中の人がおもしれーウマ娘?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:16:57

    どんな娘がいるもん?
    スレ画はテキトーもn

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:39

    ウマ娘本人も中の人もおもしれーパターン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:34

    ギムの中の人(松岡さん)ってパフォーマンスは弾けてるけどぱかライブみたいなとこだと割と大人しいイメージあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:53

    >>2

    MAKIKOさん自体は割と真面目だって話だろ!ライブでのPower.(CV:春川芽生)が強過ぎるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:59

    大酒飲みで馬券買ってるのがネイチャの人だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:41

    あんまり牝馬キャストははっちゃけてる人いない感じする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:42

    おもしれー女歴の長い人

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:51

    >>5

    それ多分一番近いのはLynnネキだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:58

    Lynnネキとかいう調教師推しの声優

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:31

    >>6

    確かに

    どちらかというとキャラ解釈でぶん殴ってくることが多いな

    強いて言うならカワカミの中の人がパワー!!なくらいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:49

    Machicoが入ってないのは嘘やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:39

    >>11

    スレ画連中と比べたらMachicoは結構真面目な方に見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:44

    トプロの中村さんはかなりひょうきんな性格らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:53

    るりこは目立たないけど面白い方じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:16

    ルビーの礒部はだいぶおもしれー寄りだと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:28

    >>12

    まるでスレ画の連中が真面目じゃないみたいな言い草だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:32

    >>15

    多分ウマ娘での露出が無いからみんなの頭に無いんだと思う ややとかは逆にウマのイメージ強くてパリピに思われてるけどかなり真面目だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:35

    セリコもまあまあおもしれー女の方な気がする
    魚捌けるアイドル

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:44

    春川ははっちゃけて良いところではボケまくるけど自分がしっかりしなきゃ崩壊する現場では弁える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:40

    >>12

    ウマ娘でのMachicoしか知らないとそう思うわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:04

    >>3

    年齢的に今まで最年少だったからしゃあない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:08

    >>19

    木村が上田が増えた…って言うだけはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:13

    アヤベさんの中の人だいぶ愉快な人って聞いた
    あとマグマトースト

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:13

    伝説


  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:35

    >>8

    番組でビール呑みながら川崎の30万馬券当てる馬券師

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:35

    このスレにある意見、
    『ウマ娘の露出でおもしれー人』
    『全体的な露出でおもしれー人』
    で食い違ってる気がする
    レスするときはどっちなのか前提書くべきかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:10

    >>4

    なんか引っ越し魔で一人暮らしになってから6回くらい引っ越してるみたいな事言ってたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:37

    >>16

    スレ画連中は真面目にはっちゃけてる面々だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:26

    前田酒の方はむしろすべり芸に片足突っ込んでる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:06

    ウマ娘では大人しいというより露出がないだけでだいぶおもしれーと思います

    x.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:37

    >>6

    そもそも牝馬の数が少ない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:43

    自分はウルトラマントリガーの時に春川さん知ったクチなんだけど、ウマ娘というかぱかライブに出てるのを見て初めて面白い人だと知ったわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:17

    シンボリ系列全員やべー気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:39:41

    Lynn姉貴の声豚を蹴散らした例の言葉好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:00

    >>24

    マジでどうやったらマシュマロがここまで黒くなるのか知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:13

    >>33

    ころあずは素でポンなのが笑える

    めいくは笑い取りに行く方だし取れるけど割とブレーキも性能良いからスポーツカーみたい

    ファイルーズさんは典型的な古のオタクだけどあんまりにもパワー強過ぎるしビジュからして濃いので受けがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:00

    >>24

    これ焦げてるだけで美味いとかそういうオチなのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:25

    佐藤日向さんはおもしろい人だけど、めちゃくちゃ真面目な印象ある
    舞台の挨拶とかすごかった記憶

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:42

    >>6

    木村が露出するたびになんか調子こいては炎上してる気がする

    この間もライブでへごちんの胸揉んだ件で怒られて逆にお気持ち表明してた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:37

    >>12

    ぱかライブとかライブとかぱかスペースとかかなり自由で面白いくない?

    最近はおとなしく見えるかもしれんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:39

    Machicoはウマでは優等生感強いがおふざけに徹した時はほんと凄いよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:58

    元も子もないけど今表に出てくるような声優は若い頃にバラエティで揉まれてたりその先輩の背中を見てるからひょうきんなこともできるし濃いめオタクの経歴がある人が多いからオモシロの素質持ってる人が多いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:15

    >>10

    早くふーりん出て来ないかな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:11

    >>42

    まぁ正直皆おもしれー部分はどこからしらあると思うわ

    スレ画のメンツも何やらせてもおもしれーってのは居ない気するし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:34

    イベントや番組ではっちゃけたり面白い人は真面目ゆえな面もあるんだろうなと思う
    まだウマ娘での露出はほぼないけどオルフェの中の人はこの極地なイメージ
    垣間見える私生活でなんか凄い人は勝てねぇ…となる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:45

    1日で仲間入りした真野ちゃん
    たった1日の濃度が濃すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:18

    >>46

    いうても焼肉で片鱗見せてたくないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:37

    >>46

    割と焼き肉の時には垣間見えてたろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:08

    Lynnさんはマルゼンさんとはまた違ったアネキっぷりでいい
    あとエッチ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:34

    星谷とかいう狙ってないのに何故かおもしろくなる人

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:37

    Lynnさんは水星のラジオでシャディクの限界オタクっぷり発揮してた時からおもしれー人だと思ってたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:45

    星谷ちゃんは狙ってはっちゃけてるんじゃないのに何故かおもしれーことになる才能がある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:50

    >>34

    そういうところもかっこいいし別の名言も残してくれるからありがてぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:09

    マックイーン大西もおもしれー女性声優といえばの一人みたいな感じだったけどウマ娘ではそういう姿あんまり見せたことないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:01

    >>50

    ほんまや星谷ちゃん入ってないやん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:14

    たしかに星谷ちゃんは強いな
    翻弄されても良しアクション起こしても空回り

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:36

    ぶっ飛んでる具合で言うと和氣も大概だと思うんだがな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:40

    楽屋で誰のかわからないうどん食うMachico

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:07

    >>54

    ウマ娘のアイム所属はなんかおとなしいよな 声優界のお笑い事務所なのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:08

    マエレナさんはおもしれーところもありつつ安定感も高い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:31

    >>59

    まぁその変わりに元アイムの大御所芸人が来たから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:25

    俺は正直日笠がパカライブ来たらどうなるか不安でしょうがねえよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:02

    ダート組とかいう正統派

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:49

    >>63

    あのイグナイターの父(エスポワールシチーCV亜咲花)なんですが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:05

    >>64

    ウマ娘きっかけで競馬にどハマりしてウマ娘を演じるために多忙な歌手業の合間に声優の勉強をして役を勝ち取っただけのギャン中やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:39

    結局全員おもしろいんじゃないですか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:38

    >>20

    別のライブで行われたケータリングで出されたうどんを

    一人一杯なのにお店のお兄さんの目を盗んでゆがいて湯切りして食って逃げた

    と聞いたら結構豪快なひとだなぁと思ったし


    ウマ娘だとなんだかんだで先輩でないといけないから自制しているところあるんだろうなぁ

    とは思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:06

    >>58

    よりにもよってスペシャルウィーク役の和氣さんの分だったというね……

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:06

    >>52

    大して芸歴もないのに「トム・クルーズにインタビューしてアイコピーしてもらってこい」とかいう無茶ぶり企画


    なおトムが良い人だったから逆に振ってもらって悠々クリアしたという

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:33

    ベテランと超売れっ子組はイメージが固定されてるからおもしれー!ってなることは少ないと思う
    日傘なんて恐れずに驀進し過ぎて何やっててもあぁいつもの......ってなるし、すみぺやそらまるはライブで巻けって言われてサラッと対応してたので多分はっちゃけるよりフォローに回っちゃう性分なんだろうなと思ってるしそこが売れてる理由でもあるのかなと

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:48

    >>39

    マ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:34:19

    Machicoはちゃんと猫かぶって現場ごとに立ち居振る舞い変えてるらしいからな

    なお女性声優が暴言を吐くだけと業界内で謳われている番組をやっている模様
    しかも猫かぶってた現場のスタッフにその番組の視聴者がいたらしく戦慄したらしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:39

    >>24

    ブレイバーンのラジオで杉田からお墨付きもらってた逸材だからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:01

    アイネスの中の人のワードセンスや発想力があまりにもぶっ飛んでいる
    しかしぱかライブに1回出たきり全く関わってないからウマでその変j…天才ぶりを見ることがない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:31

    >>74

    (どっちだ…?)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:54

    >>35

    食パンonマシュマロしてトースターにインしてタイマー起動したけど、タイマー壊れて異常な時間焼いちゃったとかじゃない?

    マシュマロって卵白、砂糖、ゼラチンって焦げやすい素材でしか作られてないから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:39

    >>41

    ウマだとほぼ最古参かつ年長寄りでライブの仕切り役任されることも多いからあまりはっちゃけられなそう

    ある意味自由にやってる気もするけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:25

    スペ和氣あず未、スズカ高野麻里佳、テイオー伊波杏樹
    でやっていくぞ!からmachico投入だから色々背負ってたと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:13

    >>10

    こう見ると、シンデレラ一門はおもしれーというか場馴れしててしゃべりが上手い人多いなあと思うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:47

    亜咲花さんはぶっちぎりで経緯がおもしれーと思うわ
    あとシンプルにギャン中過ぎて面白い、あそこまでの人他に居たっけね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:32

    >>78

    一番の最古参は和氣さんと高野さんだけだから、この二人の間の絆はかなり固いと思う

    前の高野さんの復帰の時見てても

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:53

    ウマゴルシが狂人エミュしてるだけで実はまともって論があるのは上田さんのイメージ侵食してるから説

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:03

    決済停止のバクシンオー

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:44

    パールさん役の福原綾香さんは道玄坂登という俳名で貧乳川柳を投稿してたりして面白い人
    渋谷凛役が有名だけど本人の性格はどちらかと言うとパールさんより
    つい最近エイプリルフールネタでアカウント名を道玄坂登に変えたらアカウント名が戻せなくてネットニュースになってた

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:10

    ウマ娘では例のイメージしかないエアグル役の瑠璃子だけど普通にTwitterおもろい
    あとこの人ゲーム配信9時間とかやってる時あるんだけどよく喋り続けられるな…と思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:40

    >>84

    ハチワ蓮みたいなことになってたのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:23:44

    >>71

    明確に何とは言ってないがタイミング的にその可能性が非常に高い

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:27:16

    ウマの現場だと比較的おとなしめだけどカツラギエース役の藤原夏海さんも中々愉快で面白い人よ。
    声だけじゃなく中身も小学生男子っぽい。
    数年前に鬼頭明里と大地葉とやってたニコ生(?)で大騒ぎしてた覚えがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:31:46

    この前のそこそこぱかライブでロイスの人も面白い人な気がした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています