こいつの印象が「コノメニウー」な奴出てこいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:48

    メルブラ今どうなってるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:18

    かっこいいよね極死・七夜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:27

    勝負はハッスル、無情にハッスル!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:47

    悪いね⭐️

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:26

    七夜はプレイアブルには居ないがストーリーモードでそれっぽいやつに会えなくもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:03
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:08

    ノエル先生ルートいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:26

    新作は30万売れたけど月の裏が出てないんでメルブラなのにシオン居ねぇという異常事態に

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:04

    そうかシオン差し置いて謎のナマモノの方が先に出てんのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:23

    ルミナでは「野」でも「夜」でもない第三の志貴が登場したぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:56

    >>10

    マジで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:40:39

    >>11

    マジである

    dlcのシナリオに出てくるノンプレイアブルキャラだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:25

    七夜もタタリもネロもシオンもリズもでてないのはなどうにかして今後出ないかな
    メカヒスイはまぁいいや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:55

    ちょっとだけ開示された設定が増えた現代のバレル見たかったのにシオンいなくて結構ショックだったな……
    それでも面白かったし出せないシナリオになってるから仕方がなくはあるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:23

    まあ型月後半が発売されればぷれいあぶるにも追加されるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:10

    シオンとタタリはそのうち出すようなことを竹箒で言ってた筈

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:45:44

    >>13

    翡翠の声優さん考えたらメカヒスイがガンダムになる可能性大

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:49:35

    >>11

    というかスレに貼ってある“学生服のカレ”がその第三の志貴だよ

    戦闘ボイスはまんま七夜のだけど、ストーリー上では優しい口調ながらどこか軽薄でちょっとミステリアスな微妙に今までのどの志貴とも違う志貴って感じだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:21

    >>18

    メルブラに出てくる七夜より学生服の彼の方が月姫本編のシエルルートに出てきた七夜志貴っぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:31

    コノメニウーはメルブラというよりMUGENネタじゃなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:44

    メルブラに出る度に状態変わるからな七夜は

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:51:05

    悪いね⭐︎ほんとすこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:55:23

    MUGENでめちゃくちゃ量産されてるキャラやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:16:10

    シオンってかエルトナムだんはUNI出張してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています