ドヒドイデ使うと切断される件

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:24

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:44:37

    ポケモンマジでやったことなくて動画しか見たことない俺でもめんどくさそうだなって思うやつなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:44:57

    みんなドヒドイデにトラウマがあるんや察してあげろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:47

    ヒドイデを使いなさい
    ドサイドンの上が取れるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:45:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:46:58

    ムゲンダイナ「うわ、ないわぁ」
    ホウオウ「ほんとそれ」
    ルギア「どくどく自己再生とか恥ずかしくないの?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:18

    クワガノンででんじほうとハサミギロミンうつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:35

    ひとでなしアタッカー型使おう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:47:46

    4倍弱点なしで自己再生と再生力は許されないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:01:13

    7世代にもなってなぜこんなやつ増やした

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:02:40

    ドヒドイデなんか俺のスカーフソルガレオでイチコロコロよん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:09:35

    スーパーボール級とかで戦ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:15:59

    ひとでなし弱点保険ドヒドイデを使え

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:16

    ダイマックス無し環境で受け対策を入れてないお相手側にも問題はある。

    それはそれとして時間かかるから切りたくなる気持ちも分からんでもない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:16:38

    じゃくほドヒド使え

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:17:18

    切断されるって事は勝ちじゃん
    やったね!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:02:51

    挑発持ちの乾燥肌ドクロッグで余裕よ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:05:06

    受けループが嫌ならダブルに来るのです…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:38:37

    >>13

    >>15

    案の定弱点保険ドヒドイデ上がってて草

    一時期ミームになったからしょうがないね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:52

    エンニュートでドヒドイデを毒漬けにしてあげるというのは?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:42

    オラッ拘りトリックくらえっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:55:38

    受けループは今まで自分で使った事がある訳じゃないが
    システムとして降参があるんやから切断するだけ無駄じゃないかってつくづく思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:03:19

    ウーラオスが蔓延ってる今の環境でドヒドイデ活躍できんの?
    gorillaも多いからいけるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:45:54

    切断は勝ち負け以前の行為やから気にしなくてええんや、フレ戦とかならともかくランクマで勝てる構築組むのは当たり前やからな、それを事前に考えて対策してくのがランクマのバトルやし対策出来ずに悔しくて切断する側が悪いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています