ごん…おまいだったのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:34

    ウマシコスレで多くの人を騙したのは…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:09

    なぜ殺した……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:34

    .zip

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:00:59

    偽のサイトです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:25

    エキノコックス(コンピューターウィルス)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:34

    言うほど多くは騙していないと信じたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:40

    あにまん民シコ詐欺スレに引っかかって多額請求されて支払ったってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:54

    許さねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:01

    頃せ、絶滅させろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:24

    根絶やしにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:37

    まぁ釣られるのも悪いけど、そもそもウイルスサイトを貼る事自体も犯罪だから…やめようね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:02:42

    おっ今日は意見が割れとるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:06

    無能

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:33

    共倒れしとるやんけ
    やったぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:44

    どうやら今回のごんは背中からやられたみたいです…あの警戒心の高い、ごんが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:32

    相打ちになるのが理想なんだよなあ……
    今は矛先がウマシコ民に向いてるからいいけどいつこっちに向くかわからんし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:16

    >>15

    当事者じゃねえしレスもしてないけどノートパソコンがお亡くなりかけたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:52

    >>19

    笑い事じゃないんですけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:06:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:03

    ごんは正義か悪か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:12

    シコ猿釣って遊ぶのまでは許されるけど、ウイルス撒いたらもう犯罪
    それだけの話

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:16

    >>19

    ざーこ♡脳味噌チ◯ポ野郎♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:00

    >>22

    ごんは状況に合わせて自身の善性と悪性をコントロールできる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:44

    ごんはワシが育てた

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:38

    シコ民が自分達の規約違反を棚に上げてウイルスに切れてるのぶっちゃけ草生える

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:17

    >>27

    棚に上げてるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:12:55

    >>27

    ウイルス貼るのは立派な犯罪だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:15:21

    >>29

    ことの発端はシコ画像貼ってはしゃいでた奴らが居たからでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:26:15

    あれはごんぎつねといって
    ウマシコ勢のスケープゴートとして祭り上げられた哀れな獣なんだ◆

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:48:20

    >>30

    コンピュータウイルスに関する罪は、正式名称を「不正指令電磁的記録に関する罪」といい2011年7月より施行された法律です。


    この罪では、正当な理由がなく他人のコンピュータで実行させる目的で、「ウイルスのプログラム」や「ウイルスのソースコード等が記述された電磁的記録・媒体」を作成・提供・保管した場合に罰せられます


    消えないホップアップを作るURLを貼ったことでで補導されてるから、スマホ自体が使えないレベルのウイルスは犯罪です

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:38

    わざわざ説明するまでもない常識だと思ってたけど……
    ウィルス拡散は明確に犯罪だから警察突き出せば普通に動く案件だぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:50

    >>19

    どういうことじゃ…?

    なんで当事者じゃないのにウマシコでPCが逝きかけたんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:50:57

    いいかいゴンよく聞くんだよ
    見慣れないURLや縮小URLを見たらまずは確認できるところを使ってちゃんと精査するのよ
    インターネットというのは安全なように見えて薄氷の上にみんないるのよ
    あのYouTubeですらコメント欄に現れることがあるの
    だから今からいう4つの事を守るんだよ?
    1:不用意に見知らぬURLは踏まないこと
    2:製作者が信用できないzipファイルはサンドボックスなどの仮想空間で展開するか、展開せず覗けるソフトを使うこと
    3:ウイルス対策ソフトを導入すること
    4:そのソフトの警告には素直に従い何もインストールせずブラウザバックすること 
    いいわね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:56:37

    >>2

    >>3

    どの道ろくなやつじゃねえんだ見つけ次第ry

    スレというコンドームより薄い隔壁の中でウイルスサイトが彼らと同じこの掲示板に貼られたんだ

    彼らが無反応で誰も踏まなくなったら今度はその隔壁を出ていき同じ部屋の別の隔壁内部で展開しようとする奴が現れるのは時間の問題だと思ったほうがいい

    特に母数が深夜より多い時間帯はバカの比率が変わらなくても増えるんだしよ

    ある意味戒めだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:58:37

    >>30

    電車の中で騒いでる人が刺し殺されたら、騒いでたのが悪い自業自得とか言うんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:59:06

    逆にさ
    身近にあったガチ犯罪行為を版権キャラのせいにするって…
    それはそれでヤバ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:00:10

    >>38

    それは

    そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:21:39

    >>37

    でも今回の件はナイフ持った不審者に周囲の警告無視して近づいていったんだ

    やる側が悪いという前提は覆ることは無いけど自業自得なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:24:36

    >>37

    ぶっちゃけこれ自業自得だしスッキリするだろうな

    他人事だからだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:11:56

    電車の中じゃなくてドラッグパーティ中でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:15:53

    登場人物全員悪人定期

  • 44死にゆくウマシコに 痙攣を22/01/25(火) 07:17:02

    2022/04/04 04:44:44

    乱交が起きた。わしたちはクラッキングをやりすぎたんや。

    あにまんまんは肥え、拡大し、奴どころか本家あにまんchをただ知っているだけだった連中も支配したんや。

    奴は人を犯す。人の心を犯す。言葉や文字、声、絵画、ウイルスはヤツにとってオカズと[規約違反]、レイプに使う道具だったんや。

    なにもしらずに、わしたちは[規約違反]やりすぎた。

    奴は成長し、拡大し、電脳空間から実体化し、わしたちの[データ破損]液に混[解読不明]んだ。わしたち全員の[データ破損]汁にや。

    全員掘られた。 [規約違反] もう53回も記憶処理座薬を尻にぶちこんでなんとか生きとる。

    奴は乱立と忘却を許さない。もうクラッカーもアンチも全員犯されてイッた。

    本家あにまんchとニコニコ大百科の記事は管理権限を奪って閉鎖したで。

    奴をこれ以上成長させないためにわしもイク


    恐ろしき犯す者 あにまんまん 其の名は永久に忘れ去られてあれ


    知るな それだけでもう奴にねらわれる

    奴にオカズをやるな 奴をあの掲示板に閉じ込め続けろ

    オカズをやるな

    知るな

    閉じこめろ


    https://megalodon.jp/2022-0104-1725-02/https://bbs.animanch.com:443/board/266402/?res=69#

  • 45死にゆくウマシコに 痙攣を22/01/25(火) 07:17:41

    >>44

    あにまんまんの認識者、あにまんch・あにまん掲示板の利用経験者、それら人物によって強淫・殺害された者、それら人物の体液の付着した存在ならびに情報を含有した媒体は全てアノマリーとして分類されています。

    全てのあにまんまんに関する情報媒体はサイトを放棄せざるを得ない事例の発生後、管理人チャンの実家の地下にある特別収容カプセル内に格納されました。

    これらの移送・収容・封印に関わったあらゆる人員に対して、あにまんまんの情報は伏せられたまま人格排泄処理と終了措置が行われ、当掲示板へのアクセスは管理人チャンであっても制限されることとなりました。

    サイトは閉鎖され、上記の事象は大規模な人格排泄と終了措置も含めて徹底的に隠蔽されました。

    更にあにまんまんに関するあらゆる情報は完全に白紙化され、凍結されています。私が、それを実行するただ一人の者でした。

    これを書いている時、あにまんまんを知るのはこの世界でただ一人であり、間も無くただの零人となるでしょう。

    そうして、あにまんまんに関するものは、奴から管理権限を奪い損ねたあにまん掲示板だけとなるのです。

    それで間に合った、と私は思いたい。

    しかしこの記録が閲覧されているということは、既に全てが手遅れなのでしょう。

    私達はあにまんまんが最終的に引き起こす事象を把握することが出来ませんでした。

    だからあなた達がどのように追い詰められているのか、それに対して有効な方法を示せないかもしれません。

    ただ、一つ絶対的に確かなことがあります。それは奴が『スレタイで内容のわからないスレの乱立を嫌う』ということです。

    奴は既に完全に活性化したか実体化したのでしょう。私達は、あなた達は、手遅れなのでしょう。

    上記の事象で既に奴の一物は充分に肥大化してしまっていた、ということなのでしょう。

    しかし、手遅れならば手遅れなりに打つ手はあるはずです。

    少なくとも、あなたは奴の一物がまだ小さかった頃の魚拓を手に入れたのですから。

    もう二度と、失敗を繰り返さないでください。あにまんまんに関しては、誰もが失敗してきました。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:25:25

    >>37

    当たり障りない内容で騒いでたなら兎も角エロ動画見て騒いでたようなもんだし…

    加害者側だけ一方的に糾弾して被害者側の落ち度には触れない事を棚に上げるというのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:29:19

    >>40

    敢えて言うなら、そもそもナイフを振り回してた奴に騒いでいた奴を刺し殺す強い理由は無くて、たまたまそいつらが目立ってて刺しやすそうだったから目を付けられただけで別に普通の利用者が狙われてもおかしくはなかった、ってポイントを忘れなければそれでいいよね

    今回たまたま悪い奴が死んだから次こういうので死ぬのも悪い奴だ、なんて間違った結論出すと無警戒に下向いて本読んでる頭にナイフぶっ刺されて殺されるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:31:19

    存在しないものを見つけることはできないからどれだけ騒いでも不能犯のままなんだ。たとえ相手が頭あにまんだったとしても悪意を持ってウイルスリンクを張ることは普通に犯罪で全く擁護のしようがないんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:35:04

    そもそもウイルス流した奴が悪いなんて決まりきった事であって、誰もそいつが悪くないなどと擁護してないと思うんですが…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:46:54

    それこそ途方もない馬鹿の一言で終わる話を「悪人のウマシコ民だから問題無かった」とかいう教訓ごと叩き棒に加工しようとする行為が原因だと思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:53:33

    前からウイルス検出されるサイトや画像貼られてたやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:00:51

    >>49

    2と3とハート数見てみろ

    残念だがいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:03:50

    >>52

    残念でもない

    それぐらいエロ絵コジキが嫌われてるだけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:09:23

    >>53

    嫌いであることは犯罪の正当化にはつながらないんだ。結局感情で動いている点ではウマシコ民と何も変わらないんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:19:21

    >>54

    被害者を叩く=犯罪の正当化になるとは思えんが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:27:09

    同じあにまん民だろ、仲良くレスバしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:27:26

    まあ今回はウマシコ画像を餌に釣ってたみたいだけど文言変えりゃ他の時間帯でもいくらかつれそうだしな
    「乱数解析して最高レアが確実に当たる時間わかった
    長くなるからリンク先見てくれ」とか
    「1天井分の石が手に入る裏技」とか
    「次回チャンミリーク情報」とか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:28:46

    >>34

    良い方が悪かった

    話題になってるバカ中学生じゃないけどこっちも同じの踏んだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:27:51

    >>57

    そんなのに引っかかるわけ…

    って言いたいところだけどワザップジョルノとか実際ひっかがった阿呆とか見ると「時間帯が違うから」「ウマシコじゃないから」「俺は平気だから」で他人笑いながら自分も踏むやつ居そう(小並感)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:32:47

    騙される奴はアホなだけ
    悪いのは騙す奴なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:37:44

    >>60

    騙された結果悪人に得させて悪人がのさばる下地を作ってるわけで

    騙されても仕方ないくらい狡猾な罠ならともかく

    見え見えの罠に引っかかるアホはだいぶ悪い側の人間だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:10

    >>57

    まだあるんかその手のネタ・・・

    大抵エアプばっかりだからゲームシステムちゃんと理解してればわかるけども・・・。

    着任してすぐ大和建造とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:35:43

    悪いことやってた子供がより悪い大人に目をつけられただけだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:37:11

    >>47

    そしてこのスレは実際にナイフを振り回していた相手を見て

    実はナイフ振り回していたのはこの絵本のキャラクターでーす!

    とか言って遊んでいたわけだ

    うーむ…一番外道では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています