勇者アバンと獄炎の魔王…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:01

    理想的な外伝作品だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:24:36

    株が下がったザボエラに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:43

    >>2

    所詮ザボエラはザボエラだったんだ

    納得が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:18

    >>2

    お言葉ですが平常運転なので上がりも下がりもしていませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:04

    >>2

    どないする?

    まぁ(ザボエラなら)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:29

    >>2

    唯一の取り柄だった研究開発も本人の実力か怪しくなってきたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:32:36

    >>6

    息子の株が微増したんだよね

    サボエラ酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:06

    >>2

    しゃあけど……あのゲスの極み親父が前日誕でキラキラだとそれは違うとなるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:57:56

    >>2

    ザボエラの株下がったけどどないする?

    まぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:12

    ザビエラはですねぇ…
    全く憧れないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:16

    すごい数のザボエラ愚弄が集まってきている!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:14

    >>11

    アニメ化と外伝で二重に再評価の機会ができたのに

    どっちでも結論は「しゃあけど…あの性格がアカンわ!」になるんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:04

    不思議やな…あれだけ愚弄されたロカの株が爆上がりなのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:16

    >>2

    唯一の評価点すら他人頼りってことにされても特に違和感のない己の悪因悪化を呪え

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:31

    本編のハドラーに輝かしき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:19

    過去ハドラー知ってたらアバンが現代ハドラーに呆れるのもま、なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:50

    >>13

    嫁をげきえろタイツにしてアレならボボパンするのも仕方ない本当に仕方ないって理由づけするのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:04

    なぁマトリフ、メドローアはセンスが無いヤツには一生出来ないって本当か?
    あぁ、努力でどうにかなるならガンガディアがモノにしているはずだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:05

    次章始動ってあるけどもうほぼエピローグっスよね?それともなにかあるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:32

    ドラゴラムの使い方に感動したんだよね
    元々強い奴が身体強化すれば強いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:47

    本編時点で荼毘確定してるキャラを出してめちゃくちゃ活躍させるのはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:53

    before→魔王との決戦前にボボパンしてんじゃねー!
    after→退魔忍相手に耐えるのは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:16

    >>19

    家庭教師編…破邪の洞窟…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:21

    >>19

    アバン「消える」

    フローラ「えっ」

    から家庭教師になるまでも描くと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:10

    心の中の仲間達の激励で立ち上がって必殺技で逆転するのは王道ながらも麻薬ですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:55

    >>21

    戦士職として十二分以上に活躍するしキャラもめちゃくちゃ好感が持てるんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:32

    原作で「ヒャハハハ!こいつアバンの無刀陣に油断して無策で仕掛けよったでぇ!」だったシーンを
    外伝で「いきなり剣を置いて丸腰になったのを真剣勝負の愚弄と捉えて激昂した」に昇華したのはさすがだと思ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:02

    カッコいいぞハドラーよ…
    余が女なら股を濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:16

    これ読むとアバンの使徒がいかに化物を超えた化物なのかよくわかるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:12

    >>29

    落ちるとこまで落ちてるなって株を戦闘で取り戻すのはさすが魔王ですよね

    戦闘開始前はもうダメなんじゃねえかって空気だったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:57

    >>30

    うむ……ヒュンケルはロカ以上のフィジカルを持ちアバン流を極めた最高の戦士なんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:59

    >>29

    割とマジでハドラーのことが好きそうな男達

    それがバーン様とミストバーンです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:59

    異常な再生力とラーニングと基本スペックでボコボコにしてくるのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:51

    作画の人すげぇ‥バーンと側近たちが喋るとこめちゃくちゃ本家に寄せててここだけ書いたのかな?とか本気で思っちゃったし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:25

    >>33

    魔界のために戦ってることが分かって実力だけじゃなくて内面も評価して復活させたっぽいんだよね すごくない?

    な…なんやこの威厳も覇気もない中間管理職は…ギュンギュン

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:50

    >>18

    ◇このぶっつけ本番で会得した弱きものは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:09

    ロカ…すげぇ
    びっくりするほど良いやつで老若男女問わず誑し込んでるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:44

    >>37

    へっ何が弱き者や

    そういう事言う奴が最も危険な癖に

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:58

    なんじゃあこの対魔忍は

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:56

    >>40

    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:35

    >>40

    このコマだけ見てら野外プレイしてる淫売なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:15

    >>13

    仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:54

    >>41

    ロカ「殺す…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:34:35

    >>44

    その前にお前を犯してやるよっ

    ロカッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:22

    タイトル回収がミストのポエムだとは思わなかったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:40

    >>44

    ヌーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:01

    魔王ハドラーがカッコいい分魔軍司令ハドラーが惨めに見えるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:20

    へっ何がアバン外伝や本編よりもスケールが小さい話のクセに……



    な、なんですかこれはあ
    外伝作から超魅力的な敵キャラが出てきたですゥ
    名勝負だっ名勝負が繰り広げられたですゥ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:04

    >>46から>>48まで堕ちたんだよね

    酷くない?

    恐らく3バーンは今の鬼龍を見るマネモブ達と近い心境だったと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:06

    >>50

    いいや利用価値があるから生かしている猿先生と同じ心境だということになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:45:32

    ガンガディアが本編に魔軍司令補佐とかでいたら本当に歴史が変わってそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:46:41

    >>45

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:46:51

    >>49

    お前病なしの全盛期のマトリフをなんやと思うとるんや

    臆病デバフがない経験豊富なポップやぞ強いに決まっとるやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:46:54

    うーっガンガディアが出る二次創作教えろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:57

    生まれのせいで性格が悪い&急ピッチなので耐久性が低いとはいえフレイザード岩タイプみたいなやつはめちゃくちゃ強かったと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:03

    >>56

    口が悪いだけでそこまで悪い子でもないスよねあいつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:05

    >>47

    ひとりでに暗黒魔闘に至ったすごきもの…向上心と嫉妬心はあれど味方を蹴落とさないしなんなら助言する姿勢どっかのジジイに見習わせたいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:50:34

    >>50

    あの…自分本編と外伝が逆だったらアホほど荒れたと思ってたんスよ

    タフはそれをやってると気付かせるのやめてもらってもいいスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:53

    >>56

    氷のような冷徹さがないから本編の半壊フレイザードと同じ言動なんだよね

    凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:31

    冷静に互いの戦力を分析した上でこだわりより忠誠を優先できる強きもの・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:37

    原作の過去外伝の都合上後付けを超えた後付けなはずなのにあまりに描写が見事すぎて時系列と年代を超えた伏線に見えるんだよね 凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:28

    >>12

    待てよアニメ版だと神になったんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:47

    >>59

    ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:41

    >>59

    実際獄炎→ダイ大だと序盤のアバンが荼毘に伏してハドラー小物化という展開で大炎上不可避なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:51

    >>48

    魔軍司令があんなんだからこそ超魔ハドラーが輝くんだ

    感動が深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:57

    >>50

    おじさんも超魔ハドラーみたいにカッコ良さと強さを取り戻して欲しいっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:02

    おっさんしかりハドラーしかり地位に固執すると途端に弱くなる辺りやっぱり怖いっスね欲は

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:17

    ロカ
    ザムザー坊
    アバン
    レイラ
    マトリフ
    そしてハドラーだ
    外伝で株を上げた本編キャラ達だ
    特にロカとザムザの株は外伝で爆上がりしたんだよね凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:20

    ガンガディアを「単純なスペックでは本編キャラには及ばないが油断も慢心も迷いもなく自分にできる最善手を打ってくる」って方向で格を与えてるのめちゃめちゃ見事な手腕だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:37

    最初はなんじゃあこいつらってなったのがボクです
    本編と比べて格が落ち過ぎだと思ったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:44

    >>68

    もしかしてザボエラが地位に固執しなくなったら滅茶苦茶厄介な敵になるんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:26

    >>72

    ザボエラが本当のマッドサイエンティストだったら手がつけられないのが本編なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:37

    >>18

    ライバルの努力と実力への信頼がこのセリフを裏打ちしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:38

    >>65

    しかも意外とレイラが老けている…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:32

    >>59

    ここから超魔鬼龍になると考えられるが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:11

    >>76

    誰の腕に抱かれて逝くのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:16

    >>77

    静虎・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:23

    >>77

    尊鷹…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:44

    >>79

    ふうん このシーンのオマージュということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:37

    >>80

    自分が突き落とした尊鷹に抱きしめられ逝くんだっ!

    これはもう芸術を超えた芸術だっ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:56

    >>73

    嘘か真かダイ大影のMVPはザボエラという専門家もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:58

    >>71

    特殊個体×2や魔王の分身に並ぶ通常個体とか冷静に考えるとじいちゃん強すぎを超えた強すぎなんだよね

    しかも意外と同僚と仲良くやっている…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:15

    >>83

    ハドラーを中心として割と仲は良いんだ

    クロコダインあたりは参加していれば新魔王軍より馴染めたと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:01

    無茶振りされるザムザくんに悲しき過去そして未来…
    余りにもザムザに救いが無さすぎるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:56

    おーっ しっかり未来を示唆してるやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:20

    超魔ハドラーはですねぇ…いきなり変わったように見えて実は元の性格に近い感じで
    むしろ魔軍司令の時のほうがハドラーらしからぬ性格だったんですよ
    魔軍司令でも魔王時代の精神だったらフレイザードとかヤバいことになってそうっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:20

    魔軍司令時代も自分から打って出る勇ましい部分はあるんですよね
    不測の事態に陥るとすぐ鼻水垂らす情けなさが印象悪いのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:27

    >>86

    おいおい、純粋な人間じゃなかったでしょうが

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:52

    魔軍司令の時のハドラーは一回アバンにほぼ負けの相打ちに持ち込まれたうえで大魔王バーンの存在で心折れてるのも悪いから…
    悲しいほどにプライドがない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:30

    バルトスにヒュンケルの必殺技に似た技を使わせるのはお見事だと言ったんですよ芝田先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:29

    >>91

    ブラッディ―スクライドが亡き父の技を、懸命に思い出して昇華したものだったとは…見事やな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:35

    本編とのパワーバランスや補完がほぼ完璧なんだよね
    凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:46

    獄炎の魔王軍幹部達を本編に持ってきても、たぶん強さ的にはガルダンディーに勝てるかどうかってぐらいなんだよね
    しゃあけど…こいつらならそこそこやれる気もするわっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:15:07

    >>94

    単純な強さ以上に統率力と立案能力のあるガンガディアが厄介すぎるんだよね

    個人プレーが目立つ本編の魔王軍では欠けてた人材なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:42:13

    描くのがメチャクチャ難しそうなキルバーンがちゃんとキルバーンしてて作画の人の実力が窺えますね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:01:56

    >>96

    ジャンプ本誌で「絵はいいよね 絵はね」というマネモブはアホ程聞き覚えのある評価だった原作ファン作画と最前線で仕事し続けた原作脚本家が勇者アバンと獄炎の魔王を支える…ある意味、最強だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:31:12

    旧魔王軍を見て分かったことがあります
    バーン魔王軍……貴方たちは糞だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:23:14

    >>36

    指「折れる」

    ハドラー「えっ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:44:17

    獄炎を打ち込みますッには致命的な矛盾がある

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:06:41

    ハドラーとアバンの戦い地味になりそうだなと思ってたらバーン様が実況してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:49:53

    悲しき未来…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:30:20

    >>102

    ハドラー…すげぇ

    全部ブーメランで返ってきてるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:38:50

    >>103

    自分の精神性がある程度反映される禁呪法で作ってるからバルトスへの評価=昔の自分への評価なんだよね、酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:43:21

    >>57

    ちゃんとお兄ちゃんを立てて挨拶もしたのにこの思われ様…こ…こんなの納得できない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:51:36

    無刀陣の時のセリフもまた印象が変わるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:58:08

    >>105

    ハドラーっプへの疑念を超えた疑念

    最終的にアバンを通した理由に説得力がすごいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:08:02

    >>72

    ザボエラクビにして後釜ザムザでよくないっスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:44:17

    >>108

    ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:45:56

    >>104

    逆にバルトスからグランナードへの評価はその時のハドラーへの評価なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:48:06

    >>29

    お前が2度も復活させたせいでハドラーは小物になったんだ満足か?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:48:06

    >>102

    ◇このくだらん正義感を持つヒムは…?

    ◇この騎士道精神を持つシグマは…?

    ◇この人間のような情愛にうつつを抜かすアルビナスは…?

    ◇この敵に魔宮の門を通らせるフェンブレムは…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:49:39

    >>111

    だから追い詰めてもう一化けさせるんだろっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:50:32

    >>112

    ブ…ブローム…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:51:22

    >>114

    自己犠牲精神強いヤンケシバクヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:52:58

    >>115

    ブローム!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:57:20

    >>100

    若々しくはありましたよね🍞

    まぁこの後ストレスのせいか老けて見えるようになるんやけどなブヘヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:43:11

    >>99

    もしかしてあの時のバーン様は読者の想像の何倍もガッカリしてたんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:57:03

    >>112

    フェンブレンは邪魔しただけで門開けたのは親子の共同作業じゃなかったっスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:52

    >>102

    魔王時代の象徴とも言える存在を自分の手で壊した今のこの瞬間

    誇り高き魔王は死に大魔王バーンの腰巾着魔軍司令ハドラーが生まれたのだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:46

    ヒムのオーラナックルが極炎ハドラーの攻撃と似てるのはエモいですね
    紛れもなくハドラーの息子なんだぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:54
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:39:57

    >>122

    あわわっお前はハロウィンの飾り

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:32

    >>122

    おーっ熱き魂を持っとるものやん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:00:26

    極炎のハドラー様……すげぇ
    お山の大将ではあるけどめちゃくちゃかっこいいし……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:39

    魔王ハドラー…聞いたことがあります
    実はマネモブだと

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:08:26

    >>122

    ウム…人形風情が愚弄を超えた愚弄なんだなァ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:48:45

    >>127

    改めて見ると

    うっかり中身見られた時並に激昂してるんスけど…いいんスかこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:49

    >>128

    良いんだ ハドラー推しのミストバーンにはそれが許される

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:03

    ミストからしたらおそらく生まれて始めて自分本体を褒めてくれた相手だからバドラーに心傾するのもわかるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:37:28

    ミストはガンガディアも好きだと考えられる
    種族のコンプレックスを努力で乗り越えた奴がミストに刺さらないわけがないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:28

    あの…バルトスの突きの威力が大砲顔負けレベルなんスけど…いいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:48:11

    >>49

    敬意を持った相手との決闘なのに勝つために敢えて嫌う肉弾戦を選ぶ、そんなガンガディアを誇りに思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:50

    ハドラーからすると死力を尽くした戦いに敗れて終わったと思ったら蘇生させられるんだよね、惨くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:58:55

    >>132

    むしろこんぐらい出来ないとあの面子の中でも武闘派名乗れないんじゃねえかなと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:13:09

    これ読んでから本編読み返すと台詞がところどころ意味が変わって見えてくるんだよね
    凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:44:55

    >>126

    なにっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:57

    バルトス壊す辺りも色々と盛られそうで楽しみなのが俺なんだよね
    確かに門番なのにアバンを通した失態はあったとは言え互いに死力を尽くした戦いだったし
    敵でもあるアバンをあそこまで讃えたハドラーを見てるとそんなことする人物には見えないでしょう
    本編だとヒュンケルへの思いだけだったけど壊される時のバルトスのハドラーへの心情とかも知りたいですね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:46:58

    魔界編…待ってるよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:49:18

    >>121

    むしろヒートナックルはまんまなんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています