アルストロメリア全員でシャニPを逆レするとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:36

    順番としては
    甜花(失敗)→千雪さん→甜花→甘奈
    が良いと思うのだけどどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:14:50

    良いと思うからそれで同人誌かSS書いて

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:15:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:29:17

    「逆レするとして」
    じゃないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:49:42

    >>2

    千雪「甜花ちゃん。男の人はここを刺激されると気持ちよくなるのよ。」グリグリグリグリ、ムクムクムク


    甜花「……う、うん。(ガン見)」


    千雪「そして挿れる穴はここ。おしっこする穴とは違うのよ。それと女の子のこの部分はデリケートだから無理やりすると痛いし傷つくかもしれないしからちゃんと濡らしましょう。」ヒキツヅキグリグリ


    千雪「私プロデューサーさんとH出来ると思うと濡れてきちゃいました♡プロデューサーさんも射精したがっているしそれじゃあ甜花ちゃん、今から本番を見せるわね♡(跨りながら)」


    千雪「えいっ♡」ズップン


    千雪「ああん♡はっ♡ふぅっ♡ おおっ♡」ズブッズブッズブッ


    甜花「…………」ゴクリ


    千雪「ふうっ♡はぁ♡ふっ♡プロデューサーさん今日は私の危ない日なのです♡で、でも♡もしもの時は私達三人共の責任を取ってくれますよね♡」バチュンバチュンバチュン


    シャニP「」ビュルルルルル


    千雪「きゃあっ♡もう♡お射精で返事しちゃうなんて……♡」


    千雪「はぁはぁ♡他にも色々あるけどとりあえず基本はこれくらいかしら♡さて甜花ちゃん、今からあなたの番よ?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:49:48

    どうやって甜花ちゃんを巻き込むのか、そこが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:27

    アルストの雰囲気とレがちぐはぐなのでそこをどうするか
    簡単なのは病ませることだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:57:31

    甜花と千雪は想像しやすいけど甘奈が難しいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:10:44

    腕をベッドに縛り付けられたシャニPが甜花と甘奈の耳舐めアンド乳首責めと千雪のパ〇ズリで理性をじわじわと溶かされる展開が見たい
    最後には快楽を受け入れてイチャラブ騎乗位輪姦に突入してくれると最高

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:12:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:19:49

    アルストハーレムは無条件で幸福論が誕生するからどんどんやってけ
    というかシャニマスでユニットハーレムが想像できるのアルストとイルミネぐらいしかないからどんどん供給してけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:07

    女性上位と逆レは断じて違うものだということは
    積極的に言っていきたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:47:28

    >>5

    あ…あの…甘奈は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:57:08

    アルストロメリアは修羅場とハーレム両方の性質を持つ♣︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:41

    ハーレムは共有財産化に限りこれを認めるものとする

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:14

    またPのシャツがこじあけられてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:27

    ぴぇ……。レ……と輪○は確かに輪○にレ要素が含まれているけど違うジャンルだよね。
    だ、だからこの場合逆レじゃなくて逆輪って言うほうが、た、正しいんじゃないかなって……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:13

    >>9

    でもそれ甘奈がお曇りしない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:13:34

    言うほどアルストでハーレム想像できるか…?
    個々の性格とか考えたら無理では

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:39

    >>19

    表向きは平和を取り繕うハーレムが想像できて大変よろしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:31:36

    >>20

    そうじゃないよねっていうのが薄桃色だったでしょ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:33:38

    わかりました 悪者による幻術空間で全員が欲望のまま爛れた日常を過ごすんですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:37:05

    >>17

    あ、いた

    小糸、飴食べ……

    小糸?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:58

    >>17

    さすが勉強家だ

    ところでその知識はどこから得たのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:07

    でも僕はPの取り合いで相手を悲しませてる甘奈や千雪は見たくないです(願望)
    本当に片方しか手に入らないならともかく恋も絆も両方失わない・手に入る手段があるなら、迷って、悩んで、苦しんで、それでも最終的にはP共有協定を結びそうなのがアルストロメリアだと思うんですハイ
    『アルストロメリアは家族』と言われる真髄はここにあるんだとシャニマスハーレム学会の一員として強く主張したいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:45:38

    迷って悩んで苦しんでそれでも戦って決着つけるのがアルストロメリアなんだよなぁ…
    家族ってそういう事じゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:46:27

    薄桃色から何を学んだんだお前達は

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:19

    そもそもアルストにしても放クラにしてもノクチルにしてもPを共有してハーレム形成とかアングラすぎて現実的に無理だろってなる
    結局妄想や同人の域のうえで、まあ甜花ちゃん含めて仲良くハーレムしてそうなのがアルストってだけの話だろ
    キャラ的に争うだろとか言われたら主題のハーレムや逆レからして本来あり得ない構図なんだからいいんだよ細かいことは
    イメージで語ると千雪は甘奈と仲良くしてそうだし恋鐘とは三角関係やってそうってぐらいの軽い話だろこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:11

    あいどるは~れむ♪(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています