mcuって原作の逆張り激しすぎないッスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:09

    ブラックボルトクソザコ化とかタスクマスターとかマンダリンとかハルクを活躍させないとか酷くないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:16

    >>1

    アベンジャーズ全部原作と違うやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:37

    マルチバース個体だからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:02

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:46
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:12:51

    >>5

    ちなみに女のシルバーサーファーはめちゃくちゃ原作にいるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:01

    >>5

    えっえっていうかサーハァー登場確定なんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:43

    >>6

    マーベルのメスブタ化は恒例だからええねん!問題はね実写でゼン・ラなことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:06

    まあ気にしないで
    原作据え置きでやったら猿展開に次ぐ猿展開になることがしばしばですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:37

    FFの原作に割と忠実に作ったのがあの宇宙忍者ゴームズってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:23

    >>10

    えっマジなんスか?

    この悪魔博士は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:22:20

    >>10

    吹き替えのせいでコミカルになりすぎてるんだよね

    原語版は全然性格が違うらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:22:50

    >>3

    その前に順当にカッコよくて強い正史のブラックボルトを出してくれって思ったね

    1期で打ち切りになったインヒューマンズのドラマはシラナイシッテテモイワナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:22:50

    >>1

    雑魚になるのはまだしもワンダに殺させたのは不味かったと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:24

    >>5

    ふーん恋人の方のシルバーサーファーという事か

    アベック揃ってゼン・ラなんてファンタスティック・フォーだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:44

    シルバーサーファーを別個体にするってことは銀河の危機の焼き直しにする気はないってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:03

    >>15

    ふうん、いつでもボボパンカーニバルということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:19

    まいったなあ 女シルバーサーファーが出るって情報だけでファンタスティック・フォー見たくなってきちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:59

    もしかしてギャラクタスも娘のギャラクタちゃんに変わるんじゃないスか? うーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:56

    イン・ヒューマンズは人気キャラスレ画くらいしかいなさそうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:39:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:38

    >>20

    第二のロキになれるポテンシャルがあった悪のカリスマ・マクシマスをただのクソザコNTR蛆虫にしたドラマ…あなたはクソだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:13

    >>1

    ワシはそれよりシリアスな雰囲気にジョーク入れて茶化すノリが好きになれないんだよね、冷笑系みたいで萎えるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:17

    >>14

    プロフェッサーXをわざわざ当時演じた役者本人呼んでまでかませの雑魚にして殺したの意味分からなすぎるんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:04

    スレ画の作品の監督はコミックファンってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:51

    おそらくシルバー・サーファーに合わせてギャラクタスではなくギャラクタを出せば外国人・ギーグにも一般層にも日本人オタク・ライト層も釣れてWin-Winの関係になると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:44

    >>11

    悪魔博士の方言はですねぇ...

    原作でもどっかの訛り入ってるからそれの再現らしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:11

    >>25

    あのスパイダーマンを撮ったサム・ライミなんだよね 酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:24

    >>10

    えっ

    ゴームズって吹き替え抜きに見ても割と猿展開の連続なんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:59

    >>5

    シルバーブロンド短髪イケメン美女のシルバーサーファーは無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:57:29

    >>29

    お前当時のアメコミを元にしとるんやぞ

    猿展開じゃないわけナイヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:46

    >>30

    そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:43

    >>32

    何ってワシのサーフボードが波乗りでシルバー汁出して映画に集中できないからやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:31

    >>33




  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:32

    (タスク・マスターはそもそもプロトコルで本人とは別っぽいから)まあええやろ
    というかその内本物のタスクマスター出るんでしたっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:08

    >>35

    サンダーボルツで出るんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:11

    ワシ…昨今のマーベルに欠けている未勅的なラスボスのアイディアに心当たりがあるんや
    マルチバース展開を活かしてマエストロ=ハルクを大ボスにするんや!
    しっかりアベンジャーズ無印展開を脳に植え付けられてる視聴者には強さの裏付けも不要ッでハルクが力と野生を取り戻す過程でドラマも描けてハッピーハッピーやんケと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:44

    MCUの露骨なオスブタヒーロー噛ませ化とメスブタヒーロー活躍には好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:23

    >>38

    まてよ、まだ最後の砦であるソーが残ってるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:06

    >>5

    まさかこの美女をハゲの銀ピカにする訳じゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:24

    >>39

    また例のごとく女verのジェーンと世代交代するかと思いきやまたもおくりびとになるとはビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:14

    >>40

    それはネビュラのことを…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:21

    >>40

    ククク……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:04

    >>38

    映画ブラック・ウィドウはタスクマスターの件はさておいてもレッドガーディアンが無様すぎてもう死んでくれって思ったね

    噛ませにするためのヒーローなど必要か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:15

    >>38

    作品の面白さと何も関係ない裏事情が透けて見える作品は醜い!

    別に強い女性ヒーローを描くのが駄目なんじゃなくて、聖域作ると「ふんっどうせこいつは死なないんだろう」と思えて覚めるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:23

    >>40

    エンシェントワンやネビュラを見る限りMCU関係者には異常ハゲ美女愛者がいると思われるが......

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:57

    ソーはカオスウォーで有終の美を飾ってヘラクレスに交代するんじゃねぇかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:04

    怒らないで下さいね、MARVELなんて圧倒的に男向けのコンテンツなのにターゲット層が見たい男ヒーローの活躍より女ヒーローの方を活躍させるなんて馬鹿みたいじゃないですか、プリキュアでもやってろって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:09

    >>48

    他でやると予算が出ないんだ

    やりたいことをMCUのパッケージに突っ込んで売れば色んな人に見てもらえてハッピーハッピーヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:54

    >>48

    女ヒーロー主役の映画は露骨に興行収入下がるのにポリ コレには屈するしかないんだくやしか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:51

    >>50

    ウム…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:58

    MCUには一旦ムキムキの激強男がただ無双するだけのヒーロー映画を作って欲しいと思ったね
    ゴーストライダー辺りがちょうどいいと思われるが......

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:19

    >>39

    初期キャラにも関わらず女性ヒーローが強めなMCUで未だに最強クラスで人気もあるソーを誇りに思う。


    まぁそろそろ引退しそうやけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:26

    >>52

    ハル…ク…

    最初の奴は役者違うし単体映画作って欲しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:59

    >>52

    ムキムキどころか骨しかねえじゃねえかえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:41

    >>53

    ソーが引退したらいよいよMCUが本格的に荼毘に付しそうっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:58

    >>56

    今の現役メンバーだとソー、蜘蛛、ストレンジ辺りが人気3トップな所あるよね。パパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:22

    デッドプールが喋れない上にウルヴァリンとの因縁も薄いなんてあり?
    遂に登場した人気キャラの自覚ないんとちゃう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:34

    >>58

    とにかくFOXのX-MENはガバガバなんだ…

    サイクロップス

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:08

    そもそもFF組って映像映えするのが岩と火しか居ねーんだから話になんねーよ
    ゴム男もルフィみたいなフィジカルゴリラって訳じゃないしなっ ヌッ

    見えない透明人間でどうやってアクションの映像映えさせるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:06

    >>60

    はぁ? それおかしいだろジャッ〇

    インビジブルウーマンの透明化は見えないエネルギーフィールドによるものだから

    これを応用することで大抵の攻撃を防げる盾になるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:10

    >>60

    インヴィジブル・ウーマンは透明になりながら着替えるお色気シーンとやたら強力なバリアがある…ただそれだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:43

    正直マーベル映画はアベンジャーズの幻影を追い求めすぎなんだよね

    あれは時代の徒花だったと思うッス

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:39

    >>55

    まてよ炎と鎖とライダースーツが有るんだぜ

    ファァッックするための肉?……ククク


    それはそうとマーベルの金でアイアン・フィストの本格カンフー・アクション・トンチキ映画を作ってほいしのがオレなんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:37

    >>64

    無理です

    今後のMCUアジア枠はシャンチーですから

    最強ゆえに戦いを禁じたってなんだったんだよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:58

    >>61

    この手のアメコミの「実はこういうこともできるんだぜ」を見るたびによくもまあ毎度毎度こんな解釈思いつくなぁと感心するのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:37

    >>63

    DCもダークナイトの幻影を追い続けていたしヒーロー映画ではよくあることなのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:15

    >>56

    いいや いつか出るであろうX Menによって再び盛り上げることになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:29

    >>68

    そのX-menの頭目であるプロフェッサーカマセにしちゃったけど本当に盛り上がるのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:48

    >>69

    アメコミで教キャラが咬ませになるなんてよくある事やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:56

    >>57

    ソーはラブ預かってそろそろ引退しそうだし蜘蛛はソニーがメインで記憶消えて他との繋がり無しだし魔術おじさんしか広げられなさそうなんスけど…いいんスかこれで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:08

    >>68

    X-Menもファンタスティック・フォーもいつまで墓から蘇らせ続けるのかと辟易してるのが俺なんだ

    何度爆死しても墓を暴くでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:36

    >>52

    これがマーベルのずらし

    ゴーストドライバーじゃねぇかよえーーっ

    まっ原作でも人気だし一般戦闘員ばかりのドラマで無双するゴーストさんは頼もしかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:34

    >>69

    >>72


    このX Men 97の盛り上がりは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:42

    >>72

    コミックの方では稼ぎ頭だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:15

    >>74

    アニメの自由度だからできた…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:35

    X-MENはともかくF4ってなんでやけに何回も実写化されてるんスかね
    本国では大人気なタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:36

    >>74

    まさかアニメで成功したから映画も成功するなんて言うわけじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:30

    >>77

    映画はともかく原作では1番人気なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:58

    >>72

    四大超人は一回しかリブートしてないだろうがよえーっ!

    まっその一回が糞を超えた糞だからバランスがとれてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:08

    >>76

    >>78

    まぁ、確かにまだまだ実写はどうなるか分からないんだよね

    しゃあけどX Menは映画やってなくてもめちゃくちゃ人気なんだよね 凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:28

    >>69

    いたらいたであのハゲ話が暗くなるし動けない理由も作らにゃならんしあのユニバースの話だっていうならもうユートピアやAOAの時みたいにマグニートーがヒーローとしてXMENを率いる展開でいいんじゃねぇかって思うんだ

    自然かつ原作に沿った流れでパリコレノルマ達成できるしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:32

    FOX版のX Menはですねぇ…
    面白いんだけどキャラクターの扱いと矛盾がMCU以上に酷いんだ
    ウルヴァリンの記憶喪失の設定だったり、サイクロプスの扱いがめちゃくちゃ酷いんだよね
    主人公クラスのはずなのに何故…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:08

    今のMCUがXメンをやっても社会的な思想が入ってきそうで嫌なのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:49

    >>84

    X-Menなんて元々思想の塊だからマイペンライ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:47

    MCUで禁断の"ダーク・フェニックス・サーガ三度打ち"をやるのかそればかり気になるのは…オレなんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:27

    >>84

    すみません 元々X menは公民権運動や差別の話なんですよ

    思想があって当然なんだ 悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:01

    >>86

    ダーク・フェニックスはいつもヒロインが死ぬし話も暗いから好きじゃない

    それが僕です

    あーいいから単純な勧善懲悪を見せてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:41

    >>59

    撮影時は脚本家のストライキ中でウェイドをどう扱えばいいのか最後まで決まらなかったら実はガバガバクソボケ脚本はしょうがないを超えたしょうがないなんだよね。肝心の脚本家がいないんだから


    ちなみにデッドプール3も脚本家のストライキ中に撮影したらしいよ

  • 908624/04/04(木) 21:44:51

    >>88

    やっぱりメンヘラ女の暴走はやめてほしいよねパパ

    待てよX-MEN絡みの大型クロスオーバーは結構メンヘラ女が引き金なんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:27

    お言葉ですがアメコミのポリ.コレ滑りなんて15年以上前からあってファンは既に耐性がついてますよ
    まぁMCUは一般層のファンも多いから反発が強いのは当たり前なんやけどなぶへへ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:10

    >>91

    怒らないでくださいね

    アメコミ・ファンの慣れてる感覚なんていちばん基準にしちゃいけないやつじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:19

    >>89

    ウム...ストライキのルールで脚本家は撮影に関わってはいけないのに基本は脚本家を通さないと展開どころか台詞の1つも変更できないんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:20

    >>90

    そんなんやってるから人気落ちてエマにサイクロップス寝取られるんじゃないスか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:51

    >>92

    ククク...

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:17

    >>94

    まぁジーンが復活したら復縁するからバランスはとれてるんやけどな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:45

    むしろ実写化であそこまで一般にウケるような作りにしたのが凄すぎるんだよね。見てみぃ原作のアイアンマンを全くおもんないで

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:50:03

    >>91

    ほいだら一般層は捨ててファンと馴れ合っててもらおうかあーん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:13

    実際一般層は捨ててるんじゃないスか?
    重要な展開をドラマで連発しすぎだろうがえーーーーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:22

    >>97

    こんなクソダサいスーツをあそこまでかっこよくアレンジした

    そんな制作陣を誇りに思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:29

    ポリより伏線の放置が酷いと思うそれが僕です
    エターナルズの最後に出てきた剣とかシャンチーの行方とか未だに回収されてないし前のフェーズなら速攻で次の映画で回収してたはずなんだよね

    もしかしてMCU没落の根本的な原因はシナリオの劣化なんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:48

    >>101

    映画自体のストーリー進行もなんかのっぺりしてるように感じるのが俺なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:21

    再びアベンジャーズか揃いそうなのが予定では3年後ぐらいなんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:06

    >>101

    そもそもポリだって上手く作品に落とし込んでるなら文句言われるはず無いんだ

    どこまで言っても結局”つまらんからクソ”に行き着くんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:45

    >>103

    あれっ ヴィランは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:36

    >>105

    色々言われてるけど海外リーカー達によるとカーンは継続らしいっス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:14

    カーンって荼毘に付したんじゃなかったんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:02

    >>107

    まあ(カーンなんて姿形自在やし)ええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:57

    >>101

    なんか一時期どのキャラの映画も金太郎飴みたいに無駄に暗くてシリアスな雰囲気がする同じ用な作品じゃなかったっスか?

    正直そんな同じストーリーしか書けないならヒーローが集合する意味ないのん


    素人意見だからMCUのギークがいたらゴメンなぁっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:09

    このスレ見てるとX-MENってポリコ、レや思想そのものがテーマみたいなもんなんスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:18

    >>108

    しかし……集会場に集まったウホウホと野蛮人としか思えない歓声を上げてたカーン共はみんな同じ顔だったんです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:40

    >>69

    プロフェッサーなんてfox3部作の時点でカマセヤンケシバクヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:59

    >>110

    人種差別が根底にあるストーリーなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:34

    最近のヒーローはみんないい子ちゃんばかりでキャラの魅力がでていないのかもしれないね
    トニーどころかキャップですら一癖や二癖もあるキャラだったのになぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:10

    >>111

    しゃあけどトカゲみたいな顔のヤツもいたんだよねね コイツが1番浮いてるのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:17

    このポリがーっ思想がーっのようなのがうるさい時代に合う偉大なヒーローX-MEN

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:07

    >>114

    ウム...クロスものはキャラ同士の化学反応が面白いのであってそこが皆無ならクロスオーバーする意味はないんだァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:24

    うそかまことか知らないが
    マグニートーの背景はポ〇コレ山盛りセットという批評家も居る

    むしろ今の時代迂闊に出して大丈夫なんスかコイツ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:13

    >>110

    80年代マイノリティの象徴なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:39

    >>112

    た…大変だあっ教授が爆散したあッ

    バキッバキッ我は双子←いやちょっと待てよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:00

    >>104

    ワカンダフォーエバーしまくってたブラックパンサーがどうしてこうなったのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:36

    >>121

    主演俳優のリアル死…

    マジで先代への敬意と次世代の継承をしっかりと描いてて好きなのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:45

    >>118

    人種的マイノリティでユダヤ人のバイなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:36

    >>121

    俳優…死亡…

    こればっかりはどうしようもねぇと思うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:20

    ブラックパンサーは好評ヤンケ
    ヤングアベンジャーズはガチでシュリぐらいしか見どころがねぇんじゃねぇかって思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:02

    >>123

    いいや 少年時代に差別主義者ナチスのホロコーストで両親を亡くしたということになっている

    差別の二重なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:18

    >>123

    あの画像を体現しているキャラなんてそんなのアリ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:25

    >>110

    そもそもX-MENに限らずアメコミはいつもその時代の思想を反映してきたんだ

    キャプテンアメリカだってアメリカの正義とはどこかってテーマでいままでずっとやってきたんだ

    はっきり言ってアメコミから思想無くそうなんてありえないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:26

    アイアンマンの意思をついだはずの少年
    どこへ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:36

    >>129

    ヤングアベンジャーズではこの少年とアイアンマンの娘が活躍すると思っいたのになあ

    お前は成長しないのか アイアンマンを継ぐのは何処の馬の骨ともしれない黒人のメスガキっなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:42

    >>130

    えっアイアンハートとかどうなったんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:06

    MCUでトニーの意思を継ぐならピーター一択なんだぁ
    五百億歩譲ってローディーが継いで貰おうかぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:10

    >>120

    ファーストジェネレーションでも姿どころか言及もされてないなんてそんなんアリ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:10

    >>126

    今の時代に馴染ませるならユダヤ人設定は荼毘に付すと考えられる

    差別偏見の被害者が苛烈な加害者になるとかタイムリー過ぎるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:22:33

    >>131

    (配信日が)荼毘にふしたよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:29

    なにっ意外と平和に語られているっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:26

    お言葉ですがみんなもう呆れてるだけですよ
    MCUですらあたふたしてるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:33

    やっぱりドラマ作品で期待してるのはボーンアゲインっスね
    ネトフリ版からの設定やキャラを踏まえてくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいんだ
    アクションもネトフリ版の振り付け師を雇ったらしいしな(ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:30

    デップー3が滅茶苦茶楽しみ それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:31

    >>138

    あれっ?アガサは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:40

    >>132

    エンドゲームのローディが擬態した宇宙人だったってネタじゃなかったんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:49

    MCU最強ランキング...すげえ

    キャプマがランクインしてないうえほとんどドラマ版ばかりで知らないキャラだし

    【MARVEL/MCU】MCU最強キャラランキングTOP10【まとめ】


  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:12

    つまらないシナリオ・遅々として進まないストーリー・マジで忖度以上の意味が見いだせないポリ・コレがMCUとSSUとDCEUを支える…
    ある意味”最強”だな
    まっDCEUは荼毘に付してジェームズ・ガン主導のDCユニバースになるから先行きが分からないけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:38

    >>144

    モンスターバースが最強だろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:23

    >>140

    ストレンジみたいな魔法系よりもクライムファイター系の方が好きだからあんまり興味がないんだなぁ

    まぁ、ワンダの双子の息子が出るって聞いたからある程度は楽しみにしてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:51

    >>143

    キャプマって戦艦バンバン壊すわりに雑魚モブ一人倒すのに時間かかったりしてて強さがチグハグな気がするんスよね 


    まぁ演出がクソなだけやろうけどな、ブヘヘヘへ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:51

    >>143

    はい!ソーがランクインしてないんで無視していいですよ ニコニコ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:32

    >>143

    えっ普通にランキング入りしてるのは映画のキャラの方が多くないスか?

    もしかして動画をマトモに観てないタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:07

    >>143

    えっ ロキってこんな悲しそうなendを迎える羽目になるんスか...

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:38

    >>145

    どうしてアニキはいきなりモンスターユニバースのことを話したんだ…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:41

    >>149

    えっ 半数がドラマ版なのは結構多いですよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:01

    >>143

    やっぱりフェーズ4からいきなりスケールをデカくしすぎたんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:00

    >>150

    マルチバースの番人として未来永劫玉座に座ることができるんだ。満足か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:45

    >>152

    アニメキャラとロキをカウントしてたんだぁ ごめんなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:25

    >>148

    ちなみに投稿者はソーを入れるかどうかめちゃくちゃ悩んだらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:02

    >>150

    ハッキリ言ってドラマのロキはメチャクチャ名作

    mcuでもダントツと言っていいほどだーよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:20

    >>156

    ワシはソーのランキングにしか興味無いんです

    ワシの気持ち分かってください

    そもそも味方側からランクインしてる奴がほとんど居ないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    ロキも味方と言うより中立な立場だしなっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:29

    >>153

    しかしインフィニティ・サーガが完璧すぎたから一つのユニバース内でさらに話を続けようとすると

    じゃあサノスの時なにやってたんだよえーっ!と愚弄されるのです


    まっフェーズ4は世界観を広げすぎて取っ散らかってるから一長一短なんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:34

    全身銀タイツの女とか変な性癖を開花させてしまうと思われるが...

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:34

    >>31

    それもかなり昔のアメコミやしのぉ 単純でわかりやすい感じなんだ

    まぁアニメと絵のクオリティは全然違うんやけどな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:09

    >>158

    映画版やドラマ版でも後半から割と味方寄りのキャラになったと思うんスけど違うんスか?

    オーディンは間違いなく味方っスよね

    ワンダはどうなんやろうなぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:03

    >>144

    貴様ーっ割と面白かったtheFlashをヒーロー物の癖にスッキリしないと愚弄するかあーっ!

    アレでDCEU打ち切りなのはクソオブクソだし愚弄して良いよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:00

    >>162

    観測者に徹するということは敵でも味方でもないということなんだくやしか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:09

    >>164

    だまれウォッチャーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:00

    >>163

    ザックスナイダーでメチャクチャいろんなキャラ出して伏線はったのになぁ…

  • 16714424/04/04(木) 22:54:27

    >>163

    ザ・フラッシュは周りのノイズが多すぎてイマイチ素直に楽しめない…それがボクです

    まぁ冒頭のジャスティスリーグの活躍とキートンバッツがカッコいいしサッシャスーパーガールが激エロだったから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:10

    >>166

    ロック様のブラックアダムがもう見れないって知ってブチギレそうになったんだよね

    ボケーッスーパーマンとガチバトルが劇場で見れる流れやったやないかーっ!オラーッ出てこいやウォラーっ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:26

    >>167

    俺と同じ意見だな…

    ダークフラッシュがドラマ版のサビターを彷彿とさせるのも好きなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:09

    >>167

    主演のやらかし…

    その主演の悪評による興行収入の影響…

    打ち切り…

    がザフラッシュを支える…ある意味最悪だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:07

    >>170

    まっドラマ版の方は安定してたし面白いからバランスは…ボケーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:06

    >>171

    実際ドラマはシーズン9やるほど人気ってネタじゃなかったんですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:50

    >>172

    ガチだよ

    嘘か真か知らないがドラマ版が好調で思い入れが強いファンが多かったからDCEUは上手くいかなかったという科学者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:20

    >>173

    DCEUはフラッシュ参入以前の問題でしたよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:32

    おいおいいつの間にかDC語りになっとるやん
    ちなみにワシはスーサイドスクワッドの1も2も好きらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:02

    どうして特撮スレに建てたのと全く同じスレを建てたの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:33

    >>176

    えっそうなんですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:59

    >>176

    見に行ったんすけどなかったんスが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:02

    >>178

    消されてたっスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:17:16

    >>179

    なにっ

    ◇なぜタフカテでは続いてる…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:39

    >>179

    >>180

    指パッチン…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:44

    >>181

    ふうんネカピンによるあにまんの調和ということか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:12

    ウム…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:43

    XMEN97…すげえ
    原作の良いとこを最高の作画でアニメ化してめちゃくちゃ面白いし…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:03

    個人的にアニメは気持ちいいくらい原作リスペクトして王道をやって面白い作品多いからコミックの良さを期待してる人はアメコミアニメに手を出すのもいいかもね…マジでね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:15

    ポリが悪いだの女活躍が悪いだのアメコミ疲れだのをXMEN97がねじ伏せたんだよね
    すごくない?
    結局MCUは作品として劣化してるという事実だけが残ったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:23

    >>186

    次のアベンジャーズはどうなるんやろうなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:04

    うーんアニメは自由度が段違いだから仕方ない
    本当に仕方がない
    …もしかしてアニメだけで良いんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:23

    >>186

    糞みたいな事実だな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:13

    マーベル新作で黒人でメスブタが主人公というインターネットで叩かれそうな要素から傑作を超えた傑作が生まれてるんだよね
    ムーンガール…お前がマーベルを継げ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:51:59

    >>185

    わかりました…“ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ”を見ます

    って書こうとしたら10年前で戸惑っているのは俺なんだよね 時は残酷じゃない?

    ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ


  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:11

    >>186

    女が大活躍→XMENはストーム、ジーン、ローグ、ジュビリーなど女性キャラが活躍

    ポリ要素→二話からミュータント差別団体による国連へのデモというセンシティブな題材とモーフがトランスジェンダー

    人種→黒人からアジア系にネイティブアメリカンやユダヤ人と多彩


    ウム…………MCUよりもポリ要素強いくらいなんだなァ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:18

    ワシホワットイフめっちゃ好きやし
    アニメの方が予算に縛られない派手なアクション見れてハッピーハッピーヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:11

    ハッキリ言って海外の同性愛描写は糞
    濃厚なキスばっかりして情緒もクソもねーよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:29

    今のMCUが97以上にXMENをうまく扱えるとは思えないんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:10

    >>190

    スパイダーバーストいいブラックパンサーといいもしかして黒人ヒーローって人気なタイプ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:39

    >>196

    はい!普通に人気ですよ!ニコニコ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:40

    >>194

    もしかしてあばれブン屋の暴力と肉欲で繋がったホモヤクザは同性愛者の実態を表してるんじゃないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:10

    MCU不要ッ
    映画ドラマ以外のマーベルがあればいいッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:10

    200だったらmcu復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています