いかなる苦境にも決して逃げず多くの奴隷を救いだした男

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:01:37

    偉大なる長兄フィッシャー・タイガー

    天竜人の戦力が明らかになる度成し遂げた事の尊さが増すんだ、尊敬が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:04

    奴隷やん元気にしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:26

    マジの英雄やん元気にしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:51

    マリージョアから逃げ切れたってことは五老星からも逃げ切れたってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:52

    あの男は素手一本でレッドラインをよじ登り海軍大将神の騎士団五老聖を相手取り奴隷を解放するつもりか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:55

    海軍、神の騎士団、五ルーセーのいるマリージョアを単騎で攻め入って奴隷解放に成功するってそんなんあり?
    後者2つの勢力に無視されてた可能性もあるとはいえ懸賞金が低すぎなんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:58

    一般天竜人の奴隷くらいいくら逃げてもかまわんのやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:32

    あのシャツ欲しいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:20

    死の間際でさえ人間の血を受け入れられなかったのは人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:40

    どわーっこんな偉業を成した英雄が失血死しそうやんけ
    はよう同じ血液型の人間の血を入れんと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:47

    いくら若い頃の話と言っても腕っ節はあのジンベエとアーロンより上のアニキ分だったんだ
    ただの凡人扱いしない方がいい

    この怪物を超えた怪物は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:50

    天竜人と下々民とでは生まれも位も違うんだえ、これは差別ではなく差異だえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:50

    海辺ならともかく陸地でこんだけ暴れてんのは化物だと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:25

    実力も当然のことながら人間性が出来過ぎを越えた出来過ぎ あの過去からオトヒメ王妃を尊重できるとかそんなんアリ?魚人の自覚足らんのと違う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:27

    >>10

    人間の血は絶対に入れるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:09

       ・・
    さかなさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています