歴代火影(皆全盛期状態とする)でバトロワやったら誰が勝ちそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:19

    単純な実力ならナルトか柱間
    最後まで残りそうなのは卑劣だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:58

    柱間

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:41:57

    卑劣様が生き残りそうだと思うがその卑劣様を知り尽くした柱間がいるからなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:55

    柱間、扉間、ナルトは最後の方まで残りそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:26

    何人か全盛期の強さが完全に把握できない人いるのがな……
    四代目に至っては死後の人柱力化してる時が全盛期の可能性あるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:19

    真っ先に脱落しそうなのは綱手

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:40

    柱間→仙人モード(エドテン)
    扉間→エドテン
    ヒルゼン→エドテン
    ミナト→人中力(エドテン)
    綱手→創造再生
    カカシ→両目万華
    ナルト→バリオンモード

    って感じ?曖昧な記憶だから訂正あったら教えて

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:16:02

    >>8

    初代と2代目ってたしかエドテンだと弱体化してるんじゃなかったか?

    あと猿のエドテンは引退したジジイ状態なのか若い頃の猿飛ヒルゼンなのかによると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:25

    皆んな無傷は絶対無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:28:03

    >>10

    それはないだろうね


    でもナルトと柱間は、時間が経てば傷が回復するか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:34:49

    >>8

    ナルトは六道仙人モード→六道仙人のチャクラが切れかけたらクラマモード→そのままでは死ぬとなったらバリオンモード


    だいたいこんな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:33:21

    初代→怪獣バトル(マジ)してくる
    二代目→全部初見殺し且つデバフ
    3代目→ゴリラフィジカル+全属性攻撃
    4代目→スピード+才能
    5代目→リジェネしてくる怪力
    6代目→両目揃ってたらワンチャン勝ち残れる
    7代目→圧倒的物量

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:39:20

    両目あるカカシオブシャリンガンの時ならすり抜け5分縛りも神威の空間行く速さもだいぶ変わるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:07:50

    まあこの面子でバトロワする理由なんかないんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:44:33

    人情的な話すると綱手に柱間が攻撃できるんかな
    カカシとナルトはいつの時代かにもよる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:14:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:16:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:17:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:18:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:20:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:32:07

    三代目の全盛期は流石に若い頃だろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:35:03

    予想脱落順
    綱手
    カカシ
    ヒルゼン
    扉間
    ミナト
    柱間
    ナルト(優勝)

    綱手、カカシ、ミナト、ナルト
    ヒルゼン、扉間、柱間
    バトルロワイヤルになったらこんな感じにチーム分けしそう。大将がそれぞれナルトと柱間でブレーンが扉間、カカシ、ミナト。綱手はナルト側に付きそうだけど柱間側も全然ありうる。混戦になったらまた別だろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:51:45

    単純戦力だと六道ナルトが全員まとめて相手にしても勝つかもなレベルでぶっちぎり、2位も柱間が確実……だけど柱間はさっさと毒殺するしかないって気付けないとカカシの完成体スサノオすり抜け無敵モードからの神威手裏剣で不覚を取りかねない いやこのコンボは六道ナルトでも無事か怪しいけど
    ここに三代目ゴリラや九尾モードミナトが大怪獣バトル要員として加わり、綱手も創造再生で不死化した上でカツユ様で巨大戦になんとか喰らいつく……という派手な絵面に加わっていない卑劣様が何するかわからなくて怖い

    特別参戦の暫定八代目ことシカマルは流石に余波だけで脱落すると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:27:46

    ガチの何でもありなら柱間も勿論ヤバいけど扉間もヤバそう
    絶対柱間以外知らないヤバそうな禁術持ってそうだし初見56しが過ぎる
    あと脱落者増える毎に穢土転生で駒増えそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:43:45

    >>25

    それは無理だ

    生贄も持ち込みはなしだから

    忍具扱いなのか?

    口寄せオーケーなら人口寄せオーケーだけどそれやったら火影バトルロワイヤルの前提が崩れる気が…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:50:13

    今更初見殺しに引っかかって死ぬような火影なんて…綱手でワンチャンか…でも生命力高いしな…
    ミナトとヒルゼンはピンチになったら影分身シキフウジンしてくるかも…ナルトバリオンモード、柱間は花粉を撒き散らし始めるし扉間は謎禁術、カカシは神威空間に引き篭もる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:40:07

    扉間に格上までどうこうできる術あるならマダラに勝ててただろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:02

    金銀兄弟部隊にしてやられてるくらいだからナルトや柱間相手に勝てるような術はないだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:33:17

    独断と偏見で物を申すと扉間はなんか本能的な部分で柱間に勝つのは無理と理解しているように見える
    バトロワだと結構なデバフじゃねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:40

    >>29

    金銀兄弟+配下に撤退余儀なくされててしかも囮作戦やらなきゃどうしようもなかったんだから全盛期ナルトやら柱間やらにも通じるような無法な禁術あるとは思えないんだよね

    てかあるなら大戦のときに十尾やオビトやマダラに使ってよって話になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:16:17

    >>30

    感情加味したら皆戦わないで終わるし柱間は里に仇なしてる場合除いたら綱手を守ろうとするだろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:29

    >>32

    本能的な理解と感情はまた別でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:08

    デバフあろうがなろうがナルトや柱間にはどうしようもないから何も変わらん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:26:30

    こういうガチ強さ議論と見せかけて料理対決とかしてたのが昔のスレが懐かしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:06

    扉間はタイマンより戦争特化のビルドだからまあトップ層からは直接戦闘力は劣ってるわな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:58

    柱間扉間の弟子で扉間以上の才知を持ち扉間の知識とスキル叩きこまれてる三代目の全盛期のがまだ1とか7に善戦できそう屍鬼封尽もあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:44:45

    カカシオブシャリンガンは結構頑張ると思うんだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:56:45

    >>35

    ぶっちゃけつまんないからな

    昔のスレ民の方が荒れないような工夫もしてて賢かったよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:45:15

    >>39

    気付いてる?

    このスレ全然荒れてないしあえて言うならお前が一番荒らしてるんやで…過疎化したのか昔なら荒れそうな話題も全然荒れないわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:57:23

    >>40

    荒れない工夫してて賢かったよねって話はこのスレが荒れてるかとはまた関係ない話でしょ

    つまりただのスレチ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:57

    >>41

    自分のコメがスレチだと思ってないの草

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:01:56

    >>43

    わざわざミスったレス削除してまで書き込むことか?その煽り

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:06:16

    >>44

    自分が荒らしだと自覚してるからそういう枝葉にしか噛み付かなくて可哀想…もう消えて良いんやで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:08:39

    最後まで扉間が残るにはナルトが柱間を脱落させるまで待機したのちにナルトを刺すのが大切だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:09:37

    >>45

    41だけどそのレス俺じゃないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:11:03

    人口少ないのにレスバ愛好家は多い謎のカテゴリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:13:39

    強さ議論とかしたい層が結構カテから離れてるねスレの傾向とか見てればなんでかだいたいわかるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:15:26

    タフカテの方がNARUTOもBORUTOも話盛り上がるのほんま草

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:15:41

    >>37

    ナルトに封したらクラマが釣れるん?

    それともナルトが釣れたあとクラマと綱引きでもするん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:19:28

    >>50

    タフカテって語尾にのんとか定期的にチンカスとか使わないと会話にならないからキツいんだよな…

    前にNARUTOの話してるから入ったらタフカテで語録指摘されてまぁ見様見真似で使ったけどイチイチ忌憚ない意見とかチンカスとかのんとかあの男って使うのメッチャしんどかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:24:34

    >>52

    まあ語録や定型はお前みたいなネット慣れしてない奴を追い出すために使うもんだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:25:42

    >>53

    その煽らずにはいられない病気なんとかならんの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:29:20

    ほんまだるいなここ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:30:55

    平和にレス続いてると思ったらまたこれか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:31:35

    >>54

    ごめんごめん

    匿名インターネットと猥雑な文化に慣れていらっしゃらないお子様や女性やその他の方々への配慮として語録や定型という文化は生まれるのですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:32:41

    ちーんぽちんぽこぼっきんきん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:33:29

    もう無視した方がいいな
    スレチは触らたい方がいい

    強さ議論するにも
    綱手、カカシ<ミナト、扉間、ヒルゼン<柱間<ナルト
    が割と固定してるのがなかなか厳しいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:33:49

    >>56

    繊細すぎんだよな

    ここの奴らは気に入らないレスは無視するということが出来ない

    あにまんはみんなそうだからカテゴリの問題でもない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:35:22

    クソスレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:35:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:03:50

    >>8

    柱間→生前仙人モード

    扉間→生前

    ヒルゼン→生前の2,30代の頃

    カカシ→両眼万華鏡+六道仙人強化

    ナルト→カグヤ戦(六道仙人の陽のチャクラ+六道仙人モード+九喇嘛半身+全尾獣のチャクラ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:22

    >>31

    穢土転生状態は扉間も金銀兄弟も生前より弱い(特に金銀兄弟は術者が柱間細胞大蛇丸じゃないから相当弱体化)

    金銀兄弟は六道仙人の子孫で完全体九尾相手に食べられても生き残れる生命力+強さ+生前は六道忍具フルコンプ

    穢土転状態でも六道忍具でメタって封印しただけで実力では誰一人倒せてない


    っての忘れてない?普通に金銀兄弟は五影クラスの実力者だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:25:22

    >>64

    ナルトと柱間は五影クラスとは比較にならないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています