おじちゃん、無事許される

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:57

    人類全員復活の最後の最後で復活させて貰えるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:25

    それは一体何10年後なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:26

    それってほぼ無理なのでは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:38

    モズによって復活させられ即石化されてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:37

    頭は回るから味方なれば頼もしかっただろうにら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:07

    全キャラコンプリート特典がおじちゃんかぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:38

    それ許されるじゃなくて裁く体制が整ったって言わない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:53

    海底に沈んだり地割れに落ちたり溶岩に落ちている人も粉々になった人も復活させたらな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:38

    やったねおじちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:56:07

    世代二つくらい更新してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:41

    最後に復活するってことはタイムマシンの完成まで生きていられる可能性が高いってことじゃない?
    それってつまりおじちゃんの勝ちなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:34

    なんかDr.STONEの新作あったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:10

    おじちゃん的にはいっそ誰も知る人がいない時代に起こしてもらったほうが第2の人生エンジョイできそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:30

    短期続編連載が27巻として単行本化したからその内容だと思う

    >>12

    ちょっと調べたらゲンの内臓が全部逆位置ってのも書かれてるっぽい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:13

    >>14

    ゲンはサウザー遺伝子だったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:30:54

    人類全員復活させた頃にはおじちゃん復活させること忘れられてそうなもんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:39:47

    でも人類復活の芽ををつぶしかけたからなぁ
    裁判後永久石化刑とかになりそう・・・罰にならないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:44

    そもそもおじちゃんは作劇上の悪役であって悪者かどうかは微妙だしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:35

    いや自分都合で石化(実質殺.害)してるし十分すぎるぐらい悪人だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:08

    >>18

    普通に極悪人です…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:26:44

    >>18

    安心しろストレートに極悪人だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:28:50

    石化装置の使い方知ってるしそりゃそうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:40:44

    危険性考えたら千空たちのいるうちに復活させて寿命迎えてもらったほうがよさそう
    戦略や人心掌握については作中トップクラスだから千空たちいなくなった時代に復活させて科学知識まで得たらだいぶやばそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:24:27

    独房で閉じ込めながら復活させてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:37:50

    >>23

    そこまで文明復活してたら1人の悪人にどうこうできるレベルじゃないんで

    まあせいぜい街単位の悪党やれるかどうかで、しかも老い先短い割に状況把握する時間も必要

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:40:49

    色々と整備された後だと少々小賢しいくらいに落ち着くだろうしなぁ
    あの状況だからこそ好き放題出来たわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:46:58

    素の知能が高すぎるから上手く飼い慣らした上で現代知識教え込めば人類単位で有能なことしてくれそう
    問題はどう考えても飼い慣らせないこと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:06:27

    千空+龍水の無敵タッグをもってしてやっと沈めれた相手だから御せられるビジョンが見えんのだ...
    絶対裏でなにかしらやりそうで....

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:23:29

    確かにこの人は一見すると有能だしあの島では強敵だったけど
    じゃぁ復活した人間の大勢がこのおっちゃんに任せられるというか手玉にとれるかって言ったら無理でしょ

    島のリーダーが=全ての組織のリーダーに向いてるとも限らんし
    そもそも求心力が党首様という外付けカリスマだしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:21:13

    賢い上にそこそこ強いのがタチ悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:43:55

    能力だけでいえばSSR

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:46:19

    能力が高いんだけど自分が得をすることに全振りしてるからこう……困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています