わっ私は…父親にレイプされて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:24

    子供を産まされて妹を人質に取られて逃げられなかったけど職場で恋愛結婚して逃げようとしたら軟禁されて殺すと脅されたから父親を殺した過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:03:43

    あわわお前はこれを有罪にしたら司法の敗北とまで言わしめた胸糞事件…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:17

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:31

    ふうんやっぱり猿漫画より現実の方が猿展開なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:37

    これでも尊属殺人に当たるってマジ?
    クソ親の想定が足らんのとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:53

    >>2

    何て事件なんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:24

    >>2

    う…嘘やろこんな胸糞悪い事が現実であった事件とか許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:55

    裁判官に勲章を贈りたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:20

    担当弁護士あなたは神だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:24

    >>2

    いくら司法でもちゃんと血が通ってないとダメだよねってなった最たる例だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:28

    >>6

    尊属殺人でググれ…鬼龍のように

    ちなみに本っっっ当にクソみたいな胸糞悪さだから覚悟はしといたほうがいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:06:35

    あわわお前は刑法200条

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:07:08

    >>9

    やっぱ怖いスね栃木は

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:45

    胸糞やあまりにも悲しすぎる事件にこそ司法は人間味を現すんだ

    ボケたオカンを殺,害して自殺しようとした息子さんのやつ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:52

    「もう年賀状を出すのはやめなさい」(弁護士書き文字)で泣いてしまうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:39

    教科書に載ってたわけじゃないけど小学校の3,4年くらいの時にこの事件を教わったのが俺なんだよね
    どうして小学生にこんな悲惨な事件を教えたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:02

    公民で必ず習うんだよねこの判例

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:45

    >>14

    栃木はですねぇ…亡くなった人の名前を読み上げるだけの謎の番組が放送されてるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:01

    尊属殺人を規定した法学者もまさか世にこんな鬼畜親父が存在するとは想定もしないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:04

    >>17

    小学生だからやん、原爆被害とかも割と幼い頃にぶちこむしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:38

    A…A子さん弁護してあげる
    ジャガイモがあればそれで十分だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:54

    弁護士が有能を超えた有能

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:55

    >>17

    道徳を学ぶために最適だからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:08

    >>17

    なぜって少し育ってマネモブになってから教えたら

    激エロとか言い出すからやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:11

    弁護士裁判官検察の全員が聖人だった事件としてお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:42

    >>6

    中学生さん?

    それとも中卒なの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:17

    リカルド 弁護報酬のジャガイモはうまいやろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:22

    >>15

    被告は十分反省しているんだァ どうか寛大な判決を願わせてもらおうかァ

    という懇願を検察側が要望するなんてそんなんアリ?救いが無さすぎるんとちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:01

    もう殺すしかないのはルールで禁止っスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:03

    >>9

    なんじゃあこの蛆虫を超えた蛆虫の下衆野郎の親父は

    自分の娘をオメ○するだけの道具同然の扱いにして苦しめるとかふざけんなよボケが

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:34

    「尊属殺に対し通常の殺人以上の重罰を科すことは違憲とされた」

    は公務員試験の正誤問題の定番なんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:34

    >>15

    この人は結局その後に自殺したって聞いたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:10

    >>32

    話の流れ的にこれは正なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:23

    結局執行猶予でおわったってことスカ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:05
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:21

    もうワシに挨拶すんなや
    その度に不幸な過去を思い出すヤンケ
    さっさと忘れて新しい人生を歩むといいのん

    最後までイケメンなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:29

    >>31

    正面から先制攻撃して娘に絞め殺されるオトン弱くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:51

    まじで言葉が出なくなるのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:00

    >>28

    ハイ、しょっぱいかと思ったら何の味もしません

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:08

    これ事件の個の事情と憲法の板挟みになった裁判官達もキツかったやろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:31

    >>42

    斉木楠雄…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:50

    最近似た事件なかったっすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:52

    >>41

    関係者一同のコメント「もう無罪にしてやってくれって思ったね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:21:01

    >>34

    もちろんメチャクチャ誤

    おいおい重罰加重にも限度があるでしょうがで違憲になっただけで

    親殺しに通常の殺人より重い罪を科すこと自体は合憲

    やっぱ怖いっスね法律は

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:22:38

    もう何度も合憲判決が出てる尊属殺人罪を違憲にしなきゃならないとかそんなんアリ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:03

    >>38

    殺す気がある人間とそうでない人間の差だと考えられる

    いつも通り暴力で言うことを聞かせればええやん…なんて考えのチンカスが文字通り命懸けの人間に勝てる訳が無いんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:26:55

    この事件ほど人間の鬼畜さと優しさを同時に感じる事件もないよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:27:28

    >>46

    し、司法って細かいんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:56

    ワシが検察側だったとしても
    それこそワシの立派な両親がどう思うかを考えたら実刑なんて下したくないんだよね、酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:00

    >>2

    有罪じゃなくて執行猶予付けらんないことですね

    元凶は「無期懲役」が下限の法定刑お前だッ

    流石に普通の殺人罪の適用はされたッス

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:10

    >>36

    はい!そうですよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:06

    >>54

    消えろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:03

    学校でやってる人も居たんスね
    動画で見て医師に「これ以上中絶をしたら体が危ない」って言われてた事を知ってどうしようもない気持ちに襲われたのが…俺なんだ
    被害者の方は少しでも幸せになれたんやろか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:17

    >刑法二○○条の合憲論の基本的理由になっている『人倫の大本・人類普遍の道徳原理』に違反したのは一体誰でありましょうか。

    >本件においては被告人は犠牲者であり、被害者こそその道徳原理をふみにじっていることは一点の疑いもないのであります。本件被害者の如き父親をも刑法二○○条は尊属として保護しているのでありましょうか。

    >かかる畜生道にも等しい父であっても、その子は子として服従を強いられるのが人類普遍の道徳原理なのでありましょうか。本件被告人の犯行に対し、刑法二○○条が適用されかつ右規定が憲法十四条に違反しないものであるとすれば、憲法とは何んと無力なものでありましょうか


    俺は特に関係ない一般人としてお前のことを…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:08

    どうして就職する年齢になっても通報しなかったの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:20

    死人に口なしなんすけどこれ娘の供述の裏付けとか取れたんすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:07

    >>58

    この時代は似たような事件もあって裁判所もこんな感じだったからやん…

    ちなみに尊属殺事件の三年前のこの事件の時は「娘に三十台からの青春をつぎ込んだ父親の気持ちを考えてくださいね🍞(高裁書き文字)」って判決だったんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:38

    これか忘れたけど無理やりされてはいたが快楽を感じる事もあった。みたいな供述していてやるせなかったッスね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:52

    女性がその後幸せな人生を送っていることを願いたいですね…ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:53:42

    尊鷹殺人…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:03

    >>60

    胸クソをこえた胸クソ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:23

    >>59

    取れてなかったらここまで大事になって鮮明に記録されていないだろうがよえぇー!

    もしかして警察も検察も弁護士も1人の言葉を全部鵜呑みにして裏取りとかしないと思ってるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:51

    チャイナタウンスレかと思った それが僕です
    こういう話ってフィクションじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:50

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:06

    裁判官も辛かったと思うよ
    無罪にしたいのに憲法が邪魔を超えた邪魔な上に未来の判例に繋がるせいで迂闊に言えないんだから
    裁判官も嬉しかったと思うよ
    弁護士がちゃんと無罪にできるような弁論をしてくれたんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:49

    >>57

    名演説を超えた名演説

    俺が傍聴人なら感動の涙をこぼすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:37

    >>54

    お前らはさぁ本当あれだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:32

    やっぱクソっスね
    尊鷹殺重罰規定は

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:18

    つまりこいつは親でもなんでもねぇただの畜◯だという事か……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:34

    >>54

    夢のねえ事言うの嫌なんだけど

    日本の刑法って明治に作られて以来そう変わっちゃいないし統一教会は冷戦に備えてアメリカや日本が戦後に作り上げて肥え太らせたものなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:36

    >>54

    おもチン

    儒教由来であってあんなパチモン由来じゃないっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:49

    >>62

    どこかの旅館で働きつつ

    休日は預けてた子供と静かに過ごせたらしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています