レベル120は

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:36

    聖杯やら種火やら一杯必要になって辛いけど、一番辛いのはやっぱりコインだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:50:38

    鯖コイン300個必要だもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:59

    福袋課金でも複数体作れる程度には石くれるけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:52:51

    >>3

    それはお前の運が良いだけだぶっ飛ばすぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:04

    恒常星4を120にしてる人はマジで尊敬する
    星3以下みたいにフレポから出るわけでもないのに必要な宝具レベルが尋常じゃないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:55:17

    他のリソースは時間で解決できるけど、コインは引かなきゃいけないからガチでコインが辛い
    恒常星4は来た直後に120レベルにするもんじゃないよ(1敗)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:59:05

    スト限星3も辛いぞ
    差分のコイン配ってくれなくて泣いたしピックアップも何故か来てくれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:45

    星4で作ってみようと思って調べてやめた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:43

    パーフェクトアンリとか割と狂気やわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:57

    >>7

    保管庫に飼ってる奴らをコインに変えれたら即完全体になれるのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:57

    俺みたいに実装当時に「最初からNPチャージ!?つええ!」って勢いでアペンド開けたらコイン足りなくなった奴もいるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:21

    2騎引くだけで120に出来る☆5のが却ってハードル低いんよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:30

    >>4

    いや石貯められないだけでしょ

    いうほど神引きしたことないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:41

    >>9

    アンリは枚数多めに支給されるからまだマシではある

    マシってだけだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:20

    >>9

    >>14

    アンリマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:28

    >>13

    まあ120って星5なら宝具2で出来るしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:39

    >>13

    純粋に疑問だが何年前からやってて何体いるんだ?

    120(+アペ2)複数体はかなりキツいと思うけど

    低レアも含んでる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:11

    まぁ120にするだけなら星5なら宝具2から行けるし星4も限定なら宝具3でいいから十分狙える範疇である

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:26

    コイン集め終わった後にプレボから種火出しつつ強化しているときに気づく
    気づいたらQPがごっそり減っていることに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:57

    >>16

    大抵の場合は120にするより先にアペ2開けると思うべ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:17

    >>16

    >>17

    まあこういうのは他がすごいとかきついとか言ってる横で「俺は余裕だけど?」したいだけの子だから構うだけ無駄よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:39

    >>20

    少なくともスレタイは120に関してだし別に開けるか開けないかは人によるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:38

    バレンタインとホワイトデーガチャは確かスト限でるよね?
    スト限星3120レベルにする人はそこでコイン集めてんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:46

    他にコイン使ってキツいキツい言ってるのはそういう選択したってだけだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:07

    宝具2からいけるっていっても絆15必要だから結局宝具3くらいはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:04

    >>24

    そういう選択もあるからコインが一番きついって話だと思うんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:34

    >>23

    男はCBCで出るけどバレンタインは何故かジャガーマンはぶられてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:50

    >>25

    絆15で貰えるコインは180枚で

    宝具2なら180枚貰えるから絆レベル12じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:15

    単純な課金力
    貯石出来る忍耐力
    引き強運命力
    どれかは必要だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:19

    まあ石の配布量自体は多いから本当に欲しい鯖以外には使わずに貯めりゃ作れるのはそうだろうな感はある
    シナリオ読むと欲しくなるけどそれ我慢すりゃ割と溜まるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:45

    >>30

    大体二天井分くらい配ってんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:47

    >>28

    どのみちまあまあ絆レベル必要だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:17

    >>31

    単純な配布がそれくらいでそこにログイン日数の30個とか鯖の絆上げで貰える石とか組み合わせたらだいぶ行くはず

    ガチャも天井までに一騎も出ない方が確率低いとかだったはずだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:45

    >>32

    まあ宝具6にして完全体作るにしても確か絆レベル12いるんでそこらへんは意図して調整してると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:03

    >>27

    ジャガ村推しが泣いてるから、カカオ密輸してないで出てきて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:53

    天井するよりその分の石で宝具5する方が確率高いとか知んじたくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:04

    >>33

    なんなら確率上は天井まで出ないより天井までに宝具マになる方が高いとか聞く

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:47

    結局のところ天井が青天井式な以上「運が良いだけ」を否定しきれないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:57

    まあ>>3は「複数体」って言ってるのがノイズなだけよ

    1体ならそれはそうってなるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:30

    >>38

    確率論で言えば天井までに宝具マになる可能性の方が天井するより高い以上星5の場合は天井まで引けなかった奴の運が悪いに治りそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:22

    >>38

    それを言ったら「運が悪いだけ」になるだけだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:00

    >>40

    >>41

    つまり結局は運要素ってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:31

    良いか悪いかの話になるだけで運であることは否定できないの草

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:08

    >>42

    ガチャなんだから当たり前でしょw何言ってるの?

    まあ極論PUの度天井分石貯めとけばいつかはコインが貯まるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:28

    >>43

    そりゃ結局ガチャだからな

    ただ確率的にはしやすいってなるだけだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:42

    恒常星4のコインはマジでなんとかしてくれ
    排出率に対して少なすぎるだろ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:03

    最大限運が悪くて天井でしか引けなかったと仮定した場合配布分一年でニ天井+αと福袋二回で星5が最低四体入手。デスティニー含めればもう一体追加。ここにこないだのSNとかDLキャンペーンが来たらさらに数体追加
    120にするだけなら宝具2でいい以上数年やれば複数体はどれだけ運が悪くても作れるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:09

    さすがに運要素ヤダヤダはガチャ式ソシャゲやめろとしか言えないわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:22

    >>44

    >>45

    つまり相手の運が悪いことをダシにして弄ってたやつがこのスレには居たってことか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:28

    「アペスキ2を空ける」「120レベルにする」
    「両方」やらなくっちゃあならないのが「推し鯖」のツラいところだな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:21:08

    >>49

    どちらかというと過度にキツく見てる奴もいると思うけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:22:14

    まあそもそも最初の流れとして「福袋課金だけで複数作れるから」に対する返しに「お前の運が良いだけだぞ」って言われたら「石貯めないからでしょ?神引きしたことないよ」って言って泥沼化しただけなので外野が運をどうこう言うことではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:22:46

    恒常星4鯖、PUが無いと排出率ガチで低いからな...
    星4無記名とかあればまだいいんだが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:04

    >>17

    結局これに回答してないからそもそも嘘っぱちだった可能性がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:57

    俺の恒常星4推しはコイン実装当初に「NPチャージがある!うおおお」って開けたらその後110にするのに二年かかったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:12

    >>52

    というかそもそも最初が1年でって限定してるわけでもないから複数体作れるはまあせやろなってなる

    極論初期勢なら福袋課金だけでも星5宝具2以上が複数体いるの珍しくもないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:16

    運良く1体だけ120にできたんでけどレベル上げが面倒くさすぎる
    複数体出来る人尊敬するわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:55

    >>55

    かわいそ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:25:03

    120にするよりアベ全開けしたい派なんだがあんまいないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:25:42

    >>55

    コインの数的にアペンド開けてなかったとしても118止まりなのカワイソ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:26:04

    120は種火集めがダルすぎて一体も作ってないわ
    集める気がおきん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:26:16

    セイントグラフ変わるから推しは120優先派です

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:27:01

    >>59

    全開けのメリットと120にするメリットだと120の方が大きいからねぇ

    120にしないなら全開けで問題ないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:28:41

    >>59

    単騎前提でもないならEXアタックは恩恵薄いし、適正or耐性に関しては完全に鯖次第だからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:06

    恒常星4コインが足りないのもそうだが、宝具5以上引いても旨みが少ないのもしんどい
    星5なら無記名霊基貰えるが、星4はレアプリとコインくらいしか貰えねぇ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:03

    だからまぁコイン関係は低レアのテコ入れ+カスタマイズ要素で完全体とか目指してんじゃねーよってバランスでやってんじゃないの

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:17

    >>66

    なんというか既に宝具6超えて宝具10作ってる人ら向け感あるよね

    アペンドは鯖で共有されるから宝具10だと2人完全体作れるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:47

    最近始めて星5を宝具2にできたから120目指すかアペ開けるか悩んでいる
    ちなみに推しなのでいつかは両方やりたいが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:45:28

    何か荒れ気味になってたみたいでごめんスレ主

    >>17

    通算ログイン1500日くらい

    3騎いて今4騎目作ってるよ全部限定星5

    星4狙いとかガチャ引く度天井行きますレベルの超不運な人じゃなきゃ石貯めれば作れると思うよ

    他のソシャゲやってないから比較はできないけど結構石くれるしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:23

    難易度的には正直星3>星5>星12>限定星4>スト限星3>星4くらいの印象あるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:29

    高難易度に連れ回す推しだからエクストラアタック開けたいし特攻も有効だから開けたい
    でも120にして基本火力上げた方がいいのもわかるから悩んでるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています