弱すぎを超えた弱すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:27:14

    戦果はすごいけどノーマルテラフォーマーとマッチョテラフォーマーに心停止まで追い詰められてるのは弱すぎなんじゃねえかと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:10

    マッチョのパンチは甲虫や甲殻類じゃないと耐えられないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:57

    2位でこれは流石に敵を盛り過ぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:30:13

    2位にしては出番少ない…少なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:28

    この人がハゲゴキ倒してなかったらアネックスチームジョセフとミッシェル以外全滅!も有り得たってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:37

    人間は弱いから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:31:46

    まっ気にしないで
    ハゲゴキが来たってことは火星の戦力の本軍ってことですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:44

    >>5

    爆弾外さないだろうから日米班はやばいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:33:23

    不利を超えた不利な状況だからしょうがないッスよね 奇譚のない意見って奴ッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:03

    もしかしてハゲゴキは祈る者の下位互換レベルで有能だったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:06

    ノーマルしかいないというより斜視がバグズ手術した個体を当てないようにしたというのが適切と考えられる
    たいていの個体は遠距離から一方的にやられるしオニヤンマすら電気感知で置きレールガンされて荼毘に付しかねないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:27

    中国の劉が「こうならないようにちゃんとレーダー生物(アドルフくん)を足止めしたというのに」って死んだとは思わず足止めした程度だと思ってたんやで
    もうちっと善戦したゴキブリどもをリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:39

    >>9

    中国班「ムフフ…アドルフの車に当たるようにしてやるのん」

    ニュートン家「ムフフ…着陸の位置ばらしておくのん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:46

    うーん マーズランキングはバグズ2号の時のゴキども相手の制圧及び捕獲を基準に決められててMOゴキはおろか力士型すら考慮されてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:02

    >>10

    火星ゴキのトップだから祈る者の次に偉いんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:38:41

    リオック…すげぇ
    脚力は強くて非常に獰猛だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:39:04

    連載再開するってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:39:12

    >>10

    オニヤンマ温存したことでテラフォーマー側が早い段階で復帰できたことを考えると手札の多さでゴリ押ししてる祈る者以上ってことも考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:39:56

    >>11

    確かにその説はあるんだよね

    中国班以外の着陸場所はわかってたから威力偵察に各班に能力者を1、2体、アドルフには地形アンド数でゴリ押してるんだよね

    しかも自ら指揮とってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:31

    >>16

    実はこいつが戦犯なんじゃねえかなってずっと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:48

    地球にいた時から不運を超えた不運なのに
    火星ではあらゆる貧乏クジ全部引いたんだよね酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:12

    ラーメンは麻薬じゃないですね
    もう一口も食べられなくって…あの時一回きりです

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:45:46

    >>22

    よしっ

    心の強さでもう一杯

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:07

    >>5

    おそらくエヴァによるたった一人の最終決戦が繰り広げられることになると思われるが......

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:21

    >>24

    エヴァ……すげえ

    殺せば殺すほど増えてくし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:53:06

    >>25

    まてよ、栄養分のあることとテラフォーマーの攻撃がないのが前提なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:02

    結局ジョセフのとこにいたエヴァどうなったんすか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:30

    そもそもドイツ班が弱すぎると思ってんだ
    ハゲゴキ含めて数百〜数千体のテラフォーマーを相手にするなんてジョセフか紅ちゃんでもないと無茶でしょ?
    リオックの人以外にもせめてあと2人くらいは戦闘員入れるべきだったと思われるが.......

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:49

    >>26

    テラフォーマーを栄養分にしてやるよっ ごあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:27

    >>27

    荼毘に付したよ…


    からの

    穴場から蘇るっ


    ってなったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:52

    >>28

    待てよ元々中国班も(データ上)戦闘向きじゃない人員が多かったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:27

    大した戦力も出さないのに機密防止用の爆弾と淫売への給料停止だけはきっちり行う
    そんなドイツを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:22

    つよっ
    つえーよ
    って思ってたけど後々みんな無双し出すから相対的に見ると微妙に見えるんだ
    しかもフィールドが有利条件だったしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:23

    >>32

    まてよ、ドイツにはガチで適合者が少なかったのかもしれないんだぜ


    1番クソなのは戦闘向きのやつ10人以上温存している日本(一警護)ですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:43

    >>33

    まあ他の幹部と比べて脱出口がない状態だからしょうがない本当にしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:48

    >>24

    孤独を超えた孤独

    俺がエヴァなら精神崩壊しちゃうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:54

    >>34

    まてよ、本来は各国で協力する想定だからそんなに戦闘員に偏らせる訳にはいかないんだぜ

    日本を守護する必要もあったしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:47

    >>33

    それでも祈る者も含めてハゲゴキを単独撃破したのはアドルフさんとイワンだけなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:00

    >>32

    ドイツのババアは弟が奥さんのために必死で手術のための研究進めてたのを間近で見てきたからね

    アドルフへの情があったのはもちろん淫売のことはクソボケがーっくらいに思ってても不思議じゃないのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:55

    力士型が強すぎを超えた強すぎテラフォーマーは変に改造するより力士型の方が脅威なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:01

    >>40

    力士型なんてもん18位のおばさんに転がされるだけの雑魚やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:57

    >>34

    ウム…ドイツはそもそも班が消えた時点でほぼ切れる手札がない状態だったんだなァ

    その辺わかって一郎も六嘉と接触させてた節があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:32

    >>41

    力士型の攻撃に耐えられるはずの甲殻型だし相性が良かったのかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:49

    >>34

    待てよ 地球にゴキが来てたから正解ではあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:57

    >>43

    まてよ、サソリは甲殻類じゃなくて節足動物なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:07

    攻撃で自分もダメージ喰らうから長期戦向かないのに他に戦闘任せられるのがイザベラしかいないのキツすぎるんだよね
    せめて一芸あるサポート班員が欲しいっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:26

    地球で嫁は寝取られ火星ではとことんいじめられてかわいそうを超えたかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:39

    >>47

    代わりに作中1の巨乳美女とひとつになれたからマイペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:09

    あくまで通常のテラフォーマーに対する殲滅・捕獲能力が高いことがランキング上位の条件だからね!
    突出した個に対しての強さは関係ないのさ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:49

    >>49

    まてよ、正直能力持ちゴキでもアドルフには勝てないんだぜ

    最強の筋力や最硬の甲皮があろうが電撃は耐えられないからなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:00

    どうして今更テラフォーマーズスレが立つのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:43

    >>51

    連載…再開…

    無料…公開…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:45

    >>51

    連載再開するらしいよ

    最新話まで無料公開してるらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:58

    この人初期を超えた初期の改造なせいでシンプルにフィジカルがメチャクチャ劣るのと能力使う度にちょっと自傷するんだよね
    頑張っている方だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:23

    >>16

    なぜフルーツの香りがする褐色姉御肌激えろ元メイドを雑に殺したっ

    読者は聖なる殺人者となる!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:13

    >>55

    ほらよっ(スピンオフを)受け取りなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:21

    >>50

    殺傷能力が高すぎを超えた高すぎ

    むふふ、だから投石で遠距離から殺そうねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:55

    >>50

    実際アドルフのところにノーマルゴキばかりで能力持ちを出さなかったのは英断を超えた英断なんだよね


    お見事です斜視ハゲゴキ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:00

    >>58

    ベースの資源には限りがあるしあの判断は正しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:34

    >>58

    >>59

    実際アドルフに有利取れてるの遠距離できるミイデラゴミムシ、超速度のメダカハネカクシぐらいだと思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:07

    触ったらそれだけで屈辱失神KOなんてそんなのあり?強すぎるんとちゃう?
    こんな能力まで手に入れたジョセフは強すぎを超えた強すぎなんだ
    ま、愛の前には無力だからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:24

    >>60

    なんならミイデラゴミムシも遠距離とはいえ距離を結構詰めないといけないからアドルフレーダーに引っかかりそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:12

    >>63

    ドイツだしその辺は意識してそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:40

    アドルフ・ラインハルト…聞いたことがあります
    バグズ1号クルーから身体能力向上のためにそれぞれに適した動物以外にツノゼミの能力がデフォルトで移植されているのに対してこいつが第1号だったからデンキウナギしか持っていないと

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:35

    >>65

    えっそうなんですか

    あの男はデンキウナギの放電能力だけでゴキブリ達と戦うつもりか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:43

    >>28

    待てよそもそも本来はアネックスを拠点として100人でゴキブリをちまちま回収する作戦だったんだぜ

    なぁやっぱりあいつ等(中国上層部とニュートン一族)殺そうぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:36

    てかこいつでもジョセフには勝てないんスか?
    電撃はどうしようもないと思うんスけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:37

    >>68

    待てよ中国はリーダーが死んでから今はバラバラになってて中には協力してくれる奴らもいるんだぜ

    フィクサー気取りで馬鹿やってるニュートン一族は退場ッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:06

    >>69

    中〜遠距離ならアドルフが勝つと思うけど近距離は無理です

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:58

    >>70

    マジで全滅して欲しいよねパパ

    1人くらいまともな思想を持ってるニュートンはいないんすかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:26

    よくよく考えると初手から敵味方もガバ起こりまくりで当初の想定から外れまくってる それがアネックス計画です

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:03

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:07

    >>73

    まあ気にしないで


    「へーっ他にもこういう子いるんな(ヌーッ」

    「なにっゴングを鳴らせっ!セカンド・ラッシュだ!」

    「ムフッ計画を早めようね」

    「おーっワクチンを早く作れるしそれは名案やのぉ」


    ってなったからウイルスで死ぬ人が減ったんですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:01

    >>74

    荼毘にふしてるやないかボケーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:28

    >>75

    ウム…結局のところロシアの裏切りはワクチンを早く作るためだから当初の目的通りだし裏切りの結果として早くワクチンが作られてるから割と許せるんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:20

    >>69

    ジョセフに勝てるやつなんて艦長ぐらいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:41

    は、話が違うであります…
    エヴァはアドルフさんと添い遂げて幸せに暮らすはずだったのでは…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:40

    >>1

    そしてこの私はアドルフさんの能力を全て受け継いだ正当後継者である

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:46

    >>79

    はい!愛し合う2人はいつも一緒ですよ ニコニコ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:11:55

    >>80

    本当に正当な後継者なのはルールで禁止ですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:06

    >>79

    技術が更に発展したらエヴァの中にあるであろうアドルフの遺伝子から子供くらいは作れるかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:21

    無料公開で見たんスけどホントぽんぽん荼毘に付していって驚いたんだよね
    特にロシアの姉ちゃんがカッチョ良く捕獲宣言してから顔面タッチダウンされたシーンはコラかと思ったのん…

    そんな中で多勢に無勢に奮戦しまくってた上に部下たちも弱いなりに頑張ってたドイツ班に見事やな…ってなったんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:17

    >>84

    とにかくテラフォの序盤は安易な人死にでインパクトを稼いでたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:11

    ちなみにテラフォーマーが持ってるのは棍棒じゃなくて箸なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:10

    >>86

    あの棍棒で苔を削って食べてるなんて知的でエキゾチックだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:06

    >>83

    "遺伝子"が"体の中"に

    ボケーッ!アドルフお前既婚者だっただろうがよえーーーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:59

    >>88

    黙れドナテロのガキっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:12

    >>80

    地球編じゃ便利すぎて荼毘に付さないか心配なのが俺なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:03

    >>88

    再生時にアドルフの遺伝子でも取り込んでなきゃデンキウナギの能力なんて使えるわけないだろうがよえーーーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:19

    >>88

    知ラナイ ソンナ淫売ハ私ノ家族ジャナイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:01

    >>88

    おそらく再生中にエヴァの子宮とアドルフの睾丸がキマイラブラッドオペレーションしてしまったのだと思われるが......

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:19

    >>84

    まあ気にしないで

    姉ちゃんもベースが植物型(ベラドンナ)だったから結局メダカハネカクシのタッチダウンは防げなかったでしょうから

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:32:22

    >>73

    中国「”艦内”に”ゴキブリ”!?」

    ロシア「おーっ中国裏切っとるやん、殺す……」

    ローマ「はーっ エヴァの記憶よ、消えろ!!」

    ニュートン「この男はワクチン開発阻止のための戦いでバラバラになるつもりか……?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:47:46

    >>73

    ぶっちゃけ当初の想定通りなら戦力にも技術にも問題がないのが悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:56:07

    >>96

    ジョーが突っ込んでやねえ

    アドルフさんがクナイを投げてやねえ

    爆弾をピッチャーが迎撃してやねえ

    艦長が突っ込んでやねえ

    軍神が突っ込んでやねえ

    ミッシェルさんが突っ込んでやねえ

    燈が簀巻きにしてやねえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:10:55

    >>73

    準備期間に1年掛ける筈だったのに裏工作で半年早く逝く事になったからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:41

    >>59

    祈る者「おおおっっっ天から恵みが降りてきたっ我々は更に強くなれるんやっ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:48

    アドルフの立場に置かれてなんとか出来そうなのはジョセフくらいしかいなさそうだから仕方ない本当に仕方ない
    殺傷力が高過ぎを超えた高過ぎのせいで対中国も割あっさり制圧できそうだからメタ的にも退場ッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:41:22

    >>100

    文明の利器もヒュンカッカッ しゃあっ(放電)でダウンさせられそうなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:31:00

    >>45

    知ってるかカラテ・キッド

    生物学では甲殻類も節足動物なんだ

    甲殻類 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:33:21

    >>102

    節足動物の中の甲殻類と節足動物の中のサソリじゃ別物やんけシバクヤンケ

    まさかクモも甲殻類というわけじゃないでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:07:35

    >>103

    そんな違いくらい分かってるんだよーーっ>>103野郎ッ!

    ひろみさんワシは甲殻類が節足動物でないかの様に聞こえたんです

    分類階級を変えて譬えたら「スズキは哺乳類じゃなくて脊椎動物なんだ」と言うと哺乳類が脊椎動物じゃないみたいに聞こえるんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:55

    このスレを見て漫画を読み始めたんだぁ
    何でこんないい人が序盤の序盤にやられてんのか意味がわからないんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています