グラブル スレ1627

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:43:57

    やってる人も やってない人も
    使い道に悩む人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:27

    たておつ
    勲章足りねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:33

    十天のレベル上げにマグナ200を交換チケット使ってやろうとおもっていました
    交換から消されてました
    おのれポルナレフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:54

    勲章が足りないなら古戦場を走ればいいじゃない
    走っても足りない?そうね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:00

    防御が下限突破の70%減!
    奥義で最大HP20%分を消費!
    防御バフのない全体かばう!

    なんで死なないんだい!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:38

    火でルシゼロやるならフラウとフラウとフェニーどっちがいい?
    まだ火は挑戦してないんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:59

    頼むから死んでくれ、お前が蘇生しないとパーティの安定が狂うのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:59

    すまん全く関係ないけどスレ画メビウスの箱に見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:16

    ストイベチケでアンナちゃん引けたんだけど
    お前もしかして……お前もパーさんの家臣なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:31

    タバコはほどほどにするのよ
    ちなみに私の涙は治癒の力があるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:55

    >>6

    フェニックスみたいでしょ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:59

    今にも燃え尽きそうなこの命だけどフェニーだって頑張るんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:08

    余命5日だったとは思えない生命力

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:41

    ソーンさんとカトルは結構いい調整もらったと思うけどほかはいまいちだったし
    青紙で困ることはなさそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:45

    フェニーはガチャピンが配ったからかわいいことをみんな知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:53:23

    >>11

    フェニックスの涙に治癒だの力の増幅だのあるのなら

    もしかしてフェニーの涙も舐めたらちょっとなんか後利益あるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:53:38

    余命5日設定のせいでセオドリクがますます無駄死にさせられたようで泣ける…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:01

    >>17

    ひらめいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:17

    青紙を終末に使う余裕はあるんだけどルシゼロ素材集めがしんどい
    いや青紙もったいないし頑張って集めるんだけどね結構失敗するんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:20

    アウラマグナでエッセル採用したらあっという間にレベル下がって草生える

    実質奥義1回で与ダメ10万プラスされんのもめっちゃいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:54

    今更だけどレヴァンスって砕くと素材になるようになってたんだね…
    死蔵してた分を一気に砕いたら気持ち良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:29

    フェニー自身はもらった力を消耗することしかできないんじゃない?
    まぁ多少無駄遣いしようがさすがに100年程度の寿命しかないサブリナに付き合う程度は持つだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:48

    元がフェニックス自身の欠片で
    更にそこからフェニックスの力で蘇ってるからフェニックス成分はそれなりに濃いかもしれないんだよ
    フェニックスの力とフェニックスの力が合わさり最強に見えるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:57:26

    元がフェニックスの欠片と思えないくらいいい子なんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:58:32

    >>26

    フェニックスだって生まれたときは「~なんだよ!」って喋る快活ロリ美少女だったかもしれねぇだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:07

    フェニーも30億年生きてたらああなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:59:11

    出自が特殊なだけで中身はただの人間の子供と同じようなもんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:34

    クリスマスマキラと最終ルシオ合わせると最高に楽しいな、マグナでも毎ターン鶏が飛んでる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:38

    アブラメリンはたった数百年でもう精神の均衡を崩し始めてたし人間とは根本的に違う生き物だしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:38

    どんな生命体も30億年対等な存在がいなければあんな精神性にもなるだろうなあ
    むしろましな方じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:27

    逆に900年近く飛び続ける(たまにアブラメリンの元に降りてくる)だけで平気で記憶も何も維持してるフェニーはやっぱり欠片でもフェニックスなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:32

    マリアさん3アビ基本使えないから正義への忠誠永続か奥義で延長にして欲しかったな......

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:24

    それでフェニーの2アビがダメージゼロでもHP回復理由なんですけど…
    その方法フラウにも教えてあげららませんかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:46

    >>20

    野良の成功率は5割あるかないかぐらいだわ…

    イレギュラー募集とか成功したらもう一回とかなんとかうまくい人が集まる部屋ができればいいんだけどなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:52

    涙と言わず俺だってフェニーを
    やっぱやめとくか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:57

    まず赤熱と火傷に互換性を持たせることから始めるんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:02:59

    フェニックス30億年友も居ないしコズミック害鳥に合わしてみよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:58

    調整は入ったけど4アビ取得の優先度は結局あんまり変わらない感じだな賢者

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:04:53

    光の速度の99%で800〜900年飛び続けて6000年後に行きたいって言われて「しゃーねーなぁきっかり1000年分だけやぞ」って返すアホ生物とアホ生物の欠片

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:01

    >>35

    フラウの3アビは与ダメ依存の回復だからだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:14

    95編成だとソーンの乱撃やっぱ強いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:46

    いつの間にか火が最終2人とも辺りという勝ち組になってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:46

    エスタのあれ何だったんだろうな
    奥義編成だとエスタは逆位置最強キャラなんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:06:53

    目覚め状態でも自動発動するから奥義OFFのジークンフルオート編成で与ダメ上昇を撒き続けるようになったとかなら無いとか聞いた覚えがある(取ってない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:10

    フェニーちゃんと結婚すると逆にフェニーちゃんが未成年淫行で逮捕されちゃうんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:59

    >>7

    そもそも火ってパーゼタノアかバレヴィーラかと思ってたんだけどフラウとかフェニーで行けるもんなのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:20

    フェニーは飛び方が下手だからちょっとおまけして1000年分のエネルギーあげるわね(誤差5日分)
    ずいぶんお優しいね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:26

    >>47

    エルーンじゃないこと以外はたぶん団長の好みなんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:12

    フェニーちゃんは合法なんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:10:01

    フェニーサブリナとかオリヴィエベルソーみたく
    関係性と秩序的に問題ない組み合わせは同室なのいいよね
    (でもノレノレの時って団長とルリア一緒の部屋で寝てたしジャミルが降ってきたな…)
    (いやでもネクタルとシンシャとウグスクシナは同室だから同じようなもんか…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:10:02

    長命種族はこういう時外見の年齢がどうであれ合法だから扱いやすいよな
    へへ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:10:06

    フェニーと結婚した場合親はフェニックスになるのかサブリナになるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:07

    ルシのほうが簡単みたいに見たけど、やっぱルシのほうが難しいのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:28
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:39

    最終ルシオ助走が必要とは言え永続で通常攻撃後16倍ダメアビと被ダメ上昇付与するのだいぶ大暴れだな…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:57

    フェニーが結婚なんてアブラメリンが墓から甦るぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:17

    お得じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:32

    >>54

    フェニックスの産んだ子どもというよりはフェニックスの髪からできたクローンみたいなもんだしなあ

    血統的にはフェニックス本人と結婚してる扱いかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:31

    >>60

    そんなミュウツーみたいな出自だったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:34

    鳥類繋がりってことで…サブリナとフェニーの疑似親子丼、頂きます!w

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:43

    >>57

    火力がどえらいことになってて笑っちゃったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:14

    グランくんは社会的に自立してて自分を恋愛対象として見ていない年上のエルーン女性がタイプ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:39

    フェニックスの欠片と創世の力を宿した特異点との子ができるんだよ
    新しいお空の厄ネタなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:15:40

    生産元はフェニックスと創世神
    育ての親はメリンとファルハナ
    現在の保護者はサブリナ
    元雇用主はクリス
    現雇用主は団長

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:04

    >>64

    ティコ先アウトかー

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:48

    >>64

    フェニーはよく考えたらきちんと雇用主を自分で探して契約して

    おちんぎんもらって自立してるから偉いんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:49

    微妙にこじれた性癖してるなグランも

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:06

    マコラバフついたルシオが一人でマキラの鶏とユリウスの触手起動してて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:35

    アンスリアにはそこそこ粉かけてるから恋愛対象云々は問題ないかもしれない
    アリアちゃんに対してあまりはっきりした意思表示はしてないのは気になるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:42

    >>64

    フーちゃんもあり・・・ってこと?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:50

    >>68

    おちん⚪︎ん!?

    とんだことだよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:05

    ロリコンはずるいマキラ持ってて
    ウチには触手おじさんとサハルでジータの両手に花やぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:18

    親いなくてビィと近所の人に助けてもらいながら生きてきたのなら性癖じゃなくって年上に甘えたいだけなんじゃ団長

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:25

    ただまあ最終的にシャトラとしっぽりイく世界線もあるから性癖はあくまで性癖ということでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:51

    生い立ち的に親というか母性父性に飢えてる可能性はある

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:15

    グランくんアリアちゃんよりフォリア姉のほうが好みっぽい印象はある

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:32

    ああ、自分に恋愛意識向けてくる相手に母性は見出しにくいもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:35

    ナルメアさんは…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:12

    姉とは恋愛しないし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:13

    つまり団長はシャアだった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:20

    パナケイアのジョブようやく取れたから高難易度の編成組んでるんですけど、二刀流にしたほうがいいですか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:53

    ドラフなシャトラ相手でも
    急にシャトラ側ががっつりいかず引く素振りを見せたら食いついたあたり
    つれなのふりやすげなのかおやな人に惹かれるのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:04

    おねえさんを自称する異常鍛錬愛者は母性とはまた別じゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:14

    村人とビィはいたけど母の顔も知らず父とも別れて孤独を抱えて生きてきたんだからしょうがないだろ!
    でもそうしないと途中で○されて破滅する世界なんだからしょうがないだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:30

    グラン君は男女問わず年上で自分よりも秀でてる人への感情大きいんだよね
    リリンクのジークさんとの掛け合いとか聞いてると俺も落とされそうになった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:13

    オロロジャイアが親になるんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:30

    and youのおかげで色んな不都合とかちぐはぐさも全部今の世界線はそうしないと成り立たないしこれがベストなんですで片付くようになったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:34

    そもそもナルメアさんは頼れるというより割と頼りが必要なタイプじゃねぇかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:40

    パナケイアで二刀流しないとサポアビ発動しないから二刀流出来ないならほかのジョブの方がいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:50

    >>88

    ロジャーは早く船乗れ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:22

    バハムートの爪って対不死用ではなくワルダント用だったんかねえ
    たまたまフェニックスにも効いただけで

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:27

    >>90

    まぁリリンクのフェイトエピでも暴走したからな…誰かが見てないといかんタイプ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:00

    ドラフへの反応が薄いの実際ロジャーが演算世界で親やってた影響もあるかもしれんしな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:27

    ヘルエスさんは本当に姉だし
    変な姉不審者じゃなくて本当に姉っぽいムーブする素敵な人だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:24

    自称姉と自称母はギリギリ許されるけど自称兄と自称父にすると一気に秩序案件になる不思議

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:37

    と言うかなんだかんだ言いつつアブラメリンとフェニ―にダダ甘なので人の心は割と持ってる方だと思う
    少なくとも手塚フェニックスよりはだいぶマシな精神性だしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:49

    ヘルエス様はエルーンにしては大きいしエッチだし王族なこともあって結構距離保つよね
    いいね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:06

    みんなは光終末の第三ペンデュラムなんにしてる?
    250まで上げてとりあえずつけれるようにはなったんだが
    ルシゼロはカロリーが高すぎて付け替えは失敗したくないんだよな
    まだ230にしてないのもあるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:18

    リーシャとかいうポジション自体はメインヒロインの風格がある仲間

    主人公の父親の相棒の娘とか絶対近所の幼なじみのお姉さんポジションだった世界線もあるはずだよ
    だから演算して見せてロジャー やくめでしょ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:24

    ロジャー「親じゃないです、通さないでください」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:37

    グランくんの好みのタイプはよく聞くけどジータちゃんの好みは知らないなそういえば

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:39

    >>102

    うるせえ認知しろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:10

    >>101

    メインヒロインで団長とリーシャだけが倒されてない状態から

    二人で物凄い連携で敵倒した瞬間とかすごいヒロインちからあったんだけどな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:04

    >>99

    さすがは高貴なる姉のポーズだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:13

    グラン君のエルーン性癖、7割ぐらいメーテラさんのせいだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:27

    >>102

    >>104

    何となく某ゲームの「認知してください」「知りません」「じゃあ世界滅ぼします」「じゃあ殺します」を思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:57

    父性や母性を求めてるようには見えんけど頼ることができるお兄さんお姉さん的な存在にあまりにも弱いのよねグラジー

    実の父親に会うために世界の果てを目指してるから本物以外はあんまりなんかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:29

    カルラの所属していた伝説の騎空団がパパの艇だった場合
    グラジーとシンクとリーシャとペトラが幼馴染だった世界線もあり得るのか…
    ロジャー ちょっと演算世界見せてくれないか?別に他意はないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:46

    >>102

    こんなんやって親じゃねぇわけねえだろ船乗れ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:34

    光のフロントアビダメ多いけど通常攻撃が不足がちだったからサハルがよく効く

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:05

    キャラ説明文にちらっと出てきたときは俗っぽいトンチキキャラかと思いきや
    やもめとはね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:46

    >>107

    この格好のえっちなねぇちゃんと暗がりで対面座位しながら暖取って一夜明かしたのやべぇだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:58

    ヘカテーにはなぜかなびかないんだよねグラジー
    夢魔らしく包容力のあるお姉さんルートで行けば堕落させれただろうに

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:08

    母を名乗るならコイツに勝つ必要がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:31

    >>115

    俺らも細江純子にはドン引きするし似たようなモンよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:59

    ヘカテーはベアソシエみたいに団長側から強く来るくらいの立ち位置に水から行かないと厳しい
    じゅぽフ.ェラの後遺症は大きいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:25

    ヘカテーは手口が即合体即結合だからグラジーの求めるちょっと距離保ってて簡単になびいてくれない年上と相性が悪い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:42

    >>28

    なんなら既にフェニックスエミュは完璧だったんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:54

    途中で結婚して家庭を持って、やっぱ父親追いかけなくていいやってなった枝はどれくらいあったのだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:58

    >>115

    ぶっちゃけヘカテーに関してはヘカテー本人も分かっててやってる感があるしなぁ……

    マジで堕とす気ならその方向性で行くだろうけどそれが必要な事態がまだ来てないんじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:26

    >>116

    わりぃ勝てそうにないわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:17

    >>110

    少なくともリーシャとシンク幼馴染世界は割とちょっとの誤差であり得たラインだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:34

    >>116

    ガレヲンが体内に取り込んだ結果ママ成分を大量に摂取する事になった原因が来たな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:51

    グラン君、コルワさんがドストライクなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:04

    >>121

    父親の血ぃ引いてんだ、逆レパターンじゃないとどの道家出るよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:08

    >>116

    ヴァンピィちゃんが本気出せば声はいける

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:38:39

    団長的にフラウってどうなんだろ
    自立度が足りないか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:27

    フラウは友達判定もらってそう
    外伝あたりだとドキッとはしてそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:31

    >>129

    フラウさんは季節会話ごとにきっかけもなく普通にデートしてるナチュラル剛の者だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:48

    10年経ってまともにデートもしてないクラリスを侮辱するのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:22

    どこまでいってもクラリスが勝てる可能性が見えてこない
    むしろカリオストロとかモニカとかヤイアのほうが可能性あるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:49

    >>132

    なんでや!水着クラリスのフェイトではちゃんとデートしてただろ!…ちゃんと、うん。ちゃんと。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:04

    フラウは生い立ち的にガツガツしてない男子は相性いいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:12

    カリオストロとは恋愛通り越してもはや腐れ縁だからな……全く気にせず混浴してるし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:48

    >>129

    出会って団入りするまでで団長に色々恩があるから下手に出てるだけで

    本人自体はワールドへの啖呵とか見る限り、つよつよお姉さんムーブもできるはず


    というかバレンタインがそこそこ強い

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:13

    正直はじめて知ったモニカがプリコネの方だったから普通に恋愛行けるんじゃないかって思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:03

    プリコネのモニカとお空のモナカは下手したら倍くらい年齢違うからよう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:20

    >>103

    むしろしゃべらない系主人公なのに好みの女のタイプが半ばプレーヤーの共通認識になってるグランは何なのなの…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:42

    リリンクやったらモブエルーンお姉さんがどちゃくそエロかったから
    団長の気持ちちょっとわかる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:15

    ソーンが強くなったっていうからレベル上げようと思ったが黄龍アニマがねえわ
    普段からやっとけばよかったなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:23

    >>132

    クラリスは割とマジで勢いが足りないのよ

    見ろよエウロペやシャトラやニーアを……好きと言う事を惜しげもなく突き付けてるだろ……クラリスにはそれが無いのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:47

    モブドラフお姉さんもエロいんよな…
    なんだあのハイレグは

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:03

    黄龍アニマ今交換方法増えてるし交換でなんとかならない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:17

    クラリスには最終やリミ化の希望があるだろ
    来るとは言ってねぇけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:31

    >>142

    フレポとか黄龍石砕いてもダメ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:26

    フレポ武勲輝石エレメント化
    他にあったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:50

    最終のためにルシオを探索にぶち込んでたのにすっかり忘れて昨日帰還させていたことに今気づいた
    あほーーーーーーーー!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:54

    脈が薄ければ薄いほど燃え上がる男グラン

    コルワさんとかイルザさん相手の時のモーションのかけ方エグい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:59

    クラリスは折角水着着たのに例のアレに枠潰されて出番貰えなかったのが不憫だった 
    てかあの夏人気どころの水着揃いだったのに勿体なさ過ぎるわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:05

    でもよぉ、恒常2つにxmasと水着とバレンタインで5回もチャンスもらってあれだぜ?
    さすがにポンコツ過ぎねえか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:54

    月の全然出てこない機構の本体っておそらく情報生命体というか月への移住時代からいる機械なんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:03

    >>16

    あぁん!!??💢💢💢

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:10

    クラリスちゃんはもしかして周りにライバルが溢れ返っている事を認識していないのではないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:30

    シャトラとかいう確実にチャンスをモノにしてきた女から少し色々学ぶといいぞクラリス

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:31

    ガチャピン様フェニーちゃんだけくれなかったのほんと恨むで

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:31

    クラリスは早すぎたんだ……時代に敗けた憐れな敗北者よ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:52

    クラリスライバル多すぎて自分の心を崩壊させたんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:03

    そんな…ホワイトデーの時にディアンサがあれだけアピールしてたのを隣で聞いていたのに

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:12

    >>16

    (フェニ―持ってるけど) 死の安息が欲しいだろう? まずはお前からだ――――――

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:37

    >>157

    あんなに下駄履かせてもらって天井してない人に恨まれるガチャピンさん可哀想……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:01

    でもよお、シャトラとエウロペが突き抜けすぎてただけなんじゃねえのか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:16

    ガチャ自慢野郎はブッ照らしてもいいと国際法で決まっている

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:43

    クラリスとディアンサ恋バナとかするらしいけど
    互いに意中の相手が誰なのか分かってやってんのかな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:01

    とりあえず意識してもらうには直球で好きだってことを伝えないとスタート地点にすらいけないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:23

    >>163

    アリアちゃんを忘れるな

    真王様って言った方が正確か

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:32

    ヘタレヘタレ言うが
    クラリスはちゃんと告白はしてるんだぞきくうしさま野郎

    タイミングが間が悪すぎるのはそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:32

    もうクラリスはセッ!しないと出れない部屋にグランとぶち込むくらいしかないんじゃねぇかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:42

    クラリスは少年漫画のヒロインだから最後に告白してファイナルファンタジるのが正解

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:59

    >>163

    公式朝チュンの女もなかなか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:04

    アリアちゃんに関して反応が薄いのはアリアちゃんがグラジーに対してどう思っているかをグラジー自体が把握してないからじゃないかと思っている

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:05

    その部屋たぶんカリオストロが試験運転で団長と入室してそうなんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:12

    >>169

    どうせ部屋の壁を存在崩壊して脱出するのがオチだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:16

    >>147

    いけたわ、感謝

    …まぁルオー珠ねえんだけどな!こっちは周回すりゃなんとかなるし頑張ろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:16

    >>169

    部屋に閉じ込められてもヘイクラリス壁か扉崩壊させてって言われるだけだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:18

    まあクラリスちゃんだって最終実装で急に結婚することも可能だから結局さじ加減一つよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:34

    メイガス空間からの脱出、エフェクトがだいぶクラリスの崩壊みがあったので
    師匠は容赦がない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:46

    アンスリアとディアンサは次動きあったら新しい枝生み出すだろうなっていう信頼がある

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:23

    >>178

    崩壊まで師匠に奪われたらアイデンティティ自体が崩壊の危機だよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:41

    アリアはたぶん団長の性格わかってる上で外堀埋めてるから

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:32

    多分、妹一族程特化してないだけで技術としては可能くらいなんじゃないかね>おっさんの存在崩壊

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:43

    星の獣だの十二神将だの
    そもそもとして只人じゃない存在が団長を取り巻く中で、本当にただの女の子のディアンサやクラリスがどこまでいけるのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:43

    リミクラで一発デカイ進展を期待してるからな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:10

    団長と結婚する者はルリアとビィと仲良くできて
    一緒についてくるボディガード(ジャミル)とたまに来るメイド(ドロシー)も受け入れる懐が必要だ
    あと夜の営み中に現れる六竜の黒にも耐性がないといかんのだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:26

    >>171

    公式がクリスマスにこれブン投げてくる破壊力よ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:53

    土ディアンサ最終か、リミディアンサ……ショロトル様合わせで風リミのチャンスも磁性粒子レベルで存在している……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:17

    ひょっとしたら映し身奪われるのも計算通りだった説ある?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:19
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:36

    結局月はリソースっていう弱点が存在してるだけましだけど普通にやり合ったらまず無理だから
    敵が行動してましたって形なのね空の民なら敵が行動しなくても進歩してどうにかなるんじゃないか感もあったけど
    そもそも進歩するだけの時間を稼ぐ前にやられて終わりますよぐらいの勢力って扱い

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:49

    改めてクソ厄介にも程がある

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:55

    まともにやり合わない理由を用意するためにリソース&時間の感覚がめっちゃ緩いっていう制限つけてるところあるし…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:42

    多分敵とか真王とかルシフェルとかロジャーが死ぬほどがんばってたんだろうなって
    大半がもう居ねえ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:04

    「おっさんの存在崩壊」って書くとおっさんがアイデンティティクライシスするみたいだな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:35

    月の民相手なら恨み骨髄の幽世連中が出張って来るから…(協力してくれるとは言ってない)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:50

    こうなってくるとグレイスとか敵連中ってまた出てくる可能性が出てきたのか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:01

    黒猫ルオーにクリマキラとサハルでいいかな
    裏にリミサンで

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:37

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:50

    なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています