あの、バンダイさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:20

    まさかとは思いますが俺って今後キット化されなかったりします…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:06

    お前マイフリからバックパック外してHGCEストフリからバックパックパクれば出来るじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:33

    プレバンでストライクフリーダム二式が出されそうな気配はなくも無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:40

    マイフリにストフリのバックパックつければいいからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:56

    マイフリとストフリ両方買えばいける
    弍式単体はどうかな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:02

    光の翼とドラグーンシールド(仮)のエフェクト付きでプレバンで出るかもしれない
    マイフリ用オプションセットってことでバックパックだけかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:31

    プラウドディフェンダーの兼ね合いで接続方式変わってたらどうしよう…ってずっと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:17

    SEED単体の投票だけど14位に入るくらいは人気だから出てもおかしくはないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:19

    MGEXならプラウドディフェンダーと一緒に弐式に出来るオプションパーツで出そう。腹のアグニと腰のレールガンパーツの差し替えにリアスカートを稼働させない奴にする為の奴。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:32

    もしストフリ弐式が単体で出るならレールガンのランナーついてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:56

    >>8

    でもこいつパッと見ても違いが分かるインジャ二色とゼウスシルエットがあるデスティニースペ2と違ってほんと通常ストフリでよくねってなりそうなのが 

    二式好きだけど普通のはそんな好きじゃない人ってマジでいないだろうし細かな本体の可動域が今レベルで欲しいなら>>2で済むんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:15:37

    ちなみに参考出品にはいた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:09

    >>11

    これの関係上で出てもプレバンかオプションでバックパックのみとかになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:00

    ストライカーパック見たいに羽だけオプションで発売されるだろうな…
    本体は休めるが後ろのドラグーン君がこれからの過労死枠だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:59

    >>14

    本体はマイフリくんと同一機体なので過労死待った無しです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:45

    >>12

    参考出展のはガンダムユニバースのストフリ弐式じゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:32:25

    エアリアルパメ6とか本体カラー結構変わってたしその路線でワンチャンないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:32

    >>17

    別にカラーリングマイフリ弍式で変わっとらんしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:50:02

    >>18

    じゃあ色味薄くしてフェイズシフトダウンしてる途中を再現とか

    そんな細かいことしないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:51:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:49

    >>19

    それは自分で塗装しろ案件で終わるかと

    エアリアルスコア6って要はトランザムカラーみたいなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:35

    >>10

    あのレールガンクソでかいから合わないと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:18

    逃がすと思うか?
    バンダイが、お前を

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:18

    マイフリキット用の弐式の背中+バリアエフェクト付きとかの感じでバンプレ争奪戦の予感も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています