ぐんそーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:33

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:00

    ポコペンポコペン

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:04

    無能を超えた無能

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:00

    腸がででるですうのコラ誰か貼ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:23

    面白いこと言うなあこのオタマジャクシは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:31

    絵面と声で誤魔化されてるんだけど
    実際は青年が上司のおっさんに恋してる関係なんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:49

    まゲわ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:58

    自力でクソガキに勝てなくて力を貰うのダサいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:46

    >>4

    >>8

    脳内再生されて腹筋がバーストするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:04

    武装戦闘力 ギロロ
    隠密戦闘力 ドロロ
    開発、システム クルル

    あれっ隊長と二等兵は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:25

    二等兵の階級低すぎて驚いたのは俺なんだよね よくコイツ小隊入れるたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:40

    嫉妬が極限まで溜まるとモアの断罪パワーすら上回る力を発揮するんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:02:49

    >>12隊長は特別を超えた特別な権限があるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:12

    >>12

    隊長は本気出せばリーダーシップ取れるからまだなんでも良いですよ


    二等兵は退場ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:49

    >>12

    隊長には真隊長命令と人徳があるんだよね

    あのクセ強メンバーに命令して言う事聞かせられるのはケロロしか居ないと思われるが

    タママはまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:22

    ケロロめちゃくちゃ好きなのに状況によってゴミみたいに扱うのは性格がヤバすぎると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:46

    >>12

    待てよ隊長はオールラウンダーであの頃ならドロロより強いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:05:45

    こいつの強みどこへ!
    めちゃくちゃ忠誠心があるわけでもないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:33

    ラブリーなマスコット枠ヤンケ
    中身の話はするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:34

    タママはなんかの戦いでも今回は大人の戦いだからお子様はここで待っとけみたいなこと言われてたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:39

    待てよ通常時は可愛いんだぜ
    ケロロ達が小さくなった時の話でもお兄ちゃん発揮してたしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:55

    >>15

    >>17

    >>19

    一切フォローのないタママに妥当な現在…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:57

    ケロロはドラゴン化とかで応潜在能力は一番なんだよね
    まっ当人にやる気が無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:22

    声とケロロ好きな点でメスブタだと思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:24

    >>18

    それはモア殿も隊長居ない時だと割と酷いこと言うからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:28

    欺瞞だ
    カタログスペックはともかくよくわからんやつに全員かませにされてるヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:58

    >>28

    新ケロロなら半分猿空間に送られてるじゃねえかえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:31

    シロアリ2号やん
    桃華のペットとして務めとるん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:34

    はーっなんか桃華可愛いな
    恋する女の子だからね
    スレ画消えろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:10

    ケロロ軍曹…聞いた事があるであります
    仮にケロン人共が人間に近い姿だったら腐媚びだとか言われそうなほどねっとりした関係図であると

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:05

    >>19

    クルルの技術であの頃パワーを得たスーパーケロロになったときには、同じく同等のパワーアップをしたギロロを正面から粉砕してるんだよね、ヤバくない?

    しかもこの時のケロロは風呂に入りながら、ラーメンを食べてガンプラをつくりつつトイレを我慢する制約つき

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:40

    >>31

    ぐるるる…小雪がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:05

    ノートですう
    たまま隊長
    スレ画
    単体ギャグ回はキレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:24

    >>34

    やらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:15

    タママインパクトにいつ強化がくるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:21

    タママ隊長回みたいに色々とクズいことをやらかすけど
    ちゃんと反省してるだけマシっスよね
    見てみぃ反省も何もしないクルルの存在を

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:02

    >>4

    横で静観してるだけなのがいかにも軍曹なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:15

    せやけどクルルがいないと話が広がらんわっ
    そして純粋な有能だと速攻で侵略するからああするしかないのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:31

    クルルはそもそも有能を超えた有能だから手放せないんだ悔しか
    元からクズキャラなのも大きいのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:11

    タママは鬱屈した負のエネルギーによるタママインパクトの一瞬の爆発力がある…それだけだ

    マジで戦闘だとそれだけなんだよね悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:56

    こいつオスなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:01

    年齢考えると1番ヤバいの夏実に惚れてるギロロなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:51

    >>40

    ケロロ小隊はですねえ...その気になれば割と一瞬で地球制服いけるんですよ


    まっガンプラと冬樹が居るから征服しないんやけどなブへへへへへへゲロゲロゲロゲロタマタマタマタマクルクルクルクルドロドロドロ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:53

    >>44でもオレこれそんな擦る事じゃないと思うんだよね

    宇宙人と地球人だからその辺適当でしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:19:58

    まあ気にしないで
    タママドラゴンはめちゃくちゃかっこいいですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:00

    クルルはクルルで曹長への降格自体裏任務とかそういう説なかったっスか?
    実際なんか極秘任務だかを受けてる描写があるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:20:21

    >>38

    トリックスターに反省など必要か?

    触っちゃダメな奴に触って痛い目を見るとかぐらいだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:13

    >>45

    ケロロ達による地球侵略や地球破壊を阻止している偉大なる組織

    バンダイホビーセンター

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:22:26

    >>44

    まぁ気にしないで、ギロロが奥手な上に夏美殿への免疫が少ないからギリギリセーフとして成立してるでありますから

    見てみるがいいでありますタママ二等をまたモア殿にガンつけてるであります

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:35

    俺なんか手を使わずに金タママ二等兵はそもそも少年兵且つ少子化で駆り出されてる側なんやで
    もちっとリスペクトはしなくて良いけど優しくしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:18

    >>52

    えっケロン星って少子化状態なんですか?

    そんな中で派遣されたタママ二等兵ってエリートなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:54

    しかし…後輩は成人してるのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:00

    >>46

    仮にケロロたちの年齢パートナーと同じくらいにするとケロン軍はガキッを兵隊として使い場合次第で簡単に見捨てるクソを超えたクソ集団になるから仕方ないよねパパ鬼軍曹

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:10

    >>53

    まぁその後輩のタルルはタママより先に成人した上に上等兵な超エリートなんやがなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:27:10

    >>54

    そもそもケロン人の生態に謎が多過ぎるんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:05

    >>57

    ケロロと同い年のプルル看護長が幼年体だからよくわからないのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:28:52

    >>19

    >>25

    ケロロドラゴンってすごいぜェ 1匹で他の4匹ボコボコにしちまうんだからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:15

    高度な知能を持つ
    現在母星は少子化状態
    数千年平気で生きる寿命の長さ

    箇条書きすると最近のエルフなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:13

    >>34

    おいっアリサはないのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:44

    >>7

    ゴールデンカムイ・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:26

    ケロロ小隊は地球侵略自体は容易いけどね
    安直な武力制圧は認められてないしその他宇宙法に縛られていて本気をほぼ出せない影響下なの

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:55:49

    >>44

    最近は夏美からも矢印が出始めたからマイペンライ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:14:43

    >>61

    アリサ…聞いたことがあります

    せっかく良いキャラデザしてるのに初登場回が全盛期でそれ以降は猿展開な回ばかりだと

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:29:59

    >>58

    第二次性徴で変態するくらいのノリに思ってたけどただ童顔なだけなのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:31:46

    まだ幼体理論は無理です
    しわが目立ってきてますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:10:29

    >>63

    ウレレの侵略をパクったら宇宙警察がすぐに検挙しに行くから常時監視体制も整ってるっぽいんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:20:17

    通常時のタママはかわいいのぉ

    暴走時は駄目です

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:12

    >>7

    おっさんずラブとは…見事やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています