聖園ミカの父です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:40

    キヴォトスの外で仕事をしていてしばらく会えていなかったのですが、ようやく時間ができたので娘に会いに行きたいと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:11:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:14

    娘からの好感度。


    dice1d100=54 (54)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:36

    >>3

    普通くらいやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:04

    せっかくだから連絡dice1d2=1 (1)


    1・せずに

    2・してから


    会いに行こう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:22

    このお年頃ということを考えると割と良好だな。家に帰れば「お父さんおかえり☆」くらいは言ってくれそうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:14:38

    >>5

    久しぶりの再会だ。

    プレゼントも一緒に持って行ってビックリさせよう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:19

    プレゼントにはdice1d4=2 (2)


    1・モコモコの大きなクマのぬいぐるみ

    2・娘に似合いそうなアクセサリー

    3・娘がよく見ていた王子様とお姫様の物語が書かれた小説

    4・最新式の銃

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:39

    ねえお父さん、あなたの娘もしかして知らないうちに家なら追放されてない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:32

    アクセサリー…なにげに難易度高いのきたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:29

    娘に似合いそうなアクセサリーを買ったぞ。
    これで準備は完了だ。

    噂だと最近キヴォトスにすごい先生が来たとか、トリニティで大変なことが起きたとか、キヴォトスが滅びかけたとか聞く。
    あの子は無事だといいが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:01

    あっ(察し)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:16

    >>11

    ……もし噂が本当なら、そんな大変な時に娘の近くに入れなかった私は父親失格だ。

    でも、だからこそ今会いにいかなければ。


    ん、なに?その先生は生徒の足を舐めたり髪の毛の匂いを嗅いだりペット用の首輪をかけたり混浴したりしているだと?


    ハハハ、冗談はいかんよ。

    そんなことすればあそこで暮らすスーパーキヴォトス人にボコボコにされるだろう。

    第一ちゃんとした大人がそんなことするわけなかろう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:05

    長旅だったがキヴォトスに到着した。

    さて、これからdice1d3=1 (1)


    1・トリニティに向かう

    2・噂の先生に挨拶しにいく

    3・学園を観光してから娘に会いに行く

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:32

    こりゃトリカスによる愉快犯的デモを目撃する流れだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:48

    家に帰ったら娘が寮の屋根裏部屋住みになって先生という男に心底惚れ切っていた時の父親に心境はいかに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:24

    >>15

    お父さんブチ切れ不可避

    しかもミカの父親って事は相当地位も高いだろうからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:01

    トリニティについたが・・・娘の入学式以来だから道がわからない

    あそこの正実の生徒に助けてもらおう


    dice1d6=6 (6)


    1・ツルギ

    2・ハスミ

    3・マシロ

    4・イチカ

    5・コハル

    6・正実モブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:42

    >>16

    最終編終わってるから精神的には安定してるだろうし、先生には依存ではなく本気で惚れてることになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:35

    バレンタイン位落ち着いてたら普通に恋愛感情だろうしねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:16

    少なくとも自分の受けてたイジメのことは話しそうにないなミカ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:41

    時系列的には絆ストーリー→グロ版でのミカ日記&最終編→バレンタインだろうから、最低でも先生と普通にお出かけしたりできるぐらいには回復してるはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:59

    ナギサは幼馴染だし父親とも面識あるんかな
    ミカは自分で詳しく言わないだろうしまたナギちゃんの心労がまた…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:59

    「ありがとう。とても助かったよ」

    「いえ、これも仕事ですから。ところでトリニティにはどういったごようで?」

    「じつは長らくあってない娘に会いに来てね。あ、内緒で来てるから他言無用で頼むよ」

    「なるほど、わかりました。ちなみに娘さんはどんな方なのですか?」

    「いやあ、こんなこと言うと親バカと思われるかもしれないが、とてもかわいい娘でね。わがままだし自分勝手で、しょっちゅう喧嘩してたんだけど、親の私より先に仲直りしたいといってきたり、どんなに嫌なことがあっても友達のことを思えるいい子だよ」

    「素敵なお子さんですね。お名前はなんていうんですか?」

    「ミカという名前なんだけど。トリニティの生徒会に所属してるから君も知ってると思うよ」

    「・・・あの、もしかして姓に聖園が付きますか?」

    「うん?そうだけど」

    「ーーーーーー」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:58

    モブちゃんには荷が重いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:54

    上に取り次いだ方がいいのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:53

    ハスミ先輩バトンタッチしてあげて!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:52

    >>25

    聖園ミカの父来訪。

    その知らせは正実モブからイチカへ。イチカからハスミへ。そしてハスミからナギサへと伝わった。

    そして正実モブは聖園ミカの父親を足止めするという、本人の人生において最大の使命が降りかかった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:23

    >>29

    モブちゃんかわいそ…

    まあ悪意を持って何かするとかしなければ娘と同じ年頃の少女を罰したりはしなさそうだが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:46

    モブちゃんが何したってんだ…一般メンバーには荷が重過ぎるよ胃が壊れちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:43

    「セイアさん、これは由々しき事態です。ことはトリニティだけでなくキヴォトス存亡の危機にかかわります」

    「いや、たしかに嫌な予感はするが父親が娘に会いに来ただけだろう?いまのミカの現状に思うことはあるだろうが、事情を説明すればわかってくれるさ。それともその父親は話の通じない人物なのかい?」

    「いえ、ミカさんのお父様は人のできたお方です。それこそ先生と遜色ないほどに」

    「それなら問題ないはずだよ。何をそんなに恐れているんだい?」

    「・・・本日先生もトリニティに来るのです。ミカさんに会いに」

    「?」

    「そしてミカさんのお父様は・・・ミカさんが異性と接触すると重度の親ばかになるのです!!!」

    「・・・は?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:03

    >>32

    来たか…父親への挨拶イベント…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:10

    (アカン)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:42

    銃を持ち出すタイプかな?
    キヴォトスなら普通だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:46

    とりあえずツルギ委員長に同席を頼もう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:39

    ッスー…………
    とりあえず、先生の護衛にミネ団長と
    ツルギをつけておこうよ
    これで仮に殴り合いになっても大丈夫さぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:41

    『パテル』派代表で『ミカエル(神の如きもの)』の『父親』だぞ?
    ――――聖四文字の可能性がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:50

    >>38

    キヴォトスの外=天界

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:52

    >>38

    あのー、それだと先生も息子/娘ということになるんですがそれは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:17

    >>38

    Y H W H

    お父さん

    って…コト…!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:50

    >>40

    この試練でお義父さんと呼べるようになるのかも知れないな大工の息子先生

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:14

    一方そのころ

    「み、見てください!あちらに見えるのがトリニティに新たに導入された戦車です!ああやって自治区内を巡回しているんです!!」

    「とてもが迫力あるね。ところで学校はまだなのかな?」

    「す、すみません。ここからだと少し距離がありますので」

    「そうだったかな?入学式の時はそんなにだったと思うけど・・・ん?」

    本日トリニティ自治区内を巡回しながらデモ活動しているモブ生徒
    「魔女を許すなー!!」
    「トリニティの裏切り者に鉄槌を!!」
    「我々は再審をもとめる!!」

    「なんだいあれは?」

    「うおぉぉぉぉぉおお!!!」

    一心不乱にデモ隊を掃討する正実モブ

    「だ、大丈夫かい?」

    「ご、ご安心を!あれは巷でゆうめいな武装犯罪集団ですので!決して耳を貸してはいけませんよ!!」

    「え、あ、うん」

    (イチカ先輩、助けてぇ!!!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:19

    え?お互い知らなかったけど実は異母兄妹だった先生とミカ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:20

    モブちゃん頑張れ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:02

    正実がトリカス鎮圧RTAしてる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:39:25

    このモブちゃんには勲章をくれてやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:42:58

    あれは数年前、私とミカさんがまだ学校にも通ってない頃の幼少期。

    当時ミカさんに対して当たりの強い男の子がいたのです。

    その子は大企業のご子息ということもあり、どんなに悪いことをしてもだれも手出しができないでいました。

    ミカさんのお父様を除いて・・・

    あの方はどうやってかその大企業を倒産寸前にまで追い込み、規模の小さくなった会社を吸収。

    そして会社の社長家族をまとめてどこかの辺境の地へと送ったのです。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:43:52

    悪役令嬢ものでたまに見るパターン!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:10
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:01

    「ミカさんに近づく異性の個人情報は洗いざらい調べつくし、少しでも黒い噂があれば面談という名の”詰め”が始まり、最悪廃人になるまであのお方に追い詰められます」

    「よくそんなこと知っているね」

    「その・・・一時期私もお手伝いしていたので」

    「・・・」

    「と、ともかく!もし今先生とミカさんのお父様が出会ってしまえば、先生の身に何が起こるかわかりません!!なんとしても対処しなければ!!」

    「そこまで慎重にならなくても・・・」

    「あきらかに先生にㇹの字のミカさん!何も知らない先生!重度の親ばかなお父様!これを聞いてセイアさんの直感は何と言っているのですか!!」

    「・・・すまない。とても嫌な予感がしてきた」

    「でしょう!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:04:53

    >>51

    当事者かよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:02

    一方そのころ

    「ち、ちなみになんですが。もし娘さんに好きな方がいらっしゃたらどうします?」

    「キヴォトスを焼け野原にする」

    「エ」

    「・・・・・・」

    「・・・・・・」

    「・・・ははは、すまない冗談だよ」

    「で、ですよね!ははは!!」

    「自治区2,3個くらいかな」

    「あ、あはは。ナイスジョーク」

    「・・・・・・」

    「あはは・・・あの、冗談、ですよね?」

    「・・・・・・」

    「せ、せめて何か言ってください!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:30

    終わりだ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:11:14

    これ仮に先生が父親から気に入られても先生がミカのこと選ばなかったら「あぁん?うちの娘の恋心何踏み躙っとるんじゃワレ!」ってキレそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:03

    良かったなミカ √確定したぞ()

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:12

    だが逆に先生と生徒の垣根を無視して僕も好きですというような大人を認めるだろうか
    ルートに入るのではなく単純に気に入られて卒業後にうちの娘はどうだBotになるというのもあると

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:06

    さらに一方そのころミカの父親に気を取られすぎていて誰も気づいていなかったが、シャーレの先生はすでにミカのそばにいたのだった

    ”あれ?この写真”

    「どうしたの先生」

    ”この写真。ミカと一緒に写っているのはミカのお父さん?”

    「うん、そうだよ。私の人生で一番𠮟ってきたり喧嘩した人だけど、唯一血のつながってる大事な家族」

    "お父さんのこと好きなんだね"

    「別に大事だけど大好きじゃないしい~。私のやることなすこといちいち口出ししてきてうるさいし。小さいころ喧嘩して殴り合いになったときは大人のくせに子供みたいだったし」

    ”はは、大変だったね・・・ん?殴り合った?”

    「うん。わたしのお父さん力は私より弱いんだけど、技術はあっちが上かな」

    ”へ、へぇ・・・”

    「あ、たぶんないだろうけどお父さんに会ったら先生きおつけてね。あの人私に近づく異性の人にあたり強いから」

    ”う、うん。わかったよ”

    「一回どこかの大企業と戦争になりかけたこともあったから」

    ”なんでそうなったの!!?”

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:40

    シレッと血縁者が父親しかいない事を暴露するミカ
    実母は離婚か死別で、当主の居ない間に後妻が好き勝手やってる(失脚後のミカの懐が寒くなってるのもこのせい)とか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:32

    そのまたさらにその頃。正実モブとミカ父は。

    「いやすまないね。先ほどから助けてもらってばかりで。おかげで5体満足で娘に会いに行けそうだよ」

    「い、いえ。こちらこそ…ぜぇ、ぜぇ」
     
    これまで7回デモ活動を鎮圧して13回不良たちと戦闘しました。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:48

    >>61

    モブちゃん…せめて応援を寄越してあげて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:33

    「お陰でこのプレゼントも無事だしね」

    「それは、指輪ですか?」

    「うん…さっき娘に好きな人ができたらって話をして少し過激なこと言ってしまったけど、もしあの子が本気で好きになった人がいたなら……寂しいけど、私なりに応援してあげたいなって」

    (少し?)

    「母親が亡くなってから使用人の人たちの手を借りながら育ててきてね。恥ずかしい話、あの子にあまり構えてないくせに一丁前に叱ったり人間関係に干渉してたりしたんだ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:19:26

    >>53

    ちょっと水で洗いながされそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:21:06

    すまぬ、ちょっと眠気がやばすぎるのでまた明日。
    もし落ちたら2スレ目作ります。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:23:46

    大丈夫だ
    いよいよ先生が危険になったらミカが「お父さんのこと嫌いになるよ」と言えば…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:04:57

    >>50

    仮にこれがパパならやばい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:35:42

    正実モブちゃん、たまたまそこに居合わせたばっかりに……
    まるでマウント斗羽とアントニオ猪狩の来場を目撃してしまった清掃員の兄ちゃんみたいだぁ(直喩)

    でも実際火事場の何とやらか知らんけど大活躍だし素質あるよ、お前が未来の正実の柱になれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:38:07

    >>50

    会社の名前がリヒトライヒで上位幹部がシュテルンリッターかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:44:52

    現状片思いだからな……
    先生と生徒だから線を引いてるだけなら良い
    気づいてないクソボケなら大変なことに

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:27:19

    正実モブちゃん強い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:38:15

    デモ隊は自重して

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:35

    お待たせしました。
    スレ再開します。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:56

    「あの娘はそんな父親の誕生日に、いつもプレゼントをくれるような優しい子だ。この腕時計だって、あの子がくれたモノなんだ」

    (う、うわぁ。とても高そう……)

    「大人が子供にいろいろ教え与えたりするモノだと思っていたんだけど、そんなことはなかったよ。子供も親にいろんなことを教えて、与えてくれるんだ。……あの娘は、本当にたくさんのものを私に与えてくれた」

    「……」

    「だから私があの子にしてあげられるのは、あの娘が自分で選んだ人をちゃんと見つめて、認めてあげることだと、思ってるんだ。私からあの娘に返せるものなんて、それくらいだけど」

    「……きっと大丈夫ですよ」

    「え?」

    「そんな素敵な娘さんが選んだ人なら、きっと良い人です。だってこんな素敵な方がお父さんなんですから」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:27:44

    「…ありがとう。実は少し娘に会うのが怖かったんだけど、君のおかげで勇気が出たよ」

    「そ、そうですか?えへへ。あ、もう少しで学園に着きますよ!」

    (何をあんなに恐れていたんだろう。この大人はただ自分の子供に会いに来た普通の親だ。なら私がするべきことは…命令違反になるかもだけど娘さんの元に送ること。大丈夫、きっと何も起こらない!)

    「どうぞこちらへ!」

    彼女はまだ知らない。

    数分後にそんなこと思っていた自分をぶん殴りたくなることを。
    あと数分持ちこたえていれば、あの悲劇を回避できたことを。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:37:07

    「ふう、ようやく終わった。ごめんね先生。草むしり手伝わせちゃって」

    "大丈夫だよ。最近体動かしてなかったからいい運動になったよ"

    「でも今日はいつもより大変だったし……きゃっ‼︎」

    "!ミカ危ない‼︎"

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:38:44

    あっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:40:15

    その日キヴォトスは炎に包まれた...

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:50:49

    「そうか、そんなことが・・・。そのシャーレの先生には頭が上がらないな。とても素晴らしい教員なんだね」

    「はい、正義実現委員会もとてもお世話になっていて・・・あ、たぶんミカさまはこのあたりにーーー」

    ミカの上に覆いかぶさっている草むしりで汗をかいている先生

    その下で顔尾を赤らめている草むしりで汗をかいているミカ

    その光景を硬直した体で見ているお父さん

    数分前の自分をぶん殴りたい正実モブちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:29

    あ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:16

    これがキヴォトス最後の光景になるとは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:59

    「・・・ふむ。なるほど」

    「あ、あの。これは!!」

    「へ?お父さん!なんでいるの⁉」

    ”い、いや。これはちが”

    「キミ、もし何かあったらここに連絡を。もろもろの修理代や業者を手配しよう」

    「へ?」

    「はあアアアアアア!!!!!!」

    スーパーサイヤ人みたいになるミカ父。

    「!?」

    ”!!?”

    「!先生逃げて!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:01

    これがスーパーキヴォトス人ですか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:39

    unwelcome school流れてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:03:40

    何が始まるんです?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:15

    >>85

    大惨事キヴォトス大戦だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:10:41

    「キミ、深くは聞かないよ。けど人の娘をキズモノニにしておいてタダでスムト思ウナヨ」

    "ちょっとまって!誤解ですから話を‼︎"

    「先生ダメ!あの状態になったお父さんは冷静さを失って他人の話なんて聞かないから!」

    "じゃあどうするの⁉︎"

    「もちろん殴って落ち着いてもらうじゃんね⭐︎あ、そこの正実ちゃんも手伝ってね」

    「え、えええ!私もお!!?」

    「血祭りにあげてやる……」

    「いや無理無理無理ムリですよおぉぉ‼︎」

    「拒否権はないからね⭐︎」

    「いやあァァァァ‼︎」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:06

    総 力 戦

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:51

    >>3

    よくこの好感度で済んでるな……

    もしかしてミカっていい子なんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:11

    頑張れ正実モブちゃん、次期ツルギ枠のキミなら何とかミカに合わせられる!多分!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:16:06

    わーお…………

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:01

    >>89

    多分定期的にやってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:20:10

    「・・・ナギサ。いま私の目に空中を飛びながらミカと知らない大人が戦っている光景が見えているんだが、ここは夢の中なのかい?」

    「いえ、あれはただジャンプして地面に着地する間に凄まじい公攻防を繰り広げているだけで、決して夢でも飛んでいるわけだもありません。あとあの方がミカさんのお父様です」

    「ジャンプにしてはものすごい高さを飛んでる気がするのだが・・・聖園の血筋は戦闘民族か何かなのかい?」

    「いえ、そんなことはない・・・はずですが。あら?あそこにいるのは正義実現委員会の方と・・・先生⁉なぜここに!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:23:42

    あ、ナギサ様気づいたナギサ様止めれるかな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:25:45

    閃いた。誤解が解けて談笑しているところにワカモを連れてこよう。
    でもってお父さんに「一夫多妻制に理解はある。私だってしてみたかった。だがそれが娘となると話は別だ!」とか言ってもらいたい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:29:38

    「お父さん!いい加減正気に戻って!!」

    「ミカ。昔よりさらに強くなったな。だがこの程度のパワーではお父さんを倒すとはできないぞお!!」

    「もお!数年たっても子供みたいにい!!」

    「はははは!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:44:44

    「勢いで撃っちゃいましたけどなんなんですかあの人⁉ヘイローもないのに銃弾はじいてるんですけど!!」

    ”ど、ド○ゴンボールみたいな戦闘が行われている・・・”

    「先生!ご無事ですか!!」

    ”ハスミ!イチカ!それに正実のみんなも!!”

    「うわーん!先輩方!やっどぎでぐれだあぁぁぁ!!」

    「おーよしよし後輩ちゃん。よく頑張ったス」

    「ティーパーティーより連絡があって駆け付けましたが・・・いったいなにが?」

    ”実は・・・”

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:26

    「・・・なるほど。あの方はミカさんのお父様だったのですね」

    「でも先生が一緒にいただけであんなになるなんて、すごい親ばかっスね」

    ”い、いや、それに関してはちょっといろいろ・・・”

    「?」

    ”そういえば!マシロとツルギはどうしたの?”

    「マシロは巡回にでていて今ここにはいません。ツルギは」

    「キャハハハハハハハ!!」

    「あの戦闘に乱入しています」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:01

    「あなたは!」

    「なんだいキミは?親子げんかに入らないでもらおう」

    「ぎゃは!」

    「!なるほど。私の前に立つ資格はあるようだ」

    「よくわからないけどありがとうね!!」

    「シャアあぁぁあ!!」

    「だがまだ未熟よお!!!」

    「「!!?」」」

    「あの二人を同時に相手して優位に立ってる⁉何者なんっスかあのお父さん」

    「加勢しようにもあの激戦では手の出しようも・・・」

    ”・・・みんな聞いてくれ。作戦がある”

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:30

    ツルギとミカの攻撃でも優位に立ってる何者なんですか……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:14:09

    >>95

    おめえ、どこの遠坂でトッキーなやつなんだよ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:18:27

    大激戦すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:04:33

    怪獣大戦争

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:59:58

    大 惨 事 

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:43:39

    ドッカンバトルで草

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:43

    続き期待

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:02:49

    すまねえ。今少し忙しくてまとめて投稿できんのや。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:51:50

    "ミカさんのお父さん!!"

    「!キサマ」

    「ギ?先生!」

    (ミカ"さん"⁉︎)

    「私の前に姿を現すとはその度胸は"私は前に一度‼︎"っ⁉︎」

    "娘さんのベットで寝たことがあります!!!"

    「ーーー」

    「……へ?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:53:02

    ミカの絆ストーリー参照

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:22

    大丈夫?これますます荒れない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:57

    「ふ、ふふふふ……キサマ骨の髄まで粉々にしてくれるぅぅぅううう!!!」

    "来た!正実モブちゃん案内お願い!!"

    「こ、こっちです先生!」

    「先生何して!」

    「ミカさん、ツルギ!」

    「あなたは正義実現委員会の!」

    「ハスミ。先生は何をしようとしてる?」

    「その説明は移動しながら、作戦の要はあなたです。ミカさん」

    「私?」

    「はい、それと先生から伝言を預かっています」

    "無理はしなくていいからね。もしもの時は私がミカのお父さんボコボコにされて終わらせるから"

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:19

    「……先生バカだよ。お父さんにボコボコにされたらかけらだって残らないよ」 

    (かけらも?)

    (あなたのお父さん何者なんですか本当?)

    (ふ〜ん。一緒のベットにスッか……)

    「私は大丈夫だよ。これでもお父さんの頭を何度も殴り倒してきたプロなんだから⭐︎」

    「そ、それは心強いですね」

    「それで?私はどうすればいいの?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:24

    "はぁ、はぁ。正実モブちゃん、ここが?"

    「はい、私の知る限りだとこの一本道が程よい細さと長さをしています」

    "よし、それじゃあキミは私の後ろに"

    「へ?でも」

    「生徒を守ろうとするの精神は認めよう」

    "!"

    「!」

    「だがそれはそれ、日中から娘にあんなことを……その上一緒に寝ただと?キヴォトスの風紀はどうなっとるんだあぁぁ!!」

    (どうしよう、否定できない)

    「一発殴られてハイおしまいで済むとは思ってないね?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:11

    "私を殴って気が済むのであれば何度でも受け入れます。あなたにはその権利がある"

    「ほう?」

    "ですが何度殴られようと私があなたの娘さんに向ける思いは変わりません"

    「⁉︎」

    "私はミカを、聖園ミカさんを(生徒として)心から大事に思っています!!!"

    「な、なにぃ!!(恋人として)そ、そこまで……⁉︎」

    「うわぁ、先生大胆……」

    "今!!"

    「!!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:06

    完全に先生に気を取られていたミカ父。
    背後から迫る己の娘の気配に気づいていなかった。

    ミカは凄まじい助走と握力を込め、さらに先ほどの先生の一言により強力なバフがかかっていた。

    "私はミカを、聖園ミカさんを(生徒として)心から大事に思っています!!!"

    パワー×スピード×握力×先生の告白=破 壊 力!!!

    「うっりやあぁぁぁ!!!」

    「ぐふおぉぉぉ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:06

    「ーーーう、う〜ん」

    「ほらお父さん!早く起きて‼︎」

    「い、痛い痛い!わかった、わかったから」

    「まったくもう…それで頭は冷めた」

    「ああ、大丈夫だよ。……すまない、ミカだけでなく先生やトリニティの生徒にまでご迷惑をかけて……先ほど先生がミカに覆い被さっていたのも訳があるのだろう?」

    「そうだよ。先生は私がコケそうなのを助けてくれただけ。あの体制は事故だよ」

    「そうか…なのに私はあんな……先生がミカとベットで寝たなんて嘘をついてまで身を挺しているというのに、私は……」

    (語弊はあるけど間違いじゃないんだよなぁ)

    「?どうかしたかミカ」

    「う、ううんなんでも!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:59

    悪い娘さんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:31:33

    "2人とも大丈夫⁉︎"

    「パンチの衝撃で周りにすごいひび割れが……」

    「あ、先生!それと正実の」

    「先生…申し訳ない。娘を助けてくれたというのに数々の失礼を。正実のキミにも迷惑をかけてしまった。どれだけ頭を下げても許してもらえるとは思っていないが」

    "謝らないでください。親が子供のために怒るのは当たり前のことです。あれは私の注意不足でもありますから"

    「そうです。それにあなたはあんなに暴れていながら人はもちろん建物にも傷がつかないようにしてたじゃないですか」
     
    「……本当に申し訳ない」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:16

    「ミカ、これを」

    「何これ?……指輪?」

    「サプライズのつもりで買ったんだが、自業自得とはいえこんな形で渡すことになるとは。……本当にいい人と出会えたな」

    「え?どうしたの急に」

    「先生。あなたの気持ちは言葉と行動でよく伝わりました。あなたになら娘を任せられる」

    「え、えっと。お父さん?」

    "あの、なにを?"

    「心から大事に思っている、か。ベタだが思いは十分に伝わった。今はまだ一つしかないが、式を上げるときは同じものを私が買おう。…先生、ミカをお願いします」

    「へ!え?お父さん⁉︎」

    ("指輪?式?お願いしますって……もしかしてミカが結婚した時にスピーチ役をお願いしますって意味かな?")

    "任せてください。娘さんの(結婚のスピーチ役の)ことは"

    「先生⁉︎」

    「どうか娘を幸せにしてやってください」

    "はい!娘さん(の学校生活)のことは必ず幸せにします!!"

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:50

    勘違いに気づかず外堀自分で埋める形になってるよ先生…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:12

    他意はないけどクロノス呼ばない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:45

    先生ってクソボケ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:21

    「お、お、お父さん、何言ってるの!先生も!それに私はそんな……」

    「ミカ。お前の事情はこの正実の子から聞いた。…確かにお前は取り返しのつかないことをした。間接的とはいえ友達を殺しかけて、あまつさえ人を殺そうとした」

    「…知ってるならわかるでしょ。私は」

    「もちろん知ってるよ。ミカがどんな娘か」

    「え?」

    「ミカは少し頭が弱くて感情的で楽観的だけど、誰とでも仲良くなろうとして、友達のために悩んだり苦しんだり泣いたりできて、こんな父親の誕生日に贈り物をしてくれる優しい娘だって」

    「…なにそれ、ちゃんと褒めてるの?」

    「もちろん。自慢だがミカのことなら学校の友達や先生よりも知ってると自負できるよ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:14

    「ミカ。確かにやったことに対しての罰は子供でも受けるべきだ。だけどその責任は親である私が背負うべきことだ」

    「お父さん…でも私は」

    「それにだ。子供の幸せを願うのは親の本望だ。だからどうか幸せになってくれ」

    「……いいのかな。私お父さんに何も返せてないのに」

    「何を言ってるんだ。お前が笑顔でいてくれたら、これ以上の贈り物はない……先生。改めてどうかミカをよろしくお願いします」

    "はい、任せてください。娘さんは必ず幸せにします"

    「先生っ」

    (……いい話だけど。多分会話に齟齬が発生してる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:42:08

    助けてナギちゃん! このままじゃ第二次大戦待ったなしだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:12:58

    これミカの父親が有力者同士のパーティに行った際に「娘に良い人ができてね、信頼できる…そして何より娘が好きになった人だ親として祝ってやらねばならないだろう?」って感じで話題に出して外堀が完全に埋まるやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:34

    「先生!ご無事ですか?」

    "ハスミ。それに正実のみんな"

    「ハスミ委員長!」

    「あなたもよく頑張りましたね。とても誇りに思います」

    「い、いいんじょう"ぅ"ぅ"ぅ"」

    「先生、怪我がないようでよかった」

    「いやあ、一時はどうなるものかと思いましたけど、みんな無事でよかったっス」

    「正義実現委員会のみなさん。この度は私の感情的な行動でご迷惑をおかけしてなんとお詫びすればいいか……」

    「いえ、そこまでお気になさらないでください。確かに混乱はありましたが被害は全くと言っていいほどなかったので。ですが事情説明だけはしていただきます」

    「えて、それははもちろん…あ、先生。今度ぜひうちに遊びにきてください。気は早いかもしれないがミカとの今後についても話しておきたいからね」

    "?ええ、もちろん(面談がしたいってことかな?)"

    「も、もうお父さん。気が早すぎるよ!」

    「……いやあ。なんかいい雰囲気ッスね。ミカさま」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:05:25

    「でも先生。私のあんな姿見ておいてそれはないんじゃないっスか?」

    "……え?"

    「あんな姿?」

    「へ?」

    「イチカ?」

    「すまないキミ。それはどういう?」

    「そりゃあもう。私のまんまの姿を隅から隅までまて。特に下から観られたときは少し驚いったらッスよ」

    "イチカ?それってもしかして電車の時の風船を"

    「先生…どうゆうこと?」

    "カズサ!いつからそこに⁉︎"

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:59

    鎮火しかけたところに油を注ぐんじゃぁ無いミカの手を取って逃げるくらいしないとまずいぞこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:32:38

    「先生がここにきた時から。そこの大人がすごい気迫してたから出て来れなかったけど…私、先生が真剣に告白するから、横槍入れるの野暮かなって引こうとしたけど、他の女の子にも手を出してたなんて……なら、だったら私もっ……グス」

    "待ってカズサ!多分いろいろ誤解が!"

    「先生?ちょっといろいろ聞きたいんだけど?」

    「……なるほど、これは少し"面談"が必要なようだ。先生少し顔を貸してもらおう」

    "え、ちょっま"

    「……あのイチカ先輩?」

    「いやあ。だってちょっと妬いちゃうじゃないですか親公認なんて。先生には少し痛い目に会ってもらおうかなって」

    「……すみません先生。御愁傷様です」

    しかしこの正実モブはまだ知らない。
    数日後に発覚した先生と複数人の生徒たちの濃厚な関係(全て勘違い)。
    それによって巻き起こるキヴォトスと聖園家の争い。
    先生をかけて開戦したゲヘナとトリニティの戦争。
    ミカ父vs 陸八魔アル。
    それら全ての戦いに巻き込まれることを、正実モブは知らない。

    終わり

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:39

    これにて終了です。
    初めてだったからキャラ崩壊とかストーリの甘いところとかあったかもしれない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:35:40

    全体的に何故重要なところ伏せた?先生よ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:41:28

    >>133

    しょうがねえよ先生なんだから

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:03:40

    正実モブちゃん巻き込まれるの決定してるの草

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:15:27

    不憫モブちゃんが全部持ってって草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています