>69

    逮捕ッ!説教ッ!開放ッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:51

    >>70

    何故…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:28

    >>71

    なにって…パイパイを勝手に吸ったら駄目にゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:48

    >>72

    ニャンって…

    ま…まさか

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:46

    >>73

    なにってただの猫獣人やん

    なに考えとんねん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:17

    >>74

    アレのせいで獣人達の数が減ったからね!

    どうしても同情しちゃうのさ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:54

    アレ…すげぇ
    何なのか一切情報が出てこないし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:55

    >>76

    アレ…

    聞いたことがあります

    少なくとも人類の役4割が死んだと…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:40

    >>77

    えっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:31

    >>28

    >>33

    魔族魔術師長「まあ小さなことは気にしないで 無駄にプライド高く傲慢なのは貴方達エルフの特徴ですから」(まあダークエルフが生まれたのはエルフとゴブリンの混血というデマが一部に広まってるのは遥か昔にワシのひいおじいさまが面白がって流したからなんやけどなブヘへへへ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:59

    >>79

    エルフ「黙れゴブリンの親戚」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:59

    >>77

    ちなみに獣人は7割

    エルフは2割

    ダークエルフは4割

    人口減少したらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:14

    アレを引き起こしたことを許せない反面…今生きている無関係のゴブリン達まで咎めるのは間違っているという思いに駆られる!
    まあアイツら人攫いしてたから今回に関しては自業自得なんだけどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:21:49

    エイハブ国王はゴブリンとの対話には価値が無いとばかりに平然と玉座に戻っていった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:19

    >>83

    賢王を越えた賢王

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:17

    ゴブリン達はアレをやった挙げ句大量虐殺に食料独占、ゴブリンも全種族も救おうとした神の暗殺もしたんや…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:57

    >>85

    食料独占したゴブリン=クソボケジャワティー

    お陰で食人民族が大量に出たんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:55

    >>85

    <ゴブリンも全種族も救おうとした神の暗殺

    えっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:31

    >>87

    >>85

    蛆虫を越えた蛆虫を越えた蛆虫

  • 89日本一の回し者じゃないッス24/04/04(木) 20:53:02

    >>22

    人命が義が施しがと言い訳して料金の支払いを渋るお前たちはクソだ!人は霞を食って生きてんじゃねーんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:23

    魔力操作を鍛えてやねぇ…
    魔法の効率を良くするのもええけど
    魔力を圧縮して攻撃にするのも強いで!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:05

    ゴブリンを強さを教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:02:51

    >>91

    単体なら最底辺…

    ちなみに大量の上位種が産まれるほど超大規模の群れになると最強クラスらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:30

    >>61

    殺せーッ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:55:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:53:03

    >>1

    当然を越えた当然

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:01:06

    >>5

    それは突っ込んで剣を振ってるだけで敵軍が全滅する女騎士のことを……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:26:27

    オーク王国オーク国王「ゴブリン…すげェ 肉壁として使えるし」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:33:31

    帝国皇帝「ゴブリン共…諸君に永住権をプレゼントするよ ただし我が国じゃなく地獄でね!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:12:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:45:48

    >>97

    まあええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:48:29

    >>85

    なにっ 許せなかった…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:27:55

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:03:46

    逆張りを超えた逆張り
    でもこれ逆張りなのかな?騎士がゴブリンに負ける方がおかしいんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:10:24

    新たにゴブリンによって召喚された智慧の士「もしかして自分は破滅が確定しているとんでもない連中に召喚されたんじゃないスか」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:43:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:59:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています