ウマ乗りとかいう単語

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:09:53

    どういう意味なんですかねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:10:29

    そもそもなんで馬乗りって呼び方なんだろうなアレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:05

    そりゃ成人男性よりウマ娘のほうがはるかに強いわけだしそういうことだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:15

    >>2

    跨るからとかジャマイカン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:17

    >>2

    馬に乗るみたいな体制だからかな。ウマ娘世界では知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:11:54

    つまり騎乗とは

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:12:20

    ウマ乗り○ぴょい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:13:05

    >>6

    それに関しては別にラクダとか牛でも乗るもんだからまあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:13:24

    コレもう相手を押し倒して跨る以外の選択肢が無いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:15:43

    「騎乗」が完全にエッチなワードオンリーになってる可能性はあるっちゃある
    ユメガ・ヒロガリングス

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:15:52

    ウマ並…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:19:30

    うまぴょいとかうまだっちみたいに隠語になってそうと思ったけどこの世界でのウマ乗りの意味が分からなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:21:08

    このスレ画見るとスレ立てる度に逆ぴょいされそうになる奴を思い出して笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:24:18

    どう考えてもそういう意味にしかならないな…ウマ娘に聞いてみるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:28:27

    あっちの世界でもそういう意味として扱われてるとしたらまるでウマ娘がえっちな存在みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:30:19

    あの世界だと「騎バ戦」って存在するんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:26

    >>16

    ウマ娘が組んだ上にヒトミミが乗るとか?

    なんならウマ娘1人でもやれそうな気もするが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:33:58

    ウマ娘の世界は勝ち馬が乗るんだ
    なにに乗るとは言わないが

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:34:24

    バ術(意味深)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:07:09

    >>14

    セクハラになりかねないので聞く勇気はないな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:46:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:47:19

    騎乗自体は他の動物には乗る機会あるからまだ成立する
    ウマ乗りは騎乗のあれ用語になってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:54:00

    この世界の官能小説って
    娘はトレーナーのうまだっちを見て掛かりを抑えられなくなりウマ乗りになった。ハロン棒の匂いを嗅ぐのを止められず、既に桜花賞は重馬場になっていた。みたいな表現になりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:58:03

    >>23

    それもうギャグ小説じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:04:32

    >>13

    自業自得だけど毎回毎回絶対に掛かり気味になったシチーさんに追い詰められてて笑っちゃうんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:38:28

    >>22

    昔、ウマ娘が夜の主導権を持つのが当たり前だった時代に

    よく行われていた体勢が語源になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:45:53

    じゃあウマナミはなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:50:18

    >>27

    そらもうウマ娘の脚並よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:58:03

    >>28

    足はっや…

    シチトレかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:46

    スカーレットにウマ乗りされたいけどなーおれもなー

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:09:55

    そもそも『乗バ』がR18なのでは?ボブは訝しんだ
    つまり必然『乗バ鞭』とは…なるほどね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています