クーデター成功って……ふざけているんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:43:28

    こんな私程度にクーデターを成功させられるなんて、どうなっているんですか?
    超人一人いなくなった程度でこの体たらくなんですか?
    ふざけないでくださいよリン行政官

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:44:55

    面倒臭い女だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:45:07

    拗らせカヤちゃんはイイゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:46:44

    自ら進んで悪者になって連邦生徒会の脆弱性を事実として突きつける自己犠牲精神に富んだ策士なカヤちゃんだと…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:47:05

    なんだかんだ自分程度どうとでもなると信頼してたのに、あっさり成功してしまってイライラするカヤ?

    目の前が見えてないのは原作味を感じるけど、なんだかハナコみたいに普通に優秀な気配を感じるぞ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:48:33

    失望しました
    連邦生徒会長降ります

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:26

    あなた今私のこと"超人"って呼びましたか?
    そうです、そこの1年生。あなたです。
    あなたはあの"超人"の事をどれだけ知っているんですか?
    何も知らない癖に軽々しくその呼び名を使わないでもらえますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:34

    多分リンちゃんに元はメチャクチャ期待してて、でも文句言いに来た他校代表に暴言とかで「あれ?」ってなって
    発破かけてやろうとしたらクーデターが上手く行っちゃって半ギレって感じか……めんどくさっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:39

    >>7

    め、面倒臭い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:45

    普通にメンタルも能力も超人寄りのカヤ…?
    弱点というか欠点は目の前が見えないこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:11

    連邦生徒会長を思いっきり評価してたけれど、それはそれとしていなくなれば皆が手を取り合って同じ水準守ると信じてたし、本人はそれに全力で邁進する気やったんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:53

    間違いなく本編より有能だけど絶対に面倒くさい人物になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:03

    一仕事を終えた後のブルーマウンテンなのに何故か美味しくありませんね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:22

    >>11

    なお

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:54:24

    リンちゃん→は? は? は? は? は?
    連邦生徒会メンバー→やる気あるんですか?
    先生→……驚きましたよ、あの人に"同類"なんてものが存在するとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:18

    超人は除いてガキに期待しすぎなんだよ
    容姿や雰囲気が大人っぽくても全員斜に構えたガキだぞキヴォトス(それが好き)
    責任や目線が大人に近いの、シズコ・カンナ・シュン・リオくらいじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:22

    なんだったらこれ、会長失踪前はリンちゃんと親友くらいの関係だったんじゃ…
    銃向けられた時の顔「カヤが本気でそんなことする訳ないわ、馬鹿馬鹿しい」って顔だったとか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:42

    本当は優秀だったのに連邦生徒会長に出会ってしまったばかりに、自分は超人には及ばない凡人と勘違いしてしまって、最低でも自分レベル、連邦生徒会の顔として代役を任されているなら私以上の能力はあるだろうと信頼するカヤ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:42

    代行の座手に入れたらやる気もモチベーションも地の底に尽きてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:48

    >>17

    偽物疑ってたやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:33

    そもそもこうなったのはすべて突然失踪した生徒会長のミスなのでは…?
    でも生徒会長がミスなんてする訳ありませんし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:34

    >>16

    デザインも旧と比べると意図的に幼めだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:14

    会長に脳が焼かれたせいで自分は凡人だと勘違いしてるカヤ

    なお自分以外には期待しまくるし信頼もしまくるが、裏切られると思いっきり失望する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:29

    >>16

    一応、あとはルミとかリオを前にしてない時のヒマリとか……ううん、苦しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:51

    >>16

    見事に社会経験あって疲れてそうな組だなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:58:59

    先生に向かって"帰れ"と言い出す方のカヤ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:50

    なんだったら連邦生徒会長、カヤがいるから大丈夫くらいの気持ちで失踪したんじゃ…
    でもカヤの方は連邦生徒会の仲間たちを割と本気で信じて、リンならきっとと任せてたら──

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:07

    キヴォトスでは!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:14

    「責任を負う、なるほどたしかに素晴らしい」
    「あの人と同じ、生徒の枠を越えた視座からの物言い」

    「ですが力不足です、あなたは超人ならぬ者、キヴォトスの責を単身で負える単位ではありません」

    「 帰 れ 」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:56

    >>29

    どうかな?連邦生徒会のみんなとの団結があればなんとかなると思ってた節があるし

    色んな勢力の間を結んでる先生に関しては単独の能力ではなく指揮系統を評価してそうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:29

    >>26

    呼び出しておいて「帰れ」って言い出すの想像して笑ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:51

    現状に甘んじてるカンナに対して利用しながらも内心ではイライラしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:17

    先生は自分から何かをやろうとしない放任主義なことが不評を買ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:46

    >>31

    (キヴォトスの外に)帰れ

    では?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:51

    呼び出して先生の考えを聞いて勝手に失望して怒りのままに我を忘れて帰れと言い放つカヤ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:02

    >>33

    うわ、自分がリンちゃんたちを信用して動かなかったことを重ねちゃってる奴じゃん…お労しい匂いがしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:35

    クーデター成功してモチベ尽きたカヤ
    滅茶苦茶できるを持ってモチベの高いFOX小隊

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:33

    おにぎりか足りない?
    チッ……重要な会議の最中にそんなどうでもいい事を気にするなどと……と言っている所を聞かれてしまうカヤ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:53

    カヤの先生に対する最低基準は法外な権限を任されている以上超人並だからね、帰れでも仕方ないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:26

    自分を批判してるデモに対してちょっと嬉そうにしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:12

    >>40

    なんならミノリ相手にとんでもない舌戦交わして、ここ数日ぶりに笑みを見せてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:57

    その気になれば拳銃一丁で無双出来そう
    でも暴力に頼るのは嫌いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:38

    >>38

    連邦生徒会長は…会議で配るおにぎりの数まで決めさせられていたんですか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:06

    先生が乗り込んできてもう遅いと怒りながらも、手腕は認めると思いきややはり超人ではないと失望しながら捕まると同時にカイザーを何らかの手段で弱体化させるカヤ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:34

    >>30

    能力はある

    思想も良い

    精神性は最高

    肉体性能は落第

    だから増えすぎた責任という重荷をこっちに分配させて性能を発揮させよう!

    ……は? 断る? 主義に合わない?

    は〜〜〜〜自分を大きく見積もりすぎてますねダメですダメダメ早晩潰れて終わりですよこれは

    超人ならぬ者一人が背負える限界を理解していないようですね

    帰れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:49

    自分の様な凡人でも何人も集まれば超人に匹敵できると思ってたのに実際には凡人以下の人材しかいなくて失望するカヤ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:01

    >>44

    なにこの……なに?

    間違いなく新しい生徒像なんだけれど、前代未聞過ぎてどう評価したらいいか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:29

    >>46

    これリンの方が自分より上だって思ってたんじゃ……ここ数か月すべてが致命傷だよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:39

    >>29

    >>45

    これで最終編の背負いきれなかったIF見せられるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:39

    本編でひたすら足を引っ張ってた誰かさんが実質いない分みんなこれでもマシな働きをしてると思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:18

    あの人は素晴らしい
    あの人が素晴らしいと言った生徒たちも素晴らしい
    →素晴らしいと言われていた生徒が素晴らしくない
    →→連邦生徒会長は間違わない
    →→→連邦生徒会長がいる時しか輝けない無能どもですね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:02

    >>51

    それでもクーデターに対してはたちどころに制圧されるだろうと思ってたとか、どんだけ連邦生徒会のみんな好きだったんだよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:38

    >>40

    >>41

    突然現れた一般ナチュラルアナーキストとの舌戦でめちゃくちゃ歓喜してるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:09

    先生に求められるのが超人である以上、カヤが超人をあきらめない限り分かりあえないんだな…何故なら先生がに足り得ないから
    というかカヤが超人基準で自身は凡人だと思ってるから、みんなを上に見積もり過ぎて失望も深いのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:47

    >>44

    失望しても手腕自体は及第点だから、最後の置き土産をしたんですね分かりますというかこのカヤ捕まって終わるのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:32

    超強化無双ものかと思ったら大分と悲しいね、これ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:16

    こいつの基準で気にいるであろう人誰だろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:21:55

    >>57

    リオとか…後は一人で責任を背負わない先生?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:47

    お前本舟乗れ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:50

    >>57

    能力だけならトモエとか……性格の折り合い悪そうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:55

    先生が超人でも無いのに超人を目指すから、超人への解釈違いとふざけるなという怒りで、能力自体は認められても超人としては評価出来ないしで超人並の権限を持つ超人足り得ない先生に失望しまくるカヤ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:27:14

    基準が会長だから、目の前が見えてない様な勘違いの挙動をしまくるカヤか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:27:27

    SRT廃校の決定に対して(私達ではイザと言う時の責任が取れないと云いたいのですか?)と思いつつも同時に(まあそうなんでしょうね…)とも感じているカヤ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:27:39

    ネチャネチャしてるな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:28:08

    アコちゃん味を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:28:40

    うぉ、湿度たっか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:28:42

    ある程度上手く行ってる時にワザと穴作って(まさかそんな訳ないですよね?)って感じで何個か隙晒してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:20

    すいません面倒くさいし気持ち悪いことするヒマあるなら普通に手伝ってください

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:30

    仕事が回らなくなるという理由で逮捕を免れるカヤ
    尚本人はさっさと檻に入れろと主張している模様

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:33

    多分身の程を弁えてるならある程度評価する上に、優秀で自分が助言することでなんとかなりそうな欠点なら指摘するタイプ

    ただし身の程知らずで聞き入れない頑固者にはキレる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:38

    先生への評価の上がり下がりが止まらなくてバグってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:21

    rabbit小隊の不意打ちを容易く凌ぎそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:54

    >>71

    多分先生が正しいと証明出来ない限り評価は上がらないぞコレ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:57

    >>59

    「頼れる皆さんが決戦に向かうのです! このような恥ずべき能無しの私ですが……せめて地上を守るくらいはやってみせますとも!」

    「これで終わりだとは思えませんね……間違いなく次が、恐らく、ここに」

    「──読み通りです完璧です最高です連邦生徒会長の部下に相応しいでしょう! リンちゃんに自慢できますよこれ!」

    「浪漫についての造詣は浅い身ですが、あのカイテンロボ、たしかに素晴らしい! 生徒たちの憧れは輝かしいものです!」

    or

    「─あのバリアは─」「─複数の世界から〜」「─威力不足─」

    「いやぁ素晴らしいですねぇ! ヒマリさんにハナコさんに……他にも素晴らしい生徒たちが! 会長にも見せて差し上げたかった!」

    「多様な素晴らしい生徒たちの輝き……あの人なら喜んだでしょう……」

    「なにより陣頭指揮を取るリンちゃんの格好良さ! 懐かしいですねぇ、会長のリンちゃんの推し合いをしたことを昨日の事のように思い出します! 」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:33

    >>73

    そもそもカヤの理想を叶えるような先生はもう先生じゃないからな

    どっちが間違ってる訳でもないのにすり合わせるならどっちかが頭下げるしかないよ、面倒くさい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:44

    >>68

    リン「すいません面倒くさいし気持ち悪いことするヒマあるなら普通に手伝ってください」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:27

    >>74

    リンのことマジで大好きだったんだな、お前…

    いや、そりゃいくら何でも初手精神病むとは思わないよな、カヤもアオイもいるのに……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:40

    >>68

    試し行動で作った欠点も手伝われてる本人が気づかないなら労力を割かず一瞬で修正するから、ちゃんと手伝いはするぞ


    ただし勝手に期待してた分、相手の評価を下げる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:54

    お金を渡しているのですよ?(代金分の働きはしてもらいますの意)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:38:10

    面倒臭いし気持ち悪いから黙って仕事しろになるのは草

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:38:36

    お金が介される以上"責任"が生じます。
    不良だろうとゲヘナだろうと傭兵だろうとバイトだろうと、誰であっても知っている当然の摂理です。
    …代金分は働いて貰いましょうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:01

    >>48

    実際上だし認めていたけど何時までも会長を探す姿に失望したとか?

    (あの超人に認められて任されてんだからしっかりしろや)的な

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:44

    >>76

    怒らないで聞いてくださいね?

    会長失踪で初手ヘラったリンちゃんが大方悪いじゃないっすか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:41:39

    >>80

    喋らなければ何も問題無いからね、仕方ないね!


    まあ実際めんどくさい上に能力は有るから、気に入らなければ反抗してくる(クーデター)だろうから黙れしたくなるのは分かる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:44
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:50

    >>85

    自分の能力不足とかなら百歩譲っていい、やり方がわからないなら喜んで教えるしリンちゃんに何かを教えるという役得にブチ上がる、ただ一言手伝ってくれって言われたならまぁそれはそれでok

    なんか良くわからんけなし方された上に「普通に」とかいう超人に託された者に相応しくないワードが入った戯言が飛んできた

    ふざけないでくださいよリン行政官

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:40

    連邦生徒会長からも面倒臭いし気持ち悪いと思われてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:21

    とんでもねぇ地雷
    に見せかけてまともな言葉選びすればいいだけな気もする
    なんか代行の人言葉選び終わってない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:14

    >>87

    失踪前評価が前提とは言え、あの連邦生徒会の中で評価これだけだと頭超人過ぎて人見る目なくなってるやん!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:09

    >>43

    会議・会議アンド会議ばっかですよ!

    ご飯が癒やしなんですよ! ご飯が食えない時に面倒事が発生したときの殺意の湧き上がりのヤバさを知らないんですか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:05

    こ、こんな時にまで正論言いやがって!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:28

    >>87

    言う程めんどくさい上に気持ち悪いか?

    実質ハルカみたいな物だろ、会長関連はおかしくなるだけでやる事はちゃんとやる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:59

    >>87

    会長がそんなこと思うはずがないでしょう

    馬鹿にするのも大概にしてくれますか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:37

    >>88

    このカヤへのベストコミュニケーションは身の程を弁えて行動する、またら万が一未熟でも未熟なら未熟なりにできることはやる


    バットコミュニケーションは身の程知らずの頑固者、見当違いでやるべきことをやらない上に人の言葉を聞き入れない



    リンちゃん…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:58

    >>93

    マジで連邦生徒会長は先生と同じタイプの生徒愛してそうだから見る目が確かになってしまう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:01

    …これもしかしてリンちゃんの“気持ち悪い”評も「志を同じにしてたカヤが会長がいなくなったのを普通に受け入れて話を進めてくる、あんなにあなたも会長を慕っていたじゃない!」みたいな精神状態悪化の一因になってるお辛いの出てくるんじゃ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:58:26

    どっちも間違ってはない故に折れないの不味いよね…
    そして先生は第三者だから解決出来ないタイプのやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:15

    >>90

    別にトップが決めなきゃいけない事でもないだろ!

    役割分担できないから労力が増える原因になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:03

    >>98

    それはそう過ぎるけどそうなってんのもうどうなってんだよ連邦生徒会!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:41

    >>98

    やだ、好きなご飯選びたい!!

    嫌なことでも自分で選んだ美味しいご飯があるならとりあえず心は死なない!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:20

    多分先生が契約を聞き入れないとしても、何かしらの改善というか指摘された欠点をどうにかしようとしたならカヤは評価下げない

    だが指摘されたのが譲れない一点だったのでカヤは切れて帰れする

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:36

    この惨状で一番いいのは「先生とカヤが分業して協力する」なのになんでそれができないのぉ…
    優秀だから?そりゃあどうしようもないな!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:06:27

    >>100

    だからそれは別の人が担当すればいいんだって

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:07

    先生がその場でカヤの憂慮している契約の代案出せれば良かったんですかね…?

    良かったんだろうなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:23

    >>101

    (ガチ有能)カヤちゃんの提案

    ・徹夜や無理な仕事の連続はパフォーマンスを下げます! 常在の事務員を出しますので徹夜や休憩時間無視は禁止!(緊急事態は除く)

    ・サンクトゥムタワーは含め多くの権限をお返しいただきありがとうございます、しかし先生を守ることに繋がる一部権限はシャーレにも適応させていただけませんか? 護衛も付けますので(生徒含む住民への略 式 で の 拘 束 ・ 勾 留 ・ 尋 問 ・ 処 刑 権 限)

    ・あっ有給と給与も上げます、まずは今の倍から

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:59

    私が超人なんてものに見えますか? 私程度でそう見えるならあなたの人生は幸せですね
    とか煽りながら在りし日の会長を想って苦い気持ちになるカヤですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:10:27

    >>104

    でも、それする先生はなんかここまでこれてない気がするし…

    なんで有能同士でここまで相性悪いんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:35

    >>107

    先生が肯定して理想を信じる人なら、ここのカヤは否定して現実を見る人だからですかね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:46

    先生が先生である以上分かりあえないタイプだコレ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:57

    >>108

    理想と未来を語る先生

    現実と希望を語るカヤ

    最悪の対比

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:28

    どっちも間違ってはないがカヤに余裕が無いのと、視野が狭いのが欠点か…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:41

    そもそも一人に仕事を押し付け続けるのは良くないのでは?
    先生は思った

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:05

    >>112

    カヤも思った。

    だが帰れした

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:07

    視野が狭いって言っても学生だし……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:09

    そもそも視野が狭いと言っても、基準が会長だから勘違いするだけで言う程ここのカヤは狭くないし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:36

    余裕無いのも連邦生徒会の体制やキヴォトスの抱えてる問題の数々のせいだろうし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:09

    連邦生徒会長が戻ってくればすべて解決するのでは?と思いつつも
    あの超人の事だから何が意味があって失踪してるのでは?とか
    もし本当に失踪していなくなってしまったのだとしたら自分たちで何とかしないといけないのでは?とか
    色々思ってるカヤ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:21

    >>117

    「いろいろと考慮すべき点は多いですが、リンちゃんやアオイさんも居るし大丈夫でしょう!」と思ってた

    リンちゃんはヘラった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:48

    先生は大人なのにこの程度の牢屋も突破出来ないんですか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:14

    ジェネラルの攻撃を見もせずに躱しそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:14

    先生はすごい苦い顔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:21

    (わざわざ私に報告する必要がある程の)列車ハイジャック事件?
    大事件じゃないですか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:07

    みんなが協力しなくてもクーデターで座った席なので文句はないが、仕事はしろと怒りに震えるカヤ

    なお大抵の事は動かせばどうにかできるので、会長権限で無理やり動かした

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:43

    >>122

    しかしそこにいるのは

    マジでよくあるハイジャック!(たまに通勤中に見かけるレベル)

    マジで仕事残ってるのにポテチ食いながら休んでる女!

    マジで動きが悪い一般職員たち!

    カヤはキレた

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:26

    >>124

    いうてそのポテチ食っている女、片手間で運行ダイヤ組んでいるから普通に化け物やで?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:17

    >>113

    責任を分割していき、会長に託された者たちで力を合わせ一人の超人の働き……否、それ以上の働きをする、してみせる!


    そのためにまず責任を分割する者が必要で、それは超人クラスの者でなければ失敗の目が大きく、それに相応しいであろうリンちゃんがいた


    リンちゃんはヘラった

    カヤは頑張った

    先生は拒否った

    カヤは頑張った

    なんか楽にクーデター成功した

    カヤは───キレた

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:35

    >>125

    なら両手を使えばもっと早く仕事が終わるじゃないですか!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:03

    >>125

    実力知ってるからこそキレたくなるんじゃないですかね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:37

    多分モモカとかには真面目すぎ〜とかその程度に思われてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:56

    >>125

    手が空いているなら今すぐに動いてください!

    サボり癖は把握してますがここが頑張りどころなのも理解しているでしょう!

    私がこの座に相応しくないことはわかっていますが、これはキヴォトスの生徒たちの、会長が愛した者たちのためなのですよ!

    低下した治安は戻り切っていません! 一度強行的な姿勢を示せばスケバンやヘルメット団の皆さんも、カイザーの連中も自由に動けなくなります! 今なんです! 今!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:45

    >>127

    両手使っても終わらないなら片手でやった方が気楽じゃんって思っているよ多分

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:14

    ここのカヤなら多分協力はしてくれるんじゃないかな…クーデターだから積極的ではないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:21

    良い概念や…
    たまに見かける自己肯定感低いカヤちゃんしゅきしゅきしてたらこんないいスレ見つけちまった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:46

    自己肯定感が低いのではなく、ただただ会長に脳が焼かれてるんだよな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:07

    よりにもよって、リンちゃんがようやく精神持ち直してきたタイミングでやっちゃったの悲しすぎる
    違うんだ、そのクーデターが成功したのはリンちゃんが無能だからじゃなくマジでカヤが裏切るとか考えもしなかったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:45

    >>74

    青春物語もイケるシュロのスレを見た時も思ったけど、こういう悪役をまともな倫理観や感性を持った性格に変換するとヤバい奴感が増すな……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:47

    口癖は「このぐらい私でも出来るんですよ?」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:43

    >>135

    あとはカヤがクーデター成功させるに足る力があったせいですね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:30

    銃を突きつけた時に何の反撃もなくて内心もやもやしてたカヤ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:31

    誰もがカヤを信頼してたからこそ想定より易く成功してしまったクーデター悲しすぎない?
    しかもカヤはクーデター成功する筈が無いと全員を信頼してたの

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:48

    >>139

    直前まで「カヤにもずいぶん負担をかけたわ。これからは、もう一度みんなで力を合わせて…」とか思ってたのかな

    残念ながら報いより先に罰が来た

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:52

    これ下手したらリンちゃんの方が重いな???

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:10

    もしかして連邦生徒会全員面倒くさいな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:12

    ただただ失望するカヤ
    カヤを信頼してるのでクーデターされるほどだったのかと折れるリンちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:43

    デカパイに嫉妬する理由が"その方がより生徒会のメンバーとして完璧な姿"だから

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:15

    ち、違うんだカヤ…リンちゃんは心が病んでただけで立ち直れば良い方向に行くんだ…

    え?そんなの待てない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:57

    なんか…エラいことになってますね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:16

    >>136

    リスペクト元がバレててビビった

    まぁ単にカヤから謎の自信を取ってスペック盛ってハルカ入れただけなんだけど、思った以上に「あれ、結構会長の意図把握してるな?」ってなって困ったわ

    憧れは理解から最も遠い感情って便利屋先生は言ってたけど、崇拝は憧れではないからね……真に理解を得ることで会長を支えようとしてたなら解釈も合う

    会長を神としたとき、神の使徒になろうとしたって感じすかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:23

    >>145

    貧乳弄られキャラを担当しようとするな

    実際は自分の肉体に興味もなさそうなやつが担当するな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:01

    カヤ→私ごときがクーデター起こしても簡単に阻止できるはずという連邦生徒会へのクソデカ信頼

    リン→カヤは信頼してるし裏切るはずがない。真面目で良い人というクソデカ信頼


    うーんこの……沼地か?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:38

    いわゆる「ころころしようとしたけれど、別に氏んでほしかった訳じゃない」って奴か……
    面倒くささの極致だなぁオイ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:59

    お互い解釈違いで脳破壊されてるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:59

    信頼するのは良いんですがねカヤ、普通信頼してる真面目な同僚が突然裏切るとか考えられないですよ…

    普通ね、疑わないですよ
    会長と自分基準で考え過ぎ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:58

    なんですか、じゃあカヤ自身は他の連邦生徒会メンバー含めて様々な勢力と対する想定を立ててクーデターに臨んだっていうんですか
    カイザーに裏切られても「ようやく想定どおりになりました」とか自嘲しつつ平然と対処するんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:42

    これ、連邦生徒会長に憧れて二人で白手袋買いに行って「似合いますか!」とか見せた過去とか生えてきたら……もう読み進められねぇよぉ……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:06

    これほったらかしにしていなくなった会長が一番悪いよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:59

    >>156

    リンちゃんとカヤが協力したら少し水準は下がっても評判が落ちることはないレベルの仕事できたはずなんだ

    可愛い後輩たちが別の形で脳を焼かれてて明暗分かれるとか先読みできたらそれは超人じゃなくて神なんよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:54

    会長に憧れたリンと崇拝したカヤ

    リン/カヤ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:46

    ていうかこれ、もしかしなくてもクーデター前(前準備含む)なら先生にめっちゃ協力的だった可能性ある……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:37:09

    契約の話前なら好意的だし協力的だと思う
    なおクーデター後に譲らないところを見てからは

    帰れ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:37:25

    へっへっへっ
    代行なんて言っても所詮はあの程度
    カヤ様のお力には及びませんね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:45

    >>161

    お、お前ーっ!?

    なんで地雷原でタップダンスして龍の喉元スクラッチしてんの!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:10

    >>161

    ちゃんと仕事するならカヤは何も言わないよ

    何か不正や私利私欲で権力使ってたならうん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:03

    私のミスでした…?
    超人がミスなんてする訳無いでしょう!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:40

    シャーレに死蔵されてた手紙は本物だったんだろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:08

    わざわざクーデターなんかしなくても、あなたが私の地位を望むと言うのならなら幾らでも差し上げますよ
    と吐き捨てるように呟いたリンちゃんのセリフについ反射的に銃を向けてしまう不知火カヤ!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:28

    (なおクーデターに加担した生徒には相応の処罰を与える)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:47

    >>166

    リンちゃん自身が(ちがっ……!?私、何を言って……!)ってガチ焦りしてる奴

    でも心の中でずっと「カヤに任せてしまいたい、カヤに寄りかかって楽になりたい」と思ってた本音なんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:19

    >>160

    よく考えたら、これ多分クーデターで精神が参ってるから先生にここまでキレてしまったんじゃなかろうか…


    普段なら表には出さない程度できるだろうから

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:20

    本人の戦闘力は皆無だけど指揮が上手いとかでも美味しい
    戦闘関連に関しては全くの素人でも美味しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:22

    もう十分です!加湿器を止めて…まだ湿度あがる!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:18

    クーデターでボロボロになったのはリンちゃんの精神だけでなく、カヤの精神もだったんですね

    だからあんな無理やりな手段で先生の意思を確認しようと…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:28

    どんどん透き通っていく…これぞブルーアーカイブだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:49

    実は射撃が下手くそで銃を向けたものの至近距離からでさえ当てる自信のないカヤとその事を知っているリンちゃん概念!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:03

    これさ、他の連邦生徒会の面々はクーデターまで
    「リン行政官が心を痛めている間、それを親友のカヤ防衛室長がフォローしている」
    って友情の物語だと信じてた可能性すらあるのでは……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:11

    >>174

    だから最初は似合わない冗談だと思った

    冗談にならないことをしてきたのは自分だった

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:00

    実際友情と信頼の物語では有るんだ…

    ただ、カヤが我慢できず試し行動として、そして一つの解決手段としてクーデターをしてしまったんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:08

    カヤのヘイローが大きいだけでスカスカなのは自己肯定感の低さの表れだった…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:10

    カヤは自己肯定感が低いのでは無く、会長に焼かれすぎて自身を凡人と勘違いしてるところと、会長基準でみんなを信頼しまくってるところなんだよなぁ…

    色眼鏡で見てるから自分へ向けられた感情とかも勘違いしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:15

    そもそもここの有能カヤがリンの復調にすら気付いてない時点でカヤも限界だと気付くべきだった……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:57

    リンちゃんと違ってケアしてくれる人も居ないし、そもそも無理してでも周りに悟らせないタイプだろうからまあカヤも病んでるのは仕方ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:03

    ケア?私のですか?
    私なんて大した仕事はしていないんですからそんな物は必要ないのですよ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:05

    ここのカヤは人材室長とハイネが(一方的な)親友になってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:08

    カヤちゃんホントに皆から愛されてるなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:28

    そりゃカヤも「誰に謝ればいいんですか!」って叫ぶよ
    本来ならみんなから謝られる側だもの
    謝られる直前に、カヤはキレた

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:42

    このカヤはヴァルキューレ辺りからのバリバリの叩き上げっぽい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:25

    多分クーデターからカヤが大人しく捕まった時に全員悲しむよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:17

    ここのカヤだとエデン条約にも顔出してそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:39

    あるいはもっと苦戦したりクーデターがぐだつけば、連邦生徒会の醜態にはキレながらもクーデターを中止して構造改革のために生徒会メンバーの尻を叩いて回っていたかもしれない
    おい…どうして電撃的なクーデターが完遂できちまってる…(半分はカヤ自身の入念な計画立案のせい)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:27

    めんどくせー女…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:44:44

    多分カヤとの決戦はカヤが指揮するモブ部隊(インチキバフで過去最高難易度)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:24:08

    でもカヤは自分が逮捕された後に『本当の超人(クーデターを経験して尻に火が付いて覚醒したリン)』が現れる事を信じてるから

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:29:24

    >>192

    重い……ッ!

    勝手に評価を落として嫌いになるカヤが、最後までリンだけ嫌いになれず信じてたとか重いよっ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:33:08

    評価落としても嫌いにはなってるのか…?
    これ精神が弱って錯乱してるだけなのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:37:24

    つまり弱ったリンと自覚してないけど弱ってるカヤが仲直りする物語…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:42:06

    いやぁ青春ですねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:11

    最終的に自分の感情を取り繕えなくなってリンちゃんの胸ぐら掴んで欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:52:24

    カヤと和解はできないけれど、リンを奮い立たせることは出来る先生によってリン復活
    胸倉をつかまれた手に自分の手を重ねて、謝罪と問答でカヤを取り戻す最終決戦が始まるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:09:49

    藍染カヤ概念すこ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:18:03

    大人で肯定し理想を信じる先生
    VS
    子供で否定し現実を見るカヤ



    ファィッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています